ちょっとアレなニュース 「すぐ寝る女」=「軽い女」と決めつけるのは童貞


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「すぐ寝る女」=「軽い女」と決めつけるのは童貞  

1 名前: 管蟲(三重県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:17:50.13

恋愛における女子のもっとも強力な思い込みに、
「いいなと思う男子があらわれたら、セックスまでに時間をたっぷりかけたほうがいい」というものがある。


つい最近、敬愛する芸人Kさん(同世代のモテモテガイ)と恋愛話をして、それがグッチャグチャに破壊された。
その日、彼と語っていたのは、「男が女に本気で惚れる時」。
つまり、「どうしたら、好きな男を本気で惚れさせることができるのか?」
ということを聞いていたのだけれど、彼のアドバイスは……
「本気で男に惚れられたいなら、まずは酒でも飲んですんなり抱かれてみろ!」というもの。
はぁ? 思わず口がポカンと開いちゃいました。
笑いを取ろうとしているのかと思いきや、意外とマジな意見らしい。
「可愛いなと思ったり、好感を抱いている女性でも、寝てもいない相手に、男は本気で惚れたり、入れ込んだりできない」のだという。
それは、そうだ。まず寝てみないことには、濃厚でリアルな大人の恋愛関係が育たないのもまた真実なのだろう。


でも、でも! 女子が無意識レベルで信じ続けている恋の定説 
「すぐ寝る女は、軽い女だと思われて、決して本気の彼女にはなれない」っていうのもあるんだけど……。
「それは大きな勘違い。そもそも男は、すぐに寝たからといって、「軽い女」だなんて決めつけない。 
もちろん、真性の軽い女もいるだろうけど、それは分かるし。
それ以外の女性なら、むしろ、男のオレの口説き方が巧くいったんだと思ってよろこぶよ」 たしかに同じ女から見ても、「すぐ寝る女」=「軽い女」とは限らない。 
そう決めつけるのは、恋愛経験が少なく、固定観念に縛られている男だけ。
ある程度、経験を積んだ男なら同じすぐベッドインした女でも、 「行きずりで誰とでも寝る女」と 
「情熱やインスピレーションに従っている恋愛に素直な女」の区別がつくかもしれない。

http://mainichi.jp/life/love/news/20080619alb00m070001000c.html

依頼
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1213612655/521








4 名前: みらいくん(富山県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:18:24.94
すぐ寝る女=軽い女=足軽女







5 名前: ヌイ・テネル(福岡県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:18:38.48
やった!俺童貞だ!!







10 名前: ダーブラ(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 15:18:58.71
ど、どうていちゃうわっ







12 名前: アーオリニ・ヘッコム(佐賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:19:06.99
長いよ
3行で








13 名前: 巨神兵 投稿日:2008/06/19(木) 15:19:10.29 
ヤリマンまで正当化しようと言うのか







17 名前: 将軍マジレス(福島県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:19:29.77
よんでないけど、どーせビッチの屁理屈だろw







18 名前: 孫 悟天(讃岐) 投稿日:2008/06/19(木) 15:19:33.00
また足軽女の自己正当化か







23 名前: 占いババ(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:20:15.78 
俺とだけすぐ寝てほしい







26 名前: キ・シュツ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 15:20:24.97
え?お前ら寝ないの?俺毎日8時間は寝てるぜ







27 名前: G.O.バーク(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:20:25.40
               | よいか皆の衆!
..__           | これからは下克上の時代じゃ、
│足┃  /\   | かのエビちゃんも、元足軽女らしいぞよ
│軽┃/__\∠ 。 遅れを取るな押せ押せwwwwwwww
│女┃( ・`ω・´) \__________
  ̄  /━∪━⊃━━<>
     し'⌒∪








30 名前: カー・コローグ・ヨメ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:20:41.46
俺にだけ尻軽足軽な処女でMなロリっ子中学生ならかまわん







37 名前: ケン=サクシル(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:21:07.70 
正にすぐ寝るのを軽いって言うんだが・・・







53 名前: チラシノーラ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:22:26.10
9時を回ったら寝る女







55 名前: 迎迎(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:22:51.78
30女がこのくらい必死になったっていいだろ別に
未成年がこれだと引くけど








57 名前: ヤジロベー(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 15:22:58.96
ビッチがなぜ同類を増やしたがるのかわかりませぬ







60 名前: ギックリ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 15:23:13.42
国民層ビッチ化で少子化抑止だなw


もちろん、イケメン限定








64 名前: 詳 細(長野県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:23:48.85 
>寝てもいない相手に、男は本気で惚れたり、入れ込んだりできない」のだという。


すぐに股を開くような女に本気で惚れる男はいないだろ
ただのビッチw








65 名前: クソスレータ・テルナー(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:24:00.94
軽い女は失礼だよな
ちゃんとビッチって言ってやらんと








67 名前: ナウシカ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:24:03.06
このスレはキモくて伸びる!!







71 名前: アムロ・レイ(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:24:36.64
これは尻軽女が、自分に都合の良い男の意見を免罪符にしようと
しているだけだなw








79 名前: ナーラ・クルーナー(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:25:27.49 
>情熱やインスピレーションに従っている恋愛に素直な女

どうみても軽い女です








80 名前: パピラ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:25:28.78
長いから要約してちょんまげ(´・ω・`)







85 名前: 迎迎(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:26:20.88
>>80
「行き遅れの三十路女は積極的に股を開いていきましょう」








87 名前: キ・シュツ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 15:26:31.61
へぇなるほど

俺には関係ないや 







93 名前: バロ(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 15:27:02.40
女との接点がない俺は童貞ですらないような気がしてきました







95 名前: パピラ(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:27:09.73
馬鹿な女だな
すぐ寝る女は男にとって都合がいい
だからとりあえずそう言ってるだけなんだよ
俺もそういうのとか経験人数はまったく気にしないって言う
でもそれは相手に良く思われて、やれるチャンスを増やすためだよ
本命にはならん








98 名前: フィボス(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:27:32.65
つーかすぐ寝たら物理的に軽いだろw







100 名前: 貝貝(兵庫県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:27:40.91
mixiで女のプロフ見るとよくわかるが
・ディズニー好き
・スイーツ好き
・ジャニ好き
・エイベックス好き
などなど、見事にテンプレ化されてて悲しい

たまには仏像好きとかクロックアップ好きな女はいないのか?








109 名前: 宮 許明(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:28:41.51
これってマンコで物事を考える自分を正当化したいだけだろ
男にとっては喜ばしい事ではあるがね








116 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs 投稿日:2008/06/19(木) 15:29:24.78
そりゃ
軽い女だな
なんて面と向かっていうわけがないからな

やれる間は好きだーお前だけだーっていってキープ








122 名前: オーマ・エガイー・ウナ(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:30:00.79
長い期間断る女はカスだが、一回も断らない女は足軽女

ソース俺
足軽女は浮気して振ってくる率100%
死ね








125 名前: ケチャ(香川県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:30:25.95
「行きずりで誰とでも寝る女」と「情熱やインスピレーションに
従っている恋愛に素直な女」の区別って特にする必要ないだろう。








138 名前: ギックリ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 15:31:26.21
まぁ、簡単に総論言うと

俺とすぐ寝る女=他の誰かとすぐ寝る女

でも、あんまり渋る女はどうでも良くなるのは確か
もういいよって思ったころにエッチしたいとか言われても
乗り気にはなんないし興味が無くなってる

つまりKさんは本当にバカだから伝わってないけど
鉄は熱いうちに打て言ってるみたいだ








147 名前: ヒソクサリ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 15:32:44.18
依頼したものですが
長すぎて改行がめちゃくちゃになりました
ほんとすいません








149 名前: 株価【3710】 トリウマ(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:32:58.81
すごく…読みづらいです







157 名前: ネッキー(久留米) 投稿日:2008/06/19(木) 15:33:43.61 
そいやたまにめちゃめちゃ寝る女っているよな
1日9時間は寝ないと調子よくないってどんだけだよ






162 名前: ブラクラ中尉(愛媛県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:34:27.98
こんなのを信じちゃう女がいい男を捕まえられないということだけはまぎれもない事実である







170 名前: ジル(東北地方) 投稿日:2008/06/19(木) 15:35:09.64
あらあたしすぐ寝るわよ
電車とか歯医者の待合室とか、3分も座ってたらすぐ寝ちゃうわ
でも体重70kgよ


すぐ寝るけど軽くない女よ 







172 名前: キン・モー(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:35:31.37
うちのかーちゃんなんて毎日8時間近く寝る上に、昼寝までするんだぞ!







190 名前: ブラクラ中尉(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:38:16.84
あのさ。
こういう動物以下のスベタの主張に、一番迷惑を被っているのは、
まともな貞操観念を持っているおんななんじゃないか。

男としては、食い散らかすなり指さして笑うなりしてりゃいいだけだが、
同性としては、たまったもんじゃなかろ。








191 名前: ムシゴヤシ(秋田県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:38:18.15
「行きずりで誰とでも寝る女」と「情熱やインスピレーションに従っている恋愛に素直な女」の区別とかいってるけど
ようするに「誰とでも寝る女」と「イケメンなら誰とでも寝る女」ってことだろ
同じじゃねーかw








197 名前: バージ(広島県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:38:57.46
すぐ寝るはずの女がお前等とは寝てくれないから2chで女叩き







206 名前: ロリモスキー(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 15:39:47.82
童貞だとしてどこに問題がある
問題はすくぐ寝る軽い女だろ








231 名前: ヘタスルト・ダスレー(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:43:01.14
>>206
童貞なんですね
わかります








210 名前: 妹尾友衛(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:40:14.79
すぐ寝る男はのび太






215 名前: カイ(関西地方) 投稿日:2008/06/19(木) 15:41:25.38
ちょっと前の話だが、会社の飲み会の帰りに、
同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので仕方なく送っていくことになった。
そしたら俺のアパート行きたいと言うので、仕方なく連れて帰った。
途中のコンビニで買ったビールを、俺の部屋で飲んでるうちに彼女は横になって寝入ってしまった。
同期であんまり色気など感じたことなかったが寝顔をまじまじと見ると結構かわいい。
眉毛は書いているみたいで、ちょっと薄くなっていた。
暇だったので、筆ペンで眉毛を書き足してやったら、突然、くわっと目を開き、
「あんた、そんな事する暇があるなら、襲ってきなさいよ!」
と、怒られた。








219 名前: アムロ・レイ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:41:45.44
また処女厨の童貞キモオタが群れてるのか
若い身空で心に傷を負って刹那的に快楽に身をゆだねている少女が
俺との出会いで本当の愛に気づくってシチュエーションがいいんじゃないか

ちなみに俺はもちろん童貞








225 名前: ブライト・ノア(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 15:42:34.75
海外ではHIVへの啓蒙が重要視されてるのに、
日本のマスコミはフリーセックスを煽ってる。








234 名前: せんたくやくん(大阪府) 投稿日:2008/06/19(木) 15:43:15.06
【レス抽出】
対象スレ: 「すぐ寝る女」=「軽い女」と決めつけるのは童貞
キーワード: 足軽

抽出レス数:20








241 名前: ブライト・ノア(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:44:25.20
軽いというより安いだろ







250 名前: とれたてトマトくん(大阪府) 投稿日:2008/06/19(木) 15:46:34.22
清純派AV女優と同じくらい無理がある。







257 名前: スレチョウ副大統領(讃岐) 投稿日:2008/06/19(木) 15:49:02.32
というかビッチと同様に責任感のないヤリチンも女から批判されるべきだと思うが
やはり世の中おかしいのかのう、寂しいのう

まあ、二次には関係ないから別にいいけど








262 名前: ヘタスルト・ダスレー(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:49:31.69
すいません、すぐやらせてくれるような女とは本気になれません







286 名前: ソウダナ(鹿児島県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:53:25.11
プレイボーイは結婚して父親になると娘にやたらと厳しくなるらしいからなあ。
>>1の論理を言う男も親になって娘が同じ論理を唱えると鉄拳制裁したりするんだろうな。人間は
そういうもの








290 名前: コレハッヒ・ドイ(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:54:12.69
セックルしたいのに、10時位になると寝てしまう
元カノのことかと思ったわ








295 名前: 平和の鳩(神奈川県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:54:48.68
女とかなくてマンコだけがそこらへん浮いてればいいのになぁ







314 名前: フリーザ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:58:43.33
>>295
その発想はなかった
ただの怪奇現象じゃねーか








349 名前: テラ・W・ロッソ(秋田県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:04:54.90
>>295
男女の平等性とか考えたら男もチンコだけで浮くべき








299 名前: ヤムー(大阪府) 投稿日:2008/06/19(木) 15:55:32.21 
食ってすぐ寝る女=重い女







322 名前: ヘタスルト・ダスレー(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:59:50.66
やる気無いのかと思ってほっといてある時何となくやったら、
「ずっとこうなりたかったんだよぉ^q^」
って言う女がウザい
やりたいなら自分から来い








340 名前: こんせんくん(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 16:02:17.61
汚らしい、不潔、糞ビッチ







341 名前: ブリッグ(四国地方) 投稿日:2008/06/19(木) 16:02:28.71
セックスしたら凄い冷めるよな
セックスはしない方がいい
アイドルはだから惚れれる








343 名前: ヘタスルト・ダスレー(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 16:02:36.32
結婚する前にやる→合わないから別れる→非処女誕生→エンドレス→結婚できない







352 名前: 歓歓(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 16:05:18.47
すぐ、やらしてくれる女が好きです!
別れるときも楽だしな!








360 名前: 宮 許明(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:05:55.39 
>モテモテガイ

新種の貝かよ








362 名前: ミライ・ヤシマ(四国地方) 投稿日:2008/06/19(木) 16:06:16.81
すぐ寝るじゃなくて、すぐ交尾する女って書け







363 名前: ニガ(福島県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:06:29.39
ビッチが増えるほど童貞脱出のチャンス
やったじゃんお前ら








366 名前: ミスター・サタン 投稿日:2008/06/19(木) 16:06:54.88
ただの眠い女じゃねーのって思ったらそうじゃないのね







369 名前: クソスレータ・テルナー(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 16:07:00.68
10時まわったらすぐ寝る俺の嫁に謝れよ







378 名前: アテナ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:08:41.72
ビッチ → OK
すぐ寝る女 → OK
軽い女 → NG

何が違うの?
スイーツの基準がマジで分からないのだけど…








384 名前: カー・コローグ・ヨメ(四国地方) 投稿日:2008/06/19(木) 16:09:32.57
日本の女は売春婦
言い訳ばっかで頭空っぽでうざすぎ








411 名前: ヌルポガ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 16:15:16.81
こんな事してっからイエローキャブとか国内外で馬鹿にされんだよ、自覚とかねーのか?







429 名前: チヤルカ(東日本) 投稿日:2008/06/19(木) 16:18:23.35
3ヶ月間、隔週で飲みに行ってたのに結局、ヤレなかった女がいた
ある程度でやらせてくれないと、こっちの精神的ダメージもでかいので
早めにやらせてあげて下さい








437 名前: スポポビッチ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 16:19:27.53
>>429
お前じゃない誰かとやってたんだろうな








434 名前: ヴァルディ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 16:19:01.31
キャバ嬢より普通の女子大生の方がすぐやれる。
よって、キャバ嬢のほうが真面目である。








439 名前: ブライト・ノア(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 16:19:55.17
日本の女が海外でモテる理由
・すぐやらせてくれる
・幼児体系
・匂わない
・膣が狭い
・いい声で鳴く








450 名前: レツ・コ・ファン(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:22:03.00
男は性欲を満たすために女と付き合いたがる面もあるわけで、
寝るために会話したりデートしたりして女の人柄に触れるうちに
性格も好きになり、仲良くなっていくわけで。
いきなり寝たら、ダメっしょ。
もしセックスの相性が悪かったり、体に不満があったら、捨てられる恐れがある。
寝るまでに仲良くなってたら、多少セックスがダメでも気にしなくなる。








456 名前: キン・モー(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:23:48.13
人口の半分はビッチか・・・
もろくそ\(^o^)/おわた








463 名前: ゴル(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 16:25:24.91
馬鹿女の書く文章ってマジでくだらねぇな
一文の価値も無い








465 名前: マッサーニ・ゲドー(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 16:26:08.62
なんでこの手の連中は「自分こそが男・女代表」みたいな面して喋るんだ。







466 名前: ゆうさく(山形県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:26:12.09
>>1
「30歳からの女の恋愛」
おそらく、この歳まで結婚できなくて訳が分かんなくなってんだろうな。








471 名前: 毛長牛(久留米) 投稿日:2008/06/19(木) 16:27:02.90
こういう嘘を平気で言える人間がヤリチンとなる
素直に信じる女はビッチとなる








476 名前: ギックリ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 16:27:58.83
>>471
嘘つき過ぎていい加減本当と思ってるに1票








482 名前: ピッコロ大魔王(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 16:30:07.97 
すぐ寝る女=眠いだけ







489 名前: ギックリ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 16:33:03.29
結婚したいアーティストNo.1がコブクロの小渕だってよ

金と歌唱力と競争率の低さですね。わかります。

がんばれお前ら!

2位は福山








500 名前: アン=カーミス(中国四国) 投稿日:2008/06/19(木) 16:37:27.57
モテたくて芸人になるやつが大半
性欲の塊みたいな芸人からこんなアドバイス聞いてよく納得できるな








501 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:37:47.55
というかだな、いつやるかは二人の問題であって第3者には関係ないよねw
ビッチビッチ言ってる人はビッチじゃない相手を見つければよろしい。
他人がどういう恋愛の仕方をしようがいいじゃないか。








502 名前: 人造人間18号(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 16:38:07.32
ビッチじゃんw
わたしだってすぐ寝る女はビッチだって思うよw
ちなみに妹もビッチです








519 名前: ポリタン(岡山県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:42:49.90 
知り合いの女がすぐ寝る



人が話してるのに気付くと寝てる


飯食いながら寝る


立ったまま寝る

 


書いた人間は何かいいこと言ったような気になってるらしいが
直訳すれば「本能に従って感情のおもむくまま性交する女」
おさるさんですか








591 名前: 魔人ブウ(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 17:02:57.17
産む機械とかいってるやつは産む機械に失礼
産みもしない機械なんだから








596 名前: セライネ(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 17:07:19.77
いや、どうあがいてもすぐ寝る女=軽い女だろ







600 名前: テム・レイ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 17:09:06.49
>>596
尻が軽い
心が軽い
おつむが軽い

さーどれだ!








603 名前: 牛魔王(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 17:11:57.13
女って何か可哀想だな。
恋愛で有利だとは思うけれどさ。








606 名前: コッチ・ミンナ(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 17:12:50.03
どうせお前らヤリマンにすら相手にされないんだから無駄な議論はよせ







612 名前: マジュニア(福島県) 投稿日:2008/06/19(木) 17:17:14.87
まぁ軽かろうとそうでなかろうと
オレたちはチンコ立っちゃうからね








622 名前: でんこちゃん(四国地方) 投稿日:2008/06/19(木) 17:23:40.25
俺はオタだけどお前らの処女信仰は理解できんわ。
ヤリマンじゃなくて過去に付き合ってた男がいるってだけでアウトなんだろ?








626 名前: カー・コローグ・ヨメ(四国地方) 投稿日:2008/06/19(木) 17:26:04.52
>>622
処女を自分好みに育てていくのがいいんじゃないか?
他人のセーブデータで途中からゲームして楽しいか?なかにはそれでクリアしたりエンディング見るだけで満足なやつもいるが。








641 名前: アストモくん(讃岐) 投稿日:2008/06/19(木) 17:31:42.30
>>626
なぜにそこまでセックスを重要視するのかわからんw
最近動画でピアノやエレクトーンで神プレイしてる女を見るんだが、
容姿がどうであれ、こういう人を嫁に貰うと、
美しい音色を一生聞けるだけで幸せなんじゃないかと思える








665 名前: レツ・コ・ファン(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 17:38:47.93
>>641
夜の音色は聞けないけどな








649 名前: ソレナンティエ・ロゲ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 17:34:07.58
ビッチビチだな







676 名前: ホーソレデ(山形県) 投稿日:2008/06/19(木) 17:40:49.19
誰とでも簡単に寝る女が好きな奴って
好きの意味が違うだろ
便利って意味だぞ








691 名前: ゴタン(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 17:44:40.40
お前ら童貞が無理して恋愛語るなよw







694 名前: ベエ(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 17:45:07.22
すぐ寝る男=のび太






dat落ち

放っておくと翌日の夜まで寝てる







530 名前: ウッディ・マルデン(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 16:45:09.09
本当に好きだったら「抱きたい」と思っても我慢して
その子を思い出しながらオナニーする
そうして悶々としてるからいざ本番になったら感激も更に増す
実際にやっちゃったら感激も糞も無いだろ








532 名前: ヘタスルト・ダスレー(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 16:46:01.09
これ真に受けるのはまだ若い子なんだろうな
自分で遊んでる奴は良いけど思春期の子にはこういう焦りを生む文章は害悪だと思うわ。








548 名前: 将軍マジレス(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 16:49:39.55
中古歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







551 名前: ジョブ・ジョン(大阪府) 投稿日:2008/06/19(木) 16:50:42.80
芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遊び前提じゃねーか








555 名前: いたやどかりちゃん(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:51:53.98
ゲームソフトでも中古になると安くなるだろ
新しければ新しいほど良い
つまりそういうことだ








561 名前: せんたくやくん(山形県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:53:18.36
わたし女だけど、布団に入ったら2分で安眠できるよ?







565 名前: プイプイ(讃岐) 投稿日:2008/06/19(木) 16:54:13.62
あたしは21時に寝る女







575 名前: ヌルポガ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 16:56:54.52
女は愛されたいのか、ただの肉便器でいいのかどっちなんだ?







579 名前: ハントシー・ロムッテロ(山口県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:58:37.33
すぐ寝る女はデブスが多いから確かに物理的に軽くは無いな







585 名前: コルベット(福岡県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:59:47.05
>「情熱やインスピレーションに従っている恋愛に素直な女」
関連記事
[ 2008/06/21 16:54 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(8)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2468
ご飯食べた後横になるのは消化を助ける意味で良いことなんだけどねぇ
[ 2008/06/21 18:11 ] [ 編集 ]
2469
童貞で構わないから、自分とだけ寝てくれる女が良い
[ 2008/06/21 18:47 ] [ 編集 ]
2470
童貞で構わないからってあんたwww
オナベと寝たいの?
[ 2008/06/21 19:55 ] [ 編集 ]
2471
遂に定義を攻撃し始めたw
アホだろw
[ 2008/06/21 20:27 ] [ 編集 ]
2472
ヤリチンとヤリマンで勝手にやってろ。
[ 2008/06/21 21:05 ] [ 編集 ]
2474
軽い女なのは間違いないな
[ 2008/06/21 21:36 ] [ 編集 ]
2475
30代にもなって幼稚な考えの女性が増えたのかな。
30代男性の多くは、キャリアや家族を養うことを真剣に考えている人が多いのにね。
日刊新聞でこんな書かれ方をしたら、現代女性の大多数が貞操観念のない幼稚な人間だと思われてしまう。
いちばん可哀想なのは、こうした女性と同一視されてしまう、一部のまともな女性だろうね
[ 2008/06/21 23:30 ] [ 編集 ]
2480
セックスなんて気持ちよくなれるスポーツみたいなもんでしょ
[ 2008/06/22 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!