ちょっとアレなニュース 【韓国】 第4回対馬島(テマド)の日記念式開催「歴史と文化的同質性のある対馬島は私たちの領土」[06/19]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 第4回対馬島(テマド)の日記念式開催「歴史と文化的同質性のある対馬島は私たちの領土」[06/19]  

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2008/06/21(土) 11:37:50
1213866537_ad1.jpg

馬山(マサン)市は歴史と文化的同質性を持った対馬島が歴史的に私たちの土地だったことを全市民はもちろん対外的に歴史意識を訴えるため、第4回対馬島の日記念式及び名士招請特別講演会を19日、市役所大会議室で開催した。 

市が市民に私たちの領土に対する領有権意識及び新しい歴史観点を持たせるために開催するこの記念式は、ファン・チョルゴン市長、チョン・クァンシク市議長、国会議員、道・市議員、社会団体長など500人余りが参加して開催された。

この日の記念式は経過報告で、対馬島論文全国公募受賞者授賞、記念辞、祝辞などで行事が進行された。引き続き2部行事で歴史意識鼓吹のために、キム・ヨング、領海(?)研究所長を招いて「大馬故土意識に対する文化史的、国際法的含意」について特別講演を持った。

一方、対馬島の日は去る2005年3月、独島に対する日本島根県の「竹島の日」条例制定に対して馬山市議会で歴史と文化的背景の同質性を持った対馬島が私たちの領土である考証と領有権に対する汎市民的歴史意識鼓吹のために毎年6月19日を「対馬島の日」に決めて各種記念事業を推進している。

ソース:マイニュース・コリア(韓国語)第4回対馬島の日記念式持って馬山市役所大会議室で500人余り参加
http://www.news-korea.co.kr/news/article.html?no=21413

イム・ヨンジュ記念事業推進委員長は祝辞で「李承晩大統領は1949年1月、新年内外信記者会見を通じて対馬島に対する韓国領有権を主張し、日本に返還を要求した歴史を持っている。したがって今日、我が市が制定した'対馬島の日'もその延長線上の一環と見るべきだ」と語った。

ファン市長「対馬島は幾多の我々の歴史資料を含めて壬乱(壬辰倭乱=文禄の役)当時、日本人が作った地図にも朝鮮領土と表示されたほど、我々の歴史をおさめている土地で今日'対馬島の日'を我が国の青少年たちに歴史意識を鼓吹する契機にしなければならないだろう」と語った。

ソース:毎日経済(韓国語)馬山市 '第4回対馬島の日' 記念式(抜粋)
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000022&cm=


関連スレ:【韓国】「対馬は本来、韓国領土」 独島博物館、観覧動員100万人を突破★2[06/05]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212645713/


【対馬】 「6月19日対馬島(テマド)の日、独島妄言には対馬島が解答だ」~姜孝伯慶煕大教授★2[06/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1213878853/

 

韓国製トンデモ日本史
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/jushin.htm

 

在日朝鮮人

http://www.wdic.org/w/CUL/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA




3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:39:18
文化的同質性て・・・
対馬人怒れよ








4 名前:闇仙 ◆ZfXxlDUuVU 投稿日:2008/06/21(土) 11:39:20
何処から根拠をひねり出して歴史観点とかほざくのだね
本当に気色悪い








5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:39:54
対馬ぐらいくれてやれよ
それで日韓友好になるんなら安いもんだろ








7 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 投稿日:2008/06/21(土) 11:40:39
>>5
まあ、朝鮮人がくれるのは勝手だけど、
元々日本のものですから。








8 名前:人気板トナメに投票しよう! 投稿日:2008/06/21(土) 11:40:45
>>5
先生、針が大きすぎて飲めません









10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:42:24 
>文化的同質性
対馬でキムチの化石でも見つかったか?








11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:42:32
対馬人は遺伝子的にチョン遺伝子
あんな遺伝子はいらないからチョンに売ってやるよ
どうせ半分韓国化が進んでいるんだし。あんなきもい場所はいらない。







18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:44:18
>>11
はいはい。
で、遺伝子的に同じという証拠は?








33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:49:18
>>18
以前、ルーツ調査で判明した。韓国に非常にちかいそうだ
まあ一種の在日だな。写真やテレビでもチョン顔ばっかだったし
突っかかる言い方だが、対馬の方?非常に失礼だが、対馬はチョン属性。
日本にくるぶんはいいが、混血児はやめてほしい








51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:55:08
>>33
いや君の発言こそ、対馬だけでなく日本中に対して喧嘩売ってるような物だけど








62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:57:52
>>51
君は朝鮮人の子供が欲しいのか?対馬なんて韓国に売ってしまえばいい。
そうすれば対馬の在日を向こうに引き取らせる事ができる。








67 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 投稿日:2008/06/21(土) 11:58:42
>>62
対馬の在日を追い出したいなら、個別に追い出せばいいだけのこと。
なんで、領土までつけてやらねばならん。








75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:00:31
>>62
お前、二度の元寇の際、あの島で戦って死んだ日本人を愚弄してる









12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:42:32
何故近い方の国に帰属しなかったのか考えたことないのかね。







15 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 投稿日:2008/06/21(土) 11:43:51
この理屈なら、任那は日本領になるんだけどな。
朝鮮人つきなら、いらないけど。








20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:44:44
韓国人は馬鹿であるという典型的な記事である。







29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:47:04
もうさ、朝鮮人と関わるのやめて断交しない?
ウザ過ぎるんだけど。








39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:51:54
韓国は大小含めると毎日反日行事があるんじゃないか?







43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:53:09
>>39
日本の新聞ですらそうなんだから、韓国の新聞は言わずもがな








60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:56:51
文化的同質性が領土の正当性になるなら、
お前ら前に日本の文化は95%韓国発祥って言ってたじゃん。
文化的に同質だから韓国は日本の領土でいいんじゃねえの?w
欲しくないけど。








66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:58:40
最初は

「日本が対馬を日本領土として当たり前に捉えてるように、
韓国は竹島を韓国領土として当たり前に捉えている
日本が竹島を日本領土と主張する事は、韓国が対馬を韓国領土と主張する事と同じだ」

という意図があって、それが「対馬は韓国領土」の始まりだったはずなんだがw
いつの間にか本気になってるw 下朝鮮人はキチガイすぎるw








69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:58:59
<丶`∀´>日本はウリの領土~♪ニダ
<丶`∀´>ハンチョッパリを送り込むニダ








70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:59:01
実際対馬に住んでる日本人はどんなつもりなの?
あまり日本への帰属意識が強くないならそのうち係争地になってしまうよ








90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:03:32
>>70
一般的思考がある奴なら好んで日本人から朝鮮人にはなりたがらんだろう。
実際朝鮮人の観光客が増えて不愉快な思いしてる奴らも多いみたいだし。








100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:05:21
今まで、一度として韓国に有利な主張で「根拠」の提示を
受けた事が無い件w








105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:06:10
韓国の領土主張はこのレベルか。竹島も底が知れるわ







114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:08:09
流石に鮮人も、ごねるだけで対馬ゲットなんて考えて無いと思う。
こうやって騒いで、日本人が食いついて来たら、頃合いを見て、
竹島の話に摩り替えて、日本側になんとなく納得してしまう空気
を作り出す事が目的で無いだろうか?宗教やら、詐欺やらの彼らの
行動や話方を見てると、そう思っちゃうなあ...








116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:08:20
中国といい韓国といい台湾といい、
日本の領土と領海がそんなにほしいか

もう9条廃止しかない
このまま侵略されても戦う事も出来ない憲法ってなんだよ!
こちらからは侵略しないが、侵略してきたら叩きのめすという憲法が必要!

平和ボケ日本人は危機感もくそもないから9条は素晴らしいなんてバカが言えるんだ!
朝鮮と中共の反日教育も知らないで「性善説」とか信じてんじゃねえ!

弾圧されて、女子供は性的虐待され虐殺、男は労働と暇潰しに虐殺されるんだぞ?!

韓国では日本人を殺した奴は英雄になるんだぞ!


スイスのように、ちゃんとした軍隊を持って、
自衛の為の戦いが出来るように憲法改正しないと
日本が蹂躙されて消滅してしまうよ








128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:10:10
元寇の変の時に対馬や壱岐を襲撃し島民を虐殺し生き残った者の手の平に穴を
開け、そこに革紐を通して蒙古軍の船壁に吊るし見せしめにしたのは蒙古の
先兵になっていた朝鮮人。
またこのときに捕虜とした子供男女200人を元の将軍が属国化していた高麗王と
王妃に献上したという。
現在の韓国朝鮮人と高麗が同種の民族かは別として同じ半島人には違いはない。

どの口で文化だとか同一性だとぬかすのか!!








134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:10:36 
2ch内で楽してないで動け

世界中に発信しろよ無能ども






139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:11:15
>>134
お前みたいなアホみたいな認識で世界に発信されても困るわw








153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:12:45
>>139

はいはい行動力がないゆえのチンケな言い逃れ






169 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:14:35
>>153
そもそも韓国政府は対馬の領有権なんぞ主張してないだろうがw
一部のアホの妄言に過ぎないものを何で日本が相手してやらにゃならん。
指さして笑ってやるだけで十分だw








176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:15:14
>>169

大韓海軍が海上自衛隊を撃破するだけの戦力を持ったら公式に韓国は対馬領有宣言をするだろうね







178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:15:56
>>176
韓国は侵略主義国家だと言ってるのか?








187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:16:40
>>178
大韓民国憲法で韓国は侵略戦争はしないとかいてありますがw








200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:18:00
>>187
憲法に書いてあったら侵略じゃないなんてどういう妄想だw








205 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:18:31
>>200

正義の侵略なら合憲だろ 日本を征伐するなら韓国は正義だろ







215 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:19:31
>>205
建国以来一度も領有権主張した事のない地域に武力侵攻すれば、間違いなく
国際社会は韓国を制裁するぜ?








393 名前:無敵艦隊 ◆GiSXqxf9G2 投稿日:2008/06/21(土) 12:48:19 
韓国が領有宣言したら日本は譲歩するしかないぞ







396 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:49:12
>>393
何で?
日本に経済制裁されたら、韓国はどう対処するの?








403 名前:無敵艦隊 ◆GiSXqxf9G2 投稿日:2008/06/21(土) 12:49:56
>>396 
大韓海軍が出撃するだろうね







404 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:50:17
>>403
無事、対馬までたどり着けるのかね?








409 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:51:32
>>403
韓国は石油を日本から買ってるんだけど、燃料どうするの?








443 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:57:41
>>403
>大韓海軍

South Korea Navy

どこにも「大」はないですが何か?








453 名前:無敵艦隊 ◆GiSXqxf9G2 投稿日:2008/06/21(土) 12:59:01
>>443 
korea に大の意味があるんだよ

you korea?が君は偉大だねと言う意味に近い







414 名前:無敵艦隊 ◆GiSXqxf9G2 投稿日:2008/06/21(土) 12:52:34
>>404 無事、対馬までたどり着けるのかね?

日本は先制攻撃できないからね







421 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:54:00
>>414
今の時代先制攻撃は世界から制裁食らうぞwしかも資源輸入国の韓国w








424 名前:無敵艦隊 ◆GiSXqxf9G2 投稿日:2008/06/21(土) 12:54:22
>>421

日本が先に攻撃してきたとわめくだろうね







431 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:55:31
>>424
流石、嘘と捏造が国技だけのことはあるwwww








429 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:55:27
>>424
喚いても世界が信じるかな?








434 名前:無敵艦隊 ◆GiSXqxf9G2 投稿日:2008/06/21(土) 12:56:01
>>429

嘘も100回言えば事実になる







435 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:56:50
>>434
嘘は何回言っても嘘。








450 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:58:23
>>434
お前ら以外誰も信じないだろうね。


でさ、燃料も買えず部品も買えず、工作機械買えないから
設備投資もできず、しかも海上輸送も全て止まり、日本と
戦争してどうやって生きてくの?








438 名前:無敵艦隊 ◆GiSXqxf9G2 投稿日:2008/06/21(土) 12:57:01
>>431

正義のためなら嘘だって正義だろ 真実が利益にならない場合だってある







463 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 13:00:32
正義www

義援金値切ったうえで滞納するような
世界のお荷物の正義って何だろ?








467 名前:無敵艦隊 ◆GiSXqxf9G2 投稿日:2008/06/21(土) 13:00:47
韓国の国号は大韓民国  geate ripablik of korea







471 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 13:01:50
>>467
そんな偉大な国に在日はかえらないのはなぜ?

きっちり答えてもらおうか









136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:10:54
こんなことしてるからバカチョンっていわれるんだね







137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:11:01
参政権を与えたら大事になりますよ

日本国内に朝鮮自治区を作ることが目的だ。

朝鮮人が自治体を奪うと、下記のことが予想される

朝鮮人が住民の少ない自治体に住民票を移し、自治体を乗っ取る計画
今、人口が一番少なく老人の多い鳥取県で参政権よこせと騒ぎ勝手に
シンポジュームを開いて騒いでいる。

騙さないように、注意しなければいけない。

① 職員を朝鮮人に置き換える
② 税金を人道援助として、北朝鮮のために支援に使う。
③ 韓国、北朝鮮の難民を受け入れ生活保護を受け取る、財政破綻する
④ 反日教育をする。
⑤ 政務調査を韓国、北朝鮮のために使う
⑥ 朝鮮人が増え、県や日本政府と対立する、国防上の問題が起こる。
⑦ 日本海の自治体が独立宣言する。
⑧ 天皇制を廃止する

対馬の小さな市に住民票を移動させ 市長議員を独占し自治体運営を獲得
そして反日自治体となり、日本人が住みにくいようにし、韓国人北朝鮮難民
を受け入れ、安く土地を買いたたき手に入れて、日本から独立宣言す








140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:11:23
対馬も韓国に返還すればいいよ

我々日本人は領土問題で関わりたくない








154 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk 投稿日:2008/06/21(土) 12:12:53
>>140
> 対馬も韓国に返還すればいいよ
> 我々日本人は領土問題で関わりたくない

朝鮮人が日本人のふりをするんじゃねえ、カスが。








156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:13:11
>>140
歴史上韓国のモノだった事は無いのに返還とはこれ如何に?








163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:13:55
朝鮮半島の連中が対馬を攻めた事はあっても
領土化した事は一度としてないんだがw








225 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:20:44
要は「竹島がだめなら対馬をよこせ」言うことだろ







229 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:20:59
対馬島が韓国の固有領土であることは明白

対馬島にはムクゲの花がたくさん植生しているのがその証拠
これは韓国の国花であることから昔から韓国領であったことの証拠








241 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:21:53
>>229
じゃあムクゲはインド原産だから韓国はインド領なんだなw








232 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:21:00
どちらにしても対馬は少なくとも韓国と日本との領有権争いがある

それなら対馬を半分づつするとかの妥協案だってあるだろ








234 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:21:29
>>232
ねえよw
韓国政府はまったく領有権を主張してないだろw








242 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:21:53
>>232
まさに盗人猛々しいとはこの事だな。








247 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:22:12
>>234
今は政府が表に出ないで市民運動にさせて浸透させてから政府がでてくる

黄金パターンだよ 政府が出てきたら日本人政府は譲歩するしかなくなるぞ








254 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:22:54
>>247

別に、なんで譲歩しないといけないの?








288 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:27:04
>>254
今の日本政府、日韓の関係悪化を狙っているフシがあります
国民は朝鮮無視の傾向に傾いています
この板の住民はまだやさしい方です
朝鮮に興味があるのですから








268 名前:あとがなく悩める魂” 投稿日:2008/06/21(土) 12:24:22
この対馬の件について内閣や外務省は何て言ってるのかが気になる。。

韓国も中国も台湾もいい加減にしろよ。
日本は特定亜細亜な隣国どもに喰い荒らされてるじゃん…急ぎ対処しなければこのまま事なかれ’や癒着議員売国議員やマスゴミどものやりたい放題にされたまま日本は終わるね。
ネイティブ・アメリカン達の様に国を失くした民族になってしまう..。








304 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:29:34
何度も言うが、裁判しようや?

なんで裁判拒むの?おまいらの領土じゃないって事が国民にしれちゃうからでしょ?








305 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:29:43
韓国経済は終わってるってのに何やってんだか。ぷ 

元通りに中国に飲み込まれろっての。チョンはもうハチャメチャだな。








333 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:34:40
竹島 「我等の領土ニダ」
対馬 「同質云々で我等の領土ニダ」
九州 「元寇で侵略したから我等の領土ニダ」
北海道「アイヌは歴史的云々でウリ達と一緒だから我等の領土ニダ」
本州 「在日が住んでるから我等の領土ニダ」
四国 「とにかく我等の領土ニダ」








340 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:36:20
韓国のお得意の「バーター取引」狙ってるんだろ。
「対馬の領有を主張されたら嫌ニカ?ウリ達の気持ちをわかってくれニダよ」
「だから、竹島(韓名:独島)の主張を諦めるニダよ」

韓国人と話すとき、こちらからの質問に対し、違う質問でかえしてくることがある。
国債的な特許侵害の提訴の時も、提訴すると、反対提訴して、話し合いの
バーター取引戦術を使ってくる。

この対馬の場合も同じだろうな。








346 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:37:32
本当に朝鮮人を大虐殺したのなら世界に謝らなければならない。
「すいません。絶滅させるべきでした」








350 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:38:44
実際問題として、対馬の自衛隊の隣の敷地が汚い手で朝鮮人の所有になったらしいし
安い土地を買いあさっていると聞くが、固定資産税を払っていないらしい

さっさと差し押さえて競売にかけよう








366 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:41:47
朝鮮が記録した対馬(對馬)
http://enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=43148








378 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:44:17
日「竹島返せよ」
韓「独島は歴史的に見てウリ領土ニダ」
日「領土は最新の条約で決まるんだよ。竹島返せよ」
韓「歴史的に見てウリ領土ニダ!ニダったらニダ!!」

韓「対馬返せニダ」
日「…バカかお前?」
韓「歴史的に見てウリ領土ニダ!」
日「領土は最新の条約で決まるんだよ。対馬は日本領だよ」
韓「歴史的に見てウリ領土ニダ!ニダったらニダ!!」








397 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:49:16
このままデモを続けて世界中から見捨てられるがいい
そうなったら北と釣り合いが取れてちょうどいいんじゃないか?








529 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 13:10:23
日本人と朝鮮人
どっちが不幸かって聞いたら、朝鮮人ですら自分達だと認めるからなw

俺たちは運がよかった








536 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 13:11:32
>>529
朝鮮人を世界一嫌っているのは朝鮮人w








591 名前:3年が経過して 投稿日:2008/06/21(土) 13:35:04
2005年、島根県議会が、竹島の日を制定した。
それに対抗して、韓国の地方自治体が、対馬の日を制定した。

【韓国】来月17日に「対馬の日」式典=韓国・馬山[05/24]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116922868/

この頃は、多くの韓国人は、以下のようにバカバカしいと見なしていた。

【日韓】「対馬の日」への市議会抗議決議に「理解に苦しむ」など市職員からも批判の声[09/28]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1159436546/

しかし、3年が過ぎて、今の韓国で「対馬は韓国領土」に異議を唱えると、
親日派と見なされる危険性が増している。








592 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 13:35:13
対馬島を得るために、次に韓国人が取りそうな無駄な行動を予測。
・アルプスに登って、頂上で「対馬島は我が領土ニダー!」と叫ぶ。
・小学校で「対馬島は我が領土♪」と子供に歌わせる。
・ハーバード大でシンポを開き、対馬島は歴史的に我が領土だという学説を発表する。
・G8に割り込んできて「対馬島を我が領土だと認定するニダ!」と主張する。








599 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 13:39:51
なんで韓国人は日本に近寄ってくるのか
日本が嫌いなくせに日本文化が韓国起源とぬかす
この韓国人の脳みその矛盾螺旋構造をどうにかしろ








601 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 13:41:46
過去に占領していたから、が根拠なら大日本帝国領だった半島全てが
日本に返還されるべきだろ、いらないけど








611 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 13:48:26
むしろ韓国が対馬の領土なのでは?







616 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 13:53:02
対馬を言い出す朝鮮人。日本は反論しない、バカ。これが竹島問題の原因。憲法9条
に根がある。これも外務省の責任だ。官僚のタクシ-問題なんか小さな問題、粛々と
処分すればよいこと。クビ、告訴を判断すればよい。そんなことより対馬を防衛する
ため、自衛隊を強化しろ。








623 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 14:01:03
対馬に、在日朝鮮人を住まわせていることが問題だろ。
親韓派と名乗る自称・対馬人は、在日朝鮮人だろうが。


そろそろ、「侵略好き」な韓国・朝鮮人の正体に気づいても良い頃だろう。








629 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 14:05:55
チョンに国際法が通じない例







632 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 14:09:04
対馬には韓国からの観光客を装ったプロの漁師が多いらしい

対馬で鯛を大量に釣り上げて売りさばいているらしい








639 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 14:16:21
こわー。これが行きすぎると対馬の連中には何をしても構わないという考えになるだろうし、
韓国人がすぐに行きすぎることは歴史が証明する通り。
外務省も抗議しとけよ。








657 名前:クソなぎCM「キムチ食って、切れ痔~!」 投稿日:2008/06/21(土) 14:38:04
フェミファッショによる『平成の魔女狩り男版』。
 
痴漢、ストーカー、DV暴力にセクハラ。女性専用列車・トイレ・店。
近年の男性差別や弾圧は異常。
 
・交際を申し込んだら→ストーカー!
・触ってもいないのに→問答無用凸痴漢逮捕!
・妻に何か言ったら→DV夫!
・女を見たら→嫌らしい目で見られたセクハラだ!
母親は、
・子供殺害→夫が悪い(育児が疲れたと言えばOK!)
 
・夫殺害→夫が悪い(夫のDVを理由に無罪!)
 
実際、日本テレビは↑最近このように報道し世論の女を扇動。
 
世界中の言いなり植民地日本。
靖国参拝禁止。核も持つな。憲法変えるな。教科書反日にしろ。鯨捕るな食うな。
地雷禁止。クラスター廃棄しろ。
在日差別するな。在日参政権与えろ。
日本の子供は常に反省と土下座。
 
欧米露の白人連中はもとより支那韓国朝鮮人にまで内政干渉されても言いなり従う日本国家政治家。
 
一方で自国民が自国から拉致されても止められず、竹島や北方領土に尖閣や対馬まで盗られる日本。
これら未だに解決せず。
在日60万人すら対処出来ない中で「日本に1千万人大量移民」計画。言いなりか?








658 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 14:38:07
韓国人って今でも盗賊やってないと気が済まないんだね。人のものを奪って自尊心を満足させる事の、何がいいんだろう。







659 名前:クソなぎCM「キムチ食って、切れ痔~!」 投稿日:2008/06/21(土) 14:39:50
チョンて自分しか考えてないの?
在日は侵略した。
ここは日本だぜ?
日本人にどの面下げて生活してんの?
わしら日本人ブチ切れ寸前なんだが。








675 名前:天の川市民(知性派) 投稿日:2008/06/21(土) 14:48:30
日本が引くことによって、平和が保たれるなら、
これは意味のあることだと思う。








676 名前:ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck 投稿日:2008/06/21(土) 14:49:06
>>675
韓国が引けばいいだけじゃんww








689 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 14:58:16
てめえの国が潰れるかどうか心配しなけりゃいけないときになにいってんだ。チョンコ







691 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 15:00:08
こいつらは日本に絡むことしかできないのか?w
自称世界最高の民族なんだから、島国日本なんか見てないで世界を見てろよw








692 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 15:02:17
>>691
最近は飼い主の中国様にも噛み付いてるニダ








693 名前:天の川市民(知性派) 投稿日:2008/06/21(土) 15:02:47
>>691
逆だと思います。
韓国ほどの国が、日本に絡んでくださるおかげで、
日本は独立国家の体面を保つことができてるんだと思う。








697 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 15:06:23
>693
ああ、世界の嫌われ者にも優しい日本はまるで聖母のようだと、
更に日本が良い国のように思われてしまうんですね。

こりゃやばいよ、韓国が絡めば絡むほど日本という国の寛大さ優しさが世界にバレてしまうよ!








701 名前:天の川市民(知性派) 投稿日:2008/06/21(土) 15:08:38 
まぁ・・・日韓双方熱くなりすぎ、お互い冷静になるべき。







702 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/06/21(土) 15:10:42
>>701
火病は朝鮮人だけだがな。








740 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 15:31:40
嘘つきは糞朝鮮人の始まり。糞朝鮮人は息を吐きながら嘘をつく。人類史上極悪非道最低最悪基地外妄想エロテロ国家糞大韓民国!レイプと放火とゆすりたかりと大虐殺と責任転換と歴史の歪曲と不法占拠と裏切りと恩知らずと捏造とパクりと謝罪と賠償は国技ニダ!







744 名前:power china 投稿日:2008/06/21(土) 15:32:21
私は中国人だ.
翻訳機を使って文章を読んでいる.
外国人たちの質問
Are you chiness
中国人 : yes!!!
韓国人 : yes!!
日本人 : ,,,,
are you japaness
中国人 : yes
韓国人 : yes!!
日本人 : yes.
are you korean?
中国人 : oh shit!!
韓国人 : no
日本人 : Fuck!!








807 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 15:59:56
韓国人てなんでこんなに馬鹿なの。
日本人に嫌われるようなことばかり
選んでやっている。








826 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 16:13:14
地名といい人名といい小中華思想といい朝鮮半島は中国と文化的同質性がある
とっとと中国に併合されたらいいよ








834 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 16:21:13
日本人は対馬なんてなくても困らないんだから
困った人にあげればいいだろ
何で反対するのかわからないよ








837 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 16:23:54
>834
対馬の住人である日本人が困る。
朝鮮人が対馬とその周辺の海を汚したら日本の漁師さんが困る。

よって朝鮮人は対馬に近寄るな。








840 名前:怪傑ゾラック ◆ZoracMJfHA 投稿日:2008/06/21(土) 16:24:37
>>834
日本人は在日のおかげで困ってるんで
殲滅してもかまわないと言うことで良いですか

在日は殲滅させられる事に反対する立場には無いと








841 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 16:25:10
>>834
困っているといっても色々な困り方?があるが、
具体的にどのようなことで困っている人にあげろというの?








846 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 16:27:22
>>841
領海が日本より狭いのは日本の西南だから日本は譲るべき








858 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 16:31:45
>846
日本のせいで独立国家になってしまい、日本やアメリカが支援して、
北朝鮮に飲み込まれて韓国の領海どころか国家そのものが消滅する危機も
脱出させてごめんなさい。

おわびとして返還すべき在日に、北朝鮮出身の在日も加えてお返しします。








848 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 16:27:40
チョンの言い分は往往にして理屈が通ってない 
チョン自信の感情だけで語るから手がつけられない








870 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 16:36:41
竹島の次が対馬
次はどこだ?

竹島は韓国にあげるべきとか言ってた連中も
この話聞いたら白けるだろう








956 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 17:03:06
めんどくさいから対馬は韓国領でいいよ。







958 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 17:03:50
対馬やる代わりにソウルをもらう







961 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 17:04:09
韓国は、他人の物を奪うことばかり考え、自分で何かを作り出せない国だな







967 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 17:06:22
いつのまにか、日本の歴史は全部朝鮮のものみたいな感じになってるからね。
ほんと恐ろしい民族だよ。








980 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 17:12:39
対馬を朝鮮にやるとか言っている人は、日本で要りません。
韓国にまとめて差し上げます。








991 名前:韓 国男 ◆lXTrrXqiXs 投稿日:2008/06/21(土) 17:15:47
でも、まじめに対馬対策を講じなくてはならないね。
島民が韓国観光客を呼び込んだり、土地を切り売りしてることに
日本政府は関心を持つべきだよ。
無視し続けると対馬の人たちの心も折れるかも。








993 名前:南洲 ◆ITGRFICbOU 投稿日:2008/06/21(土) 17:16:32
>>991
同意です

一種の戦場ですから
中央から支援をしなければなりません








996 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 17:17:23
1000ならぬこたんヌード







997 名前:南洲 ◆ITGRFICbOU 投稿日:2008/06/21(土) 17:17:24
韓国からの定期航路も、やめた方がいいような







関連記事
[ 2008/06/22 16:17 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(24)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2500
韓国は世界的にも有名なレイプ魔輸出国
最近はマサチューセッツ工科大学にも
基地外を輸出した実績を持っています。
[ 2008/06/22 17:39 ] [ 編集 ]
2501
まあ、早く死ねよ
[ 2008/06/22 17:48 ] [ 編集 ]
2502
>>744のワロタw
fuck!なんてかなり気持ちこもってるように見えちゃう
[ 2008/06/22 17:51 ] [ 編集 ]
2503
こないだフェリーの定期航路が出来た石川も笑ってられん
「南北逆にしたら形がよく似ているから韓国領だ」とか
真面目に言い出しかねない民族だからなあ。
[ 2008/06/22 18:30 ] [ 編集 ]
2504
いつもの姦国だなw
[ 2008/06/22 18:32 ] [ 編集 ]
2505
酷さに限度が無いなぁ某半島人は
[ 2008/06/22 19:00 ] [ 編集 ]
2506
竹島 「我等の領土ニダ」
対馬 「同質云々で我等の領土ニダ」
九州 「元寇で侵略したから我等の領土ニダ」
北海道「アイヌは歴史的云々でウリ達と一緒だから我等の領土ニダ」
本州 「在日が住んでるから我等の領土ニダ」
四国 「とにかく我等の領土ニダ」

になんとなく共感できた

奴らは自分がいる場所(公的な場所、他人の家だろうが)のものは自分のものだと思っているらしい
卒業した韓国人留学生がうちの研究室の「高価な」備品を持って帰国して大問題に・・・
[ 2008/06/22 19:00 ] [ 編集 ]
2507
歴史と文化的同質性で領土決定するんなら、半島も台湾も中国本土もロシア一部も、全部日本の領土だわ。

ま、上記は台湾以外いらねえけどw

ホント、特亜消えろよ。
[ 2008/06/22 19:10 ] [ 編集 ]
2508
ウェブ ripablik に一致する日本語のページ 約 137 件中 1 - 10 件目 (0.18 秒)

もしかして: republik
[ 2008/06/22 19:55 ] [ 編集 ]
2509
いや~本当に朝鮮民族ってのは世界一低俗な民族だな
あんなのが同じ人間化と思うと吐き気もするぜwwww
やっぱりあんなのと付き合うのは不可能
中国さんとっとと併合しちまいな!
[ 2008/06/22 20:28 ] [ 編集 ]
2510
なんだったか、
九州地方の人と韓国人のDNA一致率が6割強?だったかいうニュースをみたがなぁ。

ちなみに人間と蝿のDNA一致率は80%です。
[ 2008/06/22 20:33 ] [ 編集 ]
2511
韓国が対馬の領土なんだろ。
いらんけど。
[ 2008/06/22 20:39 ] [ 編集 ]
2512
歴史的に見れば、古来朝鮮半島は中国の領土。
中国は朝鮮半島の自治区化を主張しても問題ないんだけどね。そういうのわかってこの人たちは言ってるのかね。
[ 2008/06/22 20:44 ] [ 編集 ]
2513
それより南北統合はどうしたんだ?最近何のニュースも聞か
ないのだが。
日本に訳わからないちょっかい出すよりも、そっちのほうが
重要なんじゃないの?

朝鮮戦争のときからずっと求めていた事なのに、最近は何で
言わないの?
[ 2008/06/22 20:46 ] [ 編集 ]
2514
工作員沸いてるなww
さっさと宗主国様に併合されれば良いのに
[ 2008/06/22 20:54 ] [ 編集 ]
2515
>>467
geate ripablik of koreaが
翻訳もできずどういう意味かわからなかったが

Great Republic of Korea
のつもりなのかもしかしてw
[ 2008/06/22 21:23 ] [ 編集 ]
2516
工作員がウザ過ぎ。
何が友好の為だ。
あんな国と友好結んでもタカられるだけじゃねえか。
それと日本に資源も技術も経済も握られているのに、戦争して勝てるとか思ってるチョンは哀れだなwwww
戦争は経済力が重要なのを知らない証拠。
一度も自身の力だけで独立した事のない国の頭はバカだな。
流石、遺伝子がウニ並みなだけはあるwwww
[ 2008/06/22 23:44 ] [ 編集 ]
2517
歴史的に見た場合、百済、新羅は日本人の国。高句麗は中国人の国。李氏朝鮮は中国人の王朝。で、朝鮮人は被支配層。

つまり、朝鮮は北も南もなくなるんだけど、いいのか?
まあ、南朝鮮なんか欲しくねえけどwwww
[ 2008/06/23 00:04 ] [ 編集 ]
2519
壱岐にはこないでほしいわ
[ 2008/06/23 03:47 ] [ 編集 ]
2520
もう時代が違う・・日韓併合はしないでほしい・・・
ひたすらオレのモノって言われるのが目に見えている。

李承晩ラインなんてジャイアニズムがまかり通る国なんだから
本当に困ってしまう・・・。

道理が通じないんだからホイホイ利権や支援金
領土など与えると

あいつはウリ様に献上したくて必死らしい、困った奴ニダww

と、本気で下僕扱いして来そうで恐い・・
[ 2008/06/23 07:42 ] [ 編集 ]
2521
こういう事が段々大きくなると、仕事上であっても韓国人と付き合いづらくなるから嫌だな。
韓国でも日本でもない第3国にいるんだけど、お互いガイジンなので生きるのに必死だからそんな話なんか全然しない。
こういう荒唐無稽で非生産的な活動は止めて欲しい、マジで。
[ 2008/06/23 12:06 ] [ 編集 ]
2548
工作員っつうか、韓国嫌いなやつがわざとやってんじゃないかと思っちゃうぐらいひどいな。
2chを直接見たりしないんだが本当にこんなのばかりなんだろうか。
[ 2008/06/24 01:21 ] [ 編集 ]
2644
感情論や勢いだけで何もかも押し通せると思ったら大間違い。
しかし、あのデモといい韓国人は行動力がハンパねぇな
この行動力は日本も見習うべきだ。
ついでに明らかに巨人の雰囲気を悪くしてるあの韓国人もクビにすべき。



・・・まぁ、色々あるけど韓国は何か純粋だな。
自分たちが正義だと信じてる。こういうのもあっていいんじゃないか?
いうなれば必要悪だよ。レスラーにもヒール役はつきもんだし。
[ 2008/06/26 18:01 ] [ 編集 ]
97906
対馬人は韓国人の血が流れる。
1975年、日本の厚労省が発表し、鈴木氏が1978年に発表した遺伝子ゴムサインHB抗原の分布図で検証される。 HB抗原はADW型ADR型に区分されるが、韓国人の対馬人は100%のADR型に一致する一方、日本の東京の人は67%、日本初の先住民族アイヌまた、67%の数値を示す。これは、日本人ではなく、韓半島に住んでいた韓国人が対馬に移ったという決定的証拠とすることができる。
また、最近『三国蝶まりも』などの原稿が発見されたが、これは日本政府が国際公認を受けたことがある。これまで日本政府は独島と対馬島の部分を日本の領土と表示した偽の地図(モノクロ)を展開して、このような事実を隠してきたが、今回発見された、元のマップ(color)は、独島、対馬島が韓国領海道路明確に表示されている。
その間、日本国民は、日本政府に騙されていた。韓国政府は、対馬島返還をパルンシイルネに日本政府に要求する計画でいることを明らかにした。
[ 2011/05/15 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!