ちょっとアレなニュース 【韓国】「日本は大陸進出を原則としている」…権哲賢駐日大使がハンナラ党最高委員会議で報告[7/21]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】「日本は大陸進出を原則としている」…権哲賢駐日大使がハンナラ党最高委員会議で報告[7/21]  

1 名前:敬天愛人φ ★ 投稿日:2008/07/21(月) 16:58:46
■駐日大使「独島海兵隊派遣、言及段階ではない」 

【ソウル21日聯合】権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使は21日、独島問題に関連し「日本 
は孤立を嫌い大陸進出を原則としている。われわれはこれを逆利用すべきだ」との考えを示 
した。ハンナラ党最高委員会議に出席し独島関連懸案報告を行ったもので、こうした次元か 
ら6カ国協議や韓日中会談、日本首相の訪韓問題などに言及してきたが、日本も大変当惑 
しているようだと述べた。

 独島の「有人島化」に向け海兵隊を派遣する可能性に関しては「今は相手国を緊張させ国
際紛争を招きかねないことを語る段階ではない」とした。

 権大使は、こうした事態(独島領有権明記)に至らないようできる限りのことはしたと述べ、
中曽根康弘元首相など影響力があると思われる人物らに会ったことなどを紹介した。その過
程でかなりの期待ができる内容もあったが、最終的にこうした形で終わり遺憾に思っていると
強調した。日本は表記に当たり韓国側にかなり配慮したとしているが、「われわれは『言葉だ
まし』と受け止め強硬対応している」と述べた。

 高校社会科の学習指導要領解説書にも独島領有権を明記する可能性については、分から
ないとしながらも「推測では高校教科書でも大きな違いはないのではないか。今回、中学校
社会科の解説書でも強く反対したのも、高校(教科書)に影響を与えないためだった」と述べ
た。どのように展開するかは分からないが、あまり見通しはよくないとした。

 帰任時期に関しては、これまで自身を含め4人の駐日大使が一時帰国しているが、帰任ま
での最長記録は9日間だったとし「わたしはそれより長くてもいい」と述べた。ただ、日本の是 
正措置がなければ戻らないというわけではなく、政府の方針や命令を受けて行動するとした。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/07/21/0200000000AJP20080721001200882.HTML

【竹島】駐日韓国大使、夏休み入りした福田首相の態度を批判 「さらに大きな災いを招く」★3[7/17]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216619678/





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 16:59:23
馬鹿だwwwww




4 名前:南洲 ◆ITGRFICbOU 投稿日:2008/07/21(月) 16:59:52
だんだんシャレにならなくなってきましたw




5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:00:07
極力関わりたくないんですけど…




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:00:47
何だよ もう戻る気 満々じゃないか
チョンらしいな。





7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:00:51
孤立してえええ!お前らからwww!!!




8 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆aOfTxlM9ko 投稿日:2008/07/21(月) 17:01:04
わけ分からん。
何だこれ?





13 名前:南洲 ◆ITGRFICbOU 投稿日:2008/07/21(月) 17:01:41
>>8
明確に事実誤認ですよねコレw

現役の駐日大使がこんなこと言って大丈夫なんでしょうか?ww





19 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆aOfTxlM9ko 投稿日:2008/07/21(月) 17:02:37
>>13
まぁ、韓国人だし。
大使たって、こんなモンじゃないかとw





14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:01:50
面白くも可笑しくも無い
夏休みの宿題やり直し





17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:02:01
日本に来てなにを見てたんだこいつは('A`)
帰ってこなくていいよ、そっちにいてもかわらんだろw





23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:03:15
支那に何があるんだ?
資源も何もない。
程度の低い土人がうようよいるだけ。
なんでそんな所に進出せにゃならんのよ。





25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:03:31
糞朝鮮人は基地外妄想民族だな。




37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:04:57
>>25
あっちの大学教授は日本の中学生レベル





30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:04:15
最初はいつものようにブラフかましてればソフトランディングするだろうと
思っていたら予想以上に日本の対応が硬化している状況になったので
韓国涙目になっているところに低支持率の大統領が国民からも突き上げを
くらい日本と下手すれば一戦構えそうな一大事になってきてどうしよう・・・
ということでいいのかな?





186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:21:02
>>30
奴らは、日本にも絶対退けない線があるということをまったく理解していない。
普通交渉では、相手の「絶対退けない線」を見極めることが
極めて重要なのだが。
今回は、日本が既に絶対に退けない線に立っているにもかかわらず
脅せば退くだろうなどと考えてしまったので、自分たちの退路を断ってしまった。





31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:04:20
ハンナラ党がパンチラ党に見えてならない




41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:05:30
教科書に「竹島」の文字が載るだけの事なのに・・・
凄い妄想力だよな。
ある意味 関心しますよ。





49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:06:14
何か最近のチョンスレって、妄言レベルが急上昇しすぎで
どうレスすりゃいいのかわからん・・





54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:06:23
>「日本 は孤立を嫌い大陸進出を原則としている
これ、仮にも駐日大使が言ってんでしょ?
こんな認識の大使なんか駐在しても意味無いんでないの?





59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:06:58
日本領土を日本と主張しただけで必死だな
自分たちではやばいから
中国様の危機感を煽り動かそうって魂胆?w
チョソごときが中国を動かそうなんて100億年早いよ
ホント金魚の糞は情けないよねw





67 名前:闇仙 ◆ZfXxlDUuVU 投稿日:2008/07/21(月) 17:07:26
何処の馬鹿だね大陸進出なんてのを原則にしているのは




69 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆aOfTxlM9ko 投稿日:2008/07/21(月) 17:07:35
てか日本は相手にしない気もする。




80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:08:39
朝鮮人の分析は常におかしい




106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:11:20
朝鮮人やら中国人じゃあるまいしw
平和に暮らせりゃ今のままで充分満足だわ





122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:13:10
大陸進出とか、 愚民統治の罰ゲームは もう、勘弁してwww
 





128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:14:06
今回の竹島騒ぎの落としどころとして
在日60万を竹島に居住されるのはどうだろうか?
日本人でもなし、韓国からも阻害されてる彼らなら適任かと思う





134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:14:41
つうか、そもそもこんな認識の大使が、
何で、天皇陛下の訪韓を再三要請してたんだ?

夏休みから帰って来るまでに、説明してみろよ





140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:15:28
半島から日本列島に進出してくる人数のが半端ないのに
訳の判らんこと言うなよ
馬鹿者





146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:15:53
あれ、辞任するじゃなかったのか
政府の方針や命令を受けて行動するって何だよ。
さっさと、辞めろよw





185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:20:58
日本に少しでも滞在すれば、日本人が平和を愛する民族だとわかるだろうに。
韓国人はそう感じても、そう発言してはいけないんだな。
これじゃ、永遠に物事の本質など見えないぞ。





197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:22:14
日本はとっとと自衛隊を出せ
それで話は全て済む
後は朝鮮が勝手に撃ってくる





205 名前:面皮千枚張 ◆USO1WC/oz2 投稿日:2008/07/21(月) 17:23:30
しかし、今のところ日本政府の対応が

 「 無 視 一 辺 倒 」

という、もっとも韓国の嫌う処置なのが笑える。
このまま、本当に軍を出すまで放置して
騒動が治まりかけたら、再び挑発ってのが理想かなぁ

それと大使の赴任拒否ってできましたっけ?
マスコミが「竹島問題を認めるまで、日本には戻らない」って
誤報を流しまくったら楽しいんだけどなぁ





206 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:23:39
まわりは土人だらけだから、まともな先進国は孤立するのが当たり前




213 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:24:28
この権駐日大使は落選国会議員上がりで職業外交官ではないから、発言内容が外交的教養に
裏付けられていない。
従って外交的配慮など皆無な発言ばかり繰り返しているから、早晩御帰国になる運命。w

こんな中途半端な輩を駐日大使に任命する時点で、元在日大統領李明博の日本に対する考え
方がおのずと知れてくる。
しかも、選挙中の発言で「日本と国際機関に北朝鮮へ400億ドル出させる」発言などは日本を
ATMぐらいに考えているのがはっきりと透けて見えるお粗末さだ。

韓国大統領は韓国人の誰がなっても、所詮「ノムヒョン」と大同小異。w





218 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:24:57
大陸は欲しくはないが焼け野原にしたい欲求はあるな。




245 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:28:51 
>日本は孤立を嫌い大陸進出を原則としている。われわれはこれを逆利用すべきだ

あひゃひゃ
スタート地点がコレだと、先行き誤差は
べらぼうな結果になるなw





263 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:32:11
韓国さん断交宣言マダー?




264 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:32:21
海洋国家たる日本が大陸に手を出しても仕方ないのに
半島国家らしい発想ですね





301 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:34:57
>>264
脳内日帝ですよ。
前の大戦もロシアの脅威がなきゃ進出なぞしとらん
朝鮮人が自国を守れないから仕方無く進出しただけ。

今更、支那の環境破壊で腐海化する大陸なぞイラン。





289 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:33:52
国民感情>>>>事実
こういう国と付き合わなきゃいけないなんて悲劇だ





314 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:36:33
民間人ではなく駐日大使の台詞とは
一度、本気で言ってるのかと正式に聞いたほうが





326 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:37:51
>>誰とは言わないが
馬鹿には嫌いな相手には嫌われて本望ということが分からないらしい。





364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:40:54
なんだかんだでこの人戻ってきたいの?

この前、もう日本に行きたくないって言ってたケド・・ワカラン・・。





369 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:41:21
韓国に逆らう事はアジアでのさらなる孤立を招く事になる
覚えておけ猿





419 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:44:43
>>369

日本>竹島問題は国際裁判所で話し合いましょう
南朝鮮>海兵隊を派遣するニダ

国際世論はどちらに味方するでしょうwwwww
あと、猿って言われてもなんとも思わん

日本人を怒らせたかったら

朝鮮人

っていいなwwww





438 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:46:05
            /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   /  九日過ぎないと
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <    負けかな、と思ってる。
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  ニート(元大使)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /  
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|




481 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:49:33
日本にいると領土拡張の兆しは全くと言って見えないんですが
いったい何を指して原則と言っているんだ??





487 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:50:11
日本人が大陸進出を原則として生きてきたなら
中国語が義務教育になっとるわい阿呆
そもそも北米をはじめとする通商路が日本とつながってるのに
半島と切れただけで孤立とかありえんわ何様のつもりだ





506 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:51:40
>帰任時期に関しては、これまで自身を含め4人の駐日大使が一時帰国しているが、 
>帰任までの最長記録は9日間だったとし「わたしはそれより長くてもいい」と述べた。

帰任しないで困るのは韓国(国民)と思うんだが、一体なんなんだこの感性はw





517 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:52:27
 
=== 朝 鮮 人 が 日 本 に し た こ と ===

1、20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から
  侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。

2、日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと
  多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。
  韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。

3、大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。

4、ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。
  急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して略奪・レイプ・殺人やりたい放題。

5、農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売
  当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠
  もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・
  あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)

6、一方朝鮮半島では「ヨーコの話」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題
  被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。

7、さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。
  不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め
  「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせる
  システムを確立する。

8、在日特権・竹島侵略・従軍慰安婦詐欺これらは朝鮮人がお人好しの日本人を騙すことで得られた成果であると言える。
  





524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:52:57
日本としてはまあ面白いからいいけど
韓国の立場から見るとこれが大使でいいのか?
電波だとおもうが。





595 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:59:11
もう国家レベルで疑心暗鬼か・・・
韓国オワタw





603 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 17:59:45
日本と韓国は未来思考的な関係の構築おいて、友好的に決別すべき時に来た。
日本としては、国民が善良で健全な思考を持ち、将来を見据えて友好を深めて
行ける国々と国家安全保障など含め国益を考え付き合って行くべきである!

日韓断交は、必ず日本、及び日本国民にとって利益になる!





611 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:00:17
日本に嫌われ中国に馬鹿にされる
こいつらはどこに向かうつもりなのかwwwww





620 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:01:13
他の国の大使がこんなこと言えば、大事件だが、こいつらが言えば、
「まあ韓国だから」で済むのがこいつらの強み。
禁治産国家だから責任能力を問えないからなあ。





633 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:01:54
パンチラ党の妄想が果てしなくエスカレートしてきたなwwww




643 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:02:43 
>日本も大変当惑しているようだと述べた。 

でも、チンパン夏休み!!!!

所詮、韓国なんてこの程度のあつかい。





646 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:03:01
さて、今回日本で韓国に配慮を主張し続けておられた方々の
面子は今どうなっておられるのでしょうか?
今、韓国を冷静にさせるために更なる譲歩を訴えているのでしょうか?
人権擁護法案とかの推進派はかなりわかってきたが、こういう問題で
やらかした連中のリストコピペも必要だな。落とすべき政治家をはっきり
させる時期だ。既存マスゴミはもう主役ではない。





657 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:03:51
韓国人の焦りはピークに達しておるな
日本、アメリカ、中国、北朝鮮どこともうまくいってないね





685 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:05:51 
>日本も大変当惑しているようだと述べた。

当たり前だw
こんなアホ相手にしなきゃならんのかと当惑してるぞ

日本側が配慮してるのをだましだとして強硬対応しているw


頭大丈夫かよw


当時は物不足で、売るほうは素人でもできた 仕入れこそ難しかったのだが、
彼等(朝鮮人)は日本人露天商を襲って商品を奪うのだから それで警察が黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のし様が無い 
警察が襲撃されること頻りで、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず
上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って
二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。

(録取者註 は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三國人の襲撃によって犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との連絡を遮断「攻城戦」に出た
平警察署事件等、枚挙にいとまが有りませんでした)
東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった

 
当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不逞朝鮮人が侵入して来て盗み出し、
河原へ引いて行って屠殺した 牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、
銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった
永年愛育し、慈しんで來た牛が悲しさうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向えば殺されるのでどうにもできなかった。
そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不逞朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた
この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ 上流で屠殺した牛を下流へ売りにきたのだ。

そうして南関東から、牛はいなくなった。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1664/didi/sangokuzin.htm






803 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:15:03
   ふむふむ、完全に病気ですね・・・
   カプサイシンで脳細胞がグチャグチャ

    こりゃ~手遅れだよ。

       ∧◎∧.    ∧_∧
      (´・ω・`)    <`∀´;>  アイゴー
   旦  (φ   つコ   と─と )
    ̄ ̄ ̄|__⌒))⊃  (_(  __つ
       .| |(___))   ⊂ニニニニ⊃
       .| | |      |  |




885 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:23:37
この大使の洞察力のなさ加減は異常
つまりは無能の極み
ばーか





893 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:24:35
日本が、韓国と付き合わないと、世界から孤立する?

韓国は、いい加減にバカな発想をやめろよ。





894 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:24:49
北朝鮮→蛆がわいてる。
韓国→蛆すら寄り付かない。
中国→蛆が農薬で死。
中国人>北ちょん>>南ちょん





895 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:25:06
自国の経済に国民が関心を持たれては困るんです。
なので今日も元気に竹島です。





936 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:30:40
日本が関わってくれないと、半島はただの中国の属国に戻るだけから。
挑発する為に、また暗殺もしかねません、気をつけねば。





956 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:32:38
大陸進出なんて全く思ってませんが、もしするにせよ半島はもう手付けないので安心して下さい。もうこりごり




995 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:35:42
もはや日本人全員が「韓国人皆殺し」を言わないとどんどん増長するよチョンはね。
戦争?簡単!
マン毛号に爆弾500キロ積んで在日詰め込んで「韓国に」遠隔操作で突っ込ませ爆破(笑)。
韓国は北のテロと勘違いし南北で同胞殺し合い。
残りを逮捕し処刑→内臓や目ん玉売ってやりゃ貧困世界が喜ぶ。
支那がこれやってる。見習うんだろ?NHKさんよ(笑)。
日米支那露がグルで朝鮮半島殲滅したら世界は黙る。
"なかった事"として韓国朝鮮人皆殺し。
もはやそんな時になっただけ。





1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:35:51
                     *'``・* 。 ウリなら まだ飛べる!
                     |     `*。
                   ,。∩∧酋∧   *
                   + < ‘∀‘ > *。+゚
                   `*。 ヽ、  つ *゚*
                    `・+。*・' ゚⊃ +゚
                    ☆   ∪~ 。*゚
                     `・+。*・ ゚

                 彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒0?"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"0?T"~ ̄Y"゛=ミ  わんぱく酋長ノムたんが崖から飛び降りちゃったYO!
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |     このままだと、下に落ちて大けがしちゃう >_<
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/     
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /     『★』をクリックして、みんなの魔法の力で
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/           ノムたんを助けてあげて!

1000ならこのスレに書き込んだホロン部は朝鮮へ強制送還









691 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:06:19
日本人が切れた怖さをまだ理解していないようだな
いつまでも甘えてるんじゃねーぞ





692 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:06:26
朝鮮人は誰も日本に感謝してない。
日本は近代化してやった優越感に浸りたいんだろうか、逆に恨まれている。
情けない国だな、日本は。





754 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:10:26
>>692
朝鮮人は初めから日本人を蔑視してるからな
朝鮮人と友好などありえない

朝鮮人は狩猟民族
作る・循環させると言う発想がない

良い狩場を見つけて食い荒らし、荒れて不毛の地になったら
狩場を求めて移動する

今の狩場は日本





696 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:06:39
大陸なんて国境接しててまんどくせぇし、日本は島国の利点を最大限に享受してるわげだが

こいつは自分の願望吐いてるだけじゃん(´,_ゝ`)プッ





713 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:07:50
こんな認識で駐日大使が務まるとか
どんだけ低次元なんだよ、韓国





728 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:08:33
キチガイだからこその駐日大使だったのかw
酷い脳みそなんだな





736 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:09:07
ハンナラ倒は半島のゴミが集まるところだって事がわかった。
脳にウジ虫がわいてるな。





742 名前:(・∀・)ニダニダ ◆4dswN.b.s6 投稿日:2008/07/21(月) 18:09:43
>>736
脳に蛆が沸いていない朝鮮人を探す方が(ry





750 名前:光 ◆OraMYUrmo2 投稿日:2008/07/21(月) 18:10:10
>>736

韓国の主要政党で、こいつら一番マシという状況ですが。





752 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:10:23
いや、大陸進出どころか、半島や支那大陸とは、縁を切りたくて切りたくて…
つーか、もう日本に関わらないで下さい(w





760 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:10:47
韓国人は自分の侵略性を隠す為に日本に筋違いの非難をするのね。
騙されませんし、日本は朝鮮や大陸を自国の物にしたいと思いません。





785 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 18:12:47
終戦直後の日本

農 家 を 襲 い 食 べ 物 を 奪 い そ れ を 売 っ て 大 も う け し た 朝 鮮 人(語り部・北斗星さんの証言)
共産党が朝鮮人に加担

そうした情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝國民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、
派手に稼いでいた、そりゃ儲かるだろう取締を横目に犯罪のし放題 警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから(流石に銃撃戦は挑まなかった模様)
関連記事
[ 2008/07/21 23:43 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(22)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3977
関係改善に必死になってる明博がかわいそうだ。
一部まともなのがいても多数の狂人につぶされるから質が悪い。
[ 2008/07/22 00:29 ] [ 編集 ]
3979
>>1000
★が見当たらない件について
[ 2008/07/22 00:39 ] [ 編集 ]
3981
ちょっと前までは、日本企業が大陸進出してたけど、今は脱出傾向にあるらしい。人件費が上がってきてるから安さが"売り"にならないんだそうだ。
[ 2008/07/22 00:43 ] [ 編集 ]
3985
こいつ帰ってくるんじゃなかった?
入国拒否しなきゃな
[ 2008/07/22 01:00 ] [ 編集 ]
3989
大量のこんなキチガイバカが日本に対して劣等感持ってるのが半島なんだな
[ 2008/07/22 01:50 ] [ 編集 ]
3991
もう、そうやって俺たちをすぐ笑かすんだから、韓国さん。


え……違うの?
[ 2008/07/22 02:05 ] [ 編集 ]
3993
いや、マジで韓国さんからの断交宣言お願いしたいんですけど・・・。

純粋な日本人全てからの切なるお願いですよ。

本当に頼むから日本に寄って来ないで。

友好とか金出されても欲しくないんで。
[ 2008/07/22 02:56 ] [ 編集 ]
3995
朝鮮人は「まあ韓国だから」で済まされてるこの状況を恥と感じないのかね?
[ 2008/07/22 03:15 ] [ 編集 ]
3997
さっさと竹島にいるチョンども不法入国で逮捕しろよ
[ 2008/07/22 03:34 ] [ 編集 ]
3998
これは大使の洞察じゃなくて政府が言わせてんだろ
国内向けのプロパガンダくせえなあ
本当に国内政情ボロボロなんだな・・・
日本の徹底無視は正解だろうな
[ 2008/07/22 03:41 ] [ 編集 ]
3999
つい「もう日本には行かない」と言ってしまったので
「日本も困っているし構ってほしいようだから」と
帰る口実を提示してるんだろ?
ばかばかしい
[ 2008/07/22 04:06 ] [ 編集 ]
4001
>日本は孤立を嫌い大陸進出を原則としている。

えっ!オマエラそうなの?
[ 2008/07/22 04:55 ] [ 編集 ]
4002
ネラーを集める(コピペブログにこれをコピペとかスレを立てるとか)←今一人(;ω;)
↓    下
↓    右ネラーが集まらない→チョンが勢いにつきと日本の三分の一を乗っ取られる→チョンが日本にうじゃうじゃ
チョンの実態を書いたメール・動画・画像等を作る                    ↓
↓                                              BADEND
海外にメール、ニコニコやようつべにうp、やる夫で学ぶチョンの○○、チョンについて書いたチラシを(うっかり)配る

外人・ニコ厨・一般人等がチョンを敵視

デモ行進

マスゴミがチョンの事を報道するまで発展

○○は韓国起源(笑)、ニダニダ(笑)、またパクリっすかwww

国内・海外でチョンを不評になる

< `Д´>チョパリ、金くれニダ
チンパン<おk
市民<チョンに金を与えるな!
チンパン<・・・・・・
チンパン<市民がNOと言ってるからあげるのはNO

チョンが逆切れ
< #`Д´>これはチョパーリのせいだ謝罪と賠償を要求するニダ
( ´,_ゝ`)チョンまじキチww ( ^∀^)しゃwwwざwwwいwww ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

< ;`Д´>アメリカ!ウリを助けるニダ!
アメリカ<だが断る

< #`Д´>チョパーリと戦うニダ

だが韓国の不評によって他国が日本を味方・支援
日本がチョンへの支援を断ち切る

< ;`Д´>チョパーリにいる奴は帰って来いニダ
↓ 
日本の領地・著作権・プライドを取り戻した

コピー商品を回収する団体が結成
チョンの市場が騰落

ファミチキうめぇwww


はやくしろー!間に合わなくても知らんz


>日本は大陸進出を原則としている
ハッ!!
まさか


ジョンタイターの予言
2015年、ロシアが反乱部隊の援助という名目で、アメリカに核爆弾を投下する。これにより都市内部が完全に崩壊、内戦が多少緩和される。
しかし、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中国は覇権主義を強め、台湾、日本、韓国を強引に併合する。これにより、アメリカの同盟国は条約で保障されていた「核の傘」から外れ、軍事侵攻される

    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ つまり
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > これは俺たちを引き
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 込む罠なんだ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l |
[ 2008/07/22 06:06 ] [ 編集 ]
4008
日本に滞在しててもこの程度の認識なんだから
在日がいつまで経っても反日的なのは治らないな

在日の皆様、是非あなた方の誇らしい故郷に帰ってください
即刻、全員、二度と日本に来ぬように
[ 2008/07/22 09:52 ] [ 編集 ]
4009
ルフィたちが双子岬で別のルートを選んだ場合の
ウイスキーピーク住人の気持ち。
[ 2008/07/22 12:10 ] [ 編集 ]
4017
パンチラに見えた
[ 2008/07/22 16:43 ] [ 編集 ]
4022
頭悪いわー
[ 2008/07/22 18:05 ] [ 編集 ]
4023
韓国の大使館を竹島に作ればいいじゃん
[ 2008/07/22 18:46 ] [ 編集 ]
4024
そうそう日本は大陸進出ねらってんのよ。
在日は貴重な人質。
でもまあそんなにはいらないから半分ぐらいはとっとと帰ってくれ。
[ 2008/07/22 18:48 ] [ 編集 ]
4043
コイツらもうどうでもいいよ
ほっといて未来に進もうぜ
[ 2008/07/22 21:05 ] [ 編集 ]
4051
韓国の外交官てのは何てお気楽極楽な商売なんでしょう。
こんな中国人でさえ腹抱えて大笑いしそうな妄想を堂々と
報告して仕事したと言えるのですから。
まぁ世界で唯一歴史を「コリエイト」する国ですから
この程度は至極当然なんでしょうか?
李承晩が竹島で飽き足らず対馬侵略を企てたのが朝鮮戦争の
遠因だという事を今一度思い出して欲しいですね。

賢者は失敗例に学び
凡人は成功例に学ぶ
そして愚者は何も学ばない・・・。
[ 2008/07/22 21:57 ] [ 編集 ]
4053
もう日本を騙せる時代は終わったってことだな。
ネット社会に万歳。
世論調査をしたら国交断絶を希望する国民多そうだ。
[ 2008/07/22 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/546-5c72ac14

河野洋平氏 「日本国民は北京五輪の成功を祈っている」 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1315.html#more 米メディア、毎日新聞英語版の「でっちあげ」を報道 NYタイムズのジェイソン・ブレア事件に匹敵 http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1362 ...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!