ちょっとアレなニュース 伊賀忍者のルーツは朝鮮半島 服部半蔵は新羅人の子孫


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

伊賀忍者のルーツは朝鮮半島 服部半蔵は新羅人の子孫  

1 名前: シバザクラ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 06:42:46.79I9MCIvB+ BE:139165477-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/2mona2.gif
新宿は元々韓国人学校があって東京駐在員がたくさん居住した地域だ。
今はこの一帯が看板だけでなく事実上、東京で最大のコリアタウンだ。行政区画で新宿区百人町にあたるこの地域と韓国の縁が何百年かさかのぼるということを最近ある日本人の知人から知った。百人町という名前は江戸時代にその近所に100人の幕府精鋭小銃部隊が住んでいたことに由来すると彼は説明した。
当時、徳川幕府の護衛兵として抜擢された三重伊賀の忍者らがこの一帯に居住していたと言う。

伊賀の忍者がツツジを植えてこの地域は江戸から20世紀初めまでツツジの名所でもあった。
これを記念して新宿区は1972年ツツジを区花に決め、今も毎年4月末「大久保ツツジ祭り」が開かれている。
伊賀の忍者はどうしてツツジを植えたのだろうか。文献によれば日本にツツジが広がり始めたのは
9世紀に入った平安時代と言う。知人はこのツツジが韓半島移住民を通じて入って来たと信じていた。

伊賀の忍者は韓半島移住民の子孫なので故郷をしのんで他郷の東京にツツジを植えたというのだ。
実際に伊賀で忍者の指導者を輩出して来た服部家は新羅系移住民である秦氏の家系として知られている。
伊賀地域には韓半島移住民が多かく、伊賀焼きというこの地域の伝統陶磁器や酒製造術なども一緒に伝来されたと言う。

1990年代中盤に復活して「忍者祭り」で有名な伊賀市の敢国神社の「黒党」という祭りは服部家の祭祀だ。
この祭りで祭る三大神の中で少彦名命は移住民の秦氏が祭った神で金山媛命は冶金術と関連が深い神だ。
鉄や冶金術が伽揶を中心に日本に伝わったことはよく知られている。
三重出身の忍者がすでに数百年前に大久保駅の近くにコリアタウンを作っていたということだ。

伊賀の忍者がツツジを名物として残したように大久保韓人通りが日本人の胸に良い韓国のイメージを植える発信地になるように期待する。

http://news.hankooki.com/lpage/opinion/200904/h2009042002373984900.htm

【国内】 伊賀忍者が韓半島をしのんでツツジを植えた新宿コリアタウン~韓国文化発信地へ★2[04/20]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240326552/
依頼399


+ 激しく忍者 +
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

3 名前: ヒイラギナンテン(catv?)[] 投稿日:2009/04/22(水) 06:43:52.73f0nywPH9
またか



7 名前: カラタネオガタマ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 06:44:16.36sYysOir9
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



71 名前: プリムラ・マルギナータ(西日本)[] 投稿日:2009/04/22(水) 07:05:20.40ZvH5HV6P
やる夫で学ぶ朝鮮忍者



>



274 名前: カラスビシャク(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 10:18:22.77kJDeplAO
>>71
下の動画のカテゴリーがコメディーで吹いたwww




212 名前: チリアヤメ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:24:18.14pk5mZGDL
お前らこれを機にyoutubeで忍者は韓国起源唱えてる「朝鮮忍者」見てみ
youtueで全世界に向けてもう言いたい放題
恐ろしいことにそれを信じて道場に通う外国人や登録者多数


朝鮮忍者のチャンネル
http://jp.youtube.com/ChosonNinja
参考
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51690584.html

ようつべで偽朝鮮忍者が偽の歴史を語り世界中にプロパガンダを流しています。
なんとこの男、youtubeの忍者関連チャンネルで、チャンネル登録者数が断トツ1位です。

このような捏造朝鮮人を放置しておいてはいけない!
マジ話なので2ちゃんねら総力上げて(ry

前スレ
[パクリ]朝鮮偽忍者が大人気[ようつべ]PART7
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1234617422/

まとめwiki
http://www14.atwiki.jp/choson666




617 名前: ツボスミレ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/24(金) 14:05:55.680r+/MuMj
このユーチューブの朝鮮忍者批判動画が本当に秀逸だから見てみてくれ
http://www.youtube.com/watch?v=sdtLX2CVQus&feature=channel_page




15 名前: ジシバリ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/22(水) 06:46:26.60WwfKbXiI
とにかく周辺国の文化をすべて盗もうとするな。
朝鮮人どもに隣接したのが日本と中国の不幸の根元。




22 名前: カンパニュラ・アーチェリー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/22(水) 06:48:56.015CYGGenW
文化も歴史も無い国って本当に哀れだな


日本に生まれて良かった




29 名前: ピンクパンダ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/22(水) 06:50:33.17AVOrL2Ym
説をさも当然のように語る、さすが汚いさすが



43 名前: フクシア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/22(水) 06:54:14.21XmTlNe6X
孫悟空が韓国人とかいう主張は日本の陰謀だと言いながら同じ口で忍者は韓国人と宣うのがチョン



59 名前: ダイセノダマキ(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 07:00:29.18Aa36uWiz
宇宙の起源が韓国なんだから当然



80 名前: サンシュ(群馬県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 07:09:34.12kx9d5OKE
韓国には○○がある→だから他国の○○は韓国がルーツかも
って臆面も無くよく言えるよね
井の中の蛙というか全てが自分達中心で回っていると勘違いしすぎ




82 名前: ロベリア(dion軍)[] 投稿日:2009/04/22(水) 07:09:51.70n8LyTZdI
マジで朝鮮人って何者なの?
よくもこんだけ図々しく嘘八百つけるよな




104 名前: レンギョウ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/22(水) 07:20:01.08LIS9WjMK
バカだろ韓国人

心の底から軽蔑する




108 名前: ピンクパンダ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/22(水) 07:23:01.95z8gWUgOL
一回起源の主張をやり返せばいいと思ったが、
韓国面に落ちる上に起源捏造したくなるようなものがやつらにはないからなあ。




131 名前: エニシダ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 07:37:43.24oCzM9dst
百人町に江戸時代から住んでる知り合いのじいさんが
戦後ロッテの工場ができたときにチョンが増えて大変迷惑だと言ってました
その知り合い、22時過ぎると駅徒歩5分の家まで安全のためにタクシーで帰ってるし
大久保は住みにくそうでかわいそう




142 名前: アブラチャン(岡山県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 07:56:36.10XKOgL9Il
俺、歴史の地図が好きで
ネット上にある地図を画像検索で探したりすることがあるんだけど
この前、新羅の地図を日本語、英語、中国語で画像検索してみたのよ。
そしたら、中国語での検索結果に新羅と百済が中国を支配してて、
高句麗がロシアを支配してるトンデモ地図が滅茶苦茶ヒットするわけ。
で、中国人がその地図を紹介しながら韓国を馬鹿にしたり呆れたりしてるわけよ。
マジで朝鮮人は現実を見ろ、そのうち誰も相手してくれなくなるぞ。




154 名前: ニョイスミレ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 08:13:09.57Dn6FYzo7
起源主張して回りから叩かれると
もれなく日本の所為にされます




176 名前: 斑入りカキドオシ(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 08:46:59.5650Bc21+A
310 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/04/21(火) 22:35:23 ID:1mIuLo4E
はい、先祖が伊賀系忍者で大久保百人町出身のオイラがきましたよ。
ツツジ=韓半島を忍んでというのはもちろん大嘘。
以下、私が知る限りの忍者、百人町情報を列挙します。


・大久保百人町は「忍者が百人住んでた」から百人町と呼ばれるようになった
・百人町の区画は長細いのがいくつも並んでるが、これは忍者屋敷があった名残
・江戸城を守るために、4つの忍者部隊が組織され、それぞれ部隊ごとに居住地が異なっていた
・百人町は伊賀系の街、四谷三丁目もどこ系かは忘れたが忍者居住区
・百人町出身の忍者は今も大久保近辺の寺にお墓がたくさんある
・江戸城を守る忍者は同心(鉄砲隊)と呼ばれ、普段は植木職人の仕事をしながら有事に備えていた
・段々仕事がなくなり暇になったので、植木関係の仕事についてたのが多かったことからツツジの栽培に手を出した
・私の先祖は服部半蔵の部下で、服部の領地だった杉並に移住した
・杉並には「忍川橋」という、忍者由来の橋がある
・私の爺様も植木職人だった


というわけで、忍者の子孫が断言します。

>>1
嘘付き朝鮮人は死ね。
俺はお前らと何の関係もないわ!




197 名前: サンシュ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 09:07:49.87PtWztzrS
忍者とか剣道とか…
紀元を主張する物がいちいちミーハーだから笑える。

日本建築のこの柱のこの加工の方法は朝鮮半島紀元だ、とか言うのならまだ
耳を傾ける気にもなるのにw




227 名前: チリアヤメ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:39:07.49pk5mZGDL
>>197
世界で(特に欧米)で人気になるととたんに起源主張し出すよね
ほんとに浅ましい




201 名前: スノーフレーク(中国・四国)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:11:29.11wl+UBHEQ
もっと大風呂敷広げろよ
ナスカの地上絵はウリナラ起源とか




219 名前: シキミ(西日本)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:30:09.005tuqyj3/
朝鮮忍者みてきたけどやべえええええええええええwwwwwwwwww
チョン世界中で害悪なんだとよくわかるわ




225 名前: ツメクサ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:34:40.5980DN6E+z
朝鮮の刀って日本刀とよく似てますがただ刃文がないのですか?

現在、「韓国伝来の刀剣」、「数千年の歴史を持つ刃物」として『韓国刀』という名称の刀剣が発表・展示されることが多くなっている。
だが、これらのほとんどは、中世から近代にかけて日本より輸入した日本刀の外装のみを韓国風に仕立て直した物であったり、
自国にて日本刀を模倣して作成された倭風刀などであり、本来韓国刀と呼ばれるべき韓国古来の直刀ではない。この『韓国刀』が欧米諸国へ売買されることも多いため、文化の起源に関わる様々な問題、衝突を起こしている。

悲しいことです。




226 名前: ツメクサ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:37:36.1480DN6E+z
http://wiki.wowkorea.jp/?word=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%88%80
韓国刀の問題
韓国では刀の遺構は一切出ていなく←ここ重要
日本の刀を韓国の刀と言ってねつ造してる




243 名前: キクザキイチゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:49:11.586/ardFFg
そのうち甲賀も韓国起源なんて言ったりして



246 名前: ◆65537KeAAA [sage] 投稿日:2009/04/22(水) 09:50:22.47JIjNKFRQ BE:91325647-2BP(2787)
>>243
奈良は韓国語で国を表す「ナラ」から来てるとかって無理矢理なのを期待。




256 名前: シンビジューム(dion軍)[] 投稿日:2009/04/22(水) 10:03:26.15OkBseRGO
>>246
それもう一年前に言ってるよ

■日本は韓半島の古代部族国家が建てた国 ~ 
「日本(ニッポン)」という国号の由来-- 朴炳植(パク・ピョンシク)/歴史学者

一つ付け加えると、日本の元々の国号「ヤマト(邪馬臺)」とは、高霊(コリョン)地方を中心に
栄えた古代部族国家「ウガヤ」の国号であり、日本列島に渡って現在の「ナラ県」地方に
定着してその地域に新しい国(ナラ)を建てた我々の先祖が付けた名前だ。
今日、その地域を「ナラ県」と呼ぶのも、我々の先祖がその地に新しい国を建てたため
であることを立証してくれる。




248 名前: ツメクサ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:51:07.3380DN6E+z
http://daira.iza.ne.jp/blog/entry/666111/

日本刀はまさにこの技術を我が国から盗み出して伝承しているが、
我が国はこの技術を失ってしまって復元できないのだ

それで彼は早い時間内に日本の刀剣技術を学ぶために日本へ行く計画を立てている。恐らく我が国の職人の後裔に違いない日本最高の刀剣職人に既に頼みを入れた状態だ。
彼もホン・ソッキョン氏が学ぶことを許諾したというから、
まもなく我が国の刀の原形を取り戻しに行く作業が始まるはずだ。




250 名前: シキミ(西日本)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:54:12.975tuqyj3/
>>248
断れよwwwこええなwww戦犯扱いされるぞw




252 名前: カラスノエンドウ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/22(水) 09:57:40.70LzNNf3oB
鮮人が先天的嘘吐きでなのは
遺伝子レベルで精神的異常者だからなのか、
唐辛子の摂りすぎで脳味噌が壊れるのか
どちらかは知らぬが

この記事を書いた朝鮮人もまさに異常者

奴らの言うこと真面目に聞く方がアホ
こういう記事をみてもまた鮮人が嘘吐いてるよ
としか見えないね




255 名前: チリアヤメ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 10:02:42.58pk5mZGDL
>>252
日本人や中国人はもう韓国人の異常性を分かってるけど
youubeで朝鮮忍者が言ってることを信じてしまう外国人も多い




262 名前: スズナ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 10:12:06.500phw3aMK
韓国は歴史を作りだした
一方、アメリカは着実に歴史を重ねていた


同じ歴史が浅い国でこの差はなんだ




265 名前: シンビジューム(dion軍)[] 投稿日:2009/04/22(水) 10:14:09.84OkBseRGO
>>262
そこに至るまでの経緯かね
アメリカは属国だった時代なんてない。先住民を除けば、自分達で切り開いて開拓していった国。

韓国は半万年属国で支配されてた国。




280 名前: タニウズキ(東京都)[] 投稿日:2009/04/22(水) 10:40:00.79aXj7m1IZ
えー、日本じゃ忍者ってどっちかというと底辺の階層だろ。
それを知ったら朝鮮起源説はとりさげるんじゃないか?こいつら。




284 名前: ノボロギク(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/22(水) 10:44:12.49TL/EiDrj
>>280
忍者なんて捨てゴマだからな
多分、海外のかっこいいイメージに流されて期限を主張したんだろう




287 名前: シンビジューム(dion軍)[] 投稿日:2009/04/22(水) 10:47:30.43OkBseRGO
>>284
そもそも自分が忍者ですーって大々的に言うバカはいねーよな
隠密行動が基本なのにw




325 名前: キキョウソウ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 11:27:02.46AEkf7WLC
奴隷の歴史と、名前すら支配者の真似をして生きてきた哀れな民族とはいえ
ここまで日本と中国のものを盗もうとするカスさには同情すら出来ない




342 名前: ヒナゲシ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/22(水) 11:47:36.37+jpaH1K5
いっそアダムとイブは朝鮮人って言った方がめんどくさくないだろ
いや、ビッグバンは朝鮮半島を中心に起きたくらい言え




365 名前: トサミズキ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 15:09:20.98qtK8NjWJ
>>342
すでに宣言されてますが何か




353 名前: リナリア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/22(水) 14:14:12.98Yn7DyWgu
>日本人の胸に良い韓国のイメージを植える発信地になるように期待する。

その前に歴史泥棒という悪いイメージを払拭してください




357 名前: ロウバイ(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 14:19:02.894EiTYFXe
                  チョッパリが気になって気になって
                          夜も眠れないニダ
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \



378 名前: チューリップ(catv?)[] 投稿日:2009/04/22(水) 17:44:15.06OEro0eAR
ホントは韓国が起源のものって何一つないんだぜ
信じられないと思うが。




433 名前: シキミ(西日本)[] 投稿日:2009/04/22(水) 20:25:26.005tuqyj3/
普通こういう起源主張するって文献とか物理的な証拠があって初めて主張できると思うんだが
なんでこいつは人に聞いたからとかいうどうしようもない理由でここまで主張できるんだ?
信じられないよ
これは教育でどうとかなるレベルじゃない
遺伝子に組み込まれているんだろうね・・・・・一生分かり合えない人種だと思う
それならいっそのこと滅ぼしてあげたほうがいい気がする




451 名前: 桜(大阪府)[] 投稿日:2009/04/22(水) 20:58:06.98sXq5SUMi
侍・・・世界が注目する「サウラビ」

映画には、三国時代、百済人が日本を開拓して文物伝播した歴史的事実を土台に、
サウラビの魂が日本の侍精神に発展したという前提が込められている。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/05/24/20010524000012.html


何の根拠もないが、
全く違うモノを、韓国の希望的観測も込めて、
無理やり結び付けています。
そして、侍は韓国文化だと遠まわしに主張しています。

韓国って、恐ろしい国ですね。




459 名前: シキミ(大分県)[] 投稿日:2009/04/22(水) 21:11:14.13J4/nolrv
バ韓国起源が主張されているものの一部

剣道、剣術、侍、武士道、日本刀、居合道、抜刀術、柔道、合気道、道の精神、空手、相撲、忍術、忍者
茶道、華道、万葉集、万葉仮名、東洲斎写楽、和歌、折り紙、歌舞伎、祭り、神輿、わっしょい、至る、神社、熊本城、
じゃんけん、うどん、豆腐、蕎麦、日本酒、寿司、刺身、醤油、海苔、しゃぶしゃぶ、和牛、日本(国家)、日本(国号)、
日本語、くだらない、敬語、天照大神、卑弥呼、琉球(沖縄)、竹島(名称)、釜石、島根、九州、対馬、大和政権、古事記、生態系、
ソメイヨシノ、(桜全般)、秋田犬、錦鯉、カメラ付き携帯電話、長崎ちゃんぽん、メソポタミア文明、黄河文明、古代東アジア文明、
殷、易学、八卦、河図洛書、科学、数学、現代文明、漢字、唐辛子、ビッグバン、漢方医、鍼施術、
孔子、チンギス・ハン、端午の節句、サンタクロース、中秋節、太極図、羅針盤、風水、囲碁、印刷、兎と亀、パンダ、紙、
飛行機、孫悟空、キリスト、孫文、毛沢東、中田英寿、イチロー 、ガンダム、




477 名前: エピデントルム(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 22:32:34.83RBO1rDfq
韓国人が羨ましいと思ったものだけが韓国起源



492 名前: シラネアオイ(京都府)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 23:01:14.63iD5+qvwc
しかしこんな捏造を繰り返してると

日本の反韓感情がどんどん高くなっていくな
在日の人は朝鮮本土の人間にも差別されてるし
このまま日本でも差別が酷くなってくと行くところが無くなるよw

最近は中国のものまで起源認定しちゃって
中国人の嫌いな民族一位韓国人になってるし




493 名前: シキミ(西日本)[] 投稿日:2009/04/22(水) 23:11:06.235tuqyj3/
これからどんどんチョンとの仲悪くなるばかりだよ
今の10代20代はチョンの悪行みんな知ってるしきらいだからね
だから寒流とかおばさんばっかで若い子はまったく興味なし
若い子にとって韓国は何にも魅力なものがないし付き合いだけのメリットもない




575 名前: ウィオラ・ソロリア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/23(木) 15:30:12.13/ja4RRYe BE:539349034-2BP(1890)
sssp://img.2ch.net/ico/gaku2.gif
キムチの起源は日本!!
って言ったら烈火のごとく怒るんだろなあ




590 名前: ケブカツルカコソウ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/23(木) 21:30:40.52J/vgUpPf
何気にキムチの起源は日本だから困る(笑)
主張するとあいつらファビョるから言わないけど
別に起源なんかどーでもいいしな(笑)
あと日本のキムチのほうが美味しいから逆輸入されてるらしい(笑)
韓国国内シェアも日本や中国産のほうが上だったはず
笑える




626 名前: ハナモモ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/24(金) 14:37:35.06KrLJJx5T
朝鮮人って中国や日本にやたら粘着してるけど
自国に誇れるものが無い、と暗に自覚してるのねw




関連記事
[ 2009/04/27 18:56 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(51)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




34902
風魔一族は朝鮮系だけどな
[ 2009/04/27 19:18 ] [ 編集 ]
34903
朝鮮人は日本大好きだね

[ 2009/04/27 19:34 ] [ 編集 ]
34904
荒山徹は好きだぜ俺
[ 2009/04/27 19:38 ] [ 編集 ]
34905
記事にある「秦氏」は「物部氏」と共に「大和民族」の事です。かつて、朝鮮半島を経由してきただけの事。そこにいた時も半島人と混血せずに日本に来た。なので、日本人と韓国人は実際DNAが違う。チベット人の方が日本人に近い。(大昔に分かれた同胞だから)
「新羅」は日本人の祖先の国。その証拠に国宝の仏像は新羅系が多い(秦氏のは)それは文化が伝わったのではなく、民族が入ってきた。
[ 2009/04/27 19:56 ] [ 編集 ]
34906
怠魔忍 朝偽
[ 2009/04/27 19:56 ] [ 編集 ]
34907
北条家お抱え風魔忍者は、半島から渡ってきた高麗人の子孫、って隆慶が言ってた。
[ 2009/04/27 19:58 ] [ 編集 ]
34909
ガウリ隊長に教えてあげたいです><
[ 2009/04/27 19:59 ] [ 編集 ]
34910
>>34904
ちょうど朝鮮忍者が活躍する歴史伝奇が紹介されてるな

【やる夫で紹介する荒山徹 『魔風海峡』】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1240743842/

真田十勇士vs朝鮮忍者とか頭がおかしいとしかいいようがないんだが、
ここまでくると「それはそれで」という気持ちになってくる。
すげぇよ荒山徹
[ 2009/04/27 20:09 ] [ 編集 ]
34911
米34907
滅んで路頭に迷ってるし法則発動してるから信憑性高いねw
[ 2009/04/27 20:10 ] [ 編集 ]
34912
>>34907
ありゃあ、伊豆箱根という土地がマジ貧乏だったから山賊をやってた連中だ
盗賊集団だからこそ、まあ忍び込んだり探ったりってのはお手の物なんだが
風魔党として忍者軍団になるのは軍談やら講談のヨタ
[ 2009/04/27 20:12 ] [ 編集 ]
34913
外国人になごむスレで「忍術」を道場で習ってるとか言っててレス主も俺も忍術ってwwって流してたんだけど、これって結構深刻?
[ 2009/04/27 20:13 ] [ 編集 ]
34914
仙鬼祉央「別の所への書き込みで戦争や金融不安を起こしてパワーバランスを変えるグループが外国人参政権を手にする可能性を言いました。今まで朝鮮人の事を悪く言ってきたのはその連中をあぶり出す目的もありました。それとは別にいい加減黙れ朝鮮人もまた本音です。」

天魔道鏡「謀略家の調子が狂うほど、鬱陶しい連中ですね。」

仙鬼祉央「日本人はいい加減怒れば?まあ話を戻して、外国人参政権が欲しいなら今まで金融不安や戦争等で紙幣が紙切れになっても先読みして金・ダイヤに土地に変えるするような自作自演をしてきました。朝鮮人は日本に敵意を持ってますが、自分達は持ってませんとアピールすればどうかな?」

天魔道鏡「はっはっはっ その連中が本気で外国人参政権を欲しがってるのか確認した?下手すりゃ名誉棄損ですよ。」

仙鬼祉央「してないねぇ。確認する手段があれば嬉しいな。」

崇徳さん「相変わらずえげつない会話をしてる。」

天魔道鏡「そんな 酷い。私は人助けと思っての書き込みをして貰ってるんですよ。」

仙鬼祉央「私も善意からです。これを見てる方々もそう思って頂けるでしょう。」
[ 2009/04/27 20:14 ] [ 編集 ]
34915
風魔 小太郎(ふうま こたろう)は北条家(後北条氏)の忍者・風魔一党の頭領の代々の名前。

風魔一党は相模足柄郡に拠点を持つ忍者集団で、伊勢盛時(北条早雲)の時代から諜報・後方攪乱などで活躍した。本姓は風間であったが、やがて風魔と称されるようになった。北条家に仕えること100年の間で、最も有名なのは北条氏政・氏直父子に仕えた五代目風魔小太郎(? - 慶長8年〔1603年〕)であり、背丈は七尺二寸(216cm)もあったともいわれる。特に1580年、武田勝頼との黄瀬川の戦いでは、闇夜に紛れた攪乱作戦で目覚しい戦果を挙げている。著名な忍者の一人、二曲輪猪助も風魔忍者である。北条家が滅亡すると、小太郎と風魔一党は江戸近辺を荒らし回る盗賊に成り下がり、1603年に盗賊・高坂甚内(甲斐武田家に仕えた忍者)の密告により徳川家に捕縛され処刑されたと言われている。

チョンは全く関係ない捏造するな9センチ
[ 2009/04/27 20:17 ] [ 編集 ]
34916
>>590
連中が大嫌いな超時空日帝の軍が体温上げるために持って行ったトウガラシがあっちで野生化して、何年か後に腐った野菜だか漬物だかにトウガラシ入れたら出来たのがキムチだっけ?
[ 2009/04/27 20:28 ] [ 編集 ]
34917
じゃあ俺達も何か主張してみようぜ

チョンが怒るようなこと
[ 2009/04/27 20:36 ] [ 編集 ]
34918
まぁ、どっちみち渡来人が多かったのは事実。
根っこの部分は同じなんだよ。

ただ、過去や家柄にこだわる人間って一般的に小物がおおいよな
[ 2009/04/27 20:41 ] [ 編集 ]
34919
事実て何が?
[ 2009/04/27 20:50 ] [ 編集 ]
34920
つかそもそも根が同じならなんなの
韓国機嫌ニダって言いたいの?
[ 2009/04/27 20:52 ] [ 編集 ]
34921
ソースが知人から聞いた話というのがまた・・・w
[ 2009/04/27 21:01 ] [ 編集 ]
34922
忍法ぬるぽの術
[ 2009/04/27 21:09 ] [ 編集 ]
34923
アジア最古(D):
中央アジア(バイカル湖西部周辺)で約6万年前誕生、日本人の34%、長寿・寒さに強い。体温を逃がさないように、皮膚や瞼が厚く、細目・小太り・胴長体型が多い。寒さから水分の蒸発を守る皮脂腺が発達した人が多い。粉耳が多い。
中央アジア・東アジア最大、一部はベーリング海峡を渡って、アメリカ大陸に到達した。

原日本人(M7):
東中国(上海・蘇州・南京周辺)で約4万年前誕生、日本人の15%、南方系に適応。古くから日本に住みついた。縄文人などのルーツ。熱を溜めにくい丸みを持つ小柄体型、丸く低い(広い)鼻、湿気の多い所で汗腺が発達した人が多い。飴耳が多い。
中国南部より、海を渡って、台湾、琉球(沖縄)、北海道、や、インドネシア、フィリピンにまで達した。

世界一の冒険者(B):
南中国で約6万年前誕生、日本人の15%、陸路(ベーリング海峡を渡って?)、南アメリカや、海流に乗って、日本や、南方は、オセアニアなどの島々、環太平洋に広く分布。

北の旅人(G(→Y)):
東シベリアで約3万年前誕生、日本人の7.5%、広く南下し、アイヌ(北海道)、朝鮮半島、中国や中央アジアにも分布。

バイカル湖発祥(A):
バイカル湖湖畔域で約2~3万年前誕生、日本人の6%、D型同様、寒冷地に適応し、東アジア(シベリア~中国南部)に広範に達した。
ベーリング海を渡り、北アメリカ先住民の祖先となった。

東南アジア最大(F):
北ベトナム・ラオス・中国国境付近周辺で約4~5万年前誕生、日本人の5%、
痩せた体型、汗腺が発達した人が多い。飴耳が多い。
日本には、朝鮮半島を経由し入ってきた。一部は中央アジアにも達した。

ヒマラヤ・山岳民(M9):
ヒマラヤの山岳地帯・チベット周辺で約4万年前誕生、日本人の3.4%。
日本には、朝鮮半島を経由し入ってきた。中央・東アジアに分布。

長距離冒険者(CZ、M8a):
北東アジアで約3~4万年前誕生、日本人の3.2%。
日本には、朝鮮半島を経由し入ってきた。シベリアを経由しベーリング海を渡って南アメリカや、西は北欧(サーミ(ラップ)人(氷原の遊牧民))、フィンランドまで達している。

中国起源渡来人(N9):
M7型と同じ東中国で約2~3万年前誕生、日本人の7%。
縄文以降の比較的新しい時代に渡来した民族。日本には、朝鮮半島を経由し入ってきた。粉耳が多い。
[ 2009/04/27 21:11 ] [ 編集 ]
34924
人種がどうとかより個人の能力はどうなんだ?
学歴はあるの?
彼女いるの?
モテんの?
結婚してんの?
子供いるの?
所得はおおいの?
公務員か大手に勤めてるの?

こういうので優劣を決めようぜ。
[ 2009/04/27 21:16 ] [ 編集 ]
34925
>>34924
ぜひ朝鮮人にも言ってやって!
[ 2009/04/27 21:23 ] [ 編集 ]
34927
風魔が朝鮮系って司馬良太郎だろ

あの人はあくまで小説家であって歴史化じゃないぞ?

凄い人だけどあの人戦争から日本が嫌いになってそのせいか
たまに変な方向に行くんだよ。
[ 2009/04/27 21:34 ] [ 編集 ]
34928
出典は影武者家康
おまけに得意技が放火だとさwww
『その放火技術は芸術の域に達し、範囲を限定して、その他の地区には火の粉すら飛ばさない(※意訳)』とか。
もう直球ストライクだろ。
[ 2009/04/27 21:45 ] [ 編集 ]
34929
歴史が欲しいか?文化も欲しいか?
朝鮮忍者はうんこ投げるけど日本忍者は手裏剣だから
[ 2009/04/27 21:47 ] [ 編集 ]
34930
チョンって蛆みたいな連中だな
[ 2009/04/27 21:54 ] [ 編集 ]
34931
HIDEYOSHIとHIROHUMI以外は韓国起源なんだろ
[ 2009/04/27 22:02 ] [ 編集 ]
34932
>>34917
あちらになにか起源主張したいものとかありますか?
[ 2009/04/27 22:14 ] [ 編集 ]
34933
服部一族は桓武平氏のひとつとか聞いた事があるけど
[ 2009/04/27 22:20 ] [ 編集 ]
34934
もう何かあれだ、別にそれでいいよ。日本人には変わりないし。

てかこいつらこんな論調で肝心な韓国人に有名人がいない事に恥とか無いのか?
[ 2009/04/27 22:39 ] [ 編集 ]
34935
米1みたいな馬鹿がいるからみんな迷惑する
[ 2009/04/27 22:50 ] [ 編集 ]
34936
日本嫌いならほっといてくれ不快にも程がある
擦り寄ってくるな気持ち悪い
豚インフルでチョン全員滅べばいいのに
[ 2009/04/27 23:07 ] [ 編集 ]
34937
最近おとなしいなー
と思ってたらまたか
まだまだ元気そうだね

日本は押さえるべき証拠を押さえといて朝鮮人が国際問題に持ち込もうとしたら確固たる証拠出して黙らせる
これでいいんだよ
[ 2009/04/27 23:09 ] [ 編集 ]
34938
忍者・・・被差別階級だと自慢する朝鮮人の気がしれない
[ 2009/04/27 23:17 ] [ 編集 ]
34939
なんで秀吉の朝鮮出兵らへんに活躍してた武将が朝鮮人なんだよwww
[ 2009/04/27 23:43 ] [ 編集 ]
34942
で次は影の軍団をパクったドラマ作るんですか?
[ 2009/04/28 00:26 ] [ 編集 ]
34949
どこの掲示板か忘れたが端午の節句のスレで中国人が
「日本も侍や柔道の起源主張されてるらしくて同情する」
とか言ってたな

まじで韓国起源説に関してだけは中国と気持ちがひとつになれると思うんだ
でもお互い韓国に対して強い抗議してる感じがあまりない
日本はともかく中国なんか即行で韓国捻り潰しそうなもんだが
[ 2009/04/28 02:16 ] [ 編集 ]
34951
こいつら、人気になってからそういう事言うのがウザイ。
[ 2009/04/28 06:19 ] [ 編集 ]
34953
大体忍者自体中国が起源なのに何いってんだ朝鮮は。
[ 2009/04/28 11:57 ] [ 編集 ]
34955
中国の忍者って間者のことか?
あれはまた別物のような気がするが
[ 2009/04/28 14:49 ] [ 編集 ]
34962
隠密で暗殺や諜報を行う者は、そりゃ中国にもいたろうけど
忍者の起源とは言えないんじゃねーかな。
西アジアにもいただろ、ニザール派とかの
アサシンの元になったのが
[ 2009/04/29 05:34 ] [ 編集 ]
34962
隠密で暗殺や諜報を行う者は、そりゃ中国にもいたろうけど
忍者の起源とは言えないんじゃねーかな。
西アジアにもいただろ、ニザール派とかの
アサシンの元になったのが
[ 2009/04/29 05:34 ] [ 編集 ]
34963
二重すまん…
[ 2009/04/29 05:39 ] [ 編集 ]
34964
逆に「韓国の文化は日本発祥」と言って挑発したらどうかと思ったが、それは事実だった。
[ 2009/04/29 07:46 ] [ 編集 ]
34965
昔忍者に攻められたとか記事があったけど
どうなの?内輪もめって事?
[ 2009/04/29 10:30 ] [ 編集 ]
34966
いいかげん日本の歴史に集るな蝿朝鮮
[ 2009/04/29 10:47 ] [ 編集 ]
97527
服部の歴史は秦氏の歴史である。‘はっとり’の語源は
‘はたおり’であり、蚕の社の宮司も服部がやっていた。
服部は元伊勢に深く、吉備に服部の郷里がある。蚕をおかいこ様と呼び、絹糸を作り、織物を日本に初めて伝えた秦氏である。服部の流れは秦酒公(はたのさけのきみ)であり、最初のウズマサ(太秦)である。服部と名乗るまでは‘秦’であり、神武天皇と共に近畿に入った。絹糸とは金鵄の隠語である・・・。
[ 2011/05/10 13:15 ] [ 編集 ]
97776
風魔一族は朝鮮系

ソースは? 嘘を言わないでください。
[ 2011/05/14 21:24 ] [ 編集 ]
170260
シューの所有者に彼らが得ることができる最高の運動能力を与える。 この靴はまた 一つは、普通の靴屋で安価な靴を見つけようとしてやめるべきであるあなたが運動靴とdonotのブーツや靴に身を包んだことに持っているために導く論争のいくつかを検討? 減すのダメージと共に裸足変更ベースバイオメカニクスを稼動していることを宣言することをお勧めします。 そのうち奇数doesnのソフトに見えるかもしれません? 私たちの veより効果的なソリューションとはるかに我々の基地のを修理なりおよび図または反映することが出来ませんように作るしかしニュージーランド マノロブラニクなど、セクシー、甘い、エレガント、かつ一貫して抵抗することは難しいことを達成する靴のブレース? 色、配置、輪郭形状の集合体ができると仮定して2012年秋先住民交代自然

[ 2013/06/18 15:35 ] [ 編集 ]
239174
ちょっとアレなニュース 伊賀忍者のルーツは朝鮮半島 服部半蔵は新羅人の子孫
<a href="http://www.gl02d6h0075wm1npd66w72b6jxov509vs.org/">attfqizrzm</a>
[url=http://www.gl02d6h0075wm1npd66w72b6jxov509vs.org/]uttfqizrzm[/url]
ttfqizrzm http://www.gl02d6h0075wm1npd66w72b6jxov509vs.org/
[ 2020/09/04 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!