ちょっとアレなニュース 盧武鉉 汚職で逮捕&死刑やっと キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

盧武鉉 汚職で逮捕&死刑やっと キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  

1 名前: パンジー(西日本)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:43:18.92atOmBaJf BE:206066742-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
盧前大統領「妻が朴会長から金受け取った」


盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が7日、鄭相文(チョン・サンムン)元青瓦台(大統領府)総務秘書官が朴淵次(パク・ヨンチャ)泰光実業会長から数億ウォンを受け取った疑いで逮捕されたことと関連し「わたしの家でお願いし、金を受け取り使用した。返済できない借金が残っていたためだった」と明らかにした。

 自身のホームページに、「謝罪いたします」と題した文章を掲載したもの。

盧前大統領側によると、「わたしの家」という表現は、慶尚道で「夫人」を意味する言葉。権良淑(クォン・ヤンスク)夫人が鄭元秘書官を通じ、朴会長の金を受け取り使用したという意味だと説明した。

 盧前大統領は、「わたしと周辺の金の問題で国民の皆さんを不愉快にさせ、申し訳ないことこの上ない。また、今までわたしを信頼し支持を示してくださった皆さんに面目ない」と、深い謝罪の言葉を述べた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000049-yonh-kr

l_eb8d85130c5bee955e294ffc440962a0e84ee133.jpg 


2 名前: イヌノフグリ(長崎県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:43:37.09MXyvXjN1
やっと



6 名前: ナズナ(宮城県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:44:23.85ulC9EMJP
ノムたんを死刑とか鬼畜すぎるだろ



9 名前: ヒマラヤユキノシタ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 18:44:49.01xEU1Rtx4
もはや伝統行事ですな



11 名前: シデコブシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:44:54.59mKPk7B/i
笑いの神になんたる無礼



13 名前: バイカカラマツ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:45:01.00bC8i56Y5
逮捕されるまでが大統領の仕事です



24 名前: ケブカツルカコソウ(東海)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:46:02.76U+AbwLjU
ノムもこれで歴代大統領に並んだな



27 名前: ケンタウレア・モンタナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:46:17.98uvV7RaeS
笑い的には好きだが、
やっぱりコイツは死んでもともと




32 名前: ネメシア(catv?)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:46:54.44zCHmf4NP
初めて死刑執行される男になれ!ノムタン!



38 名前: ハナムグラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:47:08.6762zKWbOt
信頼してくれてたのに申し訳ないっておかしくない?
信頼を破った事を認めてる事になるじゃん




39 名前: ヤマボウシ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:47:10.281lA5xdui
最後まで他人のせいにするとは
さすが




41 名前: ベゴニア・センパフローレンス(北海道)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:47:17.71mJ8yWTM6 BE:629186764-PLT(12311)
sssp://img.2ch.net/ico/32_2.gif
逆に考えるんだ、韓国では犯罪者の方が一般的だと




45 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:48:04.48uj9XZbfB
ワロタw終にか
意外と長かったな

歴代韓国大統領の軌跡

初・2・3代大統領 「李承晩」
  彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。
第4代大統領 「尹譜善」
  クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。
第5~9代大統領 「朴正煕」
  長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。
第10代大統領 「崔圭夏」
  学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。
第11・12代大統領 「全斗煥」
  光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。
第13代大統領 「盧泰愚」
  退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。
第14代大統領 「金泳三」
  在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。
第15代大統領 「金大中」
  光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件
第16代大統領 「盧武鉉」
  任期中に野党による大統領弾劾訴追案が可決され、一時的に大統領職務を停止。のちに憲法裁判所により棄却され復帰。
  さらに親族がパチンコ・パチスロ関連で逮捕。ノム本人も再選時に買収疑惑があったが捜査は任期中だからという理由で中断。
  機密の入ったHDDを盗んだり機密情報を消したり国のシステムを不正にコピーし持ち出し破壊工作の件も。兄が金がらみの不正事件で逮捕。
第17代大統領 「李明博」




49 名前: ユリノキ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 18:48:31.56CaqLyxHa
韓国の風物詩

選挙→当選→大統領→任期切れ退陣→逮捕→裁判→死刑→恩赦→釈放→国民「はいはい」




56 名前: 西洋オダマキ(長屋)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:48:55.11Jwm7rc6y
韓国大統領って罰ゲームだろ



65 名前: シナミズキ(石川県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:50:20.88ibVrOw4K
やるなら在任中にやれよ
任期終わってから逮捕してるんじゃ検察は政府の言いなりと言ってるようなもんだ




77 名前: ハナイバナ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 18:51:36.48bsQ3xbH1
従軍慰安婦問題のでっち上げを利用して世界に韓国を宣伝、竹島侵略問題を正当化した悪人



86 名前: サトザクラ(catv?)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:53:09.03hO6lWM1r BE:1481407687-PLT(12000)
かわゆすなあ 
up1760.jpg 
up1762.jpg up1761.jpg 
 up1763.jpg up1764.jpg

112 名前: オウレン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:56:00.55BQG5/jbO
>>86
笑いが止まらん




129 名前: サトザクラ(catv?)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:58:03.87hO6lWM1r BE:317445034-PLT(12000)
かわゆすなあ
0722388171847.jpg 0722388171907.jpg

0722388171912.jpg 0722388171916.jpg
0722388171921.jpg 0722388171933.jpg

0722388171940.jpg 0722388171948.jpg

0722388172008.jpg 
300 名前: クンシラン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 19:45:15.23EHyGsO66
>>86,129
なんでこんな無邪気なんだw




342 名前: ナニワズ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:24:11.71+/7iGdG5
>>300
基本何も考えてないから




89 名前: イモガタバミ(広島県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 18:53:21.98p9CEpWOj
チョンの大統領は軍人→大統領→暗殺か死刑

これで1セット




93 名前: ビオラ(滋賀県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:53:39.62x19RJmM5
まぁ一応三権分立というか
警察が権力に屈してない的な感じでいいんじゃないの




110 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:55:47.86uj9XZbfB
>>93
いいえ、現政権の失敗をすべて前政権に擦り付けるための
ネガキャンの一環です。
とゆーか、サムスンとかヒュンダイの争いでもあるんだよね




101 名前: サトザクラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 18:54:25.14IdrNWmZq
いい加減韓国人も声上げろよ
「これはおかしいのでは?」って




106 名前: アネモネ・ブランダ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:55:06.13U1CfYxvj
犯罪者が長の国
民衆は当然・・・




130 名前: シバザクラ(北海道)[] 投稿日:2009/04/07(火) 18:58:19.4601vrjK45
歴代大統領経験者のほとんどが逮捕か暗殺ってどういう事だよ
政情不安の発展途上国と訳が違うんだぞ




177 名前: オウレン(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 19:04:03.31p1XlxHZs
>>130
30年前まで軍閥政治だった国だぜw
特に35年前なんて在日韓国大使館が金大中をホテルから拉致したしw
日本に迷惑かけすぎなんだよ




194 名前: パンジー(西日本)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:07:09.18atOmBaJf BE:618199946-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
>>177
アホか
その程度の事で迷惑とか・・・

お前「李承晩ライン」でググって見ろ
北朝鮮も真っ青な日本人を「韓国政府が」拉致して、4人も日本人を銃殺してるんだぞ




201 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:09:01.49uj9XZbfB
>>194
拉致した日本人返して欲しけりゃ
日本で服役中の韓国人釈放しろってのもやってなかったっけ?
在日に犯罪者が多いわけですよ・・・




215 名前: パンジー(西日本)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:11:20.75atOmBaJf BE:772749465-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
>>201
もちろんやった
そしてそれに応じた日本政府・・・もうアホかと

韓国政府が拉致した人数実に4000人以上
うち44人を銃撃して4人を殺し、40人に重軽傷を負わせた


こんな国と日韓友好(笑) 韓流スター(爆笑)




220 名前: オダマキ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 19:12:25.67X7YKbNOE
>>215
普通だったら戦争になるレベル




152 名前: パンジー(西日本)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:01:04.58atOmBaJf BE:540925237-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
韓国前大統領に疑惑迫る 政治資金疑惑事件


左派・革新系の盧武鉉政権は「われわれは清潔だ」と主張し「無能であっても不正・腐敗はない」「金銭疑惑はありえ
ない」と言い続けてきたが、実態は過去の政権と大差がなかったことになる。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090401/kor0904011944004-n1.htm


ノムたんは無能だけど不正だけはしない!ってかばってもらってたのに・・・




164 名前: クチベニシラン(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 19:02:24.244oFpCdym
いつも思うんだけど、
なんでチョン国の大統領って汚職でつかまる奴ばっかなんだ?
バカなの?




193 名前: キンケイギク(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:06:47.71+sg44DZr
>>164
日本を平均に見ちゃいけない
先進国でも汚職あるんだから発展途上国なんてそんなもん
社会情勢も不安定だし




165 名前: ケブカツルカコソウ(宮城県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:02:27.53E3g4fyRK 
mikanpakuri.jpg  
あった、これだ




168 名前: ノミノフスマ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 19:03:04.56fTAJP49f
>>165
窃盗じゃねーかwwwwww




211 名前: フイリゲンジスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:10:54.91wnqbgcIn
皆のノムさん 
nomutan2.jpg 



226 名前: オダマキ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 19:13:32.95X7YKbNOE
写真を見てる分には面白いが、日本にとっては最悪な奴だったな



278 名前: サトザクラ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:31:04.882HB2mjkQ
笑ったら負け 
sukima020256.jpg 



281 名前: スイセン(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:33:06.60QvbW0vsP
>>278
なんの温度差だよwww




283 名前: サトザクラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 19:33:51.92IdrNWmZq
なにもかも懐かしい… 
blog_attach_d50929edd3cb67489f9ba00599c6eb05.jpg 



287 名前: 藤(千葉県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:34:33.83t8gRteEf
汚職死刑は中国だろ?韓国もそうなのか?



292 名前: オウレン(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 19:40:17.13p1XlxHZs
>>287
韓国と言えば、こんな法律がある国だから
・第二次世界大戦中に親日だった奴らは犯罪者だから財産没収
・ネットの掲示板で韓国経済危機とか書いたら逮捕
・ウォンでFXやったらこれから逮捕するから




301 名前: マリーゴールド(大阪府)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:46:36.59HrzY4/yJ
>>292
軍事独裁政権時代とどっこいどっこいだな




302 名前: ヤグルマギク(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 19:47:00.262dIxmbNg
しかし歴代みても糞みたいな大統領しかいねーのな
まあ糞国家にお似合いではあるがなww




312 名前: セイヨウオダマキ(長屋)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:57:09.32G168lCl3
理性のあるインテリ韓国人なら、アメリカあたりに逃げたくなるよな



327 名前: サンシュ(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 20:09:23.50CjtNzS/+
>>312
国を捨てて逃げた朝鮮人が「まとも」とか…ありえんだろ
在日がまさしくそれなのに。




315 名前: ヒサカキ(長崎県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:58:39.39M8PZ2IdV
韓国の大統領って任期終えたら決まって逮捕されちゃうよな



316 名前: ジシバリ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/07(火) 19:59:22.51wh+YA0oK
韓国人はこのシステムをおかしいとは思わないの?



322 名前: ケンタウレア・モンタナ(西日本)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:06:07.65lA22cjWJ
なんか韓国の大統領って毎回逮捕されてないか?ww
ノムヒョンの前の大統領が一番マシだったな・・・・
名前忘れたけど




335 名前: クレマチス・モンタナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:19:23.221x3DZC6b
>>322
李氏朝鮮の頃からの伝統。
政治実権、あるいはなをらかの利権を握ってる奴を蹴落としムッコロして実権を握る。
そんな事ばかりして政が疎かになって腐敗した…らしいよ。




331 名前: ケンタウレア・モンタナ(西日本)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:12:19.06lA22cjWJ
まあ世界中でチョンどもは犯罪犯しまくりだしな
史上最低の民族じゃなかろうか
アフリカ人よりたちが悪いだろう
チョンとやっていくくらいならイスラム人とやっていくほうが何倍もマシ
というか何気に日本人はイスラム系と仲がいいw
キリスト教じゃないからだろうけど




332 名前: セイヨウオダマキ(長屋)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:12:34.09G168lCl3
ノムたんは永遠に不滅だから心配してないけどな(笑)

それにしても、日本語教育を受けてない世代が酋長に
なってから、明らかに韓国のレベルが落ちた。これが
意味することを韓国人が理解できればいいのだが。




333 名前: シデコブシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:17:56.89mKPk7B/i
二重に整形した時とか懐かしいな



336 名前: キエビネ(東京都)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:19:28.69c0f9gfBq
>>333
大臣の何人かはその後整形したんだぜw




337 名前: シラネアオイ(千葉県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:19:53.9770UQ8jCb
なんでこんなおもしろいんだよふざけんな



339 名前: シハイスミレ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:21:26.31Eu62C4aO
韓国の大統領ってろくなやついねぇな、あきひろは大分まともなんだが
メディアに叩き潰されて死にそうなんだよなぁ




385 名前: カントウタンポポ(福井県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 02:13:27.42iBfum96y
何で韓国の酋長になりたがるのか分からんな
必ず罰ゲームが用意されてるのに




396 名前: チャボトウジュロ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/08(水) 06:07:48.67Nn1cCDEi
もはや様式美の域ですなあ



400 名前: ビオラ(岩手県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 06:19:44.55daGfuEtH
ほんと糞民族だな
他人を批判することでしか自尊心たてもてないんだからw




407 名前: ユキノシタ(関西)[age] 投稿日:2009/04/08(水) 07:00:31.31VWa7QsmS
韓国 盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉
 
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに
 韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
 つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、
 僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)


だから在日が歓喜してる




411 名前: マーガレットタンポポ(福井県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 12:06:08.45AkyAe7PK
>>407
その番組凄かったよな
一般参加者がモロ在日なのばっかり
アンケートで韓国語で「愛してる」が言える人間が8割だか9割いたり
おまけに司会は筑紫
あの場でまともなのはノムヒョンだけだったって揶揄されてたぐらいw




413 名前: バラ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 14:43:22.56aTDUJH/J
韓国の大統領府は必ず捕まるから国技としか思えない
しかも全部金絡み




414 名前: オキザリス(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 16:00:25.81RuYPnA5P
あきひろも任期終わったらどうせ何かで捕まるのか



関連記事
[ 2009/04/09 01:46 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(54)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




32747
やっぱノムたんすげー
[ 2009/04/09 02:21 ] [ 編集 ]
32748
また恩赦で悠々自適の隠居生活に逆戻りするんだろ
早漏すぎ
[ 2009/04/09 02:22 ] [ 編集 ]
32753
292の
>・第二次世界大戦中に親日だった奴らは犯罪者だから財産没収

「親日だった奴らの“子孫”だから財産没収ね」とかやってたよな
思いっきり憲法違反なんだが、スゲー法治国家があったもんだ

大韓民国憲法第13条
① すべての国民は、行為時の法律により犯罪を構成しない行為により訴追されず、同一犯罪に対して重ねて処罰されない。
② すべての国民は、遡及立法により参政権の制限を受け、又は財産権を剥奪されない。
③ すべての国民は、自己の行為ではない親族の行為により、不利益な処遇を受けない。
[ 2009/04/09 02:36 ] [ 編集 ]
32755
反日行為の為なら憲法すら無視する国、韓国。
[ 2009/04/09 02:52 ] [ 編集 ]
32757
次は汚沢でガンス。
[ 2009/04/09 03:08 ] [ 編集 ]
32759
今の明博くんは歴代のお笑い大統領に比べたら、イマイチ秀才臭がして面白くないなぁ。

今までの韓国生まれの大統領なら、この経済危機で速やかに韓国を潰してくれたろうに…
逆に言えば、明博くんはこの絶望的な状態で本当に頑張って足掻いていると思うよ。

もしかすると、破滅しない初めての大統領になれたり…いや、韓国の大統領というだけで
既にもうオシマイか。色んな意味でイカれる市民によって、焚刑にされない事を願うよ。
[ 2009/04/09 03:16 ] [ 編集 ]
32760
ばかな!?世界の損失だぞ!?
あといろいろ書き込もうと思ったけど
2​位​:S​DX​フ​ル​ア​ー​マ​ー​ナ​イ​ト​ガ​ン​ダ​ム​バ​ン​ダ​イ​(​発​売​中​)が気になるんでノシ
[ 2009/04/09 03:17 ] [ 編集 ]
32761
ノムたんはピュアなんだよ
許してあげて
[ 2009/04/09 03:23 ] [ 編集 ]
32762
ノムたん逃げてぇええぇえええええええええええ
[ 2009/04/09 03:31 ] [ 編集 ]
32766
てっきりニトロプラスかと・・・
[ 2009/04/09 03:33 ] [ 編集 ]
32768
みかん泥棒クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/04/09 03:51 ] [ 編集 ]
32770
ノムヒョン板にいた最悪の在日も一緒に連れて帰って死刑にしてくれ
奴も基地外だったから
在日の基地外レベルがハンパないと判る奴だった マジキチィ―
[ 2009/04/09 04:46 ] [ 編集 ]
32773
ノムタンの画像はどれも秀逸だよな
ほんと面白い大統領だったわ

しかし、アメリカやドイツ等、行く先々で反日プロパガンダを行い日本を貶めた罪は重い
どうせ人生終わらせるんならちゃんと謝罪してからにしろよ
[ 2009/04/09 05:00 ] [ 編集 ]
32774
反日マジキチ民族だからな、イカレ具合はハンパないオワタ\(^O^)/
マスゴミも一緒に滅びてくれ基地外の巣窟だから
[ 2009/04/09 05:01 ] [ 編集 ]
32776
何も考えてない
だけど何故か反日の大統領だったのな
反日だけは生まれつきか 遺伝子的欠陥があるとしか思えない…お笑い的存在ならありだが、実害がこっちに及んでくる。反日朝鮮人も一緒地球上から消えてくれ
[ 2009/04/09 05:13 ] [ 編集 ]
32777
韓国の大統領で初めて逃げ切れた人がでたと思ってたのに
やっぱり韓国でしたね
あとSDXフルアーマーナイトガンダムはできがいい
[ 2009/04/09 05:47 ] [ 編集 ]
32778
スレの中で在米韓国人の話が出ていたので。
自分の周りの香具師はたいていボンボン。
大学留学のはずがいつまでたっても語学講座にとどまったまま。
反日云々竹島云々をやたら話題に出したがるが、ソニーや日産大好き
ちゃんと卒業するのは20%くらい。あとは適当に遊びまくって親の会社にもぐりこむ。

まともな奴はまともだけど、たいていこんなもんよ
[ 2009/04/09 06:17 ] [ 編集 ]
32780
まあコロコロ首相が変わってる日本が言えた事じゃねーのも確かだけどなw
[ 2009/04/09 06:39 ] [ 編集 ]
32782
ノムは神すぎた
あきひろはまともで面白くない
[ 2009/04/09 07:02 ] [ 編集 ]
32786
罪状はネラーを笑い死にさせた殺人罪だな。
[ 2009/04/09 07:40 ] [ 編集 ]
32787
ポニョ、ノムたん好きぃ!!!!!!
[ 2009/04/09 07:56 ] [ 編集 ]
32789
首相は政策実行の責任者であって国家元首じゃないから首のすげ替えなんてあって当然。
むしろ長期間やる方が異常。

大統領は国家元首だからな。
長期間やるのも短命なのもおかしすぎ。
お笑い国大統領の最後にしては上出来じゃね?
[ 2009/04/09 07:58 ] [ 編集 ]
32791
これはあれか、昔の中国で、君主が生きている間は何をやっ
ても止められないが、死んだ後は公とか霊帝とか悪い諡を
付けて貶めるようなもんか?
[ 2009/04/09 08:09 ] [ 編集 ]
32792
のむひょん「ハァハァハァ...アメリカ様、ブッシュ様..。」
 ブッシュ「こいつキモいな、こっちに近くよるなよ。マジ
      キモいんだよ。」
いつもこんな風にやっているのじゃないの?
[ 2009/04/09 08:14 ] [ 編集 ]
32796
アキヒロのセンスの無さにはがっかりさせられる
いつも期待を裏切らないノムたんの笑いが懐かしい
[ 2009/04/09 08:58 ] [ 編集 ]
32799
明博は本当に頑張ってるよ、国民に振り回されながらも懸命に舵取りする姿はチョン嫌いな俺にも何か感じさせる物がある。
[ 2009/04/09 10:26 ] [ 編集 ]
32801
ノムたん画像はほんとハズレがないなw
[ 2009/04/09 10:30 ] [ 編集 ]
32803
金大中
「光州事件の首謀者として無期懲役」
これ、大統領になる前に当時の軍事政権が着せた罪だから酷だろ。死刑から日本をはじめとする国際社会の圧力で減刑になったけどさ。
[ 2009/04/09 10:40 ] [ 編集 ]
32804
まるでMTGのゴブリンの王のフレイバーテキストだな
[ 2009/04/09 10:48 ] [ 編集 ]
32810
恩赦が多すぎwwww
犯罪者を世に放ってるんだから
その子孫も似たように犯罪をする
[ 2009/04/09 12:05 ] [ 編集 ]
32812
ペルーのフジモリ大統領も国民の為に頑張った英雄のはずなのになぁ・・・
[ 2009/04/09 12:22 ] [ 編集 ]
32814
国民にはそのレベル相応の政府しかできない。

国民が基地外揃いで為政者だけまともなんて有り得んだろ。
[ 2009/04/09 12:34 ] [ 編集 ]
32816
「平和を愛する盧武鉉同志を逮捕したらソウルは火の海になる」
とかなんとか北の将軍様が助け船を出してくれると予想
[ 2009/04/09 13:09 ] [ 編集 ]
32820
いまのミョンバク君はなんだかんだで頑張ってるんだなぁ。
どちらかというと親日なんだっけ?
[ 2009/04/09 13:57 ] [ 編集 ]
32823
韓国マスコミや狂った国民のせいで
あきひろも何していいか分からなくなってんだろうね。

反日発言しないと何の政策も通らない国家、それが韓国。
[ 2009/04/09 15:20 ] [ 編集 ]
32826
アキヒロは大阪生まれで終戦までは大阪で育ってる
超差別国家の韓国民達はそれすら気に入らないようです
[ 2009/04/09 16:03 ] [ 編集 ]
32829
このおじちゃん、買取りMAXの無表情なおばさんに似てるよね
[ 2009/04/09 18:35 ] [ 編集 ]
32830
あるじゃな~い
[ 2009/04/09 19:06 ] [ 編集 ]
32833
逮捕されていない元大統領がいない国が存在するんだよなw
しかも日本の隣に
[ 2009/04/09 19:56 ] [ 編集 ]
32835
こいつが在任中にどんなことやったか知らないけど、
韓国人が一人でも消えることは全てにおいて喜ばしきことかな。
[ 2009/04/09 20:05 ] [ 編集 ]
32844
そしてマスコミは総スルー
[ 2009/04/09 20:21 ] [ 編集 ]
32851
ノムタンはコメディアンとして残してほしい
ノムタンほど可愛い顔の韓国人はおるまいて
[ 2009/04/09 20:31 ] [ 編集 ]
32931
ノムタンはネタとしては好きだけど菜。
[ 2009/04/09 23:55 ] [ 編集 ]
32945
ノムたんは韓国人にぴったりの大統領だったのに。
いっそ終身名誉大統領とかになってくれないかな。
[ 2009/04/10 01:16 ] [ 編集 ]
32948
歴史は繰り返されるw
[ 2009/04/10 01:48 ] [ 編集 ]
32954
わたしの家がなんで妻のことなのかと思ったら
家内、か
[ 2009/04/10 04:22 ] [ 編集 ]
32960
>第二次世界大戦中に親日だった奴ら
まぁ、別に擁護する気はないけどここで言う親日って支配体制側に取り入って財を築いたって意味だったはず。まったく理解できないこともないんだよね。ある意味それを認めないこともありだと思うから。


それと、遡及適用の問題とかは別に存在するけどそれは連中が馬鹿なだけだし。
[ 2009/04/10 08:39 ] [ 編集 ]
33165
ノムタンがノムタンがノムタンがノムタンがそんなバカな



あれほどのお笑い芸人は決して出ないぞ!!なのになんということを!!
[ 2009/04/11 08:17 ] [ 編集 ]
33271
>32791が正解だと思う。

んでまあ、それで命まで奪っちゃうのは流石に後味悪いってんで「恩赦」してるんじゃないのか?
[ 2009/04/11 17:14 ] [ 編集 ]
33317
新手のエクストリームスポーツか何かか?
[ 2009/04/11 22:10 ] [ 編集 ]
36896
ここに書き込んでたヤツも
まさか1ヶ月後に自殺するとは思ってなかっただろうなw
[ 2009/05/24 01:20 ] [ 編集 ]
39091
あれが自殺とか・・・
[ 2009/06/18 11:47 ] [ 編集 ]
95607
始球式でチャック全開wwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/14 18:26 ] [ 編集 ]
164620
以前年代内スーク内部解き放たプライマリであった。 バスケットボールのオンラインプレーヤーとサポーターの周りのアイデアyourwantsでこの靴メーカー不可欠維持。 ゴムで形成され確立された靴底を減らし格安のナイキダンクの場所では 子供はしばしば学校にそれらを身に着ける 彼ははるかに靴や再リリース古いモデルやファッションを解放しながら、彼らが見つけることが困難な取得していると我々は、それらを取得する唯一の方法は1のままにしていて、これは実際にインターネット経由で行われます すべての幸運を祈ります<a href="http://www.acneonidiomjp.org/">acne 通販 メンズ</a>その他のスポーツ用スが開発され、意欲的な候補者を育成し、それらを現実の世界での競争に直面するために、様々な有名な経営機関で設計されています。

小売管理の分野でのキャリアの成長は、比類のないと信じられないほどです。 あなたが良い管理機関から学位を持っている場合は、簡単に、あなたの心を獲得することができます。 それは、学習のユニhttp://www.acneonillustratejp.org/ リーバイスのお好みのペアは、おそらくあなたは靴、アクセサリー、シャツのかなり任意のペアとペアリングすると、あなたの家は見栄え残すことができることを知ることができることをあなたの全体のワードローブの中で唯一のパンツです<a href="http://www.acneonidiomjp.org/">ブランドデニム</a> 私たちは家庭や職場での平和的な関係をしたい場合は、我々は、彼らが何であるかを学習し、それらを使用する方法があります しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができますスチームクッカーなどを提供している間<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">ニューエラ</a>聯想(れんそう)を生ずる結果http://www.annasuionindianjp.org/ GMAFB! 私はいつもtrickle-down/supply-side経済学だけ中小企業のための、中産階級が成長する機会を社会に促進するという点で、実際の生活の中で絶対に、紙の上で動作していないと信じていたので民主党員をしていますそれは彼ができたとcomがあります。 人は彼がそこにのように感じるとドン存在を見てみましょう?宮崎あおい&岡田准一、2ショットで完成披露「とても幸せでした」非常に合理的な行われているということです。 モデルは?BR />

  ローズ?哲学からtartingをオフに行く、どのようにAdiZeroの設計を改善するためにデリックで働いていたスタイルの観点から2.5ローズ?

  私たちは2.0で説明したように、スニーカーのスタイルは、スニーカーのパフォーマンスなど、デリックに同様に重要であるので、我々はスタイルの改善に努めたが、我々はまた、我々は2.5のために維持していること2.0からテーマが好きだった言った紙の上に単に起こった電源の神ウェットと泥だらけの天候の間にそれらを着用しないでください。

Uggのブーツは世いくつかの用事を実行すると

[ 2013/05/10 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1162-42bb6fd2

さっそくですが、 盧武鉉 汚職で逮捕&死刑やっと キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ちょっとアレなニュースさまのサイトへ 引...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!