ちょっとアレなニュース 韓国人団体、全世界にある『竹島』地図を処分  『独島』地図に入れ替える活動を実施中


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国人団体、全世界にある『竹島』地図を処分  『独島』地図に入れ替える活動を実施中 

1 名前: ノイズ2(新潟県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 04:47:36.19CFUOIW/T● BE:944760299-PLT(12025) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko04.gif
韓国正しく知らせる『同胞』らが出なければ

『韓国政府の役割には限界がある。在米韓国人らが今こそ立ち上がり、
         東海(日本海)や独島(ドクト・竹島)など、誤った表記をしている教科書・地図を正す運動をして下さればと思っています。』

パク団長は「今までの10年間、バンクは各国の教科書など、歴史の歪曲に対する是正キャンペーンに全力を注いできましたが、これからは現地の韓国人、青少年、留学生らによる『自発的キャンペーン』を支援する事に重点を置く計画」として、活動方向を旋回する方針を明らかにしました。

バンクは1999年、世界の人達に韓国を正しく知らせるため、当時大学生であったパク・ギデ団長によって作られた民間のサイバー団体です。

パク団長は「日本企業らは米国の大学に『竹島』で印刷された地図を寄贈している」として、
韓国人留学生らと率先して『竹島』と書かれている地図をなくし、『独島』の地図を置こうと注文しました。

また、バンクでは海外韓国人2世らに対し、母国アイデンティティを植え付けるため、
小中学生らを対象に『東海(日本海)と独島(ドクト)を主題にした国際公募展』の開催も計画中だと明らかにしました。

またパク団長は独島の日宣言式で特別講演をする予定で、26日にはニューヨーク、31日にはサンフランシスコの在米韓国人と会って、
韓国を正しく知らせるための活動に乗り出します。


http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091024014427817j5&linkid=4&newssetid=1352


6670d0b0ab99c781b7f2e87bcfa0bf16.jpg 0a83149513625bf99661eea798e5b0e0.jpg

5f9c4cb65cc87182b1627a5c0eabd8c9.jpg 
  553625.jpg 961966de.jpg

 無題 
zassi.jpg 

13 名前: ノイズs(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 04:52:58.46M6xtEaE7
頭おかしいわこいつら



16 名前: ノイズn(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 04:53:32.78bZ/Hery6
>母国アイデンティティを植え付けるため、小中学生らを対象に~

子供は洗脳し易いニダ




25 名前: ノイズx(catv?)[] 投稿日:2009/10/26(月) 04:57:51.24Ic55OIZM
もはや国家テロだな
基地外すぎる




39 名前: ノイズs(大阪府)[] 投稿日:2009/10/26(月) 05:10:31.83Pd7CGI+J
この民族は何百年前から同じことばっかやってんのな



48 名前: ノイズa(愛知県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 05:19:52.42+IfD8hGJ
抗議しても無駄
スルーしても無駄
じゃあどうすりゃいいんだよ




52 名前: ノイズa(東日本)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 05:28:09.16r7UWdYUR
つーか、大統領のアキヒロすら
こいつらのこともてあましてる件




58 名前: ノイズh(catv?)[] 投稿日:2009/10/26(月) 05:55:32.48p3n4YEtb
こういう言論弾圧国をヨイショしているのが
言論弾圧にうるさい日本のブサヨってんだから笑える




59 名前: ノイズn(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 05:56:32.91/u3j2a+t
対馬も危ないからな
竹島を譲ったところで相手はさらに調子づくだけ
次は対馬だ日本は韓国領だほざいてくるんだろな




64 名前: ノイズn(東海)[] 投稿日:2009/10/26(月) 06:46:27.32VF221o+D
<丶`∀´>次は対馬ニダ

中央日報 - 「対馬島は韓国の領土」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=105295&servcode=400§code=400




70 名前: ノイズf(北海道)[] 投稿日:2009/10/26(月) 06:55:01.24iqPLwdVI
こんなキチガイどもと共同体なんて無理だろ



77 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/26(月) 07:13:34.19aQ13Bbyy
韓国の人達は全世界の幾万もの文献に記されてる事に対して
自分の思想にちょっとでも疑問を持たないんだろうか




80 名前: ノイズh(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 07:22:11.43R9w4vPLx
>>77
「間違っているのは世界の方だ!!」




115 名前: ノイズo(関西地方)[] 投稿日:2009/10/26(月) 08:21:20.00R049eLwI
>>80
キチガイ病院へ行くとみんなそんな感じだわ
自覚してる奴も居るんだけど、自覚してるのに問題行動しちゃうっていう




100 名前: ノイズs(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/26(月) 08:08:42.345xPIlLeI
あの国には基地外しかいない。外国暮らしが長く常識が通用する人間になると、国外退去の浮き目を見る



105 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/26(月) 08:13:11.54wMnU5kEC
嘘も100回言えば真実になる。まじで日本政府も表立って抗議しろよ。こっちは後ろめたい事ないんだから。



122 名前: ノイズw(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 08:37:32.22rf8qukVf
竹島、日本海って書いた地図を出版すれば無限に儲からないか?これ



134 名前: ノイズe(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/26(月) 09:05:10.12degOOIrL
>>122
よく燃える国旗とセットにすればいけそうだがパクられるかも




136 名前: ノイズf(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 09:06:29.37/g1h2iYe
竹島入りの地図と国旗セットの販売に中国人がアップ始めました



139 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 09:09:39.57NiahI7XO
ここまで傍若無人な振る舞いをやらかしてても日本メディアは親韓誘導に必死
反発を感じるのを狭量と断じてはばからない・・・




173 名前: ノイズ2(長屋)[] 投稿日:2009/10/26(月) 10:04:35.63OGRJWRyu
古本屋で古地図買いあさってる気色悪い奴らは朝鮮人だったか



179 名前: ノイズo(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 10:34:57.28EcK9DH2d
http://www.j-cast.com/2008/09/28027502.html
「竹島は韓国領」の古地図 韓国人?神保町古書店で「買い漁り」




249 名前: ノイズf(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 16:51:57.81ZTFv7WvC
なんか少し前に古本屋で古い地図載ってる本を買い漁ってる連中がいるってスレ立ってたけど
やっぱコイツラか




254 名前: ノイズs(東京都)[] 投稿日:2009/10/26(月) 17:10:06.99eNHCdaq0
神田の古書店で古い地図だの書籍だのを買いあさってる外国人の話か。
全国の図書館でも、韓国に都合のわるいことがかいてある古い本を借りパクしてばっくれってのが流行ってるんだってな。




186 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/26(月) 10:43:10.52ZooH8x25
自分達の歴史を書き換えるだけでなく人の歴史まで書き換えるのか



210 名前: ノイズo(新潟・東北)[] 投稿日:2009/10/26(月) 11:55:20.70bY/ypa6T
蛮族のノリだな
自己を高めることなく他国にちょっかい出しw
本当に暇なんだなあ




214 名前: ノイズf(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 12:01:26.468ERc0Ia1
民意を反映して国交断絶しろよ



236 名前: ノイズh(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 14:41:21.99cNHciIY8
【日本海表記】 「米国の教科書から、日本海表記を無くせ」~在米韓人団体、来年1月から各州でロビー活動
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229693507/

【国際】「教科書の『日本海』、『東海』に変えろ」 韓国人ら米ニューヨーク市に要求
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253016869/

【KOICA】「教科書の『日本海』を削除して『東海』に」… 韓国国際協力事業団が援助対象のラオス政府に求める
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235272221/

【中国/朝鮮族自治州】旅行ガイドに東海を‘日本海’で表記。訂正が受け入れられない場合民間交流断絶
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217972409/

【韓伯】ブラジルの博物館にある19世紀の地球儀、『日本海』表記が判明 ⇒ 韓国系市民「是正要求すべき」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1160585280/

【韓国】 大学図書館所蔵の外国図書、「日本海」「竹島」表記が大部分~修正液で訂正する運動広まる
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246546327/




237 名前: ノイズf(東京都)[] 投稿日:2009/10/26(月) 16:23:07.50giNslGF1
朝鮮人は竹島に対して必死すぎだろ
これ経済水域が欲しいだけじゃないんじゃねーの?




241 名前: ノイズh(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/26(月) 16:29:19.64pwiat/3F
>>237
それより竹島で漁をしていた日本の漁民を拉致って、解放条件として日本政府に自国の犯罪者の解放を要求した事なんかを肯定する為には、自国領土での出来事にしないとマズいんだろ?




243 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/26(月) 16:32:27.79+70/zZoe
韓国人気持ち悪すぎるけど
結局やったもん勝ちな世の中
このままじゃ本当に東海とかになりそう




247 名前: ノイズw(福岡県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 16:36:00.96J33mimf2
( ´∀`) 歴史を作ろう

<ヽ`∀´> 歴史を作ろう




248 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/26(月) 16:48:58.1978RcPYki
そのうち「わが民族の誤った歴史を正すため」
とか言ってその辺の図書館に不法侵入する奴が出そうだな




255 名前: ノイズa(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 17:13:04.31XUd/2SKv
これって統合失調症なんじゃないの?
矛盾点とか矛盾が無いにしても韓国以外の国と自分の国で対立してることで
「もしかしてもしかして俺たちまちがってる!?」って思ったりしないの?




256 名前: ノイズa(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 17:25:01.89XUd/2SKv
でも、一部のキチガイカンコック人だけなんでしょ?
日本にもヨシマタイエスみたいなキチガイもいるけどみんながみんなキチガイなわけじゃないでしょ?




257 名前: ノイズ2(新潟県)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 17:32:09.33CFUOIW/T
>>256
日本人の62%「竹島でしょ…」 ⇒韓国人の98%「独島!!!ウリナラの領土!!!!」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1256036469/


あんまり甘く見ないほうがいいぜw




281 名前: ノイズn(東京都)[] 投稿日:2009/10/26(月) 18:19:12.70EEWSOTn2
世界中で韓国人が嫌われるわけだ



318 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 02:01:19.55JCITJs0v
普通は全世界に竹島地図があることの意味を考えるよね
ほんとキチガイだなあ




320 名前: ノイズc(香川県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 02:07:25.21fFKpDFSn
韓国には大統領公認の工作部隊VANKがあるからなあ、これからどんどん起源や地名が塗り変わっていくよ



340 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/27(火) 07:00:57.70MFzZnqep
朝鮮人はどこにいても迷惑だな



359 名前: ノイズa(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 17:03:55.29rjRbjAhK
北も南も構ってちゃん民族だな



360 名前: ノイズn(神奈川県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 17:08:44.55jesAoFYA
韓国と戦争するなら自衛隊に入ってもいいと思ってる


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1256500056/
関連記事
[ 2009/10/27 18:22 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(114)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




52095
国際司法裁判所に出頭するように!!>>チョンカス
[ 2009/10/27 18:27 ] [ 編集 ]
52096
犯罪じゃねーか。www
[ 2009/10/27 18:30 ] [ 編集 ]
52097
新しい破壊活動
[ 2009/10/27 18:31 ] [ 編集 ]
52098
自国領土だっていうなら軍隊置けよ。
[ 2009/10/27 18:33 ] [ 編集 ]
52099
世界中の図書館に
「何故か地図だけを悪意持って汚損・破損せしめる団体が活動中なので注意されたし。」と言っとかなきゃな
[ 2009/10/27 18:35 ] [ 編集 ]
52100
焚書民族。これじゃまっとうな歴史書が残るはずもないわ。
[ 2009/10/27 18:42 ] [ 編集 ]
52101
アメリカも竹島と毒島を併記するって記事があったけど、
ちゃんとクレーム出せよクソ政府。
領土問題は戦争のきっかけに成るほどの問題なのに。
[ 2009/10/27 18:43 ] [ 編集 ]
52102
そうやって自分たちにとって都合の悪い過去を消しながら生きてきたんだよな、こいつらは。成長しないわけだわ。
[ 2009/10/27 18:44 ] [ 編集 ]
52103
これ放置しとくのまずいぞな……もう
[ 2009/10/27 18:45 ] [ 編集 ]
52104
そろそろ日本は本腰入れるへき。
たとえうそでも実質占領されるぞ
[ 2009/10/27 18:46 ] [ 編集 ]
52105
糞尿民族韓国人がまた日本人に成り済まして汚い工作活動を
[ 2009/10/27 18:47 ] [ 編集 ]
52106
ねえこれ本当にやばいよ
日本政府はたんと対応しろよ
[ 2009/10/27 18:49 ] [ 編集 ]
52107
大陸、半島には「恥」というものはない。
日本人の常識で「そのうち気付くだろう」なんて絶対にならない。
「友愛」なんて悪用されるだけ。
常識が違うんだから話にならないし、話し合いをしてもムダ。
[ 2009/10/27 18:49 ] [ 編集 ]
52108
米52104
いまの日本の首相のツラをみてみろ
[ 2009/10/27 18:51 ] [ 編集 ]
52109
嘘も100回言えば本当になる
[ 2009/10/27 18:53 ] [ 編集 ]
52110
世界中にある古地図集めて、厳重に保管したほうがよくないか?あいつら、竹島って書いてあるだけで処分するから、竹島以外の大事な情報も処分しそうだ。
[ 2009/10/27 18:53 ] [ 編集 ]
52111
朝鮮人は敵です
在日含め←これ重要
[ 2009/10/27 18:56 ] [ 編集 ]
52112
コリアンモンスターに説得などムダ。叩いて殴って締め上げないと理解できない。
[ 2009/10/27 18:59 ] [ 編集 ]
52113
もうすぐ、韓国人は入館、資料の閲覧、貸出禁止って張り紙が図書館に張り出される日が来るな…。
[ 2009/10/27 19:00 ] [ 編集 ]
52114
ずっと使わないでいようと思っていたんだがここが使う時なんだな。





きちがい。

[ 2009/10/27 19:02 ] [ 編集 ]
52115
「独島からきました」ってvipからきましたみたいw
[ 2009/10/27 19:05 ] [ 編集 ]
52116
真面目な話、無理やり国際司法裁に引っ張り出せないの?
日本が「裁判で決着つけましょう」みたいなこと言っても向こうは嫌だといてるって話を聞いたことがあるんだけど、本当なのかな
それとも国際司法裁ってこういうの扱ってないのか?

竹島のみならず対馬も現地の人たちの迷惑が相当だとテレビで見たことあるし
あっちの人が「自分の国だ」って言って、入国手続きも取らずに島に入ってるのなら立派な侵略だろうし
もしこれが個別的自衛権に反しないのでなければ、自衛隊動いてもいいんじゃないか
軍隊じゃないからダメなのかな…
こういうの凄く詳しく知りたいんだけど
[ 2009/10/27 19:05 ] [ 編集 ]
52117
朝鮮人は敵です
在日含め←これ重要
[ 2009/10/27 19:05 ] [ 編集 ]
52118
本気で気持ち悪いな
[ 2009/10/27 19:06 ] [ 編集 ]
52119
どうでもいいけど下手くそな日本語の板持った女、アイムザパニーズはやめろ
[ 2009/10/27 19:06 ] [ 編集 ]
52120
本腰入れようにも今政権握ってるのアレだし…
[ 2009/10/27 19:08 ] [ 編集 ]
52121
外務省HPによれば「竹島」は日本固有領土だと主張しているし、「日本海」呼称においても強硬な姿勢を堅持している以上、無駄な抵抗だと言わざるを得ない
[ 2009/10/27 19:09 ] [ 編集 ]
52123
19世紀以前の竹島は日本の領土になったり、朝鮮の領土になったりしている。
問題は「現在どちらの領土か」ということだろう。
そして、サンフランシスコ講和条約で日本の領土と明記された。
韓国は抗議したが、最終的にやはり日本の領土とされた。
だから、竹島は現在は日本の領土なのです。

なのに、古地図を探し回るとか、バカですか。バカなのですか。
[ 2009/10/27 19:13 ] [ 編集 ]
52124
和田チョン子:「日本人は受け止めるつもりで、軽率な行動は慎むべき」

和田チョンマジでくたばれ
[ 2009/10/27 19:14 ] [ 編集 ]
52125
これが日本の地図だけならまだわか…らないが
ヨーロッパの歴史的価値の高い貴重な世界地図とかに手を出したら死ぬぞ?
欧州の歴史は国取りの歴史なんだからそういうとこ敏感だしな。
[ 2009/10/27 19:19 ] [ 編集 ]
52126
本当、日本相手のネガキャンには気持ち悪いほど情熱を注ぐ民族だな
[ 2009/10/27 19:23 ] [ 編集 ]
52127
だから国際法廷でちゃんと争えばいいだろ
日本は何度も言ってるだろ
[ 2009/10/27 19:25 ] [ 編集 ]
52128
なんで日本のエライさんはこんな国と執拗に仲良くしようとするんだ?
金もらえるからか?
理解に苦しむ
[ 2009/10/27 19:25 ] [ 編集 ]
52129
メタノールって言う酒的なものをイッキすれば、
一生「日本海」も「竹島」も見なくて済むのにね。
[ 2009/10/27 19:27 ] [ 編集 ]
52130
あーもー面倒くせー!
焼き払えー!
[ 2009/10/27 19:28 ] [ 編集 ]
52131
他国の地図を勝手に梵所して国際問題になると予想
[ 2009/10/27 19:30 ] [ 編集 ]
52132
ネットの情報でも何でもいいけど、写真とか資料関係を自分のマシンに保存して大量に溜まったら、奴等が言った事とその反証として一気にミンス党と民潭と韓国本国に送ってやればいいと思うんだ。

そっちの国と違って感情論で曖昧な訴えで馬鹿のようにノリで語るのではなく、証拠で論理的に語れと。

出来ないなら、それは被害妄想の上にお前等の民族性で過剰に感情反応する悪い民族性の癖だ!と断罪してやらねば。

[ 2009/10/27 19:30 ] [ 編集 ]
52133
世の中ってのは論理で動くもんじゃない
韓国人にこのままやらせておくとどうなるかわからんぞ
[ 2009/10/27 19:34 ] [ 編集 ]
52134
韓国政府は日本が大嫌いだけど、日本政府は韓国が大好きだからなぁ
国民より在日朝鮮人の方を優遇するぐらいだぞ。そんな政府が対応してくれるわけない
日本はやられたい放題だよ。友愛友愛言って外国に媚びまくり、国民はほったらかしなのが国のリーダーじゃね・・・・
[ 2009/10/27 19:34 ] [ 編集 ]
52135
行動力だけは評価する。

行動力だけな。
[ 2009/10/27 19:35 ] [ 編集 ]
52136
みろ、今まさに自分たちで体現している。
そうやって資料の価値も理解せず、文化を排してきたんだ。
そして何も残らない。
[ 2009/10/27 19:43 ] [ 編集 ]
52137
日本政府が、ちゃんと占領行為に対して断固とした態度を見せないから、こういうことになる。

イッペン、竹島の不法占拠民(韓国警察)を逮捕して、国外追放処置を行えばソレでいい。
自治権を行使したという事実が残るし、バ韓国がなにかやり返してきたら、それこそ戦争を含めたありとあらゆる対外措置を堂々と検討できる。

詫びを入れて竹島の領有権の放棄と、長期にわたる不法占拠の謝罪と賠償をすればよし、イヤだというなら石器時代にしてやった後に金将軍にまるごとくれてやればいいさ。
こうすれば、侵略にならないし。
[ 2009/10/27 19:45 ] [ 編集 ]
52138
純粋にキチガイだ。
[ 2009/10/27 19:47 ] [ 編集 ]
52139
裁判で争おうぜキムチども。

どうせ在日版お前らもここ見てんだろ?逃げんなよクズども。
[ 2009/10/27 19:59 ] [ 編集 ]
52140
韓国よかったじゃん
世界の歴史の捏造部門に名を残したな
[ 2009/10/27 20:02 ] [ 編集 ]
52141
ガンパレ管理人!俺は応援しているぞ!少しづつでも少しづつでも活動すればいつか影響は有る筈だ!
朝鮮人は大爆発しろ!木っ端微塵の肉片になれ!なーれ!
[ 2009/10/27 20:03 ] [ 編集 ]
52142
本当に気持ちの悪い生物だ
[ 2009/10/27 20:05 ] [ 編集 ]
52143
古い地図載ってる本大量に発行して、この活動してる連中に買い取ってもらえばいいんでねwww
[ 2009/10/27 20:07 ] [ 編集 ]
52144
いいなあキチガイ民族は何をしてもキチガイだからと許されてさ
[ 2009/10/27 20:09 ] [ 編集 ]
52145
ザパニーズはマジ地獄へ落ちろ!
[ 2009/10/27 20:09 ] [ 編集 ]
52146
東海は愛知・岐阜・三重だろ
[ 2009/10/27 20:15 ] [ 編集 ]
52147
南鳥島のマーカス島という名称や、
樺太のサハリンやとか、どうして2つを認められないのか。まあ理由は大体わかるけど。
[ 2009/10/27 20:20 ] [ 編集 ]
52148
日本はキチガイには優しい国だからな
[ 2009/10/27 20:20 ] [ 編集 ]
52149
凄すぎだろなんかもう
[ 2009/10/27 20:21 ] [ 編集 ]
52150
犯罪予告だろ通報しとけ
それか全図書館は韓国人立ち入り禁止にしろ
[ 2009/10/27 20:21 ] [ 編集 ]
52151
韓国旗を踏みつける場所でも作ったら
どんな反応するんだろうねw

[ 2009/10/27 20:22 ] [ 編集 ]
52152
※52146
静岡も入れてあげてください><
[ 2009/10/27 20:22 ] [ 編集 ]
52153
政府は仕事しないんだから、お前らもっと広報しろよ?
竹島は日本の領土!
[ 2009/10/27 20:29 ] [ 編集 ]
52154
いい加減こいつらどうにかしろよ
日本も黙ってるだけかよ
[ 2009/10/27 20:34 ] [ 編集 ]
52155
またおまえらネトウヨかよ
二ートは昨日のK-1を見て感動しなかったのか?
働け自民党支持者の馬鹿野郎共
[ 2009/10/27 20:40 ] [ 編集 ]
52156
日本もいい加減動かないと声の大きい方が勝つぞ?
[ 2009/10/27 20:40 ] [ 編集 ]
52157
なんとなくだけど日本は将来戦争があるとしたら韓国とだと思う
[ 2009/10/27 20:42 ] [ 編集 ]
52158
どうせ短小のなんちゃらだろ
[ 2009/10/27 20:49 ] [ 編集 ]
52159
いいから北と遊んでろ
[ 2009/10/27 20:52 ] [ 編集 ]
52160
留学先のクラスで1対10で韓国人に囲まれてる、
なにあいつらマジこわい。
[ 2009/10/27 20:58 ] [ 編集 ]
52161
中国がやっていたように力で屈服するしかないのかね
あまり関わりたくないというのに
[ 2009/10/27 21:09 ] [ 編集 ]
52162
これはもう憲法改正して戦争に持ってくしかないんじゃないか。韓国の軍隊はアメリカの指揮下で、あと何年かでそれが解除するんじゃなかったか。それまでになんとか保守政権作らないと。
[ 2009/10/27 21:12 ] [ 編集 ]
52163
98%って、まともなの50人に一人か。

もっと少ないと思ってた。
[ 2009/10/27 21:15 ] [ 編集 ]
52164
>>52160
大事になる前に早く帰ってこい
[ 2009/10/27 21:16 ] [ 編集 ]
52165
自分の都合のようにルールを捻じ曲げようとする
国は制度(ルール)を存続させようと武力で制圧する以外方法がなくなる(中国、日本、次はアメリカ?)
そんなこんなで数千年属国ですw

日本が小国ながらやっていけてるのはルールの中でより良く生きようとするからです(何処行っても重宝がられるのは、そんな理由でしょうね)
[ 2009/10/27 21:16 ] [ 編集 ]
52166
おらおらもっといつもみたいに暴れてみろや優秀民族さんよぉ
手ごたえなくてつまらんわ~
やっぱあんたら所詮は底辺の集まりにすぎないってことなんか?w
[ 2009/10/27 21:19 ] [ 編集 ]
52167
不覚にも日本人になりすましてる女が可愛いと思ってしまった。
ぼやけた写真こわい。


ノーベル賞といい、韓国人って、ホントに【結果】だけを求める奴らなんだな。
隣国がこれって、日本最大の不幸だろ。
この活動に対して、日本政府はどうせ何もしないんだろうな。


あああまじでむず痒い。
何で危機感持ってる俺らの意志がこう反映されないんだろ。
[ 2009/10/27 21:21 ] [ 編集 ]
52168
犯罪じゃね?勝手に取り換えるって言ってんだから
今後半島以外で朝鮮人を見掛けたら問答無用で逮捕な
[ 2009/10/27 21:28 ] [ 編集 ]
52169
まじで朝鮮人に生まれなくてよかったわww
[ 2009/10/27 22:05 ] [ 編集 ]
52170
韓国は敵国
以上
[ 2009/10/27 22:07 ] [ 編集 ]
52171
日本人になりすまして工作する奴が居る辺りキチガイ。
トクトトクトと喚きたてるのはまあ良いとして、朝鮮人が日本人名乗るんじゃねえよボケ。人類の恥さらしが。
[ 2009/10/27 22:22 ] [ 編集 ]
52172
韓国と戦争することがわかってから自衛隊入っても役立たずだろアホ
[ 2009/10/27 22:29 ] [ 編集 ]
52173
 



       日本人なら、潔く

            独島や尖閣諸島・北方領土・対馬のことは、

                  諦めた方がいいのにね(笑)




 
[ 2009/10/27 22:46 ] [ 編集 ]
52174
なるほどね。
チョンは今までもそうやって都合の悪い歴史を葬り去ってきたのか。
まったくあきれた痴愚生物だ。
日本もそろそろ大々的に騒がないと本当に終わりかもな。
[ 2009/10/27 22:56 ] [ 編集 ]
52175
>>52173

    
     泥棒に「泥棒ですよ」と教えてあげる事こそ

         真の日本人としての役割です。


[ 2009/10/27 23:29 ] [ 編集 ]
52176
下等生物に話など通じるわけがない。実力行使あるのみ。

チョンは次からは中国の間島も韓国領土として地図入れ替え活動をするんだろうね。
[ 2009/10/27 23:37 ] [ 編集 ]
52177
もうこいつらテロリストだろ完全にww
[ 2009/10/28 00:02 ] [ 編集 ]
52178
ホントにめんどくさい民族だわ。
関わり合いにならなければ心穏やかに生きていられるのに、なんでこうもちょっかい掛けてくるのかね。
で、これを信じる韓国人以外の人種がいるから非常に厄介。
無学なコーカソイドは普通に信じるしな。
自国の領土を無理矢理奪われそうになってるってのに、いつまでも過去の謝罪云々抜かして自ら無償提供しようとしてる売国奴共は、在日共連れてバ韓国に引っ越せ。
[ 2009/10/28 00:05 ] [ 編集 ]
52181
バカだろいい加減気付けよ。
[ 2009/10/28 00:29 ] [ 編集 ]
52182
日本は侵略されています 友愛です
専守防衛出来ていません 友愛です
子供手当ては死守します 友愛です
[ 2009/10/28 00:38 ] [ 編集 ]
52183
まあいろいろ他にもあるが、普通に器物破損で犯罪だろ
その証拠をわざわざ記事にしているのだから捕まえれば?

ついでに本国に強制送還すればいいんじゃないの
[ 2009/10/28 00:47 ] [ 編集 ]
52186
これはヒドイわ…w
 
国に限らずウヨは気持ち悪いが、さすがに日本のウヨは(というか普通の民主国家なら)ここまでしない
 
どうしてこんな国になっちまったんだ?
[ 2009/10/28 01:26 ] [ 編集 ]
52190
日本は外務省が対策してる

韓国がその斜め上を行ってるんだけどね
[ 2009/10/28 01:40 ] [ 編集 ]
52191
日本も対策しねーとだめだろ
そろそろ笑えなくなってきた
[ 2009/10/28 01:47 ] [ 編集 ]
52196
どんどん世界が韓国から孤立していくな
[ 2009/10/28 03:24 ] [ 編集 ]
52200


          道端に落ちてるトンするは汚い
           
           触ったら骨にエラができる
            
             誰もが素通りする



[ 2009/10/28 05:15 ] [ 編集 ]
52202
証拠隠滅している自覚はないのか?
既知外だよ。気持ち悪い
[ 2009/10/28 07:37 ] [ 編集 ]
52203
処分ねぇ…宗主国様とか大岡越前を見習って焚書でもやらかそうってのかね。
間違った資料なら、それを残しておいて相手の無知を示す証拠にしてやればいいのに。
[ 2009/10/28 08:15 ] [ 編集 ]
52204
全世界の地図入替えるなんて無理だろ
だいたい韓国と違って歴史的事実は変わらないし
[ 2009/10/28 08:52 ] [ 編集 ]
52205
このままいけば、何代にも渡って実現しそう。「今は無理でもいつかは!」という思想は誰にでもあるわけで、時間がたてばたつほど当時の行いなんて誰も知らなくなるわけで…。
どんなことにせよ努力しないことには結果なんて解りませんから。
[ 2009/10/28 09:00 ] [ 編集 ]
52206
朝鮮民族は今すぐ死
[ 2009/10/28 09:02 ] [ 編集 ]
52213
これ本当に正式抗議しないと独島にされちゃうのに
対馬も盗られるよ
声がでかいほうが勝つよ
若い世代は捏造と知らないんだから
[ 2009/10/28 12:30 ] [ 編集 ]
52215
すでに自衛権を行使してもいい状態なのに、一方でロシアの条約破りがあるからうかつに動けない。
だけど、ロシアと韓国じゃ国力や重要度が違う。
[ 2009/10/28 13:46 ] [ 編集 ]
52216
52205
何代にも渡って器物破損などで捕まる札付きの犯罪者を量産するのか
本国に強制送還だな
[ 2009/10/28 13:57 ] [ 編集 ]
52218
キチガイを放置するからキチガイは図に乗る
日本人もちゃんとやつらがキチガイであると言ってやらないと
平和のためにはなるべくお互いの権利を尊重しないとな
[ 2009/10/28 15:32 ] [ 編集 ]
52220
ちなみにこのヤリ口、元々は中国な。
日本の古本屋から尖閣諸島の記載のある古地図を買いあさっては燃やしてた。

チョンはこういうところでもパクリしか出来ない。
氏ね。
[ 2009/10/28 16:31 ] [ 編集 ]
52221
日本は有効なつもりななのに、
韓国人はくそだな。
こういった画像を世界に英文で広めよう。
許せねぇよこいつら。
[ 2009/10/28 19:33 ] [ 編集 ]
52222
あれだトンスル飲み過ぎると末代までこうなる
ってニダの体を張ったギャグだ
[ 2009/10/28 19:49 ] [ 編集 ]
52225
そして世界から古地図がなくなった・・・
[ 2009/10/28 21:49 ] [ 編集 ]
52227
こんばんは、私は日本人てす。
○島は韓国の領土てす。
↑ここ、なんて書いてあんの?独じゃないよな?

つーかマジでキモイわ
蛆虫が背中を這い回ってるような感じがする
嫌悪、憎悪
どう表現すればいいのか分からない
[ 2009/10/28 22:11 ] [ 編集 ]
52232
獨。旧字体だよ。
[ 2009/10/28 23:15 ] [ 編集 ]
52234
平成21年11月1日(日)、小平市の朝鮮大学校で「朝鮮大学校学舎小平移転50周年記念フェスタ」なる催しが行われます。テロ国家北朝鮮の出先機関朝鮮総連が運営母体となっている朝鮮大学校はこれまでも様々な凶悪犯罪者を日本国内に送り出しており、国内治安を脅かす元凶となっている極めて問題のある自称学校(※)です。日本国民として朝鮮大学校の実情を確かめるべく、昨年の「朝・日フレンドシップ」に続く朝鮮大学校での催しに参加される方を募集します。参加希望の方は以下の要領で当日鷹の台駅前に集合ください。特に参加希望のメールなどは必要ありません。当日は在特会桜井誠会長、外国人参政権に反対する会・東京村田春樹代表などが参加する予定です。

※朝鮮大学は「大学校」と名乗っていますが、学校教育法に定められた「大学」の資格は持っていません。

【集合日時】
平成21年11月1日(日)10:30

【集合場所】
西武国分寺線 鷹の台駅出口
JR国分寺駅から西武国分寺線に乗り換え

【生中継】
ニコニコ生放送にて10:30より中継予

【注意事項】
時間になり次第出発しますので時間厳守でお願いします。
鷹の台駅から現地朝鮮大学まで徒歩約15分くらいです。
時間に間に合わない方は直接現地に向かってください。
ブルーリボンバッチ着用を歓迎します。
今回の体験ツアーは抗議活動が主目的ではありませんが
昨年のような非常識極まりない対応を朝鮮大学校側が取る場合は断固として抗議します。

【問い合わせ】
在日特権を許さない市民の会
[ 2009/10/28 23:23 ] [ 編集 ]
52290
神田で古日本地図探し回ってるとか怖すぎ
[ 2009/10/29 04:14 ] [ 編集 ]
52347
朝鮮人に生まれなくて本当によかった
[ 2009/10/29 15:08 ] [ 編集 ]
52352
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
弊社は、皆様に韓国の穴場情報を提供し、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュースや韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】にぜひ一度アクセスしてください。
[ 2009/10/29 16:16 ] [ 編集 ]
52379
韓国の国民がこういう隠蔽行為をどのくらい支持してるのか気になるね
[ 2009/10/29 22:26 ] [ 編集 ]
90874
これは痛いwww
[ 2011/02/18 14:32 ] [ 編集 ]
132285
韓国が何らかの圧力に負け竹島から撤退しなければならない時が来たら、
韓国は竹島を爆破するなり、重機で削り取るなりして、
海面下にしてしまうだろう。
日本に返す位なら無くしてしまえと考えるに違いない。
[ 2012/07/23 10:33 ] [ 編集 ]
239584
ちょっとアレなニュース 韓国人団体、全世界にある『竹島』地図を処分  『独島』地図に入れ替える活動を実施中
wpsshmns http://www.g23f1fx89408umh3kfw7umz04718w6ybs.org/
<a href="http://www.g23f1fx89408umh3kfw7umz04718w6ybs.org/">awpsshmns</a>
[url=http://www.g23f1fx89408umh3kfw7umz04718w6ybs.org/]uwpsshmns[/url]
[ 2020/09/27 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!