ちょっとアレなニュース 韓国美女ってみんな同じ顔だよな かと言って個性的なのはブスしかいねえ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国美女ってみんな同じ顔だよな かと言って個性的なのはブスしかいねえ  

7 名前: ノイズn(沖縄県)[] 投稿日:2009/10/08(木) 17:12:05.42JqdPqKrR
そんなことないよ

車韋国デリヘル
http://blog-imgs-32.2nt.com/a/r/e/aresoku/2161ba0b_20091016170550.jpg','','resizable=no,location=no,menubar=no,scrollbars=no,status=no,toolbar=no,fullscreen=no,dependent=no'))">http://blog-imgs-32.2nt.com/a/r/e/aresoku/2161ba0b_20091016170550.jpg




8 名前: ノイズa(兵庫県)[] 投稿日:2009/10/08(木) 17:12:40.18q+nQVij2
>>1
全員親戚みたいなもんだからなw




9 名前: ノイズf(九州)[] 投稿日:2009/10/08(木) 17:12:46.66NH+B/Bcr
整形ばっかり



11 名前: ノイズf(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/08(木) 17:12:53.760WMx7QG5
学校卒業の記念に整形なんてのが当たり前らしいな
だから学生時代ブス揃いの写真だったのが、
大人になった時には殆どマシな顔が揃った写真になってる




19 名前: ノイズf(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 17:15:23.04QTaF8RfZ
整形で画一化してるからなww



23 名前: ノイズe(福島県)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 17:15:54.67+1XEESoF
ソニン以外全部ユンソナ



28 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/08(木) 17:17:25.71SNqOp2bo
実の兄弟よりも、同じ医者に整形された赤の他人の方が似ているという。



61 名前: ノイズ2(茨城県)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 17:58:37.41zKsWgXU8
整形韓国女ってどいつもこいつもウルトラマンみたいな顔をしてるよなw



62 名前: ノイズe(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 18:02:10.28+VJtqS1i
韓国女子高生 参考資料
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pschool&nid=80373
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pschool&nid=80380

韓国女子高生ギャラリー1400枚
http://kr.image.yahoo.com/GALLERY/list.html?cat=LA&sk=c81a

整形前?




66 名前: ノイズf(九州)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 18:06:34.13KFaC+XP1
結婚だけしないよう気を付ければいい
産まれてきた子供の顔は、両親とは
似ても似つかない程らしいからな




67 名前: ノイズh(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 18:06:37.761/aYp+5e
数年前の調査でソウル市内の女子大生の整形率が約50%だったとか
ソースは読売。実際はもっと上だろうな




69 名前: ノイズn(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 18:08:48.46UuoT8V+Z
韓国女性の97%容姿がキャリアに影響,76%が整形手術受けた
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/article/Press/YIBW_showPress.aspx?contents_id=RPR20071018009800353

韓国の成人女性、半数以上が美容整形手術を経験
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/21/2007022101101.html

韓国の女子大生1565人を調査した結果、53%が整形手術を受けた
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2006082255668

ソウル市内の美容整形医院を訪れる客の40%が男性で、そのうち7割を20~30代が占める。
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/courrierjapon/2808/2.html




82 名前: ノイズw(新潟・東北)[] 投稿日:2009/10/08(木) 19:13:31.51jhJRWV5m
>>62
日本人とはやっぱり根本的な顔の作りが違う
つか日本のJKは神レベル(婆はかなり醜いが)




70 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/08(木) 18:10:03.14dZIdNIsw
韓国の高校生はクラス単位でみんなブスだった。しかも同じベクトルで。

大学生になるとみんな変身したかのように美人が増える。でも、みんな同じベクトルなのは変わらない。




76 名前: ノイズc(大阪府)[] 投稿日:2009/10/08(木) 18:52:17.54vH291hKa
NHKに出てた韓国好き女優も
まったくこの系列の顔してた
手術って同じ場所でしてるのかな




78 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/08(木) 18:57:25.67jsI0CZMT
整形して当たり前の国で、それに抵抗がないからな。



81 名前: ノイズo(関西地方)[] 投稿日:2009/10/08(木) 19:08:59.47TRxNWwAX
入れ物はいくらでも加工できるけど
中身は「あの」チョン人だからね




85 名前: ノイズa(東京都)[] 投稿日:2009/10/08(木) 19:28:54.28bp3qMoZs
整形率90%超だもんな



86 名前: ノイズs(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 19:33:24.59WKpYxruV
就活の時期には男でも整形するのが当たり前で整形しないほうがおかしいと言われるからな
文化の違いだな




91 名前: ノイズ2(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 20:00:52.31gn5ORjTV
韓国って整形手術受ける人ばっかりなんでしょ
それでレイプと強盗が多くて
高等教育を受けて外国で通用する人は全部外国に逃げちゃう
そんな国なんでしょ
なんかイヤ




96 名前: ノイズa(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 20:11:39.31V25cY+Ej
>>1

        ∧__∧  
    || <#`Д´> ||
.   |||||( |   | | |||||  
.  从_从| |   | |从_从
  __  | |   | |   バァ-----ン!!
  \  ⊂ノ ̄ ̄_つ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||



関連記事
[ 2009/10/16 19:53 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(55)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




51130
韓国大好きだね君たち
意識しまくりだね
下ばかり見ててもしょうがないと思うんだがね
どんどん自分がちいさくなるよ
[ 2009/10/16 20:03 ] [ 編集 ]
51132
え?書き込みまでしてなにいってんの?
[ 2009/10/16 20:16 ] [ 編集 ]
51133
整形自体は別にいいと思うよ
ただ、なんでみんな同じ系統の顔にしたがるんだろう
ソニン以外全員ユンソナってまじでそうだよねw
[ 2009/10/16 20:20 ] [ 編集 ]
51134
下も上も見る俺最強
[ 2009/10/16 20:20 ] [ 編集 ]
51136
>51130

こうやって嘲笑されるのか
だからバカなんだよ
[ 2009/10/16 20:25 ] [ 編集 ]
51137
>>1の写真全部photoshopじゃねーかwwwwww
[ 2009/10/16 20:25 ] [ 編集 ]
51138
てめぇらは整形すんのに
タレントの整形は許さずに
自殺にまで追い込んでんだもんな
とことん鏡の無い文明だな
[ 2009/10/16 20:28 ] [ 編集 ]
51139
顔以前にキムチ臭くて無理
[ 2009/10/16 20:31 ] [ 編集 ]
51140
そりゃ、見栄を張りたいお国の人達だから、
有名な整形の先生の所に集うわけさ。
で。
その先生が綺麗と思っている顔形を作るんだから
判子みたいな同じ顔に皆なるのさ。

整形は、歳いってからが厄介だぜぇ。
[ 2009/10/16 20:31 ] [ 編集 ]
51141
確かに汚物を視界に入れたくはない
でも相手が自分を騙すかもしれないヤツなら
実体を知っておかなくちゃ身を守れないからな
[ 2009/10/16 20:32 ] [ 編集 ]
51143
韓国の整形技術が高いのは、他国の金持ちと結婚し易いようにするため。
美人ならどんな男も飛びつくしな
あと…ハニートラップという線もあるけれど、
頭が良くないと無理なので、そちらは薄い。
[ 2009/10/16 20:37 ] [ 編集 ]
51144
目がコピペのように同じだなwwwきめぇwww
[ 2009/10/16 20:43 ] [ 編集 ]
51145
そもそも「美人は特徴がない」って昔から言うじゃねーか、と
>>7 の画像開いてみたらそれどころじゃなかった。
[ 2009/10/16 20:49 ] [ 編集 ]
51146
つーか、やるだけだろ?
整形でもなんでも可愛けりゃいいじゃん!
[ 2009/10/16 20:54 ] [ 編集 ]
51147
だから目がコピペなのは生計どこうじゃなくて写真屋さんだから…
日本のデリも動画のサムネもそうだろが
[ 2009/10/16 20:54 ] [ 編集 ]
51148
俺は肯定も否定もしない。大事なのは自分の感情、だろ?
[ 2009/10/16 21:15 ] [ 編集 ]
51150
相変わらず日本人の卑怯さがにじみ出てるなー

まるで日本には整形手術受ける人がいなく
それでレイ○と強盗もいなく
高等教育を受けて外国で通用する人は全部外国に逃げちゃう
人もいない、ような言い分でつね。

夕方のテレビに映るのは整形芸能人ばかり、毎日ニュースに出てるのはレイ○教諭の話ばかりなのに。
[ 2009/10/16 21:41 ] [ 編集 ]
51151
韓国女は世界でもっとも不細工だな
韓国女を写真で見たが吐き気がする位の不細工だ普通は不細工でも吐き気はしない尋常じゃない想像を絶する不細工だ
51146>>韓国女の不細工写真の顔を想像して言え
例えばタ〇マの婆の姿を想像して言えW
[ 2009/10/16 21:47 ] [ 編集 ]
51152
>>51150
いることはいるが日本より遥かに多いのは事実だろ?

日本語勉強してから書きこめカス朝鮮人
[ 2009/10/16 21:52 ] [ 編集 ]
51153
51146>>もう一つ付け足しておく
穴があればなんでも入れるような発言だな?お前は在日朝鮮人かW
[ 2009/10/16 22:02 ] [ 編集 ]
51154
ウリふたつ
[ 2009/10/16 22:05 ] [ 編集 ]
51155
>目がコピペのように
完璧にコピペでした。ありがとうごじゃいました。
[ 2009/10/16 22:06 ] [ 編集 ]
51156
 



            モ テ な い 男 の 僻 み

                    みたいなスレですね(笑)



 
[ 2009/10/16 22:09 ] [ 編集 ]
51158
51156〉〉日本から出ていけよ糞尿不細工民族さん
糞尿不細工民族W
糞尿不細工民族W
m9(^Д^)プギャー
[ 2009/10/16 22:16 ] [ 編集 ]
51159
韓国人て、宗主国に略奪の限りを尽くされた後の搾りかすの遺伝子しか残ってないから・・・
有能な男は殺され、綺麗な女は皆その時代に連れて行かれたんだよ
女に限らずクズっぽいのしか居ないのはその為
[ 2009/10/16 22:18 ] [ 編集 ]
51160
事実を言うと侮辱になってしまうからな。
韓国と付き合うのは難しいよ。
メリットもないし、断交でいいんじゃない?
[ 2009/10/16 22:23 ] [ 編集 ]
51162
韓国人女性の顔は変わった。
ID登録された鼻柱を使い、ID登録された目頭を使い、ID登録された唇を使う。
韓国人女性の顔は変わった…
[ 2009/10/16 22:32 ] [ 編集 ]
51163
Q.韓国の美男美女が結婚して子供が産まれました。
 だけどその子は二人とは似ても似つかない不細工でした。
 さてなぜでしょう?
 
[ 2009/10/16 22:34 ] [ 編集 ]
51165
さんまがユンソナの子供めっちゃ不細工やなーと
踊るさんま御殿で
言ってたしな
不細工過ぎるし日本を見下しながら虚栄心で擦りよる不細工ユンソナ気持ち悪すぎる
[ 2009/10/16 22:44 ] [ 編集 ]
51166
日本も対して変わらないじゃねーか。落ち着いて、周り見てみろよ。ブスばっかりじゃねーか。
[ 2009/10/16 22:54 ] [ 編集 ]
51167
不自然なキモ顔になる上に、将来は顔面崩壊。

[ 2009/10/16 22:56 ] [ 編集 ]
51168
こんな所にまでネットキムチが沸いて
いつもご苦労様ですw
[ 2009/10/16 22:57 ] [ 編集 ]
51169
※51166
周りにブスしかいないなんてかわいそうっすねwwww
[ 2009/10/16 22:58 ] [ 編集 ]
51171
※51166
ブスでも子供でも老婆でもレイ○する韓国人はマジ基地外だと思いますwww
[ 2009/10/16 23:09 ] [ 編集 ]
51172
韓国だと日本は整形大国って思われてるらしい。
小学生になったら親と整形する為に病院に行くってテレビでやってたってよ(笑)
[ 2009/10/16 23:11 ] [ 編集 ]
51173
整形でそこそこ美人顔と、すっぴんでブサイクだったらどっちがいいんだ?
[ 2009/10/17 00:19 ] [ 編集 ]
51174
同じ顔した韓国美人=整形
個性的なブス=整形前

こういうことじゃね?
[ 2009/10/17 00:22 ] [ 編集 ]
51178
答えは簡単、全員整形しているから。
[ 2009/10/17 00:55 ] [ 編集 ]
51179
>>1の写真、どうみてもCGだろw
とくにモーニング22とかwwwwwwwww
くそう、俺の濃い口のコーヒー返せよwwwwww
[ 2009/10/17 00:57 ] [ 編集 ]
51180
>51150

整形手術受けたことあるよ?
ブスを美人にするだけが整形手術じゃないんだから…
顎のホクロが小さい頃から嫌で何度も取ろうとして流血沙汰になったのね
実際中学までホクロホクローってからかわれてたし、
千昌夫のさかさまだから「おさまんせ」って言われたりしてた
少女期~思春期の女の子としては当然傷つくよね?
で、ホクロから血を流しては母親に「ホクロとる手術してー!」って
泣きながら何度も訴えてたけど母親が頑として許さなかったの
別に怒られなかったし、そんな風に引っかいちゃダメ!って手当してくれたけど

でも20歳過ぎた頃に母親が唐突に「ホクロとってもいいよ、手術代出す」
って言い出したのでびっくりしたら、「これ以上顔は変わらないだろうから」と
要するにホクロは取ってあげたいけど成長期はダメってことだったらしい
で、病院に行って、レーザーか手術で切るか決めて
ホクロは完全に消えないけど傷痕は残らないレーザーにしたの

もっと深刻な事情で整形手術する人もいるでしょ?
事故で顔面に大きな傷を負ってしまったとか、痣でつらい思いした人とか…
むしろ韓国だとそういう人を露骨に差別してそうで、そのほうが問題じゃないかと
パラリンピックで醜い奴らをテレビに映すな!って抗議する国民だから…

しかし高校に入って「小さい頃からホクロで嫌な思いした」って友達に言ったら
「ああ、確かに顎にホクロあるね」と初めてホクロの存在に気付かれた
中学まであれほどホクロで泣いて毟り取ろうとして血を流してたのは一体…
ちなみに自分もその友達の鼻の横にホクロがあることに初めて気付いた
[ 2009/10/17 02:08 ] [ 編集 ]
51183
ヒント:モンゴル支配
[ 2009/10/17 09:04 ] [ 編集 ]
51184
さっきの韓国の女子高生の写真にschool of 樂 とかあったけど日本のFMラジオのschool of Lock のパクリじゃないかと問い詰めたい →44f27d9dc0200
[ 2009/10/17 09:22 ] [ 編集 ]
51186
韓国の整形って、金型作ってそれに顔を押し付けてるんじゃねーの?
[ 2009/10/17 09:50 ] [ 編集 ]
51187
※51172
日本で多いのはプチ整形だよね。
韓国は大部分やるみたいだけど

国が力入れてるから、整形しやすいんだろうね。
[ 2009/10/17 10:28 ] [ 編集 ]
51188
別窓で開いたからブラクラだと思ったらブラクラだった
[ 2009/10/17 11:43 ] [ 編集 ]
51189
いずれ人口構成パーツにも著作権が発生するだろう…
[ 2009/10/17 12:00 ] [ 編集 ]
51201
なんか気の毒。そんなに自分の顔がイヤなのかな。
親、ひいてはご先祖にもらった顔なのに。
先祖を全然敬ってないじゃん。
結果的に自分の民族的特長を全否定してるってことに気付いてないのか。
[ 2009/10/17 16:01 ] [ 編集 ]
51202
イツモがイチモツに見えたw
[ 2009/10/17 16:03 ] [ 編集 ]
51203
スタイルは良いよな
まあ北と併せればそれなりに美人はいるんじゃないの?
[ 2009/10/17 17:15 ] [ 編集 ]
51204
精一杯の擁護がそれじゃ
悲しくなるだろ
[ 2009/10/17 17:23 ] [ 編集 ]
51206
何か韓国じゃ日本人はもっと整形している!とか勘違いしてるらしい

ちょっとソース顔なだけでハーフ?とか言われるし、頭おかしい
それで日本の芸能人は八割ハーフだとか喚いてたし
[ 2009/10/17 17:38 ] [ 編集 ]
51221
まあ整形天国らしいので
[ 2009/10/17 19:16 ] [ 編集 ]
51233
韓国では稀少な天然イケメンでも余計な整形をする
やっぱ脳はチョンだから仕方ないのか
[ 2009/10/17 22:44 ] [ 編集 ]
51234
※51180
構ってちゃんクソウゼぇ
誰もきいてねえよ
[ 2009/10/17 22:54 ] [ 編集 ]
51675
エッ、マジかョ。自分が時代に乗り遅れてるのかな。
皆と情報を共有したくて参りました。
ネットの海で発見しましたが、名前は<G―BOT>というやつです。
RF ONLINE専用みたいで、ちゃんと動くか楽しみです。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
使い勝手などご存知の方は教えてください。
[ 2009/10/20 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!