ちょっとアレなニュース 行く方もどうかと思うけどw韓国「通常料金の10倍も」 ~ほぼ全ての業種でボッタクられる日本人観光客


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

行く方もどうかと思うけどw韓国「通常料金の10倍も」 ~ほぼ全ての業種でボッタクられる日本人観光客 

 1 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 18:02:46.73A04IR942 BE:1120595459-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/2syobo_2.gif
ソウル事情=日本人観光客へのぼったくり
「日本人プライス」通常の10倍も・・・

ソウル観光の中心である明洞は、日本人観光客であふれている。もともと日本人に人気の
ある場所だが、昨年秋からの円高ウォン安の影響で、最近はさらに増えている。経済危機が
叫ばれる中、ここだけは日本人観光客のおかげで不況知らずの街となっている。
だが、明洞では日本人観光客に不当に高い値段を請求する「ぼったくり」が横行している。
しかも、屋台の串焼きから、化粧品、飲食店までほぼすべての業種において行われていると
言うから驚きだ。

先日、日本から来た友人3人と明洞を訪れた朴賢真さんは、やりきれない気持ちになった。
「あの串焼き、おいしいそう!」とはしゃぐ友人のため、屋台で串焼きを4本頼んだときのこと
だった。「私が払うから」という日本語を聞いた店の主人は、流暢な日本語で「2万ウォンに
なります」と言ってきた。日本人の友人は何も気にせず、財布からお金を取り出そうとしたが、
「ちょっと待って。高すぎるよ」と朴さんは支払いを引き止めた。すると、店の主人は「どこも
値段は同じです。でもお姉ちゃんたち、かわいいからもう1本サービスするから」と言って
早くお金を渡せと言わんばかりに手を差し出した。

実はこの串焼き1本の値段は2000ウォン。あきれた朴さんが韓国語で抗議すると、やっと
本来の値段を言ってきた。「値引き上手」と感嘆する日本人友だちに、朴さんは本当のことは
言えなかったという。ぼったくりが横行するのは屋台だけではない。日本人で賑わう店の
ほとんどで、このような事態が起きていると言っていい。ネイルサロンや公衆浴場の一種で
あるチムジルバンなどでは、“日本人プライスというものが存在する。

ネイルサロンの場合、韓国語で書かれた基本料金は1万5000ウォンであるのに対し、日本語
のメニューには2万から2万5000ウォンとなっているケースが多い。日本人観光客に気づかれ
ることはあまりないが、万が一気づかれたとしても、「材料が違う」などで通す。

つづく
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=50178

11208130.jpg
上のハングルは韓国人価格
下の日本語は日本人価格


100ウヲン約75円

2 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:03:54.54A04IR942
チムジルバンも同じだ。韓国人は8000ウォン程度で利用できるものが、アカスリや足裏
マッサージなどのオプションを付けて、日本人からは7万~10万ウォンを取る。

なくなったはずのタクシー料金のぼったくりも最近また増えてきている。韓国で仕事をしている
細田麻理子さんは先日、仁川空港でタクシーの運転手と言い合いになった。「白タク」ではなく、
メーターを備えた一般タクシーに乗ったはずなのに、「市内まで8万ウォン」と言われたからだ。
数日前、市内から空港までタクシーに乗ったときは約5万ウォンだったことを告げ、メーター
料金での精算を求めたが、「行きと帰りは料金が違う」と不可解な理由を言われ、結局別の
タクシーを利用した。

しかし、これもコールバン(大型の乗り合いタクシー)の料金に比べるとまだかわいいものだ。
1万ウォンあれば行ける距離は5倍から10倍近い値段を取る。団体で乗るケースが多いため、
一人当たりの支払い額はそれほど負担にならず、抗議する日本人観光客はほとんどいない
という。

南大門で土産物店を営むオーナーは「日本人だけではなく、観光客の財布の紐は緩い。
しかも韓国は日本より物価が安いため、少し高い値段を言ったって、みんな『安い』と喜ぶ」
と話した。

だが、2度も3度も来るうちに、日本人観光客も気づくに違いない。今年6月、イタリアの有名
レストランで日本人観光客が700ユーロ(約9万2000円)近い昼食代を払わされ、同国の
観光相が謝罪した騒ぎがあった。韓国も早急に改善しなければ、今度はどんなに安くしても、
すべて「ぼったくり」に映るだろう。




5 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 18:04:58.84EeLyBDa9
行かないから別にいいんだけどね



10 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 18:06:15.69wGtyHjd2
どう考えても韓国に行くほうが悪い



14 名前: ノイズh(関西・北陸)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:07:05.73pk+S6s3S
うつみみどりを筆頭に馬鹿丸出しの糞ババア達



17 名前: ノイズn(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 18:07:29.27rqerxgJz
チョンなんかに旅行に行くやつなんて
ぼったくられてざまあwとしか思わんな




34 名前: ノイズa(京都府)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:13:44.33Tpf40+Bf
香港ですら倍ぼった程度だったのに10倍とかすごいな
まあ朝鮮なんて一生行くこと無いけど




59 名前: ノイズc(catv?)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:20:00.16KOC0Umkk
二度と韓国と関わるな

-本田宗一郎-




66 名前: ノイズf(catv?)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:21:05.62jR/77btN
金と時間を使って韓国に行く時点で負け



84 名前: ノイズs(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:25:31.23pPwz891H
やはりカネに汚い韓国人は。
今でもボッタクリ詐欺をやっていたか




91 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:26:51.66mWm0myUc
これは同情の余地なし。
中韓行くというのは金を払って金を盗まれに行くのと同義。




97 名前: ノイズa(和歌山県)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:28:43.32RmFAhl2K
とりあえずあの国にいってまともな扱いされると考えているほうがおかしい。
アマゾンやアフリカにいくのと同じ心の準備が必要だ。




117 名前: ノイズn(東海)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 18:35:24.65AaspO/7k
マスゴミはこういうの報道してみろよ。
無理だと思うけど、
なんつってもゴミだからなw




134 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:43:30.588z466NX+
知ってる?免税店ですらバックあるのw

もうねぇ、あの国はそういう風にバックマージンが入るように確立された国なのよ




138 名前: ノイズh(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:44:10.92sWGuDcSe
仕事柄よく韓国行くのだが垢すりに1500円で入ったら
サウナで隣に居たオッサン二万円ぼられてた。ワラタ




160 名前: ノイズe(熊本県)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 18:51:05.785c8Gzwdh
イタリアの時はえらい騒ぎになったのに
特亜相手だと横行してるのに話題にもならないのな
どっかのテレビ局がキャンペーンしてくれたらいいのに




164 名前: ノイズx(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:52:59.40XOfN6Qhw
日本人とわかれば食べ物に唾混ぜられたりぼったくられるのはわかりきってるし、観光する価値がある建造物も無いのに何のために韓国行くんだ?
エステや整形だって確実に日本の方がいいだろ




167 名前: ノイズe(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 18:55:49.73JQBED7ih
オモニの唾うめえwwwwwwwwwww



168 名前: ノイズh(千葉県)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:56:17.99i0orCIiQ
>>1
勧告に修学旅行行ったとき、3000って値札が付いてたのに6000ウォン払わされたことを思い出した。




171 名前: ノイズa(九州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:58:34.36BouJgtWk
修学旅行が韓国とか…罰ゲームですか?



188 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 19:14:55.56gntk5fD3
こういうことがバレると香港みたいに凋落する。
日本人は金払いはいいが不満があると黙っていなくなり二度と来なくなる。




201 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/10/31(土) 19:20:28.36F/6GQwMJ
韓国なんぞ行こうと思わないが
こんなことやってるから、チョンはいつまで経っても
地位が上がらない。日本人に舐められる


チョンの有名人だか知らないが、たまに来日すると
駆けつける動員見てると反吐が出る
日本人の顔じゃないのに、日本人だと言い切ったりして

キメえ




221 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 19:30:28.091lnywa8f
ツアーだとバスガイドの指定された店に連れていかれるんだよな
日本向けにテキトーに作ってて、値段もボラれてそうな物買わされる




251 名前: ノイズc(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 19:51:59.74Qwbl8EdT
好んで盗人の国に行っておいて何を・・・
辛うじてモラルある個人が居ても、反日を言い訳に下衆の本性を抑えられなくなるんだから
無駄に金を落としに行くのはいい加減止めれ




257 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 20:21:44.21Mqlxp66k
ソウルのタクシーの中で、
「日本も旧正月で祝日なのか?」と聞かれたから、
「建国記念日」と答えたら、それ以降運ちゃんずっと無言だった。




273 名前: ノイズx(茨城県)[] 投稿日:2009/10/31(土) 21:04:00.015LQKyBb7
島耕作韓国編でもボッタクられてたな、耕作涙目



280 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 21:09:27.41o9pWkoFr
経済成長しても民度は低いままか
とんでもない国だな




291 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 21:20:24.78czeLlJU6
売国糞ババア共ざまぁ



298 名前: ノイズs(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 22:50:05.61/LtPssJi
ババアとスイーツはそもそも全てが騙されてあっちこっちしてるようなもんだし
ホイホイ金使わされることに関してはプロだから




304 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 23:30:53.59Wdk3Fkyu
チョンがやってるのは
ぼったくりとかそんなレベルじゃないから
ガイドとかグルになった詐欺だから




314 名前: ノイズa(関西地方)[] 投稿日:2009/11/01(日) 02:27:30.65PeLUC3pj
ろくな観光名所がない&日本の劣化コピーである
韓国に行こうと思うやつは確かに馬鹿だな
そんな馬鹿なやつはぼったくられても仕方ない




323 名前: ノイズa(長屋)[sage] 投稿日:2009/11/01(日) 03:27:22.11Cgp1rWzr
逝ってるのほとんど在チョンじゃねえの?
在チョンなら知っててお布施してるんだからほっときゃいいよ

日本人で朝鮮逝く奴は自業自得だろ




372 名前: ノイズn(大阪府)[] 投稿日:2009/11/01(日) 20:04:08.82A7s2dTlO
韓国人にかかわる方が悪い。現実を見ろよ。レイプされて強盗されて税金で遊ばれて
その上で日本の悪口を平気で言うやつらなんだぜ。国外退去と国交断絶が
ふさわしいんだよ。世界中でナンバー1の嫌われ劣化民族と付き合う必要はないよ。
パチンコをつぶし生活保護を取り上げるだけで、送金できなくなって
国力までダメージをうけるんだから、実行してもらいたいね。




374 名前: ノイズ2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/01(日) 20:45:38.22n4qocBk/
韓国なんかに行かなきゃいいだけの話だな



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1256979766/
関連記事
[ 2009/11/02 16:33 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(92)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




53097
韓国昔は安かったんだが、最近国民の考え方が更に悪化してるので行かなくなった
今後も行く気ないのでどうなろうと構わない
オーストラリアも前は年に2回は遊びに行ってたが鯨問題で行く気が失せた(外相があいつじゃねw)
[ 2009/11/02 16:57 ] [ 編集 ]
53098
民度の高い日本人なら、当然、訪問国の歴史を事前に学んだ上での旅行となるはずだが、
だとすると、韓国は旅行する価値などまるでない国だということが
旅行する前から十分把握できるはずなのに、なぜか韓国へ旅行する
日本人が後を絶たない事実を鑑みると、日本人の民度は相当低いのではないだろうか。

[ 2009/11/02 17:07 ] [ 編集 ]
53099
まぁ海外でぼられるのはよくある話だから物価や適正価格を調べてから行くのは常識だよね
それでも南朝鮮なんかには一生行かないだろうけど
[ 2009/11/02 17:07 ] [ 編集 ]
53100
こんな所に行くバカがまだいるんだ
[ 2009/11/02 17:07 ] [ 編集 ]
53102
何もかも日本劣化版なんだから行く価値ないわ
[ 2009/11/02 17:23 ] [ 編集 ]
53103
※53100
こんな所に行くバカはおまえらのかあちゃんですw
[ 2009/11/02 17:37 ] [ 編集 ]
53104
今、韓国ではブランド品が安い!って触れ込みで行く人は結局いっぱい支払ってるわけね
[ 2009/11/02 17:43 ] [ 編集 ]
53105
修学旅行が韓国って・・・
広島の高校じゃね?土下座させられたんでしょ
[ 2009/11/02 17:49 ] [ 編集 ]
53106
日本人料金とか、後進国そのものですな
[ 2009/11/02 17:53 ] [ 編集 ]
53107
姦国いって何が楽しいんだ?
 買い物?偽者ビトン衝動買いツアーがいいのか
  
 ぼられて濃いよ姦国行くばばあどもw
[ 2009/11/02 17:56 ] [ 編集 ]
53108
マジでウチのかあちゃんとか行ったしな…
楽しみに支度してるかあちゃんは止められないよ
[ 2009/11/02 17:58 ] [ 編集 ]
53109
そもそも「国家」自体がぼったくりで生き延びてきたような存在なんだから、その国民がこんな状態でも当然だろう。
ひと昔前の韓国政治家の名言
「キーセンで外貨を獲得すること!これは聖戦である!」
[ 2009/11/02 17:58 ] [ 編集 ]
53112
こんな仕打ちを受けても韓国が大好きな日本人。もう救いようのない馬鹿だな
流石、マスコミに踊らされて宇宙人を国のリーダーにしただけあるわ
[ 2009/11/02 18:33 ] [ 編集 ]
53113
ある一部の情報を鵜呑みにしている馬鹿が本当に多いんだね。
時代は変わっても、流されやすいのは変わらんのだな。それで、自分達が特別と考えたりもするから、究極のアホだわ。
[ 2009/11/02 18:39 ] [ 編集 ]
53114
>>372
その逆を行う民主党に投票したあんたが言うなよ
[ 2009/11/02 18:43 ] [ 編集 ]
53115
そもそも何が悲しくて韓国なんかに行かにゃならんのか。
仕事ならしょうがないけど、わざわざ自分の時間とお金を使ってまで行く人の気が知れん。
[ 2009/11/02 18:44 ] [ 編集 ]
53116
先進国のマネする発展途上国なんて、どっち付かずで行ってもつまんねーだろ。
[ 2009/11/02 18:44 ] [ 編集 ]
53117
いいじゃねーか

その代わり日本も韓国人料金設定してやれ
んで文句言ってきたらこの事実を突きつけてやれ
[ 2009/11/02 18:51 ] [ 編集 ]
53118
韓国みたいな途上国に行くのが悪い
[ 2009/11/02 18:57 ] [ 編集 ]
53119
53117
それやったら終わりだろ
[ 2009/11/02 19:00 ] [ 編集 ]
53120
きっとマスコミが韓国を好意的に報道するから「韓国は良い所」って勘違いして行くんだろうな
男は性犯罪者、女は顔面改造人間の糞みたいな国なのに
[ 2009/11/02 19:00 ] [ 編集 ]
53121
韓国に修学旅行に行ったが
ぼらないのは自動販売機だけだったな
たかがストラップ5つで1万は高いと思ったんだ
[ 2009/11/02 19:08 ] [ 編集 ]
53123
いくらマスゴミが隠してもこうゆうのは口コミで広がるからね
その内誰も行かなくなるでしょ

それでも騙されて姦酷なんかにいく情弱はもう救いようがないから放っておくしかないな

[ 2009/11/02 19:37 ] [ 編集 ]
53124
朝鮮人は皆殺しにすべき
[ 2009/11/02 19:40 ] [ 編集 ]
53125
でもな、これ行った奴らもマスゴミ偏向報道の犠牲者と言えるんじゃねーの?
情報源が新聞雑誌だけなら、いかにも韓国はいい国ですものw
[ 2009/11/02 19:51 ] [ 編集 ]
53126
>53124
俺だって韓国大っ嫌いだけど、そういうコメントをあっちに見られたら「日本人は野蛮だ」なんて言われるんだぞ?
[ 2009/11/02 19:53 ] [ 編集 ]
53127
日本人観光客が気付かないほどウォン安なのね
[ 2009/11/02 20:07 ] [ 編集 ]
53128
韓国行くくらいなら牛角で焼肉食ってた方が何倍もマシ
[ 2009/11/02 20:17 ] [ 編集 ]
53129
ぼったくられる日本人が悪い。日本人価格はもっと値上げしてもいいと思うよ。散髪には10万くらい取っちゃえ!
[ 2009/11/02 20:29 ] [ 編集 ]
53130
>>53124
コトノハに帰れ。白馬野郎
[ 2009/11/02 20:30 ] [ 編集 ]
53131
わざわざ金払ってまで姦酷に行く奴の気がしれん。
何かあんの?あの国。
普通に国内旅行した方が安全だし見所も多そうだが。
まあ、物好きな人はぼったくられてたら良いんじゃないすかw
[ 2009/11/02 20:32 ] [ 編集 ]
53132
※53129

韓国のセンスなんかで散髪なんてされた日には、恥ずかしくて帰国できなくなるじゃないかw
[ 2009/11/02 20:35 ] [ 編集 ]
53133
散々警戒しろと言われているのにそれでも韓国なんかに行く馬鹿が悪い
あんな反日国に好んで金落とす奴には当然の報い
[ 2009/11/02 20:39 ] [ 編集 ]
53135
とりあえず、イギリスでは一回もぼられたことが無かった。
あの国はキッチリ統一料金を提示してるからね。
他は知らん。韓国とかイタリアはぼったくり横行してるだろうな。
[ 2009/11/02 20:44 ] [ 編集 ]
53137
姉が「韓国に旅行したーい」って抜かしてた
アナウンサーになれるほど美人だから、強姦されたらかなわんと必死に止めたよorz
マスコミはもっと真実をテレビや雑誌に流せや…と言っても、口だけの意見より金のほうが大事だからなぁ
[ 2009/11/02 20:55 ] [ 編集 ]
53138
マトモな日本人ならそもそも韓国に観光になんか行かないからな。
[ 2009/11/02 20:56 ] [ 編集 ]
53139
景気悪いんだから国内で金使えよ
[ 2009/11/02 21:13 ] [ 編集 ]
53141
料金だけならましだろ。
つばや鼻くそとか入れて裏で笑ってそう。
[ 2009/11/02 21:27 ] [ 編集 ]
53142
行くやつが悪い。おしまい
[ 2009/11/02 21:55 ] [ 編集 ]
53143
不愉快な目にあうのが分かりきっているというのに
よく行く気になるもんだ。Mなのか?
[ 2009/11/02 21:55 ] [ 編集 ]
53145
妹の高校の修学旅行が韓国だったなぁ
幸い無事だったが、何見に行ったの?って聞いたら言葉に詰まっててワロタ
[ 2009/11/02 22:02 ] [ 編集 ]
53147
いまいち頭がお花畑な伯母とその夫が韓国行った。

中国でもそうだったけど、ちゃっかりがっつりぼられてやんの、あんまりにも(二束三文の品物に)大金を払った様を自慢するもんで、内情を知ってる自分の一家は失笑。

クソワロタw
[ 2009/11/02 22:04 ] [ 編集 ]
53148
今学会で嫌嫌韓国に来ているんだが、意外な必勝法がある。

白人と行動を共にすること。

本能的に逆らえない白人様に付いていったら普通の扱いを受けられる。




ま、旅行で行く日本人のことなんて知らんよ。
[ 2009/11/02 22:04 ] [ 編集 ]
53149
韓国に対して無知だとそうなる。

それでなくとも韓国は治安も民度もすこぶる悪いから、興味本位で行く人はいてもリピーターは獲得できてないのが現状。
よっていくら左翼や在チョンが韓国旅行を勧めても無駄。
ネットで簡単に調べる事もできるからね。

韓国に修学旅行に行く学校は今一度考え直した方がいいよ。
竹島を不法占拠するテロリスト国家に行って、それでもし事件事故に巻き込まれたらどう責任取るつもりなのかね。
韓国の実態を調べてなかったので知りませんでしたは通じないよ。
[ 2009/11/02 22:11 ] [ 編集 ]
53150
テレビに簡単に煽られて騙されるくらいの脳みそしか持ち合わせてないんだから仕方ないw
[ 2009/11/02 22:21 ] [ 編集 ]
53151
ぼったくり大国韓国ww
[ 2009/11/02 22:52 ] [ 編集 ]
53152
※53149
俺は学校で今年行くけど、あそこは治安悪いから行くな
ここは治安悪いから駄目ってそんなんばっかだぜ

つーか行きたくねー・・・
[ 2009/11/02 23:14 ] [ 編集 ]
53153
他のコメにもあるが、基本海外じゃ騙される方が
悪いって考えだからな
ましてや、日本嫌いのチョン国家じゃなおさらだ
[ 2009/11/02 23:23 ] [ 編集 ]
53154
修学旅行が韓国だった
そのころ韓国に興味がなかったため何の知識もなかった

何故か独立記念館行かされたぞ
ついでにバスの中でぼったくり販売
韓国の町並みは汚く、首都なのに階段が崩れたまま放置されたりしているのが信じられなかった
焼肉やプルコギは美味しかったが、キムチとビビンバはまずくて食べられなかった
一番楽しかったのはバスやホテルでの友達とのおしゃべり

もう一回行きたいとは思えない
[ 2009/11/02 23:35 ] [ 編集 ]
53157
お前ら自分の息子や娘が旅行に行くなら止めてやれよ

下手をすると男だろうが強姦されて帰ってくるからな
[ 2009/11/03 01:06 ] [ 編集 ]
53158
これが酷いのはもちろんだが
外国に行って何も考えずに表示価格そのままを
払うなんて予備知識の欠如もいいとこ
それじゃカモにされても文句言えなくなってしまう
[ 2009/11/03 01:15 ] [ 編集 ]
53160
日本人は海外旅行に行くときお祭り感覚で金を支払う
だからボッタクられても気づかない
[ 2009/11/03 01:22 ] [ 編集 ]
53161
日本のばばぁは国内でもステロイドスキンクリームとかの
通販でぼったくられて
国外でも飲食店や免税店でぼったくられて「すごく良かった!」って自分に言い聞かせるように他人に勧めるからなw

満足したいから金出すんじゃなくて
金出した事に満足したいんだろうかw
[ 2009/11/03 01:55 ] [ 編集 ]
53162
米53154
俺も高校の修学旅行、韓国だったわ@北海道の高校
基本行くところは自由に決められたが、独立記念館は強制だったな。
教頭が入口の門の前で、カツを入れるように、「韓国の歴史がなんちゃら!」って怒鳴りつけるような声でしゃべったら、
門番の朝鮮人に「うるせぇぞ!」みたいなこと言われててワロタ。

自由行動では、戦争記念館行ったら、教育課程の一環なんだろう。
幼稚園児が先生に連れてこられ、団体で来てたのにはドン引きした。
普通の神経してたら、まだ小学生にもならないうちから、
虐待の様子の模型があるような施設に見学しねーだろ…。
ただ、ガンマニアだったので、日本軍のライフルが展示されてて楽しかった。w

当時はそれこそ何の知識もなく、なんだかんだ初めての海外といえば海外で、
学校の友達と行ったから楽しかった。
俺も会社だとかの団体で行くってこと以外で。
それこそ、個人で行くことは絶対にないな。

あ、現地で朝鮮人が女友達に日本語で声かけてたから、
「こんちは!」って声かけたけど、ガン無視された。
[ 2009/11/03 02:12 ] [ 編集 ]
53164
※53162

53154 だけど、こっちは岩手。(いわずと知れた小沢王国)
独立記念館のあの蝋人形を幼稚園児に見せるってあり得ないんだが…
そのとき韓国の軍服きた一群もきていた。軍隊なら来ていても不思議はないんだけど、幼稚園は…
当時の同級生もアレ見て引いていたぞ
アレは何かね、日本が朝鮮に対してひどいことしたって教え込みたかったのだろうか?
だがそこは修学旅行中の高校生
興味がないものだと勝手に行動し始める
ほとんどはとっとと外にでるかどこかに立ち止まって友達と話してばかりだった

あと、現地の高校生との交流会が設けられていたが言葉通じないのにどうしろというんだ
交流相手とはぐれて友達と一緒に別の場所でしゃべっていたよ
修学旅行中は基本団体行動で自由行動は許されなかったな
今考えればそれが安全策だったのだろうか?
[ 2009/11/03 03:41 ] [ 編集 ]
53170
来年たぶん韓国旅行すると思う 覚悟は出来てるが
旅行サイトみたいの見てると注意書きのところに100ウォン=7.7円ですって書いてあるのな これはぼったくられないようになんだろうな 他にも水や氷は口にしない方がいいとか書いてあるよ
[ 2009/11/03 08:33 ] [ 編集 ]
53172
まあ、あと10~20年たったら行く奴もいなくなるだろ
[ 2009/11/03 09:37 ] [ 編集 ]
53176
なんのために韓国いくんよ・・・

いくんって打ったら「李くん」って出てくる、気持悪い
[ 2009/11/03 09:53 ] [ 編集 ]
53177
韓流ドラマ好きのスイーツ(笑)が
「私は無知でも馬鹿でもない!」
と言い張っていたが、韓流ドラマを信じている時点でどうにも

あのよ
当時の韓国兵の鎧はあんなんじゃねぇよ
[ 2009/11/03 10:44 ] [ 編集 ]
53185
ウォン安すぎて10倍の値段になっても特に躊躇せず支払える額であることを笑うスレじゃないの?
[ 2009/11/03 13:37 ] [ 編集 ]
53186
※53177

安心しろ。スイーツらも韓国について更に知ろうとすれば嫌でも真実を知る事になる。
韓流の行き着く先は嫌韓と相場が決まってる。

真実を知ってもそれでスイーツを貫けるなら真性のアホウ。
そいつらは放っておいても死滅するからおk
[ 2009/11/03 14:17 ] [ 編集 ]
53189
>韓流の行き着く先は嫌韓と相場が決まってる。
お前も彼女できたらネトウヨ直るよ。
何かを憎まなくても自分を保てるようになるよ。
[ 2009/11/03 14:27 ] [ 編集 ]
53191
ネトウヨ御用達アフィブログのトップ絵からして
韓国経済の認識に関して1年前から時計の針が止まった状態。

情報強者のネトウヨの方も時計の針が止まっておられるようで・・・
[ 2009/11/03 14:37 ] [ 編集 ]
53192
↑韓国に行きたいって言ってたおばちゃんを見て
眉間にしわを寄せた若い女の子を最近見たな。

【おばちゃん】にはモテるかもね^^
[ 2009/11/03 14:37 ] [ 編集 ]
53193
>肉なり焼くなり

日本語の不自由な方ですか?
[ 2009/11/03 14:38 ] [ 編集 ]
53194
自業自得
ボッタクリ価格の残飯が食いたいなら韓国へ
[ 2009/11/03 14:38 ] [ 編集 ]
53195
>ここにも民潭のババアが出張中ですよ。
病院に行け
[ 2009/11/03 14:40 ] [ 編集 ]
53196
案の定「彼女いるよ」という返しではなくて
「韓流好きはおばちゃん!」とかいう意味不明な負け惜しみ。

早く憎しみに依存しない生き方を見つけられるといいですNE!
[ 2009/11/03 14:45 ] [ 編集 ]
53197
【国内】深刻な在日結婚事情 東京で親の代理見合い
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1032651.htm
彼女ができればわかるのかw
なるほどw
参考になりますw
[ 2009/11/03 15:04 ] [ 編集 ]
53198
>>53197
何を言われているか理解している?
そんなソースをもってきても何の反論にもならないんですよ。
[ 2009/11/03 15:08 ] [ 編集 ]
53199
会社とか学校でいやな目に遭うとネトウヨは
「でも在日が・・・」「でも民潭が・・・」とか言うのかな。

そもそも社会との接点があるかも疑問だが
[ 2009/11/03 15:10 ] [ 編集 ]
53202
>お前も彼女できたらネトウヨ直るよ。
お手軽な自我だなw
彼女いなくなったらネトウヨ(笑)に逆戻りか?
[ 2009/11/03 15:35 ] [ 編集 ]
53203
なんていうか…
気持ち悪いのが沸いているな
スレと全然関係ないじゃん

毎回だけど、ここのスレキムチ臭いのが沸くよな
(´Α`)ウゼーヨ
[ 2009/11/03 16:23 ] [ 編集 ]
53205
うん。チョン国なんて絶対行かない。
[ 2009/11/03 16:54 ] [ 編集 ]
53208
韓国行くなら台湾いけよ
いいところだぞ
[ 2009/11/03 19:59 ] [ 編集 ]
53209
さすが下種民辱に相応しい商いっぷりだな。
土人の皆さんには、商売=詐欺=泥棒=恐喝なんですよね。
大変感心いたしましたwwww
お仲間の不法滞在土人はには、特別料金と特別課税(人頭税や口臭環境破壊税等)が必用ですね。
[ 2009/11/03 20:31 ] [ 編集 ]
53212
韓国行く奴らみんな馬鹿なんだから、好きなだけぼったくられてしまえばいい
[ 2009/11/03 23:09 ] [ 編集 ]
53213
韓国に金落とそうと行った奴らなんだから
ざまぁwwwwwwwとしか言えないな。
結局金は向こうにまわるけど。
[ 2009/11/03 23:54 ] [ 編集 ]
53214
ネトウヨって何で台湾好きなの?
[ 2009/11/04 04:47 ] [ 編集 ]
53215
 そういえば2,3年前会社の慰安旅行で韓国行った妹が、25年前会社の慰安旅行で韓国に行った父と同じ感想だった。
 二人とも、会社の強制でもなければ個人で行く所ではないと言っていました。
 
 
[ 2009/11/04 08:07 ] [ 編集 ]
53218
馬鹿やろう。仕事でやむなく行かなきゃならネー事もあんだよ!
無職にはわからねーだろうが。
[ 2009/11/04 12:03 ] [ 編集 ]
53219
韓国に関して思うことは「ウンザリ」としか言いようがない。
[ 2009/11/04 12:03 ] [ 編集 ]
53220
韓国に関して思うことは「ウンザリ」としか言いようがない。
[ 2009/11/04 12:04 ] [ 編集 ]
53223
ネトウヨは「台湾は親日」だと思ってるから。
[ 2009/11/04 12:49 ] [ 編集 ]
53226
こんなの韓国じゃなくても大体どこでもあんじゃねーかな
「日本人価格」って…
ネトウヨが好きな台湾でもぼったくり見たし…。
[ 2009/11/04 14:49 ] [ 編集 ]
53227
ネトウヨ認定厨うぜぇ
[ 2009/11/04 16:29 ] [ 編集 ]
53228
オモニの唾でワラタ
[ 2009/11/04 16:56 ] [ 編集 ]
53230
別に行く予定無いからなあ。
勝手にやれよ。
予想通りのぼったくり。
[ 2009/11/04 20:23 ] [ 編集 ]
53297
>>53227
自分たちはさんざん在日だのアカヒだの認定しておいて虫がいいですなぁwww
[ 2009/11/05 02:44 ] [ 編集 ]
53322
韓国はまあいいとして中国はどうなんだろ…。
来年父親が行くんだが、やっぱ一応気を付けろって言っといた方がいいかな?
[ 2009/11/05 07:42 ] [ 編集 ]
53345
韓国を知ると韓国を嫌いになる。韓国人は自分たちが同じことをされたらいやだろうに自分たちがするぶんには全て正当化する。なんだろうな韓国人って、本当に人か?
韓国を嫌いにならない人間はたぶん韓国を知らないか、韓国人だけなんだろうな。
[ 2009/11/05 13:29 ] [ 編集 ]
53419
 



          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)


 
 
[ 2009/11/05 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1443-c9e3a359

シャベツニダ!謝罪と賠償を・・・   釜山 命の重さ 同じなのに (中日新聞)

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!