ちょっとアレなニュース 「死体洗いのバイト」、「耳たぶから糸」 都市伝説の正体・・・


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「死体洗いのバイト」、「耳たぶから糸」 都市伝説の正体・・・ 

1 名前: ノイズ2(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/25(日) 22:43:11.32SlFdYOcM BE:1423632487-PLT(12100) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_hossyu01.gif
大学病院では解剖実習のため死体を保管する部屋があり、その死体を洗うバイトがある。

 という「死体洗いのアルバイト」や、

 ピアスの穴を開けたら耳たぶから白い糸くずが出てきたので、それを引っ張った。その糸
はかなり長かったが、どんどん引っ張り続けるとある時点でブツンと糸が切れ、その瞬間、
目が見えなくなった。

 という「耳たぶから糸」という話しを聞いたことはないだろうか? これらはいわゆる「都市
伝説」と呼ばれるストーリーだが、翻訳家でノンフィクションライターの宇佐和通氏は、都市
伝説の中でも特別有名な「死体洗い」と「耳たぶの糸」の謎を、自著でいとも簡単に解き明
かしている。

 まず「死体洗い...」について宇佐氏は「47都道府県の病院にアトランダムに電話を入れ、
死体洗いのバイトはあるかを尋ねたが、いずれの病院からも『ノー』という答えが返ってき
た」という自らのリサーチ結果を披露。その上でこの都市伝説は「1957年に大江健三郎が
発表した『死者の奢り』という小説の主人公が死体置き場でアルバイトし、多くの死体に囲
まれた暗い部屋で黙々と作業している様子が、この都市伝説のモチーフである」と断定する。

 また「耳たぶ...」については「耳には視神経は通っていない」と医学的に一刀両断。ただし、
取材したアクセサリーショップによれば「耳たぶから白い糸のようなものが出てくることは
あるが、その正体はシャンプーのかす」ということらしい。

http://news.ameba.jp/webhon/2009/10/48362.html




5 名前: ノイズs(北海道)[] 投稿日:2009/10/25(日) 22:44:27.33scmPSaS0
逆にシャンプーのカスの方がこえーよ



22 名前: ノイズw(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/25(日) 22:47:21.0304ME2Dyp
セックスできるバイトないの



43 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/25(日) 22:50:59.06J5/e/yyS
ここまで「高橋名人詐欺で逮捕」なし



49 名前: ノイズo(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 22:51:52.15yZqnsF4Z
寺生まれのTさんは実在する



74 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/25(日) 22:55:50.979BhMNBO7
死体を沈めるバイトをすることになりました
http://2chanth.up.seesaa.net/log/log1.htm
http://2chanth.up.seesaa.net/log/log2.htm
http://2chanth.up.seesaa.net/log/log3.htm
http://2chanth.up.seesaa.net/log/log4.htm
http://2chanth.up.seesaa.net/log/log5.htm
http://2chanth.up.seesaa.net/log/log6.htm
http://2chanth.up.seesaa.net/log/log7.htm
http://2chanth.up.seesaa.net/log/log8-1.htm




77 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/25(日) 22:56:43.81key5WBM7
ベトナム戦争中バラバラになった米兵のしたいを組み立てるバイトがあったのはホント



223 名前: ノイズs(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:46:13.03ZsfRUHJ3
>>77
俺の高校の時の先生がそのバイトをしていたとか言ってた。
あんまり覚えてないけど、組み合わせてきれいにして最後に星条旗をかけたとかいってたな。




82 名前: ノイズf(関東)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 22:57:43.863mqfLf/P
・ちんこから赤玉
・金のエンゼル
・藤原とうふ店
・セレブとセックスして金貰えるバイト
・水平対抗
・ハイピッチ
・マイナスイオン




96 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:01:00.17jqFBRuOY
死体洗いやったことあるぞ
一週間位薬の匂い消えないし死体が脳裏に焼き付いた




99 名前: ノイズ2(福岡県)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:02:18.20x4ELL89A
おれがガキの頃親父がマグロ処理のバイトしてたことがあるとか言ってたのを思い出した
マグロ処理のバイトの意味がわかる頃には親父がマグロになってた




110 名前: ノイズa(岩手県)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:06:35.552T2QW8ax
死体洗いのバイトが全くの嘘ってことくらい医学部行ってれば誰でも分かるもんだけど
一般人は全然知らないのな。
検体は保管方法とか保管場所が厳密に決められてんだよ。
大学でも好きなとこに置けるわけじゃなくて、地下とか鍵のかかる扉とかあらかじめ許可を得た場所
から動かすことはできない。
何かの拍子に外部の人間に解剖風景を見せるわけにはいかないし。
検体の皮膚一片でも持ち出したら大変なことになるし写真撮るのももってのほかなのに
それをどこの誰かも分からんバイトにまかせるわけがない




118 名前: ノイズx(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:09:45.84jj0LRfCl
>>110
壁に耳アリとかって遊んでるんじゃないの?




125 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:12:36.56TsVHldQx
>>118
退学処分になったそうです。w
滅多に入らない貴重な献体だからね。




120 名前: ノイズ2(京都府)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:10:22.6716RTHJKf
ふと気になって「都市電設」でググったら、けっこうあるのな、この名前の会社。



127 名前: ノイズf(長野県)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:13:24.864o9Yg2Ee
うちの実家は長野じゃないんだが、ベトナム戦争の時に
実家近くの自衛隊駐屯地を米軍も使ってて、空輸された戦死者の
死体洗いの仕事があったって親父が言ってたなぁ




134 名前: ノイズo(群馬県)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:14:31.56pFvq3ma2
ホルマリン漬けの見張りバイトはあるって
高校時代の教師は言ってたけど。

なんでも死後硬直で突然飛び出てくる体をしまうんだとか。




136 名前: ノイズf(高知県)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:14:52.67F9j1B1Ih
ヒザの皿の裏にフジツボがびっしり



168 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:26:17.98oerHL8Yo
>>136
愛川欣也の番組に「ゴキブリをから揚げにして食う人」というのが出ていて、
欣也が「生では食えないの?」と挑発したら、生で食ってしまった、という。
数ヵ月後、彼は激しく悶絶して絶命。
解剖したら、全身をゴキブリに食い荒らされていた。
という都市伝説も思い出した。思い出したくなかった。イヤーン。




164 名前: ノイズ2(長野県)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:24:36.63HFSJcYN3
電車の轢死のマグロ拾いのバイトは本当にあるのか?



172 名前: ノイズa(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:28:26.84gUK18icl
>>164
警察と消防が拾う。
バイトなどない。




205 名前: ノイズx(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:40:06.74QMFYlqgm
>>172
生きてれば消防が運ぶ。死んでれば警察は現場検証だけ
死体かたづけるのは鉄道会社じゃなかった?




225 名前: ノイズo(宮城県)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:46:52.346I+tEwgm
>>205
昔俺の乗ってる電車が「面白山高原」って秘境駅で人身事故に遭遇した時
「お客様の中にJRの関係者の方はいらっしゃいませんか」ってアナウンスが流れて
ああ即死だったんだな、って思った記憶がある

あと、「電車が被害者の真上に位置しているので少しだけ移動します」
みたいなアナウンスが流れて、電車がほんと微妙に「ごとり」って動いた時はゾッとした




181 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:32:09.695NT2EldH
>>1
死体洗いはないけど、似たような葬儀屋の仕事で「ゼクの後片付け」ってのがある
特別手当扱いで少なくても1回3万円は貰えてた恐怖の仕事。




186 名前: ノイズa(岩手県)[age] 投稿日:2009/10/25(日) 23:33:55.73f5HshLo6
>>181
詳しく




206 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:40:58.905NT2EldH
>>186
俺がやった病院では天井から床まで全面タイルの
本当に薄暗い狭めの部屋で(病院内でも目立たない場所にある為)
解剖された死体を横に見ながら血まみれの床、解剖器具を掃除する仕事。
死体が無い時もある。医療従事者に「ゼクの後片付けって想像でも大変そう?」
って聞いてみれば看護婦程度でも大変さが分かるはず。




196 名前: ノイズ2(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:37:04.41uDFFSzBK
TVのマジックショーで
チェーンソーで女性を切断するマジックをやったらほんとに切っちゃて
あたりに肉片が飛び散り女性の口から血が流れ出してきたとこで
司会者にカメラが切り替わり「本日は失敗してしまいました」的なことを言ってそのまま番組終了


うろ覚えだけどこんな感じの都市伝説があったような




237 名前: ノイズe(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:49:25.19WASWt6DE
>>196
それ、子供のころにリアルタイムにテレビで見た!
女の人が電動丸ノコで切られて、CMに入って、CM明けたら
顔に白い布が掛けられて、口の辺りにうっすら血がにじんでるの。
子供心に「本当に失敗したんだ」って思ってた。




247 名前: ノイズ2(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:53:38.90uDFFSzBK
>>237
おいおい・・
都市伝説じゃなかったのかよ・・・・




259 名前: ノイズe(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:58:59.86WASWt6DE
>>247
http://piza.2ch.net/occult/kako/982/982666132.html




216 名前: ノイズc(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:43:34.84afEkHMi+
コロッケ 
vlomoshiro002619.jpg 



217 名前: ノイズf(catv?)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:44:20.341atShSfv
>>216
その本昔持ってた。くそ懐かしい




245 名前: ノイズ2(大阪府)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:52:03.79dNAt9pYD
>>216
パートのおばちゃんが指切断してコンビニのおにぎりに混入してたっての
都市伝説ではなく事件として実際あったよね




473 名前: ノイズw(長屋)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 05:03:51.55E3xS6T7T
>>245
有った。ローソンで間違いない
それ以来俺、ローソンでおにぎり買わなくなったもの

「素材にこだわり」
とかいうキャッチこピー見て吐き気をもよおした覚えがある




252 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/25(日) 23:56:07.73ITP+zJYg
なぜか大概「教師」から死体洗いのバイトの話を聞いてるよな??

共通のマニュアルとか話の種本とかあるのかってくらい




254 名前: ノイズe(沖縄県)[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:56:57.70N31gOl44
>>252
ヒント
大江健三郎
日教組
サヨ




283 名前: ノイズc(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 00:12:35.334qkAr5Dv
死体を洗う仕事はあるけどバイトとかないわ
死体の保管等は法律で厳しく定められてるだろ




286 名前: ノイズh(茨城県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 00:15:40.547kUbiGYz
死体洗いはベトナム戦争時は厚木、座間、相模原の米軍キャンプで普通にあったよ。
水槽に浮いてるバラバラ死体を1体分集めて綺麗に棺おけに入れると、当時としては破格の5千円だか一万円貰えたって中学の担任の先生が言ってた。
殆どのバイト(医学部や理学部の大学生)は一体も集められず辞めるって言ってた。




327 名前: ノイズs(群馬県)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 00:45:38.51oMKcK52o
お前らは忘れてるだろうけど
何年か前に杉沢村って有名になっただろ?
結局、実在しなかったんだろ?




371 名前: ノイズf(神奈川県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:27:57.07u6WjU9ii
>>327
青森市出身者に言わせてもらうと八甲田バッティングセンターだかゴルフ場の真上あたりに村跡がある
ただ鉞で人殺す事件は確かにあった。普通の殺人事件
村そのもの戦前に自然消滅したよ。ふもとの青森市が発展してきたしあの辺は険しい山だから住むメリットないしな
ちなみに杉沢村出身者の孫とかも普通にいるよ




474 名前: ノイズc(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 05:04:29.874KcJeSvY
>>327
津山事件に辿り着いた。
一気に鳥肌立った




341 名前: ノイズc(愛知県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 00:53:18.37KQ2S4plw
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?

「籠女」と書き、見た目が籠を抱いているような女性、すなわち妊婦のことである。
「籠の中の鳥」籠女の中にいるもの、つまり胎児のことを指す。
「夜明けの晩」つまりは光を見る前であり、胎児からの視点では臨月に当たる。
「鶴と亀が滑った」であり、長寿の象徴である2つが滑るということで、死を表している。

これは一説だが、こんなの歌ってたと思うと鳥肌立つわw




343 名前: ノイズh(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 00:55:33.895joEoTkf
>>341
最後の後ろの正面ってのは何なの?




344 名前: ノイズa(香川県)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 00:56:40.27K0BpKWXM
>>343
突き落とした犯人と言われている
あと埋蔵金の隠し場所を示しているという説もある




345 名前: ノイズf(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 00:57:08.08jQ2HeM7r
鏡見て、オマエは誰だ?

あれヤメとけ

一週間やったら、なんか頭がぼんやりしてきて、何か考えがまとまらなくなって、
まわりからも「最近、様子が変だけど、何かあったの?」って聞かれだしたわ

ただ、それもなんか、オレって何かおかしいの?他人からそう思われてる?
って、変な強迫観念に襲われる




385 名前: ノイズx(愛知県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:39:08.20g+JpmR2t
>>345
kwsk
それ、やってみたい




387 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:40:11.78URVCJZEv BE:423454526-PLT(12222)
sssp://img.2ch.net/ico/u_sii_angel.gif
>>385
実践したが
3日位で「これ自分の顔なのか?」って思うようになってきて
流石にやばいと思ってやめた




355 名前: ノイズe(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:07:01.92degOOIrL
刑務所の中では強姦犯人はリンチに会う
→娯楽の少ない刑務所内では性犯罪者の体験談は格好のズリネタとして重宝される
どっちがほんとなの?




357 名前: ノイズc(静岡県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:09:36.47qeLCUqmQ
>>355
アメリカは前者
日本は後者




374 名前: ノイズc(関西・北陸)[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:30:46.668Nc9zYfs
解剖の肉を持って帰って食べるのは本当にある



375 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 01:32:04.93y6A+flKq
>>374
九大で医者が食ってたな




379 名前: ノイズc(関西・北陸)[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:34:47.898Nc9zYfs
>>375
いや、獣医のはなし




381 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:35:55.84IaeNs8uV
>>379
名前付けて可愛がってた牛を解剖して泣きながらみんなでカレーにして食ったって獣医だった母ちゃんが言ってた




396 名前: ノイズw(三重県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:46:08.24HWLRoUsv
>>381
薬学部いった友人によると、実習でラットの赤ちゃんを学生ひとりひとりにあてがって
飼育させた後に 解剖 → 骨格標本の製作 てのを1年でやるそうだ。
飼育中に死なせたら単位を貰えないので、みんな気合入れて育てるんだけど
そのせいで情が移って解剖ンときには涙・涙なんだそうだ。




378 名前: ノイズ2(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 01:34:43.340x36nDY4
居酒屋で隣の席にいたグループが小声で
「日本本土で戦争起きたらすごいぞ!秩父の山からロボットがバンバン出てくるぞ」
って聞こえた。
俺、興奮してジョッキ持つ手が震えた




398 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/26(月) 01:47:17.03JKyJ8qz+
>>378
ロボコンに出てきたロボパク(目玉焼きを作っては自分で食う、カスみたいなロボット)が
じゃかすか出てくるさまを連想してわろた。




452 名前: ノイズa(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 03:14:59.11tkrMbeKC
日本海側では昔から人気の無い海に行くなってよく言われてたらしいね
都市伝説の真実が明るみになったパターンだな




470 名前: ノイズc(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 04:55:59.65PeIObCyx
未だに「昔、死体洗いのバイトで稼いでた(キリッ」とか言う奴見るとこっちが赤面しそうになる
例え葬儀屋のバイトしてたとしてもバイト風情に仏さん触らすわけがねーよ




500 名前: ノイズe(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 08:53:10.084xd28oW9
>>470
神田正輝のヅラがとれたフレンドパークの収録に俺の友達が見学行ってた!という奴が三人も居るんだが...




512 名前: ノイズn(宮城県)[] 投稿日:2009/10/26(月) 09:36:02.51T/wt+aAr
Wikipediaで都市伝説とか未解決事件の記事を眺めて一日が終わる



564 名前: ノイズh(関東)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 13:52:46.01g+objeMe
>>512
恐ろしいよな




538 名前: ノイズo(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/26(月) 12:47:39.15dH1NZCzT
こないだ小学生の姪と話をしてたら
「口裂け女って知ってる?」って聞かれた

最近の口裂け女は「べっこう飴」と言うと逃げるらしい




540 名前: ノイズw(京都府)[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 12:50:00.69iqy1Uacw
べっこう飴をやるとむしゃぶりついて時間を稼げると聞いたな
ポマードは単純に嫌いというイメージがあるや




585 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/26(月) 15:35:23.48k1GovqrF
ロッテのロッテリアに対抗して
グリコがグリコアって店を出したって話は
ずっと都市伝説だと思っていた




587 名前: ノイズe(関西地方)[] 投稿日:2009/10/26(月) 16:40:57.67wnvNP1VM
鼻毛って、数十本に1本の割合で生殖器に繋がってるやつがあるらしい。
で、いつもみたく鼻毛掃除するつもりでその1本を抜くと射精しちゃうんだって。
そんな話聞いて、中学の頃一日中鼻毛抜いてた覚えがあるよ。




615 名前: ノイズn(香川県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 00:02:32.11K0BpKWXM
大人なのに口裂け女を信じてた人がいたのには笑った



619 名前: ノイズn(関東)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 00:44:11.82/g+n6wOZ
>>615
50をとうに過ぎた父親が得意気にミミズバーガーとか言い出して悲しくなった




620 名前: ノイズs(静岡県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 01:51:56.80NfulUyvQ
>>619

ミミズで作るほうが牛肉で作るよりコストがかかるんだってなww
飼育や処理もろもろで




621 名前: ノイズn(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 06:45:49.41UIjNFIq3
>>620
俺もそう思う。
毎日大量の肉使うのに、
わざわざミミズを洗浄加工するなんて面倒。
大量のミミズを養殖できるのか。
掘り起こして捕まえるのも大変。
牛肉は加工・流通の過程が確立してる。
などなど




622 名前: ノイズa(愛知県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 07:46:19.27bDw98SBs
ネタをネタと(ry



624 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 08:22:56.761t5BrNwk
幾多の都市伝説を解明してきたけど高速道路を10km/hでかけぬけるジェットオババだけは論破できん



625 名前: ノイズf(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 08:32:37.12INKzXD15
>>624
競歩ババアの間違いじゃないかそれ




633 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 09:37:40.410+Lc6UEN
さしみにたんぽぽ乗せるバイトってどこにいけばあるんだよ



関連記事
[ 2009/10/27 23:17 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑学 | TB(1) | CM(33)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




52179
競歩ババァw
腹いてぇ
[ 2009/10/28 00:19 ] [ 編集 ]
52180
>>633
みんながタンポポ言ってて、それを会社のおっさんに言ったら
あれタンポポじゃないから、菊だから!って小ばかにされたぞ。うぁーん
[ 2009/10/28 00:22 ] [ 編集 ]
52185
アメリカがだよ
敵兵の実験体でもあるまいし
自軍兵士の死体を無造作に水槽に貯めること自体があり得ない
死体回収の為にわざわざ奪還するのが米軍だからな
ばれると士気に関わるからありえない
[ 2009/10/28 01:16 ] [ 編集 ]
52187
籠女 囲め 駕籠の中の囚りは いつ いつで殺る
夜明けの番に 吊る咎女が 滑った 後ろの正面だれ?
[ 2009/10/28 01:28 ] [ 編集 ]
52188
競歩ババァ不意打ちすぎるだろwww
[ 2009/10/28 01:33 ] [ 編集 ]
52193
52187、その発想はナカタ
[ 2009/10/28 02:20 ] [ 編集 ]
52194
アドバルーンを見張ってるだけというバイトは本当に存在するんだろうか
[ 2009/10/28 02:30 ] [ 編集 ]
52197
医学部の超音波測定器の実習で、試しにその場にいた
女子生徒のお腹の辺りを測定してみたら
「おや?お腹に何か……?こ、これは……。胎児ですね!」
ゼミ一同工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!!
[ 2009/10/28 03:25 ] [ 編集 ]
52198
小学生だか中学生だかが
粘膜の細胞を顕微鏡で見る授業で
綿棒使って口腔の細胞とったら、
どうみても精○です・・・
が混じっていたという都市伝説もあるよな
[ 2009/10/28 04:37 ] [ 編集 ]
52199
軽くジョークを言ったら理解されずに怒られた
何でも本気でとる国民性が都市伝説まで行き着いてるんだろな
[ 2009/10/28 04:53 ] [ 編集 ]
52201
ファミコンをTVにつなぐと「放射能」がでる・・・・
あのころの大人どもの無知さ加減、「異文化」への理解の無さは、ファンタジーものとかの排他的な「だけ」の辺境の
村と同レベルだよな?
三十路半ばぐらいの者なら、心辺りがあると思うんだが?
[ 2009/10/28 07:01 ] [ 編集 ]
52207
Ω ΩΩΩ<
[ 2009/10/28 09:34 ] [ 編集 ]
52208
手首ラーメンは都市伝説と思いたい事件
[ 2009/10/28 10:30 ] [ 編集 ]
52209
特殊清掃でググってはいけない
[ 2009/10/28 10:54 ] [ 編集 ]
52210
刺身のタンポポのバイトしてたぞ。
実際はタンポポのみじゃないがwww

月:ツマを適度な長さに手で千切って巻く
水:タンポポ乗せる
木:冷凍のカニの爪に付いた氷をタオルで落とす
金:イクラを容器に入れて規定グラムに小分けする

これで時給850円だった。
神奈川のシーパラ近くのバイト先
皆は目を盗んでイクラを食べてたwww
俺はイクラ嫌いだから食べなかったけどwww
[ 2009/10/28 11:26 ] [ 編集 ]
52211
紫の鏡


ご冥福をお祈りしたい。
[ 2009/10/28 12:27 ] [ 編集 ]
52212
マジレスすると、耳たぶには目の経絡が通ってて、そのツボにピンポイントで針をブッさしてしまうと、目に障害が起きる可能性がある。って知り合いの東洋医学の先生が言ってた。
[ 2009/10/28 12:29 ] [ 編集 ]
52214
ミミズは・・・かなり苦いから肉のように使うのは難しいと思うよ・・・
漢方薬でミミズ売ってる。
食べてみ?
[ 2009/10/28 12:33 ] [ 編集 ]
52217
アドバルーンは聞いたことがある。時給は安いが、見てるだけで良いというアレだな。
[ 2009/10/28 14:29 ] [ 編集 ]
52219
エスタークを10T以内に倒すと仲間になる
[ 2009/10/28 15:44 ] [ 編集 ]
52223
>>625

それいろんな名称があるよな
「追っかけババア」「100キロババア」
「マッハババア」
とか聞いた事がある
[ 2009/10/28 20:01 ] [ 編集 ]
52224
ベトナム戦争のときに叔父が死体洗いのバイトやったって言ってた。
かなりお金もらえたけど、一度きりでやめたと言っていたな。
[ 2009/10/28 20:12 ] [ 編集 ]
52228
基地外のようにトレーニングをするマラソンランナーが
ジェットババアの招待だと
マラソン小説で読んだ。
マラソンランナーの速さを考えるとあると思います。
[ 2009/10/28 22:21 ] [ 編集 ]
52229
俺はお米を洗うだけの仕事をしてた事がある
よく思い出したら、無洗米だから釜に水入れて酢をいれるだけのバイトだった
寿司つくるばーさんの前に出勤して米準備するバイト、いろいろ辛くて辞めた
婆、主任が競馬カスでマジキチ、ゴキの大群
[ 2009/10/28 22:34 ] [ 編集 ]
52230
友達が間違えて首都高入ってきたオバアチャンは見たらしいがw
多分時速2kmw
[ 2009/10/28 22:39 ] [ 編集 ]
52231
52212
耳たぶ刺して貫通してうっかり首まで行って神経傷つけたらもしかしたら見えなくなるだろーよ
[ 2009/10/28 23:04 ] [ 編集 ]
52233
電車の人身事故だけは詳しく知ってる。

死体を片付けるのは鉄道会社、検証等は警察。
生きてた場合は消防が対応!

電車に付着した肉片を片付けるバイトはある。
[ 2009/10/28 23:22 ] [ 編集 ]
52263
子供脅かしてそういうことをやらせないようにしてるってのも多いんだろな。
耳たぶの糸なんかはピアス穴あけさせたくないから誰かが行ったのが広まったんだろう。
[ 2009/10/29 01:26 ] [ 編集 ]
52355
死体洗いのバイトは
原作小説が難解で「俺はちゃんと読んだぜ!」という自慢を
読んだ人にしかわからないように「死体洗いのバイトしたことあるぜ!」と言ってたのを
知らない人が本気にしたため都市伝説化した
[ 2009/10/29 18:14 ] [ 編集 ]
52737
ゴキブリ食いは電波少年だと聞いてたがいつの間にキンキンになったんだ。
[ 2009/10/31 23:36 ] [ 編集 ]
54645
死体洗いのバイトはないけど、アメリカだと死体があった場所例えば付着した血痕や内臓や肉片を除去する仕事はあるよ。
[ 2009/11/17 22:00 ] [ 編集 ]
111894
都市伝説
[ 2011/11/24 17:08 ] [ 編集 ]
116095
シャンプーのかす
[ 2012/01/27 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1433-4fc1208a

映画「ムラサキカガミ」2010年春公開 三原光尋監督出演:紗綾、上杉奈央ほか主演の紗綾はこんな作品に出演しています。「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役「少女霊 14...
[2010/01/30 21:33] saaya_holic

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!