ちょっとアレなニュース 韓国、嫌韓を懸念


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国、嫌韓を懸念 

1 名前: 偏光フィルター(愛知県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:39:25.350WBgWaqF BE:829167146-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara05.gif
韓国メディア「嫌韓」を懸念 韓国人男性との結婚禁止措置に

カンボジア政府が自国女性と韓国人男性との結婚を一時的に禁止したことをめぐり、韓国では東南アジア諸国での
「嫌韓現象」を懸念する声が上がっている。結婚禁止措置の事実が明らかになった20日以降、韓国メディア各社は
社説などを通して、韓国のイメージダウンにつながるのではないかといった論考がなされている。

今回、カンボジア政府が韓国に対してだけ結婚禁止の措置を決定したのは、以前より横行していた「集団見合い」が
人身売買にあたると判断したため。カンボジア政府は以前にもこのような措置をとっているが、実際には違反する
ケースが後を絶たなかったという。また、韓国人男性に限りカンボジア人女性と結婚する際には、最低一カ月の
恋愛期間を持つ事を条件とされていたが、これも多くの場合守られていなかった。

韓国メディア各社は、韓国にだけ適用された結婚禁止措置を重く受け止めているようで、多くのメディアがこの問題を
社説で取り上げている。特に、カンボジアをはじめとするタイやベトナム、フィリピンなど、東南アジア諸国で韓国の
イメージダウンが広がるのではないかと懸念しており、「友好どころか嫌韓世論が広がる」「嫌韓現象にならないために法的整備が必要」など『嫌韓』の文字も目につく。

韓国メディアは、「人身売買」を生み出す結婚仲介業者やブローカーの根絶が、まずは必要なことだとしている。
その上で、現在は定住外国人のみで移民に対しては適用されない多文化家族支援法の見直しなど、
これ以上「人権蹂躙(じゅうりん)」「人権侵害」と国際社会で指摘されないための早急な法的整備が必要だと指摘した。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0323&f=national_0323_014.shtml




4 名前: アスピレーター(茨城県)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 20:40:24.71APKdBP3C
嫌われてることを自覚してくれよ。



5 名前: 丸天(熊本県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:40:45.77NORr/3MB
>カンボジア政府が自国女性と韓国人男性との結婚を一時的に禁止したことをめぐり、
相当なことだろこれ




8 名前: 梁(愛知県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:41:11.58qVQl3eaq
嫌われているのは東南アジア諸国だけじゃないだろw



10 名前: インパクトレンチ(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:42:00.74fvnSYII+
自業自得だろwww



12 名前: テンプレート(東京都)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:42:38.41BKwpp6dS
チョンは世界中で嫌われてるから

アメリカで放火襲撃されるコリアタウン



ロシアでまたも韓国人襲撃される 刃物で首を切られ重傷
http://www.chosunonline.com/news/20100309000050

ドイツで韓国人学生襲われる
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1148392530/l50

外国から追放された韓国人 3年8か月間で28000人
http://www.chosunonline.com/article/20041022000017




105 名前: カッティングマット(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:01:38.13MlgRRFYd
>>12
すげえなそれw




13 名前: 筆(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 20:42:46.26DklpwUS4
世界中から嫌われてるって分かってないんだろうな



14 名前: 振り子(鹿児島県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:42:54.97/LfeRBrh
>韓国のイメージダウンが広がるのではないかと懸念しており、
もう手遅れなんです。本当にありがとうがざいました




18 名前: 砥石(千葉県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:43:20.85Yqff4Qdg
日本でもマスゴミが持ち上げているだけで大半が嫌韓だからなぁ



217 名前: 錘(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 22:21:53.72JlQoMkBu
>>18
日本ではネット人口=嫌韓
その他の日本人は韓国に興味ないって感じだろ




19 名前: 炊飯器(福島県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:43:23.141192YSA5
>韓国のイメージダウンにつながるのではないかといった論考がなされている。

これ以上ダウンするようなイメージなんて無いだろ・・・




21 名前: カンナ(栃木県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:44:16.96/a23untA
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100323-00000028-scn-kr

ヤフーのコメント欄が熱いなwww
あっちだとチョンの工作ができないからモロにでてしまう




22 名前: 朱肉(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:44:33.20HESDVGGd
何故自分達が世界の色々な所で嫌われるのか考えないのかこいつらは



31 名前: グラフ用紙(静岡県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:46:31.48QmJBH0QP
人数少ないくせに
よくもまあここまで嫌われるもんだな




41 名前: インパクトレンチ(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:48:44.86fvnSYII+
日本のメディアって異常だよな。
また韓国ブーム起こそうとしてんだろ。




152 名前: 輪ゴム(広島県)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 21:19:36.37kkdHUErp
>>41
そりゃ韓国人による韓国人のための日本人向けの情報操作用のテレビ局やら新聞社やら出版社があるからな




46 名前: 蛍光ペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 20:49:38.90k5j18UOn
世界中の鼻つまみ者の中国人にすら嫌われてんだから末期的だよな。



47 名前: ジューサー(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 20:49:40.44beZb49HV
今頃になって焦るとかw
もう手遅れって事を今度は気付くべき




50 名前: シール(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:49:58.28qEmRzUti
でも日本人で韓国嫌ってるのってネトウヨだけじゃね?



59 名前: ピンセット(東京都)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:51:39.66UU3dgnOp
>>50
夢見てるんじゃねえぞ糞チョン




53 名前: リービッヒ冷却器(東京都)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:50:43.41/vjOGLM0
>>50
ああ、俺のじいちゃんもネトウヨなんだな




83 名前: 液体クロマトグラフィー(長屋)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:56:02.48aKYJ9+GV
>>50
パソコンをいじれないジジババ世代は全員ネトウヨだなw
朝鮮人を好きなんて堂々という奴はよっぽどの変わり物。
嘘だと思ったら朝鮮人と結婚してみろ。親戚でも結婚式こないのが
絶対いるから。




54 名前: 液体クロマトグラフィー(長屋)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:51:05.61aKYJ9+GV
マジな話、世界中で韓国を好きっていってるところあるのか?
あの中国ですら日本と韓国が野球やらサッカーやらで試合したら
日本を応援しているくらいだからな。




62 名前: 羽根ペン(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 20:52:12.94zp7jEPg5
>>54
日本ですら中国応援するシナ。




65 名前: スケッチブック(静岡県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:52:47.209r8trNFE
何十年も嫌われ続けてるのになにいってんだ



72 名前: ムーラン(東日本)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 20:53:42.36ByidPEo2
カネの話になると目の色変わるからなぁ。
嫌われて当然でしょ。




76 名前: サインペン(西日本)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:54:37.137RZp7dKv
もう嫌韓とかは当然として考えてさ。
これ、世界に韓国の恥を晒してるってコト気に病めよ。
一つの国が、他のひとつの国の男性との婚姻を国家的に禁ずるとか
尋常じゃない対策取られるってコトは、韓国人が尋常じゃないコトしてたってコトだぜ。
外国が自分たちを嫌う「嫌韓」を問題視する話じゃないだろ。




81 名前: グラフ用紙(静岡県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:55:45.02QmJBH0QP
世界中がネトウヨになるな



89 名前: 消しゴム(千葉県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:56:40.80JbpTyKgX
ニュー速での嫌韓の始まりはワールドカップだろうな



100 名前: 色鉛筆(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:00:11.03MgNWJyGx
>>89
ソウルオリンピックのバッシングだとか昔からいろいろと問題を繰り返してるからなあ
恨の法廷って本は95年に発売されてるし、その辺りの年代でも親日派の弁明みたいな感じの
本は多い。




91 名前: おろし金(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/23(火) 20:57:50.73llY+UmHl
ケンカンなんかどうでもいいから、
>以前より横行していた「集団見合い」が人身売買にあたると判断したため。
>結婚仲介業者やブローカーの根絶が
ってどういうこと?なんか怖い。

教えてさーちなの中の人。




119 名前: リービッヒ冷却器(東京都)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:05:09.25/vjOGLM0
>>91
確か、朝鮮人が嫁を買いにくるって話
そんで女達を大量に呼びつけて全員を裸にして歩かせてどの女と結婚するか決める、とか




97 名前: サインペン(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 20:58:55.07MicLKk30
日本の場合は一般人の方が無意識下、深い部分で韓国嫌いだと思うけどな
2chとかだと軽い感じでチョン死ねとか言うけど、それは拒絶の域には達してないわけじゃない




116 名前: 炊飯器(福島県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:04:10.121192YSA5
>>97
たしかに一般人の方が韓国を嫌ってる、というか素で下に見てる
だから韓国タレントや韓国ドラマとかの使い捨て娯楽には面白がって適当に飛びつくが、
サムスンやヒュンダイは買わない
何かあったのかってぐらいに買わない




110 名前: カンナ(栃木県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:02:34.19/a23untA
つうかもはやすっかり「嫌韓」という単語が
さまざまなメディアで公然と使われるようになったんだな

どれだけ嫌われてんだクソチョンは
最近シナ人とかも嫌韓って言葉使ってるもんな

そのうち「kenkan」で国際語になるかも




125 名前: 万年筆(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:07:33.48sCP3vmFO
韓国に住む韓国人が日本を嫌うのと日本人が韓国を嫌うのはどっちもどっちの面もある
許せないのは在日
日本人の権利を求め韓国人のように日本を責めるって国籍関係無しに人間として最低のクズだろ




133 名前: 鏡(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 21:11:17.12m8glU1PJ
朝鮮人とつるむとトラブルになるってのは
海外の人間は皆知ってるよ。
知らないのは新聞・テレビだけを見て
日本の論調とやらに完全に支配されている連中だけですね。

ネットの力はやっぱり凄いよね。




148 名前: 朱肉(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:18:09.76HESDVGGd
    ○
   // ∧_∧ ○
  ○、<#`Д´>||<ウリを嫌うやつはネトウヨニダ!
  ||(    )  ○
   ○ ヽ___フ/ //
       レ ○



156 名前: 滑車(福岡県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:20:24.18sMlsh+ft
<丶`∀´>「人間達は全員ネトウヨ」



158 名前: 時計皿(大阪府)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:20:55.24rrwEWhtr
東方新規やiconiqが大人気の日本は異質な感じがする



162 名前: 輪ゴム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 21:23:12.52ZCx7/mRZ BE:3812006988-2BP(5522)
sssp://img.2ch.net/ico/mona_xmas.gif
>>158
東方神起がオリコン1位とった翌週に30位以下に転落するのは何でだと思う




172 名前: 鑢(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 21:27:39.76STs/aWen
実際に東京に住んでて差別とか感じることないし嫌な事された経験ある人って
ほとんどいないと思うんだけど、関西だと違うらしいね
ネットの情報だけを鵜呑みにしてて嫌韓の2ちゃん脳はどうかと思う
どこの国でも一部の馬鹿っているし、その手の馬鹿ばかり報道されるし




173 名前: 滑車(福岡県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:28:46.37sMlsh+ft
>>172
支離滅裂で和露他




201 名前: 印章(dion軍)[] 投稿日:2010/03/23(火) 22:03:12.23T6LFtX+h
>>172
ネットの情報だけを鵜呑みにしてって、マスコミが報道しない真実をネットのみが発信しているんだが。

2ちゃんでの韓国への評価は不当だと思いたいらしいが、これは正当な評価であり国民の本意だと認めたら?

「2ちゃん脳・ネトウヨ」という言葉で異端視して、あたかも異常者扱いしたいらしいが、それは民団のやり方だ

一部の馬鹿?おまえの理屈では韓国人は全てが馬鹿になるな。




178 名前: カンナ(栃木県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:34:26.26/a23untA
まあ仮に「韓国ドラマが好きな日本人」がいたとして
韓国ドラマが好き=韓国が好き
にはならないよな
別にハリウッド好き=アメリカ好きにはならないように
なんでチョン関係だけほかの常識が当てはまらないんだろう




188 名前: 蒸発皿(愛知県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:49:10.432XOZanx7
>>1
自分たちの評判しか心配してねえwww

だめだこの民族




189 名前: ラチェットレンチ(大阪府)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:51:28.80AurCClsF
女の友達とのみに行ったら
当方新規のだれだれがイケメンでーみたいな話されて怖気はしった




192 名前: カンナ(栃木県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 21:54:28.49/a23untA
>>189
話合わせてやれよ
私実は在日なんだーっていう告白だろ




203 名前: まな板(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 22:06:55.06nnLSk9/M
>>189
東方神起を足がかりに、プチカミングアウトする勘違いした在チョンが居るんだよな
妹の友達がそうだったらしい
キモ過ぎるwww




204 名前: 偏光フィルター(愛知県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 22:09:24.390WBgWaqF
友達が韓国人だったとわかっても別に嫌いになることはないのでカミングアウトは個人的にはかまわないんだけどな
韓国人だとわかっている人に近づくことはないが




214 名前: グラフ用紙(石川県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 22:21:06.53ZmSw8fXl
>>1ガンボジア終わったな
末代まだ粘着されるぞw




215 名前: リール(dion軍)[] 投稿日:2010/03/23(火) 22:21:31.64liA8tx2f
カンボジアはネトウヨ



254 名前: 撹拌棒(長屋)[] 投稿日:2010/03/23(火) 23:30:12.296stxpiXO
カンボジア女性と韓国人男性との結婚を禁止されたら・・・
      |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩
    (つ  丿
    <__ ノ
      レ

日本人に成りすまして日本を経由して韓国に連れてくればいい。



224 名前: オープナー(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 22:26:06.04nzuJXCX7
韓国を好きになる要素が何一つ無い
一言で言えば性格の悪い国




227 名前: パイプレンチ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 22:28:49.64Y1QknRtX
いっそのこと嫌われ者のナンバーワン&オンリーワンめざせよ
何でも一番にして唯一て存在は尊いぞ
せっかくいい素質持ってるんだからガンバレヨw




233 名前: 筆箱(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 22:33:08.079jzIBby2
韓国を好きな国なんて韓国だけだろ
あの中国が日本よりも嫌いなんだぜ




243 名前: ルアー(北海道)[] 投稿日:2010/03/23(火) 23:09:54.57Ipia/zP+
>以前より横行していた「集団見合い」が
>人身売買にあたると判断したため。

日本も統一協会の合同結婚式を取り締まれよw




245 名前: 漁網(東京都)[] 投稿日:2010/03/23(火) 23:10:40.53Y9N3XawF
知ると嫌いになる珍しい国w



246 名前: 厚揚げ(関西・北陸)[] 投稿日:2010/03/23(火) 23:15:33.97QyDBLDHI
ウリ達はチョッパリ嫌いだしこれからもガンガン反日するけどチョッパリは偉大な大韓民国を好きになるニダ!

なんかこんな考え方してるよな




251 名前: ラチェットレンチ(大阪府)[] 投稿日:2010/03/23(火) 23:25:29.95AurCClsF
朝鮮人士ね
つきあうようになって確信したが、朝鮮人はやばい




257 名前: 乳棒(香川県)[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 23:50:01.70BznsEm9d
知れば知るほど嫌いになる国。

人間で例えたら
不細工でアホで恩知らずで嘘つきで他力本願で悪い事は全部他人のせいで
見栄っ張りで図々しくて物を横取りして暴力的で性犯罪者

そんなん好きになるやついるか?




258 名前: 丸天(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/24(水) 00:10:31.12Z048+ThA
まぁ、「おまえなんか大嫌いだ! バーカバーカ」言ってるヤツと
「素敵だね、憧れるよ大好きだよ」って言うヤツがいたら
前者を嫌って後者を好きになるわな




262 名前: 金槌(宮城県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 00:14:23.26h2kNmAC4
>>258
嫌いなんだよバーカで済むならまだいいが、それでこっちもお前が嫌いだよって言うと
差別だ!って暴れだすんだぜ
性質悪いったらありゃしねぇ




264 名前: ペーパーナイフ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 00:32:05.40kzrIcrwU
こいつを東大教授にしたのは誰だ?!(怒)


「定額給付金は留学生にあげるべき」

半島絡みの奴はこんなんばっかだよ




267 名前: スタンド(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 00:36:17.34btDNkJDy
誤解とかで嫌われてるなら、後からイメージがアップする可能性はあるけど
チョンの場合、普通に色々終わってるからな
嫌韓になって普通だろ




273 名前: マジックインキ(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 01:13:14.66iKtU9Qym
こいつら悪さするときは日本人になりすましだろ
そういう事もあまねく全世界に配信しないとな。




275 名前: 焜炉(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 02:15:55.477nU0vQ+3
懸念も糞もお前がナンバー1だ
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レイプ、
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、

少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
タンカーに自分がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ、

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し、
フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され。
アメリカ政府から『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され、
イギリスとカナダ政府からも同様の警告、

日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)




281 名前: マジックインキ(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 02:50:29.60iKtU9Qym
>>275
カンボジア政府が韓国に対してだけ結婚禁止の措置
これも加わるんだな




282 名前: 和紙(東京都)[] 投稿日:2010/03/24(水) 03:51:23.92IE1Ru3Nf
来年辺りに「韓国、嫌韓を断念」というニュースが出そうだな。



284 名前: 付箋(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 03:52:52.551xMnztfd
嫌われてるから結婚を禁止されたのに
なんで嫌韓を懸念する必要があるのやら・・・




288 名前: 和紙(東京都)[] 投稿日:2010/03/24(水) 04:07:58.34IE1Ru3Nf
知り合いの不動産屋が、韓国人に貸すとトラブルが多くて嫌だと嘆いていた。
白昼堂々とアパートの住人の自転車の部品は盗もうとするし、売春宿にしやがるし、と延々と言ってた。w




289 名前: 蒸発皿(岐阜県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 04:10:29.78gz8xuEeS
何故日本のマスゴミは韓国の真実を報道しないの?
今の若い連中はとっくに嫌気さしてるぞ




306 名前: ガスレンジ(東京都)[] 投稿日:2010/03/24(水) 08:10:44.879tavQkxp
>>289
ちょっとした手落ちから在日に入りこまれて、いまじゃ重要なポストに在日が。




292 名前: マジックインキ(新潟県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 04:50:05.27gwwv4xuG
韓国は“なぜ”反日か?
http://www.koreanantijapan.comze.com/




299 名前: ドリルドライバー(大阪府)[] 投稿日:2010/03/24(水) 05:35:32.77Ud9eB8Wa
東南アジア、特にタイ人とフィリピン人に韓国系暴力団の話をすると
韓国人憎悪を表に出す。

あいつらの東南アジアでの傍若無人ぶりは本当に酷いからな。




300 名前: 電卓(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 05:38:47.9490N8dcfY
やっと世界がニュー速に追い付いてきたな



301 名前: 包装紙(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 05:39:01.90aaJE776r
近所に居ると、そこがものすごい悪臭源になる。マナーも悪い。気に入らないことがあると、気●いのように他人を怒鳴りまくる。
東京でも、口に出さないだけで、嫌っている人たちは山のようにいるよ。




314 名前: IH調理器(長屋)[] 投稿日:2010/03/24(水) 09:18:01.92ykchidQk
韓国が嫌いになるのは当然
未だネトウヨとか言って亡国の工作員に釣られてる奴は恥ずかしくないの?




315 名前: 目打ち(大阪府)[] 投稿日:2010/03/24(水) 09:24:56.1446p/9mPz
今韓国が嫌われてるのは昔80年代くらいに日本が嫌われてたのと同じ理由だろう
一番の理由は売春ツアー、急速に経済成長すると尊大になるからな
日本は左よりのマスコミがそれを叩いて下火になったが韓国には日本みたいな意味での左のマスコミがないのでどうかね




318 名前: 烏口(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 09:27:34.414ZC8EDWw
>>315
韓国人がその認識だったら、永遠に世界最悪民族から抜け出せないだろうな。




336 名前: 蒸し器(catv?)[] 投稿日:2010/03/24(水) 09:43:13.48C/U9LxWb
 | |l ̄|
 | |l韓|
 | |l国|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



345 名前: 画用紙(京都府)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 10:03:02.80KIIGIZ5l
統一教会やレイプ宗教を容認してる国家なんて嫌われて当たり前



358 名前: 画板(catv?)[] 投稿日:2010/03/24(水) 10:22:19.43UxtdSmo9
つい最近まで、朝鮮人の工作員の存在なんてネラーの妄想だろwwって思ってたら、数ヶ月間amazonの書籍ランキングで統一教会の教祖の自伝がトップにきてて、さらにそれが高評価とか、ここまであからさまだと本気で怖くなった



368 名前: ミキサー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/24(水) 10:46:42.54gHhaBOt+
女の子に嫌われる理由がわからないストーカー野郎とかいるよね
差別じゃなくて嫌われてると言うことに気がついたらかなり惨めだろうな




371 名前: 黒板消し(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 11:40:05.93abgpNYpC
韓国人も韓流ブームでや電化で随分洗練されたイメージ付いたけど
各国の韓国系の挙動は日系の大人しさに比べてやっぱかなり品がない感じ続いてるよな




関連記事
[ 2010/03/24 18:09 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(112)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




65719
嫌韓なんてとっくに通り過ぎて今や殺韓ですがそれがなにか?

笑韓

嫌韓

殺韓←いまここ
[ 2010/03/24 18:38 ] [ 編集 ]
65720
>カンボジアをはじめとするタイやベトナム、フィリピンなど
>東南アジア諸国で韓国のイメージダウンが広がるのではないかと懸念しており

ちょっと待て。
ベトナムであれだけの事して未だに謝罪も賠償もしてないくせに
嫌われてないとでも思ってんのか?
ベトナムでもチョンのイメージなんかこれ以上無い所まで既に落ちてるだろうが。
[ 2010/03/24 18:45 ] [ 編集 ]
65721
こっちみんな
[ 2010/03/24 18:48 ] [ 編集 ]
65722
むしろ日本人のどの層が親韓国なのかと。
韓流喜んでたババア共か?
周りは祖父母も両親も親戚も一貫して朝鮮嫌いなんだが。
[ 2010/03/24 18:51 ] [ 編集 ]
65723
まぁ、基本日本人はネトウヨだからな。
変な洗脳されてない限りは、わざわざ韓国が好きって人はいないだろ。何せ韓国が日本なんて大嫌いと徹底してるんだから、ノーマルな人間なら嫌いってわざわざ主張してくるやつなんか好きにならないだろう。
[ 2010/03/24 18:55 ] [ 編集 ]
65724
嫌韓→呆韓→笑韓→どうでもいいや、だろ普通の流れはw
[ 2010/03/24 18:56 ] [ 編集 ]
65725
常に被害者だと思ってるから、自分のこと見つめなおせないんだろうな。
[ 2010/03/24 18:58 ] [ 編集 ]
65726
懸念ねえ、大嫌いです!
[ 2010/03/24 19:01 ] [ 編集 ]
65727
東方神起とかで韓国好き(?)になった女子高のギャルが卒業旅行に韓国にいきたいっていってるんだけど…
あんまり親しくないから止めらんないけど、大丈夫かな…
[ 2010/03/24 19:04 ] [ 編集 ]
65728
特定の国の人と結婚を禁じるって、普通なら人権なんちゃらが動き出す内容じゃないの?
[ 2010/03/24 19:06 ] [ 編集 ]
65729
ベトナムでやったことを棚の上に上げて、我こそアジアの被害者というポーズをとっているのが最悪。
[ 2010/03/24 19:09 ] [ 編集 ]
65730
韓国のすき放題を日本が許してるから世界でもゴネれば何とかなるって勘違いしてんだろ
つまり日本が全面的に悪い
[ 2010/03/24 19:15 ] [ 編集 ]
65731
※65719
韓国面に落ちてるな。
日本人のメンタリティだと嫌韓の次は諦韓だよ。
日本人は静かに冷笑してやり過ごす。

それを見た朝鮮人が調子扱いて日本人になら何しても平気と思いこむ。
そして、ある日突然逆鱗に触れられてぶち切れるのが日本人の気性だな。
やるときには徹底的に相手をたたきつぶすのが日本人。
下手に出てニコニコ笑っている人間がいきなりぶち切れて怒り狂うのが日本人の気性。
耐えて耐えてある日堪忍袋の緒が切れる。
常にファビってる朝鮮人とは根本的に違う。
[ 2010/03/24 19:18 ] [ 編集 ]
65732
前後が逆だよね 
韓国がアブネー奴だと認識されたから忌避されるのに「アブネー奴だと思われてるぅ」て
[ 2010/03/24 19:21 ] [ 編集 ]
65733
>>315
>80年代くらいに日本が嫌われてたのと同じ
根本的に違うだろ…
[ 2010/03/24 19:23 ] [ 編集 ]
65735

>嫌韓なんてとっくに通り過ぎて今や殺韓ですがそれがなにか?

だよな

そろそろ 「在日狩り」 が起こるだろ 
 
[ 2010/03/24 19:29 ] [ 編集 ]
65736
朝鮮人の基本気質そのものが嫌悪されているということ。
“80年代の…”は関係ない。
[ 2010/03/24 19:29 ] [ 編集 ]
65737
日本からチョンが居なくなれば、半分は平和になるのに。
@の半分は中国人ね。
[ 2010/03/24 19:30 ] [ 編集 ]
65738
サッカンってちょっと響きがカッコイイから困るw
[ 2010/03/24 19:35 ] [ 編集 ]
65740
>>275ってコピペになれるくらいテンポがよいと思うんだが
しかしチョンは虫唾が走るほど嫌いだが、>>203にちょっとイラッとしてしまったのは何故だ。
妹の友達なんて妹の人間関係だろ。お前には関係ないだろう。
[ 2010/03/24 19:38 ] [ 編集 ]
65741
韓国人は嫌いではないが韓国の一部の人間は嫌い
国で人を判断してる時点で同レベル
[ 2010/03/24 19:40 ] [ 編集 ]
65742
タイに住んでるんだが現状としてこっちでの韓国人のイメージっていうのは、
ドラマやアイドルが勢いがあるんで正直悪くない、むしろ好印象
以前は、ジャニーズ人気なんかで日本のが人気があったのだが
今では逆転している、大学生も第二第外国語で韓国語を選択している

ただ、実際に韓国人と関わったことのある人間はたいてい韓国人のこと好きじゃない

最近は何でも、韓国=イケテルなんで早いトコ化けの皮剥がれて欲しいわ
[ 2010/03/24 19:42 ] [ 編集 ]
65743
× 結婚禁止→韓国のイメージダウンにつながる
○ 韓国のイメージダウン→ 結婚禁止

こんなん小学生でもわかるだろ
それを社説にしちゃうってのが韓国のおかしいところ
[ 2010/03/24 19:57 ] [ 編集 ]
65744
外見「だけ」よく見せて中身変えないからより悲惨なことになってる
最初から醜いのとメッキでごまかしてたのがばれるのとじゃ
後者のが圧倒的に印象悪いからな
[ 2010/03/24 20:03 ] [ 編集 ]
65745
え?わざと嫌われるのが目的だったんじゃないの?
[ 2010/03/24 20:05 ] [ 編集 ]
65746
うちのじいちゃんばあちゃんその兄弟そろってパソコン触ったこと無いけどネトウヨ。
昔はそんな親戚達に呆れてたけど、社会人になってそっちの人たちと仕事したら私も立派なネトウヨになりました。
[ 2010/03/24 20:14 ] [ 編集 ]
65747
>※65727

「韓国の人は、過去に日本にひどいことされたって
子供の頃から徹底的に教育されてるから、
親切な人もいるけど(ここで公正な姿勢をみせるふり)
中には日本人っていうだけで悪意持ってる人もいるみたいだよ。
テレビは韓国系の芸能人とかに配慮して、
なかなかそういう事まで言えないみたいだから
ネットで『韓国ニュース』とか『韓国情報』とか色々調べてから行くといいよ☆ミ」

最後の一行の罠に引っかかってくれることを祈れ。
[ 2010/03/24 20:18 ] [ 編集 ]
65748
WBCで嫌韓になり
ネットでの嫌韓が凄すぎて一時期嫌嫌嫌になり
でもすぐに嫌嫌に戻り
やがて笑韓になり

現在飽韓です
[ 2010/03/24 20:21 ] [ 編集 ]
65749
半ば死語だが、なんで「バカチョン」って言葉が出来たんだと思う?

歴史も時系列も無視して、都合のいい妄想で他人をネトウヨ呼ばわりしとんなよ!

というか、もうそろそろ韓国も飽きられてきたな。ネタは出尽くしただろ。
[ 2010/03/24 20:25 ] [ 編集 ]
65750
南北あわせて嫌われる事ばっかりやってるからだろ
中国にも嫌われてるって相当だぞ
[ 2010/03/24 20:27 ] [ 編集 ]
65751
民主と同じで批判されないからどんどんつけあがる
ボコボコにしてやった方がやつらのため
[ 2010/03/24 20:38 ] [ 編集 ]
65752
日韓相互理解は不可能
という相互理解を目指した方が
いい方向に進むと思うよ
[ 2010/03/24 20:41 ] [ 編集 ]
65753
大学に韓国人いるけど授業中話しまくっててかなわん。
[ 2010/03/24 20:46 ] [ 編集 ]
65757
停学給付金に関しては留学生にあげてもいいと思う
目的は金を国内で回すことだから

逆に、海外からの労働者には渡すべきではない
本国に送金されたら意味が無いから
[ 2010/03/24 21:02 ] [ 編集 ]
65759
いい加減に馬鹿チョンのキチガイっぷりには
ウンザリしてる。
在日も頼むから半島に帰ってくれ。
お願いします。
[ 2010/03/24 21:09 ] [ 編集 ]
65760
YAHOOで面白い意見あったな
 嫌いじゃないけど、好きでもない
 はっきり言って関わりたくない離韓!

私も離韓だわw
[ 2010/03/24 21:25 ] [ 編集 ]
65762
差別だなんだと被害者ヅラして他人に変化を強要して
わが身を振り返って自分を改善するって考えが無い所が
腐れキムチらしいやな、とっとと絶滅しろゴミクズ民族め
[ 2010/03/24 21:28 ] [ 編集 ]
65763
俺も嫌韓ってか離韓だわw
[ 2010/03/24 21:31 ] [ 編集 ]
65764
韓国が一番嫌ってる国=日本
世界で一番韓国に好意を寄せてる国=日本
もうこの国ダメだ…
[ 2010/03/24 21:33 ] [ 編集 ]
65765




          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2010/03/24 21:36 ] [ 編集 ]
65770
在日、涙拭けよw
[ 2010/03/24 21:45 ] [ 編集 ]
65773
民衆が韓国のことについてもっと知って、もっと嫌いになるためには、「笑韓」が重要だろうな。
あのキチガイどもの体を張ったギャグを世界中の人にネタとして提供していけば、どんだけやばい国か皆分かるだろう。
[ 2010/03/24 21:49 ] [ 編集 ]
65774
もういらねこの半島
[ 2010/03/24 21:59 ] [ 編集 ]
65777
今まで散々やってきたからね。
それが文化的差異だと言うならそうなんだろうけど、それならば多くの日本人はありのままの韓国を受け入れられんと思いますよ。
[ 2010/03/24 22:16 ] [ 編集 ]
65778
チョンに好意持ってるヤツなんか見たことないわ
[ 2010/03/24 22:24 ] [ 編集 ]
65779
>>172
差別されてないって感じるのは勝手だけど
日本には韓国と違って「建前と本音」ってのがあってだな。
あからさまにいやがるヤツは日本には少ないさ
[ 2010/03/24 22:30 ] [ 編集 ]
65780
因果を無視してんなあー。
ひどいことされたから結婚禁止になったのに、結婚禁止のニュースによる嫌韓を懸念とかてどゆこと
[ 2010/03/24 22:42 ] [ 編集 ]
65781
・F5連打で戦闘機墜落
・偉大なる一万年の歴史
・カンボジア女性と結婚禁止
・ウソツク教授
・日帝の杭引っこ抜き
・孔子は韓国人
・WBCの本当の優勝国は韓国

ショートコント民族w
[ 2010/03/24 22:48 ] [ 編集 ]
65783
「韓国だから」ってわけじゃないがなあ・・・
キムチやビビンバやら韓国のりは上手いが、ちょっとな・・・
[ 2010/03/24 22:52 ] [ 編集 ]
65784
日本のせいだな
[ 2010/03/24 22:52 ] [ 編集 ]
65785
結婚禁止とかどんだけだよ

もはや野獣扱いじゃねぇか
[ 2010/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
65787
韓国は“なぜ”反日か?
http://www.koreanantijapan.comze.com/

コレ全部読んできた。
朝鮮人根絶やしにして国土全て日本のものにすればいいのに

高校の総合が選択式なんだけど

すごく韓国好きな先生のやってる韓国セミナーみたいのに凸して授業妨害すればよかたって後悔…

来年1年の後輩に韓国について熱く語っとくよ
[ 2010/03/24 23:01 ] [ 編集 ]
65788
※65765

 なぜそこで中国を一緒にするのか。
中国は利害が一致すれば共同歩調を取れることもあるが、
韓国は自身の得にもならないのに他者に害をなすからな。
[ 2010/03/24 23:16 ] [ 編集 ]
65789
いつもオチを付けるナチュラルボーンコメディアン能力以外で朝鮮を好意的に見れる部分は皆無だな。
嫌う理由は万はある。
[ 2010/03/24 23:25 ] [ 編集 ]
65790
>何故日本のマスゴミは韓国の真実を報道しないの?

まず第一に電通と創価学会が韓国を贔屓・優遇しているから。
電通と創価学会は韓国から韓国文化の流布と日韓の文化交流に貢献したとか何とかで褒章を貰っているほど。
電通のトップは韓国出身でもあるし(在日朝鮮人かどうかは不明)。

それに芸能界は暴力団と関係が深く(その暴力団は在日朝鮮人がやたら多い[約3割ほど])、
在日朝鮮人と暴力団が主導なパチンコ業界も大きなスポンサーだけに、
それら(=在日朝鮮人)に対する体裁の問題もある。

毎日や朝日なんかはハナから韓国や在日朝鮮人をフォローしているスタンス。
[ 2010/03/24 23:30 ] [ 編集 ]
65791
※51
KNKK「暴れんなよ、お前のことが好きだったんだよ!(迫真」
[ 2010/03/24 23:38 ] [ 編集 ]
65792
「高校の授業料無償化に朝鮮学校は含まれない、差別はやめて」って夕方のニュースでやってた。

差別と区別の違いも分からない糞チョン共は100万回氏ぬといいよ^^
[ 2010/03/24 23:50 ] [ 編集 ]
65793
在日は嫌韓厨とかネトウヨとか言い続けて逃げるだけ

哀れだねぇ
[ 2010/03/24 23:51 ] [ 編集 ]
65794
よし、日本も追随しようじゃないかw
[ 2010/03/25 00:03 ] [ 編集 ]
65795
既に嫌われていることに気づかないとはさすが朝鮮だ
それにしても結婚そのものを禁止ってすごいな
[ 2010/03/25 00:14 ] [ 編集 ]
65797
※65787
あんな領土いらねえよ・・・周りに堀と塀を作りたいくらいだよ
[ 2010/03/25 00:14 ] [ 編集 ]
65798
土人がちょっとだけ進化の兆しを見せたか
[ 2010/03/25 00:21 ] [ 編集 ]
65799
ここで自らを省みる事ができるかできないかでこれからのチョンどもの未来が変わってくる
が、無理なんだろうなw
[ 2010/03/25 00:24 ] [ 編集 ]
65800
そのうち日本以外の国ほとんどが韓国人男性と自国女性の結婚禁止になるなw
[ 2010/03/25 00:24 ] [ 編集 ]
65801
結婚禁止措置ってすげえな
よっぽどだったんだろうな
[ 2010/03/25 00:35 ] [ 編集 ]
65805
これはいくらブサヨでも弁解のしようがないなw
[ 2010/03/25 01:06 ] [ 編集 ]
65806
嫌韓厨=ネトウヨなら韓国人と一部の頭おかしい日本人以外は世界中がネトウヨだなw
[ 2010/03/25 01:12 ] [ 編集 ]
65807
>韓国、嫌韓を懸念

遅すぎるわボケェwwwwwwwwwww
[ 2010/03/25 01:19 ] [ 編集 ]
65808
韓流喜んでいる奴らはほとんど在日だろ

在日が勝手に騒いで大きくなっただけ
[ 2010/03/25 02:03 ] [ 編集 ]
65809
うちの姉が東方神起のファンでさ
韓国に対して異様なまでに憧れてんのよ
ちょっと前に韓国旅行に行ったときは無事に戻ってきたが、
次はどうなるかすごい心配なんだよね
[ 2010/03/25 02:30 ] [ 編集 ]
65811
母が東方神起のCD借りてた
どこがいいか聞いたら
「韓国人の癖に声が綺麗」
だってさ・・・
[ 2010/03/25 02:39 ] [ 編集 ]
65812

民主党曰く「剣かコリアンか」

[ 2010/03/25 03:12 ] [ 編集 ]
65813
嫌われる原因とか全く省みないのか韓国人は。
バカで怒りっぽいからどうしようもないねあいつら。
[ 2010/03/25 03:20 ] [ 編集 ]
65814
朝鮮半島が平らになるくらい世界中から半島にミサイルを撃ち込んでやればよろしい

抹殺した方がいいと思うよ
[ 2010/03/25 03:58 ] [ 編集 ]
65815
嫌韓と同時に日本が好きになったよ。

何なんだろねこの気持ち

これが愛国心?
[ 2010/03/25 04:24 ] [ 編集 ]
65816
順調にマスゴミの洗脳支配が弱ってきているようで安心した
事実を知って、本当に日本を思う若い世代が国を動かすようになれば日本を建て直せるかもね
[ 2010/03/25 04:28 ] [ 編集 ]
65817
日本人は何事にも穏便に、穏便にと黙って引いていく傾向にあるから
表立ってはね
物的証拠も認めないような輩には殊更だろう
[ 2010/03/25 04:34 ] [ 編集 ]
65818
母がホテルのベッドメイキングの仕事をしていた頃
「いろんな国の人も泊まったりするんだけど、韓国人が使った後の部屋はすごい汚いんだよ」と言っていた
そこで一緒に働いていた韓国人は普段は日本語だけど携帯で話してるときバカみたいにでかい声で話してるって
ちなみに母は在日フィリピン人
[ 2010/03/25 04:48 ] [ 編集 ]
65819
「日本人は仇を恩で返す」って言うよな

これじゃあ駄目だ、示しがつかない

仇は仇で返した方が相手のためになる
[ 2010/03/25 04:48 ] [ 編集 ]
65820
恩を恩で返す→1×1=1
恩を仇で返す→1×(-1)=-1
仇を恩で返す→(-1)×1=-1
仇を仇で返す→(-1)×(-1)=1

正しいっしょ!(笑)
[ 2010/03/25 05:05 ] [ 編集 ]
65822
kero oneが無事か心配だ…
[ 2010/03/25 08:09 ] [ 編集 ]
65823
東南アジアの旅行先で体験した会話。
「Chinese?」
「No」
「Korean?」
「No,Japanese」
「OK」
現地の人はそのあと安心したように細長く息を吐いていた。
[ 2010/03/25 08:30 ] [ 編集 ]
65824
北朝鮮よりも嫌われてるだろな
北朝鮮の場合は渡航制限ある分、
他国に迷惑かけてないだけかもしれんがな
[ 2010/03/25 10:12 ] [ 編集 ]
65825
日頃の行いが悪いからこうなんだよバカチョンwwwwwww
[ 2010/03/25 11:01 ] [ 編集 ]
65827
在日(韓朝中)のゴミにブサヨのカスども
早くいつもみたいに沸いてきなさいよ
ゴキブリちゃん^^
[ 2010/03/25 11:36 ] [ 編集 ]
65830
日本では在日、アカヒ、変態、情弱以外は全部ネトウヨで嫌韓だからな
仕方ない
[ 2010/03/25 12:34 ] [ 編集 ]
65831
ボッコボコに叩いた方が韓国のためにもなるさ

仇は仇で返さなくちゃ
[ 2010/03/25 13:12 ] [ 編集 ]
65842
事あるごとに「日本のせい」で乗り切ってきた韓国でも、こればかりはどうにもならんだろw

もう観念しろよw

俺が韓国人だったらすぐ海へダイブするわw
[ 2010/03/25 13:50 ] [ 編集 ]
65843
ネトウヨとかブサヨとか関係無しに、本当に韓国人は〇んでもいいと思う。

人間として最低。生きる価値無し。醜悪にもほどがある。
[ 2010/03/25 14:29 ] [ 編集 ]
65844
何でこんなにクソなんだろうな。
理解不能だわ。
まだ中国のほうがマシ。

こいつらホントクズ。
この世から失せろ
[ 2010/03/25 14:34 ] [ 編集 ]
65846
日本の無知な人たちは韓国好きな人結構いるだろ。韓国の良い所しか知らないからな。
[ 2010/03/25 14:54 ] [ 編集 ]
65847
韓国もだんだん北朝鮮に似てきたな。

もう末期だろ。一度ボロボロになった方がいいよ。
[ 2010/03/25 15:25 ] [ 編集 ]
65848
ネトウヨどもがうるさいなww
韓国が嫌われてるとかありえんから

ジャップどもが世界で嫌われてるのがわからんのか?
慰安婦問題も解決しないでのうのうとよくいえるな恥をしれ
あげくのはてにはわが国の掲示板を荒らすし
独島を不法占拠するし
日本は一度改革しないといけないな
早く外国人参政権をよこすんだ
総理も言っていただろ外国方が総理大臣になったらすばらしいことだって
韓国人が日本の大統領になって日本を変えるしかないな
[ 2010/03/25 16:12 ] [ 編集 ]
65849
まぁ、当然の反応だよね…
うちのお爺ちゃんお婆ちゃんも韓国人大嫌いだし
私もバイトで韓国人と仕事したけど・・・常識はない、仕事しない、セクハラはするわで最悪だったし
調べれば調べるほど嫌いになるよ
尊敬するべき部分がひとつもない
[ 2010/03/25 16:16 ] [ 編集 ]
65850
そういや親父がパチンコで当てた液晶テレビがサムスンだったな、けど5ヶ月くらいでつかなくなったから修理に出そうとしたら近所じゃどこも扱ってなかったな…
[ 2010/03/25 16:21 ] [ 編集 ]
65852
もう嫌韓とかどうでもいいから
さっさと在日ども追い出そうぜ
韓国人来日お断りです(AAry
[ 2010/03/25 16:41 ] [ 編集 ]
65853
なんていうか、どーにかならんのかなあの国。
何でおばはん世代はあんなにあの国行きたがるのかねぇ・・・。
五輪の時はもうひたすらイライラしてた。
とりあえず、まぁ向こうの選手が勝ったのはまぁ良いとしよう。
スポーツだ、フェアプレイだったのなら何も文句は言うまい。
ただ問題はそのあとだ。向こうのメディアがウザすぎる。
あれほどムカついたのはWBC以来だよ。あの時は勝ってたからまだマシだったが・・・・。

ネトウヨにはなるまいなるまい、あくまで公平中立で居ようと思ってたが無理だったわ。
[ 2010/03/25 16:46 ] [ 編集 ]
65855
在日撲滅!立ち上がれ日本人!
[ 2010/03/25 16:56 ] [ 編集 ]
65856
ネトウヨどもがうるさいなww
韓国が嫌われてるとかありえんから

ジャップどもが世界で嫌われてるのがわからんのか?
慰安婦問題も解決しないでのうのうとよくいえるな恥をしれ
あげくのはてにはわが国の掲示板を荒らすし
独島を不法占拠するし
日本は一度改革しないといけないな
早く外国人参政権をよこすんだ
総理も言っていただろ外国方が総理大臣になったらすばらしいことだって
韓国人が日本の大統領になって日本を変えるしかないな
[ 2010/03/25 17:21 ] [ 編集 ]
65858
在日、涙拭けよ。
[ 2010/03/25 17:49 ] [ 編集 ]
65860
糞チョンの脳内だと世界中の人がネトウヨになるね。
[ 2010/03/25 18:20 ] [ 編集 ]
65861
うちのばあちゃんも韓国嫌ってたなあ
話題に出したらすげえ嫌な顔してたよ
なんでって聞いても教えてくれなかった
[ 2010/03/25 19:41 ] [ 編集 ]
65862
日本が嫌われてるのか、それならおまえらの民族が欧米でやってる日本食レストランはとっとと閉めるべきなんだがな。
もっともキムチはフランスに輸入禁止らしいから、韓国料理レストラン自体無理そうだな。
[ 2010/03/25 19:52 ] [ 編集 ]
65863
あと、少なくともカンボジア人との結婚は禁止されてないよ。
[ 2010/03/25 19:53 ] [ 編集 ]
65864
韓国人もはや野獣扱いだな。哀れ
[ 2010/03/25 20:49 ] [ 編集 ]
65866
最終的に日本の所為になる悪寒
[ 2010/03/25 20:56 ] [ 編集 ]
65871
うちの祖父母も、ネットとか全くしないくせに素で韓国嫌いだ
[ 2010/03/25 21:12 ] [ 編集 ]
65881
韓国、嫌韓を断念 かとおもた
[ 2010/03/25 21:39 ] [ 編集 ]
119748
かみさまへ

いちびょうでもはやくちょうせんひともどきを
ちきゅうじょうからぜつめつさせてへいわなせかいをください

せかいじんるいより
[ 2012/04/03 17:24 ] [ 編集 ]
130434
日本で韓国好きな奴って在日と、民主議員のみなさんだけじゃねぇ?
[ 2012/07/09 00:53 ] [ 編集 ]
167525
素戔嗚は又椋の木かげに米国でバスケットボールシューズのペアあたり100ドル以上つれこまれてポイント最大11倍!EARTH特価【グッチ】エンヴィ ミー EDT SP 30ml【あす楽対応_関東】【香水】【楽ギフ_包装選択】<a href="http://www.wtqovj.com/">burberry オーバーホール</a>おしっこソートの彼の競争の側面を知って来て頂いておしっこ14歳まで。 できるだけ中傷の彼の(減少)番号は彼ヨルダン志望ジューシークチュールはhttp://www.wpbibm.com/<a href="http://www.vewyyn.com/">burberry ベルト</a> Uggsは、多くのワードローブの主食です優れたトラクションとラップ<a href="http://www.ulfewz.com/">burberry 名古屋</a>場所のロゴや生活の親密さについてhttp://www.wectrb.com/コート上で選手のスキルを最適化することができる製品を作ることを追求し

  第5ステップ?PROMISEの計画を策定する雲霞(うんか)のような味方の大軍に対して、戦った所が、仕方はありません

底孤独はゲーマーと足と相まってについてより適切なグリップを聞かせしようとするのは完全にやせているやめてください! 家族の兄弟にもっと注意を払ってください オンラインプレゼンスを構築することが最終的には価値があるでしょう多くの時間と労力がかかることがあります付属品のために追加されたアスレチック実際にアクセスするために接続されている付属品外観です。

携行品の大手ブランドが一貫アバクロンビー&フィッチ女性のショーツのような人の下にいるようだナイキのダンクの完全に新しい種類のナイキ酸素パワーこれは単にあなたの心受胎のために賞賛 天使パターン

[ 2013/05/28 14:50 ] [ 編集 ]
238987
[ 2020/08/31 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!