ちょっとアレなニュース 中国系移民が増えて空気は悪くなり、騒音や渋滞が慢性化し、住民の生活環境は著しく破壊された。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国系移民が増えて空気は悪くなり、騒音や渋滞が慢性化し、住民の生活環境は著しく破壊された。 

1 名前: 鉤(栃木県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:11:59.03vM3bGU/J BE:3152001896-PLT(12121) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif
急増する中国系永住者 背後に本国政府の影

住民が利用していた食料品や日用品の店が消え、中国語の看板を掲げた繊維問屋に次々と変わった。
トラックがエンジンをかけたまま道路を占拠。空気は悪くなり、騒音や渋滞が慢性化し、住民の生活環境は著しく破壊された。
世界で急増する中国系移民を取材しているノンフィクション作家、河添恵子さん(46)が見聞きしたフランス・パリ11区の現状だ。
10年前から中国系移民が激増したフランスは、不法滞在を含め80万人が居住するといわれる欧州最大の「華人在住国」。
河添さんは「今の中国系はバブル成金。札束で店を買いたたき、どんどん入ってくる。すべて地下経済で回し、税金を納めない。町は完全に『治外法権』になってしまう」と指摘し、こう語った。

「いつか日本もパリと似た状況になるかも…」

日本では平成10年、一般永住許可の国内在留要件が原則20年から10年に短縮され、永住外国人が急増した。
特に中国籍は20年末現在で約14万人余と最も多く、今も毎年1万人以上のペースで増え続ける。近い将来、最大の永住者集団になるのは間違いない。

そんな状況で永住外国人への地方参政権付与が検討されている。
在日コリアン2世から日本に帰化した鄭大均首都大東京教授(61)は「参政権の焦点は在日から中国人に移った」とし、「中国は日本との対立も想定される一党独裁国家。今の永住者は本国とのきずなを維持する人も多く、要件を緩和して中国系永住者を大量に作り出すのは危ない」と警鐘を鳴らした。
「日本に有益なことが何もなく、亡国にもつながる議論が起きるのは、国家の尊厳や国益を守るという国家意識が日本人に欠けているからではないか」

その象徴に挙げたのが自らの帰化手続き。法務局から聞かれたのは滞在年数や収入、前科の有無だけだった。
日本の皇室と歴史・伝統への認識や国を守る覚悟は問われず、忠誠を誓う儀式もなかった。参政権の大原則であるべき日本国籍はあまりに軽かった。

「国家」とは何か。戦後日本が放置してきた問いに正面から向き合うことが急務だ。危機は目の前に迫っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4716607/




4 名前: 色鉛筆(大阪府)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:18:10.49CuLPVJEe
>「いつか日本もパリと似た状況になるかも…」

いやいや
日本の都市部では既出だから




14 名前: 和紙(東京都)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:34:05.100lcbCFkE
>「日本に有益なことが何もなく、亡国にもつながる議論が起きるのは、国家の尊厳や国益を守るという国家意識が日本人に欠けているからではないか」

正論だな




18 名前: 薬さじ(埼玉県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:38:01.23kUuTCmDB
>「いつか日本もパリと似た状況になるかも…」



池袋はそうなってるけど




22 名前: 鉋(千葉県)[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 11:41:05.78E0QBO5Il
産経だけしかこういう事を書かないのは異常



31 名前: ライトボックス(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:46:26.93HZ4lp9GZ
飲食関係はやらせるな。
衛生面の意識が日本と違いすぎる




37 名前: 和紙(大阪府)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:48:17.72Vsa70/1Q
>>31
日本の若者が誰もやりたがらないからしょうがないんじゃないの?
もうサービス業から中国人を追い出すのは無理じゃね




50 名前: ライトボックス(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:58:09.46HZ4lp9GZ
>>37
バイトの募集枠一人に十人ぐらいの応募があると聞いたが、確実に仕事とられてるよ
全員が若者かは知らん




32 名前: 額縁(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 11:46:38.90UowcJ5KM
自称・人権国家の移民政策は大失敗だなw
この後始末どうやってつけるつもりなんだろ

日本は絶対に真似しちゃダメだな




33 名前: 夫婦茶碗(三重県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:47:04.37kJ48qcrv
そのうちブラジル移民と中国移民とチョン移民で抗争が起きそう



38 名前: 和紙(東京都)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:48:37.9996hQsUGh
>>33
そして日本人が巻き添えに
犯罪が増え、犯罪を取り締まるため税金を使い
刑務所も外国人でいっぱい
刑務所の維持費も税金




46 名前: 輪ゴム(長屋)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:55:28.955Gzfym6g
中国の残留孤児問題で家族どころか親戚を連れて
来るんだってな・・・
ttp://konn43.blog111.fc2.com/blog-category-11.html

もう、在日中国人って100万人超えたんだよね。
警察の力だけじゃ、治安が維持できなくて
政治レベルの問題なんだと。帰化するなら、日本に
忠誠を誓わせて、犯罪を犯したら国外追放でいいだろ。
・・・残留孤児も偽者もいるし、もう終了でFAだろ。




51 名前: 二又アダプター(埼玉県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 11:58:11.24HyIlzwcI
中国人はアフリカでもジャマイカでも増えてるんだぜ・・・
繁殖力が異常だろ・・・・・




55 名前: マスキングテープ(千葉県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 12:00:21.93+uQEQ7RY
消費税が高いわけだよな。法人税、所得税ではこいつらから取れない



61 名前:(*ΦД) ◆NocheI5klU [] 投稿日:2010/04/14(水) 12:04:34.57/eD3wc3q BE:815778353-PLT(12060)
sssp://img.2ch.net/ico/yukidaruma_3.gif
今後光る肉や魚も含め確かに飲食は怖い。まずトイレ行ったら手を洗うのを徹底させないといけない。
たまに煩そうにするヤツもいるが逆ギレするのもいるから強気で当たらないといけない。
日本人にも言えるが、手を洗ってもすぐ黄色ブドウ球菌たっぷりの髪の毛触るから注意だ




63 名前: 和紙(千葉県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 12:08:39.221Sb9MK95
ひとえに中国人と言っても
日本語使える礼儀正しいのと
中国語でやかましいカスの
二種類がいるぞ




66 名前: 焜炉(コネチカット州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 12:13:17.59UKIa3nFD
>>63
いや一種類だ
その分類なら、前者は一人の時、後者は集団になった時の中国人だ




64 名前: 和紙(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 12:10:24.63LAi9YJwg
パリに留学してる女友達が中国人のマナーの悪さを言ってたな
ゴミ出すと勝手に中身漁って持って帰るとか酷いらしい




69 名前: 釣り針(西日本)[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 12:18:20.93or02a8al
これ深刻な問題だよね
国籍まで盗まれてるんだからマジ怖い




70 名前: はんぺん(千葉県)[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 12:19:01.21EZzKRyQu
華僑に言わせれば「私たちが中国だ。本土の政権など、その時々で変る物でしかない」なのだが。
ある意味、近代的な国家観に対立視点をもたらしさえする生き方だ。

産経は反共路線を踏襲し続けているから、中国移民の問題を中国共産党脅威論と摺り替えて
論じようとする。で、移民が「己の幸福のために生きる」人間じゃなくて、「本国の指示の元、
己を犠牲にしてでも移住先に害悪をもたらす」工作員だという妄想に陥っている。

もはや論じているのは現実の移民の群れではなく、己の脳内にある「総工作員幻想」なのだ。




118 名前: クッキングヒーター(茨城県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 14:40:16.58395Nh8Qf
>>70 いま日本の華僑団体の中で、参政権求めたり教科書問題に在日中国大使館と連携してる段躍中て人んとこは、
本国政治関係者と思いっきり接触しまくってるよ

だいたい、多数の末端華僑なんかどーでもよくて、、
頭・ヘッドが中共系なだけでもうその組織はやヴぁさマックスなのに代わりは全く無いから
いまだに古典的工作員という見方自体は全然有効だ




73 名前: すりこぎ(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 12:32:47.66SIlmbnA9
たかじんのそこまで言って委員会に出てきた中国人女も
日本国籍ならどこの国に行っても怪しまれないから国籍取得したとか言ってたな




77 名前: ガスクロマトグラフィー(新潟県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 12:41:55.65wtfYJRYs
長野の聖火リレーでの騒動を見れば、連中が潜在的工作員
(中には本物もいるだろう)なのは火を見るより明らか。




79 名前: 二又アダプター(catv?)[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 12:48:37.06ItjZmVrv
>>77
あれで危機意識を持たない奴がいる事が、不思議でしょうがない。




83 名前: 丸天(埼玉県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 12:53:05.29xwrK099S
中国パネーな
国家主導で移民させて中華世界にするってのはあながち間違いじゃないかもね


カナダの悲劇 中国移民に占拠されたバンクーバー
http://www.ubervu.com/conversations/nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-800.html

かつて日本人商社マンに駐在希望地を聞けば必ずベストスリーに入ったカナダのバンクーバー。
温暖で風光明媚なこの土地が、中国人移民を受け入れたばかりに、大変なことに。
パンクーパー市に周辺都市リッチモンドやバーナビー市などを含めた地域は「グレーター・バンクーバー」と呼ばれる。人口は約二百十三万人。

そのうち約四十万人が中国系移民だ。
なかでもリッチモンド市は人口の半数かそれ以上を中国系が占めている。
すでに街の看板は中国語がメインで、英語の方が小さい。
元日系スーパー「ヤオハン」の買い物客や、フードコートで軽食を取る人たちの九九パーセントが中国系という有様だ。
ところが、五輪バブルが吹き荒れたこの数年は、「中華料理店が香港系から上海系、北京系に移りつつある」と言われ、中国大陸からの移民が幅を利かせている。
そして、彼らが来たことで、かつて商社マンの駐在希望地の上位に必ず入っていた、バンクーバーの街が大変貌を遂げた。
「交通事故が増えた」
そう顔をしかめるのは、三十年近くリッチモンドに暮らす日本人。最近起きた事件について話してくれた。




90 名前: セロハンテープ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 13:01:04.00GmzgVm7H
「国家」とは何か。戦後日本が放置してきた問いに
正面から向き合うことが急務だ。危機は目の前に迫っている。 





102 名前: 丸天(埼玉県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 13:15:09.66xwrK099S
ググったら世界に散らばってる中国人て
5000万人~一億人くらいいるらしいね
そりゃ摩擦も起こるわ




107 名前: オーブン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 14:13:57.02jSJRwGPE
新宿六丁目近辺のマンション・アパートの何軒かは中韓の学生寮なんだけど、中国系は衛生観念皆無
トイレは詰まって使えないからか悪臭がひどく廊下、果ては調理中のキッチンで脱糞とか平気でする
(※なんでそんなこと知ってるかというと、そのアパートは窓・ドアは破られアルミ戸は売ったのか無くなってるため、
表通りから丸見え)
近年は苦情で役所・入管も介入しだいぶマシになったけど




108 名前: マイクロピペット(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 14:19:33.85HZ4lp9GZ
>>107
寮とかは本当にやばい。あいつら何度言っても土足で歩くし
隣に住んでる奴が言うにはゴキブリが大量にでるんだとか。




123 名前: オーブン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 15:15:52.76jSJRwGPE
>>108
姉が務めてた東工大の話だけど、教授が保証人になって留学生がマンション借りたんだけど、
仲間に又借しして不法滞在者の窟となったあげく失踪
部屋は畳でも土足、お約束のウンコも・・・って有様
不動産屋も管理人もカンカンで内装一式全取り替え
一番割食ったのは撤去・清掃に駆り出されたゼミ生w




115 名前: トレス台(熊本県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 14:33:00.753mekiNnc
ウチみたいな田舎の町でも30人位は余裕で居るんだけど・・・



117 名前: 色鉛筆(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/14(水) 14:38:15.35Fktnwo3k
>>115
埼玉県との県境にある、長野県の川上村。
人口4000人よりちょっと多いくらいのこの村に、
シナチョンから100~200人農業研修生として来てるんだってさ。
レタス栽培とかな。下手したら占領されそう。




110 名前: フードプロセッサー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 14:25:11.832HOdd1oN
在日中国人の何割かは秘密結社構成員
さて何割だろう?




116 名前: 電卓(コネチカット州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 14:35:29.88xX1oM5td
大学にいる中国人留学生も秘密結社のメンバーだろうなwww



120 名前: 黒板消し(大阪府)[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 14:42:32.59AvAxbfSR
あのロシアでさえ中国からの移民流入には神経を尖らせてますね。
一気に入ってくると、その土地はあっという間に中国になってしまうからです。
地続きの国にとっては政治問題レベルではなく、まさしく生き残りを賭けた戦いです。




121 名前: クッキングヒーター(茨城県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 14:45:14.56395Nh8Qf
ロシアは国境沿いの華僑を力づくで追放したな この前・・w



122 名前: 画用紙(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 15:12:26.63Elgt/mIV
華僑=中国本土からドロップアウトした棄民=(国家の)後ろ盾がないから自ら群れる
新移民=中凶に洗脳された奴隷兵士=普段は欲望のまま潜入先の社会破壊活動に勤しみ、いざという時には本国の指令に従って兵士となる

便意兵の昔から変わらない真実




127 名前: 筆箱(コネチカット州)[] 投稿日:2010/04/14(水) 19:55:20.69ZW2WmjbL
こないだ観光客らしき中国人達が電車の中で551の肉まん食ってた。
臭いが車内に充満して不快。
しかも食べ方がかなり汚い。ぽろぽろこぼす。貪り食うといった感じ。
DQNな若者ならまだわかるが、中年の団体。
文化がちがうといえばそれまでだが。

というか自分の国にもっとうまいもんいっぱいあるだろ。




129 名前: トースター(茨城県)[] 投稿日:2010/04/14(水) 19:59:08.66k70Ue0QZ
中国人や朝鮮人は飯の食い方で分かる
連中は犬食いするクチャラーばっか




131 名前: シャーレ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 20:22:41.49Edd06qab
シナだけでなくこの前も川口でチョンの地下銀行が捕まったってあったね
税金もまともにおさめねーし三国人と在日はマジゴミクズでいらねーな




関連記事
[ 2010/04/15 02:58 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(45)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




67796
まぁ、そうやって合法的に乗っ取るのが中華の手口だからね。安易に受け入れるべきじゃない。
[ 2010/04/15 03:58 ] [ 編集 ]
67798
中華一番
[ 2010/04/15 04:18 ] [ 編集 ]
67800
中国人って何時でも何処でもどんな場合でも加害者だな
本当に
[ 2010/04/15 04:23 ] [ 編集 ]
67802
今のマスコミと政府をどうにかしんかぎり、
いつかは中国みたいになるだろうね。日本も。
横浜とか中国人ばっかり。
[ 2010/04/15 04:39 ] [ 編集 ]
67803
67796 の通り、それが中華思想
[ 2010/04/15 04:50 ] [ 編集 ]
67804
記事が・・・み、みじけえw
[ 2010/04/15 04:51 ] [ 編集 ]
67805
ザマァねぇなw
[ 2010/04/15 04:59 ] [ 編集 ]
67808
溢れ出すゴミ蟲の様に増殖しだすな
[ 2010/04/15 05:49 ] [ 編集 ]
67809
もう取り返しのつかないとこまで来てますよ
[ 2010/04/15 05:51 ] [ 編集 ]
67810
>在日コリアン2世から日本に帰化した鄭大均首都大東京教授(61)
この人、民主党の偽日本人より信用できる><
[ 2010/04/15 05:52 ] [ 編集 ]
67812
何故か最近ネット上で中国は韓国よりマシって言う人増えたよね?
中国は未だに虐殺や拷問を行う異常な国家だと言うのに
個人的には韓国より中国の方がずっと怖いわ
[ 2010/04/15 06:41 ] [ 編集 ]
67815
経済的観点より、優先されるべきは安全保障。
外国人参政権及び積極的受け入れには反対。
[ 2010/04/15 07:07 ] [ 編集 ]
67818
タイトル今現在の日本の状況かと思ったよ
[ 2010/04/15 07:49 ] [ 編集 ]
67819
最近中国人のレジ打ち増えすぎだよなぁ
50年後は富裕層以外ほとんど中国人ばかりだったりして
[ 2010/04/15 07:54 ] [ 編集 ]
67820
嫌なら日本から出て行けば良い。
この土地は中国人の物だ
[ 2010/04/15 08:08 ] [ 編集 ]
67821
昨日ハワイから帰国したが、中国人乗客には周りの日本人も激怒していたな。
日系の航空会社でもやはりシナはいたぜ。
まぁーーとにかくウルサイ。
黄色、青色のジャンパー着てな、通路に立っている4人と座っている4人でペチャクチャ高い声で喋ってんだよ。
暗くなっても、フラッシュで写真を撮りまくる。
暑くなったのか、黄色のジャンパーはシートに掛けて、後部座席の日本人のモニターに被さっている。
いい加減、日本人がCAに苦情言って注意された。
笑いながら座ると、迷惑かけている様子もうかがえない。
静かになったと思えば、寝ているときだけ。
起きるとまた大声で喋る喋る。
こんな連中とは共存できんわな。
ハワイは他民族が暮らしているが、オイラは観光バスに乗らず現地の人が乗るバスに乗る。
みんなマナーが良くてな、乗客同士初対面でも友達のように会話してくる。
あぁー、特アの移民だけは勘弁してくれ。


[ 2010/04/15 08:11 ] [ 編集 ]
67822
「本スレ66」が的確すぎて声出して感心した。



>「自分の国にうまいものあるだろ」

下水のクソ油とか?www
・・・支那の食糧事情は大昔から同じじゃん。
[ 2010/04/15 08:45 ] [ 編集 ]
67823
中国の日本乗っ取り計画って、まずは日本人の対中感情の改善らしいよ?
中国になら乗っ取られても良いって世論を作り出す気なんだろう
チョンと比較したらどんな国でも相対的に良い国に見えるからなあ
[ 2010/04/15 08:49 ] [ 編集 ]
67825
タイは昔から中国人を受け入れてきたから
既に中国にのっとられてるよ
富裕層はみんな中華系 
政治家も企業上層部もみーんな中華系
貧乏人はみんなタイ人
中華系はタイ人をこき使ってバカにしている
未来の日本もこんなふうになるのかな
[ 2010/04/15 09:02 ] [ 編集 ]
67826
まんま東京のことじゃんw
[ 2010/04/15 09:07 ] [ 編集 ]
67827
最近すごい勢いで中国が嫌いになっていく。
[ 2010/04/15 09:17 ] [ 編集 ]
67830
なるほど、ヨーロッパで極右党が必要になるわけだな
[ 2010/04/15 10:03 ] [ 編集 ]
67831
今の時代、純日本人より帰化外国人の論説の方が信用できるよな。
まあ、帰化した人はナショナリズムが強い人から見れば、裏切り者だからな。
もし、帰化前の国の人間の勢力が強くなれば、私刑にされかねない。
[ 2010/04/15 10:28 ] [ 編集 ]
67832
それこそ昨日USTREAMで早稲田の移民政策のシンポやってた。
入管あがりの老害が移民1000万、これからはそういう時代、若者がぜひ先頭立ってやってくれって言ってたけど、お前ら棺桶に半分足突っ込んだ奴に決められたことなんかするもんかっての。
[ 2010/04/15 11:19 ] [ 編集 ]
67834
日本もそのうち極右政権とか出来そうだな
その前に外国人賛成権がやられちゃったらチベット化しちゃうのかな……怖いな
[ 2010/04/15 12:41 ] [ 編集 ]
67835
政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
h ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
h ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
h ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
h ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
h ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
h ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1≫≫6≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。

[ 2010/04/15 13:02 ] [ 編集 ]
67836
田母神さんが極右新党作ってくれないかと密かに期待してます。
立ち枯れなんかよりよほど期待出来る。
[ 2010/04/15 13:15 ] [ 編集 ]
67837
それでも日本人の対中感情が改善されることはないのであった。
[ 2010/04/15 14:10 ] [ 編集 ]
67840
20代の有権者は、全有権者のたった8%。しかも実際投票へ行くのは5%以下。30代、40代前半も知れているだろう。

投票へ行っている有権者の大半は、40後半から60後半の団塊のクズ共。この世代はわーわー声ばかり大きくていざ都合が悪くなると逃げまくる。まー民主ってそれを体現しているわな。

おまえら、投票へは絶対行くようにしろよ。
[ 2010/04/15 16:48 ] [ 編集 ]
67841
300年後には世界人口の半分は中国人だなw
[ 2010/04/15 18:13 ] [ 編集 ]
67844
*67812
だって韓国、民主主義なのにあの体たらくで反日だろ。
そりゃ中国の方がまともにみえるよ。
[ 2010/04/16 01:00 ] [ 編集 ]
67845
もしかして、これって新しいタイプの侵略戦争なのか?
[ 2010/04/16 01:08 ] [ 編集 ]
67846
こいつら白アリそのものだな。
[ 2010/04/16 01:32 ] [ 編集 ]
67850
すでに欧米ではゴキブリ扱いですよ。
[ 2010/04/16 09:16 ] [ 編集 ]
67854
>中国の方がまともに見えるよ

チベット人「・・・・・・・」
日本人「そいつは火消しルーピーです、相手にしてはいけません」
[ 2010/04/16 10:22 ] [ 編集 ]
67951
ゴキブリ並の繁殖力だな中国人はw
[ 2010/04/17 08:12 ] [ 編集 ]
67960

>67810、67831

鄭大均は既に化けの皮が剥がれてるぞw

鄭大均教授に失望
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D23.htm


[ 2010/04/17 12:44 ] [ 編集 ]
67962
>>67810>>67831
チョン、お疲れ。
[ 2010/04/17 13:05 ] [ 編集 ]
67970
「庇を貸して母屋取られる」って事だよ。
[ 2010/04/17 18:52 ] [ 編集 ]
67976
日本の円は1ドル360円の時代から、90円まで4倍の円高になった。
中国は1ドル6元後半にほぼ固定されている。もし自由となれば1.5元まで4倍に上がると言われる。

中国製が安いというのは自由貿易でないからで、中国が優れているのではない。中国製が4倍の値段になっても買うのか?
[ 2010/04/17 23:08 ] [ 編集 ]
67999
ニトリ子会社 千歳に中国富裕層向け別荘 17棟、7月完成

家具・インテリア製造小売り最大手ニトリ(札幌)の子会社ニトリパブリック
(同)が、千歳市内で中国人富裕層向けの別荘建設に乗り出す。
中国人富裕層の道内での長期滞在需要が高まるとみており、将来的に
千棟前後の別荘建設を目指す。
注意:中国には富裕層などない、共産党一党独裁だから共産軍幹部
や共産党の幹部

詳細は【ねずきちの ひとりごと 】北海道・千歳市のチャイナタウンをカッチとね

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-date-20100416.html
[ 2010/04/19 22:50 ] [ 編集 ]
68027
20年後には必要労働力の7割しか日本人労働者はいないんだがおまえらどうする気だ?


自民党が道路やハコモノばっかり作って少子化対策を打ってこなかったのが、将来外国人労働者を受け入れざるを得ない状況を作り出しているんだが。

1990年代に日本と同じ出生率だったフランスは少子化対策をしっかりやって少子高齢国家から脱却している。

[ 2010/04/20 22:28 ] [ 編集 ]
68033
20年後には必要労働力の7割しか日本人労働者はいないんだがおまえらどうする気だ?


自民党が道路やハコモノばっかり作って少子化対策を打ってこなかったのが、将来外国人労働者を受け入れざるを得ない状況を作り出しているんだが。

1990年代に日本と同じ出生率だったフランスは少子化対策をしっかりやって少子高齢国家から脱却している。

[ 2010/04/20 22:49 ] [ 編集 ]
68054
俺が認めているのはジャッキーチェンのみ。

それ以外は帰れ
[ 2010/04/21 18:31 ] [ 編集 ]
68734
2回連投しなくても読んでるから安心しろ。
確かに自民党内部にも売国奴が巣くってるよな
だけど今のルーピーは最低限のことも出来ない
過去の自民の一番汚かった部分小沢が居ないと
何も出来ない、小 沢 党 だからな。

まずジミンガーを唱えるのならルーピーの汚名(民主党にとっての汚名)をさっさと晴らしてください。
反米にも成りきれないただの人格破綻+巨額脱税+マザコン
腹案を待ってみると自民党助けて~といきなり泣きついてくる
献金禁止すると言っても単独で成立させられたはずなのに
ジミンガー発動して禁止しない
脱 官 僚 のはずが
財務省と仲良くつるんで
公 務 員 の 人 件 費 を 守 り な が ら 
技術を潰して海外にバラマキ 
乗数効果も答えられない菅 穴だらけのコドモテアテ

無料化? 時給1000円? すっかり無かったことになってるな。

道路から人へ?? 道路から小沢だろうが。
ボケカスアル中バブル&団塊が お前は30年後も生きてるのか?
[ 2010/05/01 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!