ちょっとアレなニュース 【朝鮮日報社説】国家的課題に浮上した「韓国嫌い」解消[08/16]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【朝鮮日報社説】国家的課題に浮上した「韓国嫌い」解消[08/16] 

1 名前:超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★ 投稿日:2008/08/16(土) 10:49:33
李明博(イ・ミョンバク)大統領が光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)の祝辞で「韓国人
が世界で尊重されるようにするためには、われわれのイメージ、われわれの評判を画期的に高め
なければならない。任期内に韓国の国家ブランド価値を先進国レベルに引き上げる」と述べた。
その上で、大統領直属の国家ブランド委員会を設置することを明らかにした。

1948年に政府が樹立された当時の大韓民国は、コンゴ、ガボン、ガーナなど大部分のアフリカ国家 にもかなわないほど最貧国だった。しかし、現在の大韓民国は世界13位の経済大国だ。過去60年
間で経済規模は750倍、一人当たりの所得は300倍に膨らんだ。世界銀行をはじめとする国際機関 は「経済的奇跡を成し遂げた代表例」として韓国を挙げる。

しかし、大韓民国の世界における地位とイメージ、評判はそんな経済力の足元にも及ばない。
国家ブランド評価機関のアンホルトGMIは昨年、韓国の国家ブランド価値を3510億ドル(約38兆
7890億円)と試算した。対国内総生産(GDP)比で37%に相当する数字だ。これに対し、日本は224%、米国は143%、オランダは145%と国家ブランド価値が経済規模をはるかに上回っている。韓国は国家ブランド価値の順位も2005年は25位、06年は27位、07年には32位と後退が続いている。


なぜなのか。まず外国人は韓国といえばまず過激な暴力デモ、労使紛争を思い浮かべる。外国人
労働者の人権問題などで韓国人は外国人に対し排他的だというイメージも固まっている。国民一
人当たりの政府開発援助(ODA)が経済協力開発機構(OECD)加盟国で最下位圏にとどまってお
り、国際社会に対する寄与に欠け、ケチだという指摘も受けている。結局は政治、社会、文化、国民 意識の発展が経済成長に追い付いていない結果だ。

国家ブランドは国家競争力を高める上で最も重要なソフトパワーだ。観光、輸出、外国人投資の誘
致など経済的効果だけでなく、国家の外交力強化という側面でもなくてはならない要素と言える。
大韓民国が先進国を目指そうとすれば、まず国家ブランドをアップグレードさせなければならない。
だが、政府だけがそれを目指しても成し遂げられるものではない。企業と民間団体、国民全てが関
心を持ち、力と知恵を結集させる必要がある。

http://www.chosunonline.com/article/20080816000012

【韓国】 中国ネット、「でたらめ記事」で韓国嫌いを扇動/東亜日報[08/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218844401/l50
【韓国】建国60年:統計で見る韓国の変化[08/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218787963/l50
【中央日報】けち臭いコリア「韓国はひどすぎる。必要な時は哀願するが、終わってしまえば知らん振り」[12/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197957850/l50




3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:50:28
>>1
朝鮮人である限り絶対無理。




8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:51:58
政府が頑張っても、国民のイカレタ性格なんとかしないと、全然ダメだろ・・・



10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:52:20
むしろ嫌われても生きていける方法をイスラエルに学んだ方が良い。
周りには敵しかいないのだから。




452 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:32:25
【韓国】20~30代の72%「韓国とは別の国に移民を希望」 (朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/09/17/20030917000013.html
【韓国】20~30代の会社員88%「移民して別の国で生活したい」 (朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/11/04/20011104000003.html
【韓国】北朝鮮から逃げてきた者の69%「韓国とは別の第3国に移民したい」 (朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/16/20040916000004.html
【韓国】高麗大学生の51%「韓国が嫌い」 (朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/11/05/20011105000031.html
【韓国】名門梨花女子大の学生の62%「生まれ変わったら韓国以外に生まれたい」
http://kuki1.stoo.com/news/html/000/412/263.html




502 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:36:01
>452
たしかに
「世界で一番韓国を嫌ってるのは韓国人だわ」w

在日が帰りたがらないのも、韓国が嫌いだからだしwww




606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:43:03
>>502
移民したがる韓国人だが、移民した先で韓国社会を作るのもまた韓国人なんだ罠。
で、住んでる処が変わっただけで元の木阿弥と…




12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:53:32 
>まず外国人は韓国といえばまず過激な暴力デモ、労使紛争を思い浮かべる。

レイプ、放火、捏造、パクリ、カルト、売春・・・が抜けトルぞ!




13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:53:32
チョンは世界の嫌われ者という事を酋長自ら認めちゃったよw



14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:53:42
>経済的奇跡を成し遂げた代表例
日本にタカリまくったからだろ。
土人でもできる。しかしそれでも2度破綻。虫以下民族。




16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:54:08
まあ嫌いなんだが、好きになれる要素が1つもないんだよな



18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:54:20 
>1948年に政府が樹立された当時の大韓民国は、コンゴ、ガボン、ガーナなど大部分のアフリカ国家 にもかなわないほど最貧国だった。

さすが空気を吸って嘘を吐く民族。
独立当初、南北朝鮮はアジアでもっとも豊かな国だったんだよ。
ところが1950年に自分たちで内戦して貧困国に落ちた。
その己の責任を直視したくないがために、「解放当初から貧困国だった」と
歴史を捏造した。
いいかげんにしろ、嘘吐き民族め!




69 名前:朝鮮人、乃東亜病夫 投稿日:2008/08/16(土) 11:00:56
>>18
禿げ上がるほど同意。この間朝鮮日報が「日帝時代のモダンな朝鮮」の
姿にホルホルしてただろうが。

正確には
「併合前の朝鮮は、コンゴ、ガボン、ガーナなど大部分のアフリカ国家
にもかなわないほど最貧国だった。」

なんですよ。




313 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:21:04
>>69
朝鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンより劣り、その他メキシコ、
インドなどの民族より劣っていることを知り、衝撃を受け、次のように述べています。

「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面を
もつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。
そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、
日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、
これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、
世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が
豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。

どう考えても、人類>>>>豚なのでアフリカの国家以下でしょうにw




23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:54:42
韓国人ですら韓国製より日本製を求めてるんだろ、韓国のブランド価値なんて
その程度なんだって。




44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:57:53
世界13位の経済大国? 13位なのに大国なのかいw



49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 投稿日:2008/08/16(土) 10:58:26 
>経済的奇跡を成し遂げた代表例
奇跡じゃねーよ馬鹿
冷戦下の西側陣営の広告塔として、韓国に対して
アメリカ、日本が湯水の様に金を注ぎ込み
技術援助を行った結果の反映だろ。




116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:05:40
>>49
>アメリカ、日本が湯水の様に金を注ぎ込み
>技術援助を行った結果の反映だろ。

ここ100余年の日本の援助は異常だね。
それでも、あの程度にしか成長できないという、能力の低さは驚異だ。
経済の規模はもちろん、発明発見もなく、オリジナルな文化も生まれていない。

この先100年、日本は同じような援助をする気なのかね。




56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 10:59:06
捏造歴史の反日とちがって、フツ~に嫌われてっからなぁ
ま、あきらめたほうがよろし




62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:00:05
とりあえず、賠償だの謝罪だのギャァギャァ騒ぐのから止めろ。

あと恩を仇で返すな。これは決定的なブランド低下要因だ。




77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:02:12
>>1
韓国メディアはこの『韓国嫌い』を韓国の経済成長への嫉妬だ、と決め付けてるけど、
そろそろ真面目に考えた方が良いと思うよ。
なんで韓国は嫌われてるのか。




84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:02:42
韓国人は韓国人さえ嫌っている。だから皆外国へ逃げ出したがってる。



85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:02:45
韓国のイメージ

パクリ
捏造
暴力
売春
キムチ

パクリ
嫌日、嫌中
不良品
ニセモノ
なんでも起源
整形
9cm




99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:04:10
教育で自分たちが世界一優秀な民族とかやってる限り、
未来永劫に無理だとおもうぞ。
儒教のせいで上から目線になって人の言うこときかないし。




100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:04:12
結局、土人が日米の力で経済的に発展したというだけだからな。



102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:04:15
北朝鮮をみればよくわかる
日本アメリカの恐ろしいぐらいの援助があったから韓国は飯を食えるようになった
民族の力だけだと北朝鮮の生活が限界




117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:05:41
70%が精神病なんだろ?
残りの30%を残してあとは駆除。
そこからはじめないと、もうこの国は再起できないだろ。




136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:07:12
売春大国



194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:12:12
>>136
あれだけ凄まじい管理売春をしていて、その残酷なシステムで海外進出している
国が、従軍慰安婦という嘘を大声でまき散らしている矛盾。
その嘘が、案外すんなりと世界で通用してしまう奇怪さ。

いったい、このブラックジョークは何なんだ?




203 名前:クラムボン挺身隊 ◆xTprvkx9uo 投稿日:2008/08/16(土) 11:13:06
>>194
自分たちならそうするから日帝もやっているに違いないニダ!




152 名前:朝鮮人、乃東亜病夫 投稿日:2008/08/16(土) 11:09:16
まず自分のイメージをよくすることを考える、というのが狂ってる。

だから韓国人は嘘と見栄の塊にしかならない。テレビドラマとかでも、
捏造してでも自己の最も美しいイメージを作り出し、見せびらかす。
だが現実にはそんなものは存在しない。偽造と誇張と整形しかない。
それを知った外国人は当然失望する。

日本人がお前らとは逆のことをやって成果を挙げていることに気づけ!




153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:09:18
日米の支援で発展したくせに、あれだけ反日・反米してりゃあね。
国旗焼いて雉食べて、イメージ良くなるわけないでしょうに。
少しはなりふり構えよw




165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:09:45
とりあえずは国家レベルで他国の悪口言うのをやめるべきだよなあ。
民間レベルでもデモに乗じて動物虐待や他国の国旗を焼く行為も、野蛮な行為だし
それをやめるだけでも随分と評価が高くなると思うけど。










まず無理だろがなwwwwwwwwwwwwww




168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:10:15
世界中が韓国嫌いなんて今に始まったことじゃない。
ぜーったいに好かれない。人格に問題がある。人として生きる価値がない。
鎖国してくれたら生きることを許してやるよ。




175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:10:56
ちゃゃんと分析ができてないな
在日の存在と、世界に蔓延する韓国人売春婦、韓国人人買い、コレコレアを忘れている。




187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:11:47
こんな程度の事は文明国なら常識で行う範疇であって
国の指導でなきゃ改善できない辺りがチョン
まぁ無駄だと思うけど

心底うんざりなんで友好とか勘弁だから
日本には擦り寄ってくんなよな、チョン




210 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:13:34
マレーシアで暮らしてたことがあるが、酒場のねーちゃんは
「韓国人はいつも怒ってるから嫌い。あとすごく横柄。」
っていってた。まだ2ちゃんなんて出入りする前だから、違和感があったけど。




704 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:51:17
>>210
台湾でも同じだ。すぐ怒る、五月蝿い、エラそう、激烈にケチ。




225 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:15:01
レイプ、売春、放火、火病、紙幣偽造、覚醒剤、拉致、監禁・・・

朝鮮半島は悪夢以外の何者でもない。




231 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:15:36
善良な思考ねえ~ww
それさえも身内限定だから余計に嫌われるんじゃあねえのw?




232 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:15:38
その国家ブランドとやらを他の国に押し付けて尚更嫌われる訳ですね
分かります




240 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:16:16
嫌韓は 世界の潮流。

反日が、全ての元凶。それに気づかぬ限り姦国の「ブランド向上」など
あり得ない。そこが判っていないところが、バカン国の所以。




246 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:16:31
あいかわらず比較対象の国が身の丈に合ってないな



263 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:17:49
嫌韓流の方が世界的な流れになっちまったようでw
韓流捏造を上回る効果でw
やればやるほど墓穴を掘ってる事に気付けよ。
世界は押し売りなんて求めてねえって事によ。




268 名前:クラムボン挺身隊 ◆xTprvkx9uo 投稿日:2008/08/16(土) 11:18:10
韓国人が韓国を一番嫌ってるって、ここを見ているとよくわかります。



297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:19:43
韓国は国際社会で孤立w



304 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:20:18
そもそも韓国が海外から羨ましがられてる事といえば、
韓国人が移民してこない事だろw




308 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:20:42
朝鮮人売春婦遠征軍を取り締まれよ
レイプも卑しい性根もけたたましさも
嘘つきもやめなさい。
あと日本においては在日が韓国のイメージを最悪なものにしている。
在日を引き取りなさい。
あと国家による義援金払う払う詐欺。
これもマイナスだぞ朝鮮人。




315 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:21:17
にしてもやはり「朝鮮人自身にすら嫌われる」のが朝鮮人なわけね。
そりゃアキヒロも頭抱えるわな...




319 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:21:41
「ウリ達は、醜い 嫌われている」と気付いたんですね。

わかります。 

年少さんから年中さんになりました。
これからは、周りの人たちに
「えらいな、おにいさんになったな。」
と言ってもらえる様にしましょう。




320 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:21:44
むしろ、世界が韓国なんぞに大して興味ないことに感謝すべきだろ

何かのきっかけで、朝鮮人の実態が世界中にさらけ出されたら
人間未満の生物として、人権剥奪されてもおかしくない




337 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:23:00
嫌われることだけを全力でやってるんだから、嫌われて当然。
早くそれに気づけ




347 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:23:52
世界一イメージの良い日本から嫌われてるんだから
ある意味、世界一嫌われてるとも言えるわな
自浄能力ゼロの民族に何が出来るのよ




358 名前:人権派市民主婦 ◆MJv891OPGc 投稿日:2008/08/16(土) 11:24:25
>>347
すみませんどんなジョークですか?
敗戦国が?




365 名前:クラムボン挺身隊 ◆xTprvkx9uo 投稿日:2008/08/16(土) 11:25:05
>>358
韓国も敗戦国だが。
そして以前同率1位だったドイツも敗戦国だが、




395 名前:人権派市民主婦 ◆MJv891OPGc 投稿日:2008/08/16(土) 11:27:37
>>365
ドイツはちゃんと戦争責任を果たしているでしょ
戦争責任が逃げている日本といっしょにするな
あと韓国は連合国の一員です




418 名前:(Unknown) ◆8gT.VS71QM 投稿日:2008/08/16(土) 11:29:12
>>395
じゃぁ日本もドイツを見習って、半島に残してきたインフラ代を
全額返してもらわないとね。




419 名前:ロンメル銭湯兵 ◆ahODwUhasI 投稿日:2008/08/16(土) 11:29:15
>>395
戦争責任を果たす、とは、きっちり戦争遂行することですか?

あと、韓国は当時、国としては存在していなかったが。




405 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:28:31
>>395
韓国が連合くんだことって今までに一度でもあったっけ?




489 名前:人権派市民主婦 ◆MJv891OPGc 投稿日:2008/08/16(土) 11:35:09
>>405
日本に宣戦布告してますし
現在連合国のボスは韓国ですよ




531 名前:気弱なクリオネ ◆X9v1manojg 投稿日:2008/08/16(土) 11:38:11
>>489
じゃなんで敗戦国の日本の国連加盟が早くて
韓国は、90年代に成ってからの加盟なんですか?




428 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:29:57
>>395
「日本が悪い」という方向の非難をどんだけやっても韓国のイメージアップには
つながらないぞ(むしろ下がる)。

日本と一切関係なく、韓国自体の話でないとイメージアップを図れないわけだが
分かってるか?

とりあえず日本の事は忘れろ。で、自分たちだけで何ができるか考えろ。




427 名前:気弱なクリオネ ◆X9v1manojg 投稿日:2008/08/16(土) 11:29:56
                               ∧_∧                              
                      キュラキュラ   ( ´∀`) < ん?なんか引いたか?
                             __,,ゝ┼─┼====┐
                   キュラキュラ    | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O
                         _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘
            /|_/|        |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
  //////////<///////>////////└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
       ⊂/>>395/⊃        ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);
  /////</////////フ//////////////.ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵



357 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:24:24
もう遅い。遅すぎる。後戻りは出来ないよ。

チョンが世界に知られるほどにチョン嫌い包囲網は着々と狭まってる。

知らぬはウリナラマンセーでホルホルしてるチョンだけ。w




388 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:26:11
嫌われていることに気がついても
何で嫌われているか分からないようじゃ
ブランド(笑)向上なんて土台無理




429 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:30:13
国家ブランドってなに?
で、結局どうしたいの?




444 名前:気弱なクリオネ ◆X9v1manojg 投稿日:2008/08/16(土) 11:31:34
>>429
日本がうらやましいニダ




432 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:30:22
韓国人は「韓国は戦勝国」とかまじで思ってんの?
冗談だろ?そこまで頭悪くないよな?




442 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:31:26
こういう日本と対照的な嫌われ者が隣に居るせいで、ますます日本の好感度が際立つ。

コンパのダサ男やブス女と同じだな。これほどパーフェクトな引き立て役はいない。www

いつもこのストーカーにまとわりつかれて日本って気の毒としか思われてない。ひゃっひゃ腹いてえ。w




455 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:32:38
日本のほうが韓国より3倍近く人口が多く修学旅行でそっちに行く人数も3倍くらい多いのに
それでも韓国へ行く日本人は日本に来る韓国人より少ない
それだけ見ても日本人の大半が韓国嫌いか無関心なのは理解できるだろうに必死に「日本では
韓国が人気」って妄想してる
その妄想力でどこから嫌われても「韓国は人気だ!」って妄想し続けてほしい




482 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:34:37
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: > (:::::::::::::: )  うん、大嫌い。
                    (○:::::::: ) (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐



487 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:34:58
>>482

゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧          . ∧__∧ 
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: >         (:::´・ω・)
                    (○:::::::: )       ((( (::::::::::::::)
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐


 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .                  ∧_∧,, .  .     . 
                     <:::::::`∀> チョッパリ?
                    (○:::::::: ) 
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐


 . .   ,    ,   .
s゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .                ∧_,,∧ .     . ,
                   <:::::::::::::: > チョッパリ…
                   (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐  



500 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:35:53
韓国の文化泥棒が、日本中国台湾の間に妙な連帯感が生んだのは事実。

未来永劫嫌われたほうが、アジア地域の安定と平和のためになると思う。




509 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:36:32 
>政府開発援助(ODA)が経済協力開発機構(OECD)加盟国で最下位圏

表明した援助金を、値切る、とぼけて払わない、なのに日本と比較されると表明額だけは吊り上げる
が抜けてるぞ




516 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:37:01
まともな貨幣制度もない、千年は遅れていた土人国家に
日本の人とカネと技術をつぎ込んでムリヤリ近代化したのが韓国。

文明は近代化したが、精神は土人のまま。好きになれって方がムリ。




518 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:37:11
イメージってのはアップさせるんじゃなく
勝手にアップするもんだと気付かない内は
なにやってもだめ
中国と同レベル




544 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:38:42
もっと嫌われるようになるでしょう。この流れに逆らうのはムリ。



566 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:40:01
ま ず 韓 国 人 は 世 界 中 の 国 か ら 

す ご い 嫌 わ れ て い る 事 実 を 直 視し ろ

韓国人が自ら反省し改める意識を持たない限り

韓国のイメージなんて永遠に変えるなんて一生無理




585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:41:42
まずは自国民が母国を好きになるのが先だろ

在日も韓国好きになってさっさと帰れ




608 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:43:13
韓国人て韓国を出たいと考える人や、韓国が嫌いと考える人が多いんでしょ?
自分自身を好いてない人は愛されないという事に早く気付くと良いよ。


やっぱり気付かなくっていいや。
面白いから。




620 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:44:05
おまえら日本人は優しすぎる。

ここに居る在日共や売国工作員は

全員キチガイで頭おかしいのによく相手にするな?

ネットキムチの韓国人をまともに相手するなよ。




666 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:47:44
×「経済的奇跡を成し遂げた代表例」
○「ゆすりたかりを成し遂げた代表例」




679 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:49:03
韓国人の自己愛性人格障害
■診断基準 アメリカ精神医学会 DSM-IV
http://homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html#3
1.自己(韓国)の重要性に関する誇大な感覚
例1.業績やオ能を誇張する
例2.充分な業績が無いのに、賞賛を期待する
2.(韓国の)限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想に固執している。
3.自分(韓国)が特別であり、独特である…と信じている。
4.(日本に)過剰な賞賛を求める。
5.他人(日本)が自分の期待に自動的に従う事を、理由も無く期待している。
6.対人関係で相手(日本)を不当に利用する。
※つまり、自分自身(韓国)の目的を達成するために他人(日本)を利用する。
7.共感の欠如 : 他人(日本)の感情や欲求を理解しようとしない。
8.しばしば他人(日本)に嫉妬し、または他人(日本)が自分(韓国)に嫉妬していると思い込む。
9.尊大で傲慢な行動と態度。




705 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:51:27
人として、欠けているものが多すぎる。
儒教の徳に言葉を借りれば仁義礼智信孝忠悌など全てだな。


表面ばかり取り繕い、その実が全く欠けている。
しかしそれらを全て自分の独りよがりな勝手解釈で
独善的に備わっていると思い込んでいるから始末に終えない。




707 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:51:37
韓国とアフリカの違い

近所に日本があったか、欧州があったかの違い

欧州の植民地支配や独立後の旧宗主国としての振る舞いと日本のそれとの差

つうか国際金融資本はこれからはアフリカの時代だと言ってるぜw




708 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:51:37
韓国の国家ブランド?
捏造、歪曲、パクリとか?w
なんにしろ世界中で嫌われることやってる限り無理だろうねw




715 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:52:07
チョンの厄介な所は本人は嘘を真面目に信じている事

別に最初から信じている訳ではなく、嘘を付いた
3秒後にはそれを真実だと思い込める朝鮮脳だって事




719 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:52:19
>>1
とりあえず本当の歴史を教えて韓国人が優秀と嘘を教えるのを
最初にやめたほうがしたほうがいいな。後で辛い思いをするから。




741 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:54:06
韓国嫌いって韓国人も韓国嫌いじゃん・・・



743 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:54:13
経済なんておんぶに抱っこで


また破綻。




782 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:58:10
自国民の女ですら韓国は嫌いっていってるのに無理だろどう考えてもww



803 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 11:59:35
過激な暴力デモ・労使紛争だけだったらいいんだ。
外国人には何の影響も無いから。

でも違うだろ?
他人への尊大な態度・すぐに嘘をつく・乱暴乱雑などなど
だから嫌われる。

デモやら労使交渉だけが原因なら
ここまで嫌われやしないだろ。




811 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:00:13
まず、サムソンやヒュンダイが韓国の会社だってことを積極的に宣伝しないとね。
製品に満足しててそれが韓国で作られた物だと知ったら、自然に韓国という国に対するイメージも上昇していくんじゃないかな。




873 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:05:29
前にも書いたことがあるけど、

おまえらが運命的な出会いをした美少女に一目惚れしたとしよう。
努力して口説いて、彼女をゲットしたら、実は彼女は在日だった。

それでも、おまえらは惚れたはずの彼女を国籍で判断しますか?




882 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/08/16(土) 12:06:37
>>873
うん。韓国・朝鮮籍の段階で1000年の恋も冷める。




884 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:06:40
>>873
当然だろう
韓国女と結婚したら明日から親族にたかられ続けるんだぞ、それも一生。




888 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:06:54
>>873
在日に美少女はいないから安心しろ。
あ、整形はパスなw




880 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:06:22
世界から嫌われなくなったら、それはもはや韓国人ではない。



892 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:06:59
反日を世界に輸出するんだ、がんばれ(w



909 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:08:37
>>892
韓国人の考えそうなことだな
<丶`∀´><日本の評判を落とせば相対的にウリ達の評価が上がるニダ!
<丶`∀´><ホルホルホルホルホルホル




915 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:09:17
韓国人の、一生は過酷だ

子供のころは親に殴られて
学生のころは先生に殴られて
軍隊では上官に殴られて
会社では上司に殴られて
脳が半分になって
大人になれば
女・子供・老人に暴力を振るう人間にならなければいけない

アメリカ人を見たら「帰れよ」と叫び
日本人を見たら「勝ったぞ」と叫び
中国人を見たら土下座して
北朝鮮を見たら信用しなければいけない
でも現実には一人ぼっちで
信頼できる友達も居ない
足りないものは沢山あるのに
それでも「わが国、万歳」と嘘を叫んで
叫ばないと売国奴と言われて殴られる




921 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:09:32
平気で祖国を捨て、散って行った先々で傍若無人に振舞い、
もっと権利をよこせとわめいていたらどこの国からも嫌われ
るのは当たり前だろ。




953 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. 投稿日:2008/08/16(土) 12:12:11
おまえら全員嘘つきだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間国籍じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間性が全て、愛が全てだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちくしょう 韓国人を好きになれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




954 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:12:26
>>953
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))  
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J  



982 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 12:14:15
2なら韓国世界中から尊敬される



関連記事
[ 2008/08/17 15:02 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(26)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




5857
チョンは大嫌いなのにニダーのAAはかわいいから困るw
[ 2008/08/17 16:20 ] [ 編集 ]
5859
982ワラタ
2とる気ないがなwww
[ 2008/08/17 16:30 ] [ 編集 ]
5860
日本の過酷な搾取で極貧の極地にあった韓国が、
戦後日本の妨害をはね除けながら、経済大国になったことへの尊敬は確かにある。
でも、日本人と韓国人は同一視されがちで、
日本・韓国=侵略国家のイメージが根付いちゃってるんだよね。
日本の経済侵略で国内を荒らされ、海外からは悪いイメージを持たれ。
日本はどうすれば韓国に償えるのかな?
[ 2008/08/17 16:30 ] [ 編集 ]
5861
友達の中国人、台湾人の朝鮮嫌いは本物
日本人は腹に秘めてるだけだが、皆これくらい嫌ってるんだろうなぁw
自業自得
[ 2008/08/17 16:31 ] [ 編集 ]
5862
※5860

釣り針がでかすぎるぞ
[ 2008/08/17 16:32 ] [ 編集 ]
5863
>811
サムスン・ヒュンダイが韓国の企業だと知られたら、多分倒産する。
少なくとも海外では撤退を余儀なくされる。
[ 2008/08/17 16:33 ] [ 編集 ]
5864
*5860
そういうことを言うから韓国人が嫌われるっていうスレなのに、本当に土人だねぇ。
[ 2008/08/17 16:34 ] [ 編集 ]
5865
改めて思うのはプロバガンダってのは諸刃の剣な上に効果が薄いんだな
中国はそうやって外に敵を作らないと中狂が瓦解するから仕方ないが
韓国は一度本気で自分と向き合えばいいのに
こんだけ反日工作されてる日本やいつまでもナチスのイメージが
付きまとうドイツが好感度調査一位タイって皮肉
金払いが良いからだろと言い訳するんだろうが
その金はどうやって手に入れたのかな?結局マジメにやるしかねーんだよ
[ 2008/08/17 16:38 ] [ 編集 ]
5866
韓国人なんて嫌われるのが当たり前
死んでも誰も悲しまない
[ 2008/08/17 16:55 ] [ 編集 ]
5867
韓国(笑)
[ 2008/08/17 17:12 ] [ 編集 ]
5868
移住しても何も解決しないだろ。嫌われてるのは「韓国」じゃなくて「韓国人」なんだから。
[ 2008/08/17 18:18 ] [ 編集 ]
5869
>>韓国人が世界で尊重されるようにするためには


尊重の意味、わかってっか?
[ 2008/08/17 18:33 ] [ 編集 ]
5870
とりあえず捏造だけでもやめろ
これだけで中国よりぎりぎりでマシって評価になるかもしれん

ただし国単位での話な
国民としてみるなら嘘をまずやめろ
[ 2008/08/17 18:41 ] [ 編集 ]
5871
日韓併合時代に日本が残した資産がおよそ6千億円、戦後の援助額4千億円
その上韓国に進出した日本資本が韓国経済を支えている状態なのに自力っすかwwwww
[ 2008/08/17 18:50 ] [ 編集 ]
5872
韓国って、まずブランドっていう言葉を知らないでしょう?
だって食品、家電、車すべてが、どこかの模倣&しかも劣化版。
そのくせ、それを決して認めない、改善しない面の皮の厚さ。
ブランディングの意義を解していない証拠だよね。
韓国と日本&欧米とじゃ、価値観が違いすぎるんだよ。残念だけど。
[ 2008/08/17 19:25 ] [ 編集 ]
5873
まず国民全てを最低世界基準で通用するレベルに再教育しろ
こっちの話が通じるのならまだ考えてやる余地はあるだろうよ

まあ未来永劫無理だろうがな
[ 2008/08/17 19:37 ] [ 編集 ]
5874
まさか書こうとしてたことが※1にあるとは
夢にも思ってなかった。
「本当はチョッパリが大好き」に見えるからかわいいんだろうな。


糞チョンは死ね。氏ねじゃなくて死ね。
[ 2008/08/17 21:19 ] [ 編集 ]
5875
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%9D%A1%E7%B4%84
韓国ではこの条約の存在が知らされていない。
あと日本人もあんまり知らない。

そもそもあの国には言論の自由も表現の自由も憲法で認められていない。そんな情報統制下で、国際的な場面でいっぱしの言論を語れる人間が育つとは思えない。
[ 2008/08/17 22:06 ] [ 編集 ]
5876
とりあえず他国の国旗を燃やすのはやめろ
[ 2008/08/17 22:13 ] [ 編集 ]
5877
いくら教育しようが何しようが韓国人が海外に輸出されている限り無理です。
在日韓国人を見てご覧なさい。
彼等もう五世、六世世代ですが日本人と接していてもあのザマです。
韓国は海外に住む韓国人を引き取り鎖国しましょう。
それだけで海外の犯罪率は下がり韓国人への認識も皆無となり誇りとやらも守られる訳です。
[ 2008/08/17 22:32 ] [ 編集 ]
5879
韓国は世界中からマジで嫌われてる
多分お前らが思ってるより嫌われてる
って親父が海外出張から帰ってきた時に言ってた
[ 2008/08/18 00:21 ] [ 編集 ]
5881
半島が沈んでくれるなら好きになってあげる
[ 2008/08/18 01:08 ] [ 編集 ]
5891
経済大国って、無償で支援してくれる某国がなかったら、絶対無理だろ。
[ 2008/08/18 17:37 ] [ 編集 ]
5917
昔、脳のおかしい知人がいたが、まさに韓国脳だった。
都合の悪いことは全部無かったことにする。
指摘しても笑いながら、もしくは俺の頭を真顔で心配しながら
「俺そんなこと言ってねえよ?お前頭大丈夫か?」

150人いる学生の中で多分10位内に入るぐらい勉強してたが、成績は中の下。だって暗記しかできない。
世の中の事象すべて理由があってそうなるのに、システムを理解せずに、
問題集と回答ページをじっと見て覚えてた。
ストーカーまがいの事をしながら、周囲にはその女が自分に惚れていて困ってると吹聴していた。
最後は俺の卒論を盗用しやがった。起動してた俺のPCからコピってやがった。

中身本当に韓国人だったのかもしれない。
何一つ自分で考えることのできない木偶人間だったが、めでたく公務員になりました。
自分はこんなぬるいところに収まるような器じゃないと不満を漏らしていると風のうわさに聞いた。

地雷掘りにでも行けと思った。
[ 2008/08/19 12:46 ] [ 編集 ]
6039
まだ猫かぶっていればブランド名だけは確保されていたかもしれないのに
韓国人の行いにより、すべての努力は水の泡と消えています。
このイメージを取り除くには国民全体の自覚と最低50年の月日が必要でしょう。
[ 2008/08/22 16:57 ] [ 編集 ]
107815
C^C=9klo, gal.ex-navi.biz, ・、・ュ、゛、ッ、?ャソ皃ュ・ョ・罕?リマ「ツウテ貎ミ、キ, http://gal.ex-navi.biz/nakadashi/20.html
[ 2011/09/22 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!