ちょっとアレなニュース 【韓国】真の近代的を実現したアジア唯一の国、大韓民国よ、人類の新秩序の創造者たれ [08/14]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】真の近代的を実現したアジア唯一の国、大韓民国よ、人類の新秩序の創造者たれ [08/14]  

1 名前:犇@犇φ ★ 投稿日:2008/08/16(土) 16:33:55
■大韓民国の新しい挑戦に向けて  ~ 金ジンヒョン・世界平和フォーラム理事長

1945年8月15日の大韓民国の誕生は、まさしく大韓民国「近代化革命」の出発点だった。1945年以降に独立建国した140近い非西洋第3世界国家の中で、政治民主化、市民の自由、近代的経済成長、 教育と科学技術の高度化、社会の文化的多様性、開放と海外進出といった近代化諸要素を完璧に達成した国は、大韓民国しかない。

中国・インドなど人口大国の絶対的貧困からの脱出は歴史的なことだが、これらの国々の近代化進入すなわち「入世」(中国はWTO加盟を「入世」と呼ぶ)とは、エネルギー、環境、人口の構造変化、水、伝染病など「問題群の大国」になるという意味であって、文明的先進志向からは程遠い。シンガポールは経済の面では最先進のように見えるが、政治や言論の自由は後進中の後進であるため、金持ちの世襲政権が終わった後の運命は不透明だ。

いま韓国の5000万市民は、すべての近代的自由--選挙、表現、結社、居住と移動、外国旅行、消 費と職業と教育の選択、そして伝統的身分階級からの自由--を享受している。東は日本列島から西はウラル山脈に至るまで、アジアの50ヶ国40億人のうちで、(イスラエルを除いて)近代市民としての「自由」を享受しているのは、5000万人の大韓民国国民だけだ。日本は誰もが指導者になれるわけではない身分社会で、臣民だけが存在する。我が国はまた、科学技術、芸術、産業の一部で最高の先進国水準と競っている。

大韓民国の近代化革命60年を迎える今日という日は、イギリスの産業革命、フランスの共和制革命、アメリカの大衆社会革命に匹敵する我が国20世紀の文明史的成果を祝うという価値がある。既に東洋の伝統文明の中で2000年以上成熟した韓人が、西洋中心の近代化にも成功したという事実、しかも日本のような帝国主義ではなく平和的方法で成功したという事実は、文明史的記録だ。

このところ急に、中国と日本、果ては北朝鮮からも同時に起こっている大韓民国への領土的・帝国主義的・旧時代的策略のため、一種の包囲感・閉鎖感・孤立感のようなものを感じる兆したちが見られる。韓半島を大陸と海洋、東洋と西洋、伝統と未来が衝突して対決する断層とだけで見ればそのような感じもするし、そういう運命になるほかない。それはまた1948年以前の国史でもあった。

しかし歴史の大勢は「近代化の世界化」「海洋化の世界化」であり、中国・インド・北朝鮮も結局は、この近代化・海洋化世界へ吸収されるのであって、大陸の復活、大陸中国の復活ではない。より正確に言えば、中国の香港化・台湾化・海洋化による転換であって、中国による「世界の大陸化」ではない。

中国の香港化・海洋化のいずれかの段階、おそらく2020~30年ごろ、中国の文明史的近代化は、エネルギー、公害、水不足、伝染病、海面上昇、政治混乱が複合した「中国問題群」によって終わりを迎える。
そして世界の人口は2040~50年ごろの90億ないし80億人を頂点に減少に転じ、「余裕」の新しい時代、新しい文明を迎える。我が国は、2040年までの近代克服とその後の空間・資源の余裕時代を区分して、準備せねばならない。

我が国がなすべきことは、「大韓民国の近代化革命」を世界普遍的モデルへと昇華させ、21世紀に展開されるであろう人類社会の新秩序を創造することだ。中国と日本を超え、地球規模で大陸と海洋、東洋と西洋、地域と全地球、伝統と近代の接点・融合点となるのだ。それは本当の意味で「大韓民国の近代化革命」を昇華させ、世界的「韓国文明」創造へと昇格させるのだ。半島は力が無ければ断層だが、大韓民国の近代化革命のように力を育てれば接点にもなる。

夢みたいな話に聞こえるかもしれない。1945年以前のような不幸に陥らないためには必要ならば戦争も辞さないという意志を明確にし、そうした意志を国民的統合と国力伸長とに結集させれば、本当に戦争のない平和が達成可能だ。断層・断絶という半島的運命を拒否し、戦争をも覚悟するほど真摯に取り組め ば、世界平和の先導者の役割を果たすことも充分に可能だ。それこそが、新たな60年を迎える大韓民国の新しい挑戦にして志向でなければならない。

▽ソース:朝鮮日報(韓国語)(2008.08.14 23:14)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2008/08/14/2008081401506.html


4e8e9c28.jpg 

59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:41:11
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 



789 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 18:07:23
      / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',        ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0}       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



344 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:05:53
<丶`∀´><みんなすまない、子供の夏休みの宿題をうpしてしまたニダ



7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:35:23
来るべき新時代では放火とレイプが日常茶飯事になるわけで?



20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:37:05
  __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \ ,.,.,.,.,.∧_∧∧_∧,l\   
  l||   \∩<`∀´ 三 `∀´;>∩ 、 <世界がウリを中心に廻ってて誇らしいニダ
  i|| ゴウン\゙'~~~~~~'゙ ヽ\                      
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l 
  l||        .!||     鮮  濯  機   ||i



26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:37:44
ずいぶんと力が入った現実逃避だなw



31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:38:04
>>1
世界的に見れば、韓国の独立だの民主化だのってのは
そんなに画期的な革新でもないんだぞ('A`)




41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:39:15
つっこみどころが滿載すぎるが……

おまえら、建国年すら覚えてないのかw




46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:39:54
こういう朝鮮人がいる限り
安心しちゃうんだよねえ。




49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:40:22
日本が無ければ存在もしない国
日本を否定する事で頭がおかしくなってしまってるな。




52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:40:36
真の近代化じゃなく清の属国化の間違いだろw



69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:42:15
自分の娘の成長を確認するために父が娘をレイプするような人種が何を言ってるんだ?



86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:44:05
日本が敗戦したときは、半島はアジアでもかなり豊かな地域だった。
  ↓
仲間割れで、さら地に。
  ↓
竹島で漁民をさらい、人質解放と引き換えに国家予算の2倍の身代金をゲット。
  ↓
今にいたる。




91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:44:39
>>1

こんな凄い国が、世界中はおろか、韓国国民にすら嫌われているなんてー。 (棒




101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:45:23
韓国が経済発展できたのは日本のおかげだろ。
一度日本は韓国を見放すべき。
じゃないとこの思い上がった国はほんとに戦争しかけてくるぞ。




103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:45:25
また誰も誉めてくれないから自分で誉めてるのか



114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:47:06
根拠のない自信はどこから湧いてくるんだろな



127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:48:07
能書きたれる前に、犬を食うのをやめろ。



134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:48:45
物乞い国家だろ。



140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:49:24
ん?
日本からせしめた金(しかも北の分も横領)で日本のパクリ国家を作っただけでしょ?

ここまでホルホルできるとか、日本人の感覚からしたら恥ずかしくて憤死するレベルだが…。




149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:49:56
   / ̄ ̄\ 
 / _ノ \ \ マジ、キチガイじゃん・・・
 | (●) (●) |               ____
. |  (__人__)  .|             /      \
  |  ` ⌒´   |           /  _ノ  \  \   危ないお
.  | u      }          /   (●) (●) U \
.  ヽ       .}    \     |      (__人__)     |
   ヽ     ノ       \   \     ` ⌒´    _/ 
   /    く        \  ノ            |
   |     \       (⌒二            | |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:51:17
精神科病棟から患者さんが逃げてしまいました。



168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:51:53
>>1
言ってることは
北も南もかわらないな・・
あっそうか同じチョンだからな・・w




172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:52:09
朝鮮日報は「比較的まともな新聞」という説は嘘だったようだな
典型的なウリナラ気ちがいファンタジーです




177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:52:14
今の韓国があるのは、日本と米国が共産主義に対抗するために莫大な援助を
与え続けているおかげ。その援助がなければ、韓国が世界最低レベルの国に
過ぎないことは、同じ民族が住んでいる半島北部の状態が証明している。
いい加減に思い上がるのはやめて、身の程をわきまえないと、痛い目みるよ。




211 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:55:36
こいつらの言ってる事って、日帝の功績がすっぽり抜けてるから辻褄が合わないんだよなw



230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:57:00
分断国家なんとかしろよ嫌われ民族w



238 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:57:48
妄想だけで生きていけるのか
チョンは幸せそうだな




247 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:58:27
世界のリーダーですね 誇らしいですね だから近寄ってこないでね



249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:58:45
10年で2回目の経済危機とかw
レイプ発生率日本の1100倍とかww




252 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:58:47
こんなのよく新聞に載せるよなw



253 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:58:48
以上、日本の属国の妄言でした。



254 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 16:58:49
つーか韓国人の4分の一が韓国嫌い云々という世論調査のスレがあったけど、定期的に
こうやって自画自賛、韓国マンセーしなけりゃならない背景があるんだろうなあ。




312 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:03:00
ここは笑うところですか?
もうすぐ2度目のIMF
その時日本を頼るなよ
断られても恨むなよ
日本も財源がないんだから




333 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:05:08
人間ここまで狂えるものかww
カプサイシン最強だなww




381 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:09:50
ホルホルホルw
ホルホルホルw
ホルホルホルw
ホルホルホルw
ホルホルホルw
ホルホルホルw


2008年9月
アイゴーーーー!!!

こうですか?わかりませんw




428 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:13:33
相変わらず朝鮮人は頭わいてんな
書いてて自分で恥ずかしくならないのかね




429 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:13:40
これを書いた人間は、韓国の製鉄所や造船所が日本によってつくられてことを、
マジで知らないのでは?




446 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:15:24
 >>1
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    | < 真の近代的を実現したアジア唯一の国、大韓民国よ、
     \     `ー'´   /     人類の新秩序の創造者たれ
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



450 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:15:56
1日1回 ホルホルホル



488 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:20:33
>>1
こういう 妄想を言い続けてるから

【世論調査】韓国国民の1/4は「韓国が嫌い」。特に20代女性の嫌韓が深刻、半数が「韓国に生まれたくなかった」★3 [08/16]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218870692/

みたいな事になってる いい加減 気付けよ 




531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:27:55
小中学生から老人、男も女も、乞食から学者まで漏れなく狂った概念した奴らばっかの国、それが韓国だよ。



553 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:29:45
こういう韓国は世界一マンセー!!!と叫んでいる奴らが、
「日本の右傾化が!」とか言っているんだぜ。

すげーギャグだと思うw




604 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:34:44
これは、お笑い爆弾という新型兵器のテストですかね?



625 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:36:50
これだから周りから嫌われて、馬鹿にされ続けるんだよな



656 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:41:29
自分で自分を褒める厚顔無恥のバカ民族、それが韓国・朝鮮人。



718 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:51:49
アメリカやヨーロッパの国にこの文章を翻訳して見せてやりたいが、
正直な話し、詠む程韓国に関心を持っている人間がいるとは思えない。

やっぱり、韓国人はこういう事を言い続けていないと生きていけないというのは本当なのか。




743 名前:FREE ◆TIBETlaTO. 投稿日:2008/08/16(土) 17:57:03
   ☆       ・  。       +      .    。    *   . 。
     ・                         ,ィ         ・   .
      ゚    。・         +  ☆ ゚   /´i  ぜ~んぶ
      .       *        。・     i゙ ゚ゝ お前のせいだろ  ☆
      ☆     ・                 !  ー、       。    ゜
                    ☆ 。  ゚   ヽ,,  `ー-―ァ
 ゚       。                 *    `''--―'´
  *       ・       +    .             ゚    。・
      .       .        .        +            .
   .                               .

          ∧_∧  お月さん、
          <:::::::::::::: >  チョッパリは何でウリを嫌うニカ?
          (○:::::::: )
  ,ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
  /::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/
   /::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/
    /::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/
     /::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/



754 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 17:58:53
核をもってない朝鮮が韓国。



790 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 18:07:38
自分の国が建国した年もワカランのか…



799 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 18:10:31
今日は本物の馬鹿を見た思いがいたします。



840 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 18:21:05
こんな事いってるかぎり日本は韓国に抜かれることは無いねw



906 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 18:37:50
まるで自力で近代化したみたいな言い分だなw
てか韓国人て自力で近代化したと思ってるのか?w




908 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 18:37:54
しょうがないよ、ずっとシナの属国で虐げられてきたんだもん、頭おかしくてもしょうがないよ…



943 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 18:46:50
半分まで読んだら頭痛くなってきてやめた。



980 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 18:58:10
キチガイだな
民主主義をいまだに実現できん稀にみる劣等国家
世界で唯一同一民族同士敵対し続けてるアホ国家
これが正しい解釈だろ




984 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/16(土) 18:58:23
こういうこと冗談で言ってるならまだ分かるが、
奴ら本気だからなぁ
早く、日本の隣から消えてくれることを望むだけだ




関連記事
[ 2008/08/20 03:01 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(45)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




5925
邪気眼ってレベルじゃねーぞ!!!
[ 2008/08/20 05:48 ] [ 編集 ]
5926
だがひとつ気になる
珍しく日本を比較対象にしてないんだよな
仮想敵国としては挙げてるけど
[ 2008/08/20 06:27 ] [ 編集 ]
5927
>1

取り敢えずどの辺りから突っ込めば良いんだ、突っ込みどころ満載で手が付けられん。
[ 2008/08/20 07:15 ] [ 編集 ]
5928
コレをマジで言ってるんだもんなぁ・・・
少なくとも経済関連方面から見たら近代化も秩序も在った物じゃないのに
[ 2008/08/20 07:16 ] [ 編集 ]
5929
日本もアメリカの支援での経済発展だろうがw
偉そうに韓国叩ける立場じゃねーよ
[ 2008/08/20 07:39 ] [ 編集 ]
5930
突っ込むところしかないので疲れる
[ 2008/08/20 08:14 ] [ 編集 ]
5931
>>5929
日本人は自覚あるだろ。自民族による近代化になんて騙されるのは小中学生と団塊くらいだろ。日本以上の支援や恐喝支援をぶんどって日本に追いつけない韓国が異常なんだよ。
[ 2008/08/20 08:31 ] [ 編集 ]
5932
>5929
チョン乙。
[ 2008/08/20 08:54 ] [ 編集 ]
5933
自力での定義がいろいろ不明なのは確かだが
少なくとも明治維新で近代化した日本とは比べるべくもない
[ 2008/08/20 08:57 ] [ 編集 ]
5934
頭悪いんじゃないの?
[ 2008/08/20 08:58 ] [ 編集 ]
5935
お願いです。韓国、朝鮮の皆様。
極東の孤島「日本」なんて、もう無視して下さい。
歴史捏造とか劣化コピーとか気持ち悪い抗議行動とか
日本人は貴方達には到底かないませんw
自分達で捏造文化を助長して、
国際的に通用出来る国家に成長して下さいw
日本の事はもう忘れて下さい。

あと日本も金がありません。
なんたって世界に稀を見る借金大国ですから…。
韓国経済は自国の力で賄って下さい。

[ 2008/08/20 09:32 ] [ 編集 ]
5936
※5929
日本がアメリカの支援で経済発展したというソース(資料)を出せ
[ 2008/08/20 09:35 ] [ 編集 ]
5937
日米安保とかもろもろ含めて支援じゃない?

とりあえず(資料)とかつけたしちゃって・・・初心者は力ぬけよ。
[ 2008/08/20 09:48 ] [ 編集 ]
5938
妄想と願望が自尊心の根拠になってる国民とどうやって仲良くしろと?
[ 2008/08/20 10:21 ] [ 編集 ]
5939
朝鮮日報「もうやだこの国」
[ 2008/08/20 10:27 ] [ 編集 ]
5940
※5929
たかが10年ほど前なのに
韓国経済危機で日本は1兆円ほど支援してんだけど。

つまり未だ支援を受け続けているのも関わらずウリたちの大韓民国は最強ニダ!と言ってる訳でして・・・
経済危機になったらまた集られるな・・・ハァ・・・
[ 2008/08/20 10:43 ] [ 編集 ]
5941
こいつら新世界の神にでもなるつもりか
[ 2008/08/20 10:56 ] [ 編集 ]
5942
捨て身にして渾身のギャグなんだろ。
おバカっぷりの度が過ぎててちっとも笑えないのがいかにもって感じだが。
[ 2008/08/20 11:03 ] [ 編集 ]
5943
スレにもあったけど、こうでもして韓国国民を洗脳しないとヤバイ状況なんだろううね~・・・
[ 2008/08/20 11:31 ] [ 編集 ]
5944
米5929
アメリカの経済支援があったかどうかなんてのは問わないが、アメリカとの関係を築くことで経済的に発展したことには感謝してますが何か?
一時は戦争もあったけど、最早過去の話。そこに恨みつらみなんて感情は一切ありませんが何か?

散々ODAや経済支援受けてる国に対して恩を仇で返すような国や、未だにありもしない事件模造して金をたかってくるような国と一緒にされたくないんですけど何か?
[ 2008/08/20 11:56 ] [ 編集 ]
5945
何が平和のために戦争を辞さないだよ。

昔の日本と同じ考え方を持ってるくせして日本を非難するなよ。
[ 2008/08/20 12:06 ] [ 編集 ]
5949
なあ日本が韓国に劣ってる所ってあるのか?
非常に気になる
[ 2008/08/20 12:40 ] [ 編集 ]
5952
トップがこれじゃどうにもならないね

>>5849
あつかましさでは負けるな
[ 2008/08/20 12:49 ] [ 編集 ]
5954
世界平和フォーラム理事長ともあろうお方が韓国による世界征服を唱えるとは・・・全く呆れるね。
ちなみに、韓国の近代化は日帝の資本と米国の軍事支援で成立しました。決して平和的な成立ではありません。
しかも、韓国は成立以来、北朝鮮と戦争状態です。
[ 2008/08/20 13:31 ] [ 編集 ]
5956
これまた勢い良く頭に蛆が沸いてるな
[ 2008/08/20 14:06 ] [ 編集 ]
5957
最近この手の記事を見ると嫌悪感や憤怒より安堵感が湧いてくる

末期症状か?
[ 2008/08/20 14:15 ] [ 編集 ]
5958
以上、日本の属国の妄言でした。


違う、違う。
もう、南朝鮮とは関わりたくないの!
朝鮮の飼い主は中国だからっ。

頼むから税金投入しないでね…
[ 2008/08/20 14:22 ] [ 編集 ]
5959
スポーツ紙も書かないようなレベルの矛盾に満ちた文章を全国紙に載せるとは。
ちょっと前のコラムで、コリアンスタイルを改めようってのがあって感心してたのに…。
何も変わらないままなんだなぁ結局。
[ 2008/08/20 14:56 ] [ 編集 ]
5962
天変地異に乗じて朝鮮半島を乗っ取って
以後1000年に渡って不毛の地たらしめた連中が
なにをいいやがる
[ 2008/08/20 15:34 ] [ 編集 ]
5964
まず 先進国になれよw
[ 2008/08/20 15:59 ] [ 編集 ]
5965
なんか創価っぽいねぇ。
[ 2008/08/20 16:08 ] [ 編集 ]
5973
>>5965

そらまぁ 中の人はどちらも同じ鮮人ですから
[ 2008/08/20 17:23 ] [ 編集 ]
5984
ドンキホーテ・ドフラミンゴが韓国人だったらこんな感じなのかな
[ 2008/08/20 19:18 ] [ 編集 ]
5985
地上の楽園ですね、わかります。
[ 2008/08/20 19:40 ] [ 編集 ]
5989
ここまで見事に韓国人の妄想を具現化した文は見た事がございません。全世界(特亜を除く)を笑い死にさせる事が出来るのは韓国人をおいて他には存在しないと断言する!
[ 2008/08/20 20:38 ] [ 編集 ]
5993
日本人バカか? 大韓民国様を貶そうなんて一万年早い。

日本に滞在する在日韓国人よ。何故下賎な日本にいる?
媚を売って日本で暮らすなど恥を知らないのか?
我が韓国は一万年も歴史を誇り、世界に文明を残した偉大なる国。
それを見捨ててクズ日本に居つくなんて誇りも無いゴミ以下だ。

大韓民国が更に進化するんだぞ?
日本など見捨てて全員来い。きっと楽園のような社会になるに違いない。
朝鮮人…そして天民としての誇りを少しでも持っているのならば韓国へ帰るんだ。
例え、韓国が潰れようが天民としての誇りは死なない。国と共に生きる覚悟があるか?
世界に誇る韓国人として誇りを持って滅びよう。

カス日本に滞在してないで帰って来い。天民の血を引きし者よ。
朝鮮人は神に選ばれた優秀な民族。
日本なんかにいて惨めな生活を送るなんて信じられない。天民ならば韓国と共に落ちるのが理想的だ。
日本にいる限り韓国人は無様に終わるしかない…。それでいいのか!?
少しでも韓国人としての自覚があるのなら全員帰ってきて欲しい。
きっと世界は歴史は潰れた大韓民国を賞賛してくれるさ。
後の世に伝わるであろう伝説に謳われし一万年の歴史を誇る大韓民国…。

さぁ、帰って来い。在日韓国人よ。一緒に故郷の地で有終の美を飾ろうではないか…。
[ 2008/08/20 21:38 ] [ 編集 ]
5994
「日本関係ねえだろ!」って話題の時でも唐突に日本を
引き合いに出すくせに
こういう「日本の関わりを無視しちゃいかんだろ!」って
話題では見事に日本の存在スルーすんのな。
そんなことばっかやってりゃ、
そりゃいくらでも自分らに都合よい解釈できるわなw
[ 2008/08/20 21:55 ] [ 編集 ]
5995
エンコリを見ていると、本気で信じている連中がたくさんいるようですね。
[ 2008/08/20 21:57 ] [ 編集 ]
6002
遥か未来の事より目の前の経済危機を考えるべきだねw
[ 2008/08/21 00:03 ] [ 編集 ]
6010
国民総キチガイってのはなかなか出来るもんじゃない
[ 2008/08/21 05:00 ] [ 編集 ]
6015
何でコイツらっていつも日本の長所を自分達のものだと言い張り、逆に自分達の短所を日本のものだと言い張るのか?

何のとりえもない可哀相な民族が、周囲からバカにされ笑われてるのにも気づかず精一杯虚勢張って強がってるってのが実態なのに、ヤツら、虚しくないのか?
[ 2008/08/21 13:48 ] [ 編集 ]
6036
>5993

そうそう、その通り。
[ 2008/08/22 01:56 ] [ 編集 ]
138430
松田の吹く画像ウケたわ。
日本の援助のおかげかな、それはそれで本当にモラルある近代的民主国家になればよかったけど。
結果はヒドイ国家になったな。
はよ、援助打ち切れ!民主党なにやってんだ!
次の選挙で消滅しやがれ
[ 2012/09/03 15:49 ] [ 編集 ]
138965
ついにタルムードをパクリはじめたか…

その内起源を主張しだすはず
[ 2012/09/06 18:42 ] [ 編集 ]
140509
チョット間違ってるところあるよ。
「偽の近代化を実現したアジア唯一の国、大韓民国よ、人類の新秩序の捏造主たれ」
だろ(w
[ 2012/09/16 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/609-e6b33daa

【毎日新聞社説】 秘密保護法制 あくまで情報公開が原則だ 安保政策は国民の理解のもとに進められなくてはならない http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/464363.html 【韓国】真の近代的を実現したアジア唯一の国、大韓民国よ、人類の新秩序の創造者たれ [...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!