ちょっとアレなニュース 李教授 「韓国の捏造教科書は酷すぎる・・・。」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

李教授 「韓国の捏造教科書は酷すぎる・・・。」  

1 名前: ダフ屋(宮城県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:24:52.32

李教授は四年ほど前、「植民地時代に日本帝国主義者が韓国農民の土地を奪った」との通説は、
捏造であって真実ではないと語り、激しく非難された。

日本の植民地時代にまつわる捏造事実は大別して四点に分けられるという。

①農民の土地の四割が日本人に奪われた、
②数十万人の女性が挺身隊に駆り出され慰安婦にされた、
③毎年、収穫されるコメの半分を日本が奪った、
④600万人が強制連行された。

李教授が語る。「これらは約20年前につくられた話で、あたかも事実であるかのように教科書に載っています。若い世代は捏造事実を教えられ、悔し涙に暮れ、反日になるのです。国史学者も、これまでの通説の間違いを事実上、認めています。われわれの指摘への反論はありません」


20060831135858.jpg 20060831135857.jpg
http://www.mindan.org/bbs/bbs_view.php?bbsid=9479&page=1&subpage=3994&sselect=&skey=




5 名前: IT戦士(dion軍) 投稿日:2008/09/01(月) 20:26:01.24
逃げた方がいい
こうしてまともな韓国人がいなくなる




7 名前: IT戦士(熊本県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:26:24.75
おいおい消されるぞ



10 名前: 民主労働党(埼玉県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:27:26.33
真実を語ると国民にフルボッコされる国



129 名前: やわチチ(広島県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:57:30.67
清の植民地だったのを日本に解放してもらった朝鮮(下関条約 第一条参照)。

日清戦争終戦1895年4月(下関条約締結)

日露戦争終戦1905年9月

日韓併合条約1910年8月22日


韓国の某大学の学長
「私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。
日本の韓国併合に抗議する前に韓国人自身が考えなければならないことがある。
日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰も抗議しなかった。
世界は当然のような顔をして受止めていた。それはなぜか。
日清戦争のとき、清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。
日本が戦って清国を追い払った。
ロシアが入ってきた時もわれわれは戦わなかった。
日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。
だから日本はこれ以上トラブルは嫌だと朝鮮を併合してしまった。
韓国は自ら亡んだのだ。責任を日本に押し付ける前に、
われわれは戦わなかったから亡びたことを知らねばならない。」


中国人民から韓国へ36の質問「貴方が恥知らずでなければ誰が恥知らずなのか?!」
ttp://www.j-kanban.com/bbs/thread-2095-1-1.html





韓国という国をどう思う? 嫌い 80.47%
ttp://news.livedoor.com/issue/list/407/

148 名前: やわチチ(広島県) 投稿日:2008/09/01(月) 21:01:07.75
 日本と朝鮮は戦争をしていません。にも関わらず併合するに至ったのは、
朝鮮の懇願があったからです。日清、日露戦争を経て、このままではまた侵略されると、
李氏朝鮮(大韓帝国)は日本に「併合」を頼みました。

 「日帝の支配は人類史上類例を見ない残虐非道な支配、搾取の限りを尽くした」
と主張しますが、日韓併合後の韓国は経済的にも文化的にもとても豊かになっていった
というのが事実です。違うというのならば、1910年の人口1313万人が、
1942年には2553万人へと倍増した理由を説明してください。32年間で倍の人口です。
搾取されて人口が増えますか?ちなみにイギリスのアイルランド統治では
アイルランドの人口は1841年の820万人が、1911年には444万人と
半分になっています(ほとんどの植民地では現地人は酷使され人口は激減するものです)

 また、一人当たりの国内総支出も1910年の58円が1938年には119円と
これも二倍になっています。また、朝鮮は日本に「併合」してもらってから
1937年の日中戦争勃発前まで、国内生産及び支出が年間約4%の高い成長率でした。

 日韓併合(1910)~終戦(1945)までの間に、教育など無きに等しかったのに、
近代教育システムを導入し、小学校を5213校作り、就学率を61%(1944)までにし、
お人よしにもハングルまで普及してやり、一つもなかった鉄道を3847kmも敷き、
禿山だった山に5億9千万本の植林をし、不潔な衛生環境は改善され、食事情も安定し、
鉄道や工場などのインフラ面の整備により朝鮮は急速に近代産業化を遂げ、
経済面でも飛躍を遂げ、不正政治支配もなくなりました。それでも彼らは
「人類史上類例を見ない残虐な植民地政策」と主張しています。

 韓国人がよく口にする、日本は無理やり非合法的に朝鮮を植民地化した、
名前を強制的に奪われた(創氏改名)、ハングルを奪われた、強制連行された、
などの主張も、大げさに誇張されたデッチあげです。搾取、搾取と言いますが、
併合前の韓国がどれほど貧しかったのかご存知ないのでしょうか?
清の植民地だったのを日本に解放してもらった朝鮮は、文化も経済もあったもんじゃない、
搾取出来る程の資源も何もない世界の最貧国だったのです(下関条約 第一条参照)。




415 名前: がんばる女(大阪府) 投稿日:2008/09/02(火) 10:31:58.09
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで(笑)

紀元前108年~220年:漢(植民地) 
221年~245年:魏(植民地) 
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)  
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要!
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要!

1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生

1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺

1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ15年しかたっていないのです!
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座
2008年:再び国家財政崩壊によりIMFおかわりするも却下。土人国家に逆戻り




564 名前: 農業(アラバマ州) 投稿日:2008/09/02(火) 14:51:19.54
>>415
全て日帝の仕業ニダ




615 名前: ネットキムチ(catv?) 投稿日:2008/09/03(水) 01:30:02.26
■"Korea and Her Neighbours" by Isabella Lucy Bird 
『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』イザベラ・L・バード

イザベラ・バードが見たソウル
「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に
迷路のような道の「地べた」で暮らしている。
路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて
擦れ違える程度の幅しかない。おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の
汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に
好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと疥癬もちで
かすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたき
している。

Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も
劇場もない。他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ
無関心だったため寺院もない。
結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした
宗教建築物の与える迫力がここにはない。」

「とにかく道が悪く、ほとんど貨幣制度もなく、 世界有数の汚く悪臭のする都市だ」

■ちなみに内容が全く正反対の韓国版では、「当時のソウルは清潔で人々はとても快適かつ豊かに暮らしている」と書いている。
韓国版は1997年に韓国延世(ヨンセイ)大学から出版されたもの。
ttp://www.seoulselection.com/shopping_book_view.html?pid=50




616 名前: ネットキムチ(catv?) 投稿日:2008/09/03(水) 01:31:27.13
あと参考まで、外国でこの本をPCでサーチすると偽物版しか出てきません。
本の紹介、あらすじの中で日本が韓国を支配中に建物をどんどん壊していった、
などと全くひどい話です。
ttp://www.google.co.nz/search?hl=en&q=Korea+and+Her+Neighbors&btnG=Search&meta=

日韓併合前のコリアの建築物と彼らの暮らし

日韓併合の真実 日韓併合前の韓国 朝鮮半島




672 名前: ブラ男(大阪府) 投稿日:2008/09/04(木) 09:24:45.85 
昔の韓国の国旗は、清(中国)の属国と書かれていた


最古の太極旗の絵が発見
http://www.chosunonline.com/article/20040126000072

                                        本来          大清国属
096308444610326967.jpg  

韓国の国旗自体が、中国の清の属国国旗だと言ってるじゃないか?




701 名前: アスリート(静岡県) 投稿日:2008/09/04(木) 16:44:22.88
>>672
http://www.chosun.com/w21data/html/news/200401/200401260260.html

                   捏造後  高麗国旗
20040126026001.jpg 
捏造ニダ!そんなこと書いてないニダ




320 名前: 鵜(長崎県) 投稿日:2008/09/02(火) 01:05:55.56
在日コリアンの来歴
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7398/zainiti_raireki.htm

すんげー長いけど読んだ甲斐があったってことか




15 名前: 漁師(東京都) 投稿日:2008/09/01(月) 20:28:21.68
韓国人にも確かに賢く理性的でまともな奴はいる
でもそういう奴は賢明だから黙ってるんだよね




16 名前: 明日もバイト(宮城県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:28:32.74
朝鮮人が歴史を大切にしていないんだから
真実を追究しても仕方がない。
歴史を大切にしている人達にこそ
真実の歴史が価値のあるものになるのだ。




19 名前: 党代表(東京都) 投稿日:2008/09/01(月) 20:29:08.22
明日も捏造授業ニダ



21 名前: ブランド鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:29:32.76
こんなこと言ってこの人殺されないの?



23 名前: 自宅兵士(樺太) 投稿日:2008/09/01(月) 20:29:49.78
自浄作用がない朝鮮人に何言っても無駄



30 名前: 日本にネチズン(東京都) 投稿日:2008/09/01(月) 20:31:15.06
朝鮮の場合、本当のことばかりでは歴史の教科書の体をなさないんだろ。



38 名前: ネットカフェ難民(千葉県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:32:39.62
>>30
事実だけなら数ページで終わりそう




39 名前: 九条マン(dion軍) 投稿日:2008/09/01(月) 20:32:48.75
り・パク・キム
が多すぎる、サッカーとか見ててこの苗字が冗談抜きで8割占めてる
同姓同名とか問題になんねーのか




670 名前: ヘンタイ(宮城県) 投稿日:2008/09/04(木) 09:04:06.01
>>39
何年か前にテレビで
「韓国は名字が少ないのに日本はやたらと多い。むだ~」ってやってた
当時はネットもまだなくて嫌韓感情もなかったが、名字は細分化してた方がいいに決まってんだろアホか
と子供心に思ったね




712 名前: ママ(関東地方) 投稿日:2008/09/04(木) 19:18:34.43
>>670
そのくせ同じ苗字同士だと結婚しちゃいけないとか言う風習があるらしいぜ、あいつら
親戚同士で結婚すると血が濃くなって、って根本は間違いじゃないけど、さ
どんだけ小さいムラなんだよとw




714 名前: マーモット(catv?) 投稿日:2008/09/04(木) 19:24:15.61
>>712
同じ苗字ではなく、同じ本貫な
ご先祖が同じ男系だとダメなんだと

血が云々というより家系ラインの問題らしいが
詳しくは儒教と律令を調べてくれろ




716 名前: ママ(関東地方) 投稿日:2008/09/04(木) 19:28:37.05
>>714
ああそうだ、本貫だっけ
何やらとにかく大変だって話らしいよね

そんなんガチガチにしてるからレイプが増えるのかねぇw




719 名前: 四十代(dion軍) 投稿日:2008/09/04(木) 19:42:33.15
>>716 
近親相姦も凄いと聞いたけど
どっかの医者がなんかの検診で朝鮮人の遺伝子を調べる機会があって
よく調べると父と娘、母と息子の組み合わせの子供の遺伝子が出るわ出るわで苦笑いしたとかなんとか
ソースを忘れちまったけど




41 名前: がんばる女(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/01(月) 20:33:25.35 
捏造しないと教科書に書くことがない



62 名前: 紅茶鑑定士(樺太) 投稿日:2008/09/01(月) 20:37:42.70
>>41
キムチの発明で何十ページも
使えばいいんじゃないの



140 名前: ブランド鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/01(月) 20:59:24.50
>>62
日本から唐辛子を導入したのは秘密なんだぜ?




211 名前: 韓国料理シェフ(千葉県) 投稿日:2008/09/01(月) 21:30:37.64
>>62
中国の漬物の技術と豊臣秀吉が出征した際に持ち込まれた唐辛子によって完成した
なんて絶対教えないだろうなw




44 名前: 九条マン(樺太) 投稿日:2008/09/01(月) 20:33:51.44
そんなだから優秀な人間の流出が止まらないんだよ。
人道的な文化大革命だなw




51 名前: 農業(愛知県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:34:54.22
ソース見たらやっぱりソウル大の李栄薫教授だった

従軍慰安婦の証言の胡散臭さを指摘したら国民総出で袋叩き
結果、自称従軍慰安婦のババァに土下座する羽目に

http://www.chosunonline.com/article/20040906000060




477 名前: 左利き(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 11:20:30.11
この人は、>>51の従軍慰安婦の捏造以外にも、

・日本人は人から100円もらえば100円分の恩に報いるが、
 韓国人は相手から100円もらえば次は1000円を要求する
・依頼心が強く他力本願で、その期待が叶わないと怨恨と化す。
・人は当然自分と同じ考え方と思い、違うと判明すると裏切られたと考える。
・他人の事情は念頭に無く自己主張が強く、見栄っ張りで虚栄心が強い。
等々、

更に、言語上での怖ろしい事実:
韓国語には、「ありがとう,感謝」、「約束」という言葉が無かった。
この二つは日本からの外来語「カムサ」、「ヤクソク」のみ。
他にも、ビジネス用語はほとんど日本からの言葉ばかり。
同綴でも意味の激しく異なる言葉が結構あります。例えば、
・「友好」は、相手を見下すの意
・「自尊心」は、自分の思い通りにするの意

と、様々な事を記していますね




56 名前: ママ(catv?) 投稿日:2008/09/01(月) 20:35:26.81
朝鮮(韓国+北朝鮮)と在日チョンに関する糞スレか。
しかもソースは、外国人参政権で内政干渉しまくりの在日本大韓民国民団か。
まず、南朝鮮になんで「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」という
まともな国家としてはあり得ない法律が制定されているかを自身の南朝鮮工作機関として
どう考えているのかこちらも合わせて発言してもらいたいものだ。
歴史認識の極悪な捏造もさる事ながら、このような人権無視の偏見と差別にまみれた法律を
実施している南朝鮮ごときに言われる筋合いでもないし、このソースの内容は「ごく当たり前の」話だ。
本来、いちいち議題にすらすべき内容でもない。
所詮、これから先、未来永劫、朝鮮民族がまともになる事はない。自国に対してまともな意見も言えず、まともな変革も出来ない糞朝鮮が生意気な話だ。いいから死ねよ、カスども。




65 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/01(月) 20:38:03.80
韓国みたいに嘘で塗り固められたって言葉がしっくりくる国もなかなかない

ハンマーでちょっと叩けばボロが出るのに、更に嘘で塗り固めようとする

最後には元々なんだったのかさえもわからなくなるだろう




67 名前: ワキガ(茨城県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:38:28.08
昔はC国の属州でした。
近代はJ国の植民地でした。
今は南北に分裂しています。

・・・なんて歴史は嫌だわな。




74 名前: 四柱推命鑑定士(福岡県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:40:17.57
>>67
教育の最初が世界一素晴らしい民族であることを洗脳させられるからな
それがなければ割りと受け入れてると思うよ




83 名前: 初心者(埼玉県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:42:37.94
>>74
還暦過ぎのうちのおかんも同じような話をしてたな
韓国はずーっと昔からああなんだよな




75 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/09/01(月) 20:40:48.22
まともなチョンはチョンに駆逐されるw



87 名前: 元組員(愛知県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:43:26.47 
これらは約20年前につくられた話で

そんな最近に捏造されてたのか



93 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/01(月) 20:44:46.37
建国記念日に反米デモを起こす国だもんな
愛国者なら国を称えろよ




95 名前: 9条教徒(宮城県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:44:59.60
酷すぎてワロタwww
韓国の教科書、一回全部見てみたいなw

①農民の土地の四割が日本人に奪われた、
②数十万人の女性が挺身隊に駆り出され慰安婦にされた、
③毎年、収穫されるコメの半分を日本が奪った、
④600万人が強制連行された。




97 名前: 党代表(関東地方) 投稿日:2008/09/01(月) 20:46:00.14
>>95
図書館に行けば世界の教科書シリーズで読めるよ
日本語で

アマゾンでも売っている




96 名前: 四日便秘(東京都) 投稿日:2008/09/01(月) 20:45:02.07
朝鮮に歴史なんてあるのか?

日本は卑弥呼あたりから日本の歴史を教わるけど、朝鮮は歴史が浅いから第二次世界大戦くらいしか、 教えることがないんだろうな。




100 名前: 党代表(関東地方) 投稿日:2008/09/01(月) 20:47:04.75
>>96
教科書の半分ぐらいが日本に併合されていた時期で
古代の歴史は余り書かれていない。そもそも資料がないから

そんなわけで日本の発展は全部韓国のおかげとして一貫して書いている




108 名前: 宝石鑑定士(dion軍) 投稿日:2008/09/01(月) 20:49:51.14
>>96 
半島人曰く、 
ウリナラ半万年の歴史書は、 
日帝に焼かれて残ってないそうだ。



112 名前: 四柱推命鑑定士(福岡県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:52:03.21
>>96>>108


歴史は1万年だそうです
ソースはCGですけどw




117 名前: 日本にネチズン(東京都) 投稿日:2008/09/01(月) 20:54:12.60
>>112
そもそも宇宙が朝鮮から始まったんじゃなかったっけか。




520 名前: 党代表(宮城県) 投稿日:2008/09/02(火) 12:47:43.17
>>112
世界史を塗り替える大発見だな(W




283 名前: ブランド鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/09/02(火) 00:38:15.22
デーンパ民族 ドドンガドンドン!

デーンパ民族 ドドンガドンドン!




103 名前: 毎日新聞配達(兵庫県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:48:34.61
戦後の朝鮮人が土地奪ったのは事実だな
世間に溢れてるパチンコ店やウトロなんてその動かぬ証拠




106 名前: 団体役員(東京都) 投稿日:2008/09/01(月) 20:49:24.29
ここの在日みたいなの見れば大体わかる



110 名前: 住居喪失不安定就労者(コネチカット州) 投稿日:2008/09/01(月) 20:50:04.44
自分達が半島北方の山賊の子孫だなんて受入られないよな。



115 名前: ワキガ(石川県) 投稿日:2008/09/01(月) 20:52:58.84
なんでもいいから韓国は日本に関わるな
つか寄ってくんな嫌いで良いから




122 名前: 柔道家(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/01(月) 20:56:09.64
↓コレは教科書に載せろよ!つーか、教えろ!

・破綻した朝銀と韓国系銀行に3兆円もの日本の税金が使われた。
・日韓ワールドカップでスタジアムを作る資金が無い韓国のために7000億円もの日本の資金が使われた。
・韓国の経済危機の時にIMF経由で日本が1兆3千億円を出して韓国を救った。




289 名前: 四十代(福岡県) 投稿日:2008/09/02(火) 00:45:36.56
>>122
「日帝は恩着せがましい上に押し付けがましいニダ」というオチ




130 名前: ワキガ(樺太) 投稿日:2008/09/01(月) 20:57:33.17
その後李教授の姿を見たものはいない…



131 名前: 九条マン(コネチカット州) 投稿日:2008/09/01(月) 20:57:39.93
理論に反論できないから発表者を攻撃する



132 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/09/01(月) 20:57:49.70
だからバカチョンってだけで嫌われるんだよ



143 名前: 柔道家(静岡県) 投稿日:2008/09/01(月) 21:00:06.44
本当のことを言ったら抹殺される国
修羅の国だな




266 名前: 五十代(dion軍) 投稿日:2008/09/02(火) 00:18:37.14
そんな本当の事言っちゃダメだろ・・財産没収されるぞ?と思ってしまう。



145 名前: 漁師(北海道) 投稿日:2008/09/01(月) 21:00:34.37
つーか、まともな人はアメリカ行くからなあ
あんな国でも故郷だから愛着を持っているのが悲しいところ




152 名前: 占い師(catv?) 投稿日:2008/09/01(月) 21:02:32.78
チョンはまともに相手にするなって



154 名前: 左利き(樺太) 投稿日:2008/09/01(月) 21:03:14.48
韓国人「事実かどうかはどうでもいい」



157 名前: ママ(中国地方) 投稿日:2008/09/01(月) 21:05:15.65
【レス抽出】
対象スレ: 李教授 「韓国の捏造教科書は酷すぎる・・・。」
キーワード: 逃げて


抽出レス数:4

ちょっと少ないな。




161 名前: 日本にネチズン(長屋) 投稿日:2008/09/01(月) 21:06:25.57 
韓国みたいな国でも成り立ってるんだから 
ニュー速民で国作ってもなんとかなるんじゃね?



169 名前: ママ(中国地方) 投稿日:2008/09/01(月) 21:10:00.82
中国:仁の国
日本:義の国
韓国:情の国

韓国では、人情がすべてに優先するので
真実という概念は存在しません。
妄想と現実の区別もありません。

手っ取り早く言えば、女の腐ったような奴、それが韓国人です。




180 名前: 鵜(山口県) 投稿日:2008/09/01(月) 21:14:57.00
歴史が無いって言うのもかわいそうだな。
現実を直視すればいいのにすぐ斜め上を見て
捏造するから同情は一切無いがね。




188 名前: 四柱推命鑑定士(福岡県) 投稿日:2008/09/01(月) 21:17:43.18
>>180
アメリカみたいにこれから歴史を作っていこうとする意識が足りないよね
アメリカは調印で使ったペンですら保存しまくってるらしいし




185 名前: 漁師(長屋) 投稿日:2008/09/01(月) 21:16:38.90
前にかっぱえびせんのパクリについてソウルでインタビューしてたけど
奴ら逆ギレしてたもんなあw
非は絶対認めないし朝鮮人は世界で一番優れた民族だって散々叩き込まれてるからな
マジキチ




215 名前: 船長(樺太) 投稿日:2008/09/01(月) 21:34:50.93
日本嫌いなら近寄らなければいいのに
もう相手にしないでくれよ




226 名前: ハイエナ(長屋) 投稿日:2008/09/01(月) 21:41:46.80
韓国は、古代から近代に至るまで捏造史で出来ている。
それが更に厚かましく出来上がったのが、文化泥棒、起源泥棒や「大朝鮮帝国史」。

ほんとの事を教えられない韓国は、未来にわたってたいした事はない。




233 名前: 日本にネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/09/01(月) 22:00:11.07
437 :Trader@Live! :sage :2008/08/25(月) 01:26:25 (p)ID:5kZ3+YME(3)
昔通ってた大学が外国からの留学生の多い大学だった
学部やゼミで様々な国籍・人種の人間と友人になれた

台湾人の友人は後に恋人になった
お互いの家庭の事情で別れてはしまったが現在も手紙やメールなどの
交流はあり、互いの国の名産品などを送りあっている

中国人の友人は後にビジネスのパートナーになった
現在でもお互いの国に行き来をし家族ぐるみの付き合いをしている
先週、五輪のチケットを頂き見に行ってきた
来月には富士山登頂を計画している

韓国人の友人に貸したお金を返してもらってない
数年後に偶然再会、怪しい投資話をされたが断った
昨年、強盗致傷、婦女暴行で逮捕されたらしいと風の噂に聞いた

国籍や人種や肌の色じゃない、差別は嫌いだ
だが国民性だけは否定できない・・・こと韓国人については




247 名前: 五十代(茨城県) 投稿日:2008/09/01(月) 23:44:11.41
あそこの教科書は、60年前までが神話時代だから、それ否定しちゃったらダメだよな



248 名前: 9条教徒(中部地方) 投稿日:2008/09/01(月) 23:50:39.60
ありうるかわかんないけど、
何らかの形で真実を突きつけられることになったら国ごとふぁびょってどうなるんだろうな?w




250 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/02(火) 00:02:03.60
>>248
捏造した国が悪いって事になって政権が変わるだけじゃない?
それか日本がちゃんと主張しなかったから悪いとか




254 名前: 占い師(東日本) 投稿日:2008/09/02(火) 00:06:39.79
南朝鮮がずっこけながらそこそこやってけるのは日帝教育を
受けてた人がいたからって聞いたな 10年後はその人たちが
居なくなるから目も当てられない状態になるとか




255 名前: ワキガ(岩手県) 投稿日:2008/09/02(火) 00:12:11.92
ところでずっと疑問だったんだけど、日本には在日朝鮮人がいるよね。
それに中国には残留孤児とかいたよね。
で、朝鮮半島には残留孤児とかいないの?みんな帰ってきたの?




259 名前: 四十代(群馬県) 投稿日:2008/09/02(火) 00:16:19.05
>>255
洩れなく皆殺しにされてますがな




256 名前: 1(長屋) 投稿日:2008/09/02(火) 00:14:48.38
漫画のような悪が本当に存在する国、それが韓国



258 名前: ネギ(愛媛県) 投稿日:2008/09/02(火) 00:15:58.47
生まれ変われても、朝鮮人だけには生まれたくない



268 名前: 元組員(和歌山県) 投稿日:2008/09/02(火) 00:19:50.81
食量半分奪われてなんで人口が増えるんだよw



271 名前: ネットキムチ(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 00:21:27.88
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...  --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..
:::::::::::::::::......:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.
:. .:::::。:::......... .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . .
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::...
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. 
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって…
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / 
..   三  |   三  |   三  |   三 | 
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ 



292 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/02(火) 00:51:42.55
朝鮮学校では、同じ手法で捏造した歴史を授業で生徒達に叩き込んで
在日チョンの親日化を必死に食い止めてるんだぜ。

でもまあ、そろそろ限界近いけどな。いくら馬鹿な在日チョンとはいえ
そろそろ自分達が洗脳教育されてることに気付くだろ。




294 名前: ママ(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 00:52:44.92
まあ自分の国がずっと属国でしたなんて書けないよな
朝鮮はミクロネシアみたいな西洋化を拒絶した昔ながらの生活をしてればよかったんだよ

近代化した日本が悪い
朝鮮開発の金を東北地方の開発に回せばよかった




347 名前: 四十代(福岡県) 投稿日:2008/09/02(火) 02:27:54.62
韓国の教授が母国の捏造された歴史を憂い非難される
在日の教授が韓国の捏造された歴史を信じ電波を飛ばす

きっと韓国全体で1%くらいしか居ないだろう良識を持った人間は酷い目にあうんだろうな




307 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/02(火) 00:59:13.59 
もう韓国は嘘ばっかりでどれが本当なのか区別が付かないw



313 名前: 日本にネチズン(大阪府) 投稿日:2008/09/02(火) 01:02:41.50
ま、世界的に相手されてない国なんで
どうでもいいちゃ、どうでもいいが
日本に迷惑かけんな




325 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 01:25:22.01
自国は世界一優秀だって教育をやっていながら、若くて優秀な人材は
国外脱出しちゃうんだろ?教育の意味なくね?
本当は自分達の歴史は大したこと無いって分かってるんじゃないの?
学校で嘘を教えてるって知ってて、その上で火病ってるのかもよ。
単純に国を挙げてコンプレックスを日本にぶつけてるだけかもね。
まぁどちみちあまり頭のいい民族だとは思わないどね。




349 名前: 三十代(福岡県) 投稿日:2008/09/02(火) 02:33:40.28
はやくにげたほうがいいよ李教授
かわいそうだけど韓国人はもうみんな狂ってるからね
まともな人は早く韓国から脱出したほうがいい
アメリカあたりがいいよ
日本の在日は本国のキチガイと変わらないからね




352 名前: マーモット(樺太) 投稿日:2008/09/02(火) 02:36:26.17
教科書検定に文句つける割に自国には検定がないんだってな
書きたい放題じゃん




354 名前: ブサイク(静岡県) 投稿日:2008/09/02(火) 02:39:05.32
>>352
検定っていうか歴史教科書は国で作ってる1種類しかないしな




358 名前: 村長(岡山県) 投稿日:2008/09/02(火) 02:57:25.13
こんなこと小学校の頃から教えられてたらそりゃ反日になるわ
逆にならねえほうがすげえよ




365 名前: 韓国料理シェフ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/02(火) 04:18:12.34
朝鮮の教科書はおとぎ話って呼ばれてるんだよな



366 名前: 民主労働党(愛知県) 投稿日:2008/09/02(火) 04:34:26.88
ギリシャ神話なんてキムチ神話の足元にも及ばないぜ



368 名前: 四十代(群馬県) 投稿日:2008/09/02(火) 04:57:15.15
まともなのが親日で潰され
反日メンヘル民しか残らない韓国

ネット大国なんのその 
検索もしない出来ない知ろうともしない屑棄民ばっか



377 名前: 占い師(樺太) 投稿日:2008/09/02(火) 06:44:55.10
ネット大国なのに情報弱者 ふしぎ!!



384 名前: 素振り名人(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 07:45:57.05
韓国って自称ネット先進国なのにウィキペディアが異常に過疎ってる
という現実がある。
何故なら物事の検証を市民レベルで客観的に行うような習慣や
視点を全く持たないからだと思われる。歴史においても何一つ客観性を持たないし。
まさにオカルト一色に染まった国。
過去まともに歴史検証した人、そして日本にむしろ救われたと書いた人は投獄された。




385 名前: 鵜(樺太) 投稿日:2008/09/02(火) 07:50:28.34
まぁ、別に好いてほしくないし捏造のままで構わない
国交断絶すら望む
惜しむらくは、従兄弟が韓国女とデキ婚した事か
無論、欠席して縁を切ったが




386 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 07:56:57.97
ずっと嫌いなままでいてくれ
そして国交断絶して在日を祖国に帰してやってくれ




391 名前: 三十代(大阪府) 投稿日:2008/09/02(火) 08:15:48.01
>①農民の土地の四割が日本人に奪われた、
逆に農地開拓で増やした。

②数十万人の女性が挺身隊に駆り出され慰安婦にされた、
挺身隊は志願制。
挺身隊と慰安婦はまったく違う。

③毎年、収穫されるコメの半分を日本が奪った、
朝鮮の重要な輸出品。
日本に売り過ぎないように輸出制限していた。

④600万人が強制連行された。
朝鮮で仕事がない人の出稼ぎ労働。




101 名前: ネット弁慶(北海道) 投稿日:2008/09/01(月) 20:47:53.44
コリエイト
辞書:通信用語の基礎知識 通信俗語掲示板編 (CZBBS)
読み:コリエイト
外語:koreate
品詞:さ変名詞
2007/07/17 作成
2007/07/17 更新

朝鮮人による捏造のこと。createとkoreaを足して二で割った。主として歴史がコリエイトされる。

朝鮮には歴史がない。王朝が変わるたびに以前ものを破壊し尽くす支那文明圏だからである。

のみならず、支那の属国にすぎなかった朝鮮には、そもそも文化や歴史に相当するものは殆ど産まれなかった。

そこで朝鮮では、理想的な歴史があったことにして捏造する文化が根付いた。これを、「歴史をコリエイトする」のように表現する。

http://www.wdic.org/w/WDIC/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88




395 名前: 四十代(愛知県) 投稿日:2008/09/02(火) 08:36:17.14
しかしこういう教授も最後なんだろうな
ニュースでやってたが今歴史を専門に学んでる学生ですら漢字を読めないからな
読める世代が引退したら今より凄いことになるぞw
歴史を読み解く学者がゼロになりコリエイトする学者(自称)が普通になる




404 名前: 民主労働党(関西地方) 投稿日:2008/09/02(火) 10:18:26.77
日本を憎まないと国がまとまらないんだからある意味哀れでもある



428 名前: 党代表(宮城県) 投稿日:2008/09/02(火) 10:39:35.94
>>404
っつうか、日帝支配時代は暗黒時代って事にしておかなかったら
その後の政権を保持できなかったんだよ。
年寄りの「昔は良かった」って幻想は強いし、正直日帝保護下の方が
良かった面は多々あるんだし。




407 名前: 船長(関西地方) 投稿日:2008/09/02(火) 10:23:52.22
捏造しすぎでもう何が真実わからなくなってるのが、今の韓国



413 名前: アスリート(catv?) 投稿日:2008/09/02(火) 10:30:35.44
韓国には未来永劫嘘と捏造と虚栄と火病を大事にしてもらいたい。
そして関わってくんな




414 名前: 住居喪失不安定就労者(コネチカット州) 投稿日:2008/09/02(火) 10:31:05.87
そしてどうでもよいのが大半の日本人



418 名前: 民主労働党(関西地方) 投稿日:2008/09/02(火) 10:34:03.85 
いまさら「今までの歴史教科書はすべてファンタジー小説でした」とも言えないだろうしな



422 名前: 下痢気味(京都府) 投稿日:2008/09/02(火) 10:35:54.47
1の情報が、次には10になり、気が付けば自分たちに都合の良い10000以上になってる国だからな
しかしまぁ上手いこと洗脳するわ、北とやってること大して変わらん




426 名前: アスリート(関西地方) 投稿日:2008/09/02(火) 10:38:50.04
世界一優秀な朝鮮民族が、日本に負けると言うことは
日本が世界一優秀な朝鮮民族を拉致して、自国文化を破壊したからに他ならない




425 名前: 尿管結石(埼玉県) 投稿日:2008/09/02(火) 10:37:52.65
しかし嘘の歴史を教えられた世代が40代を迎え、本格的にヤバイんじゃないの?
この国。ジジババ世代死んだら本当のことを知ってる人間居なくなるぞ・・・




434 名前: 四十代(大阪府) 投稿日:2008/09/02(火) 10:48:16.28
歴史が無いことは別に恥でも何でもないのに。
民族自決とは自分たちの歴史と文化を自分達の手で造り出す事なのに。

何で過去に遡って捏造するんだろ。あんだけ激するエネルギーあるなら
もっと前向きな方向に使えば良いのにね。




438 名前: 党代表(宮城県) 投稿日:2008/09/02(火) 10:53:04.67
まぁ「小日本」に占領されて30年以上も自力で独立できなかった程度の「優秀な民族」だからな。



440 名前: ブサイク(広島県) 投稿日:2008/09/02(火) 10:54:24.21
教授、簡単ですよ。
独立門の由来をきちっと教えるだけで良いんですよ。
これだけで、お宅の国はまともになるからw




446 名前: 四十代(catv?) 投稿日:2008/09/02(火) 10:57:06.92
まったく民主主義じゃないよな、この国
これで先進国、G8に入れろと喚いているとか冗談としか思えない




448 名前: 占い師(樺太) 投稿日:2008/09/02(火) 10:58:05.68
在日の未来は暗いな。

日本人が奴らの捏造に気づき始めたからな。

10年後には強制連行など存在しなかったことが常識となり、在日は居場所がなくなるだろう。

パチ屋やサラ金なんかの在日職業も衰退産業の筆頭だしな。




458 名前: アスリート(関西地方) 投稿日:2008/09/02(火) 11:01:26.11
北朝鮮とか韓国って大日本帝国の強力な自信+朝鮮民族の恥知らず、浅ましさが合わさって
手が付けられなくなってる感じがする




459 名前: イケメン(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 11:01:29.91
        ! ̄ ̄ ̄ ,!
         ゝ__川ノ
    ∧_∧ / /
   < *`∀´>/ 賠償金おかわり!




470 名前: 占い師(樺太) 投稿日:2008/09/02(火) 11:09:00.17
自称従軍慰安婦のばーさん達の矛盾だらけの証言や、お涙頂戴の大根役者ぶりはかなり笑える。

せめてストーリーをしっかりさせて、演技も勉強してから来いよと言いたくなる。




483 名前: 農業(アラバマ州) 投稿日:2008/09/02(火) 11:24:57.98
朝鮮人は日清日露戦争をどういう受けとり方してるんだ?



484 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/09/02(火) 11:26:03.30
>>483
しらないんじゃね




490 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 11:32:03.67 
惜しい人を亡くした


                                  まだ死んでないww
496 名前: 不法入国者(大阪府) 投稿日:2008/09/02(火) 11:45:38.86
ペンペン草一本からやり直した皇国見習えよなあ
政府がバカなのか。どこもおなじだな




503 名前: ダフ屋(長屋) 投稿日:2008/09/02(火) 11:58:01.94
>>496
民族性だよ。勤勉な日本人は1から国を創り上げた。いっぽう朝鮮人は怠けて他人まかせ。ほどこしを受けることには必死。日本を見習う能力はないよ。




505 名前: 珈琲鑑定士(catv?) 投稿日:2008/09/02(火) 12:00:43.42
>>503
>勤勉な日本人は1から国を創り上げた
朝鮮人参じゃあるまいに、妄想を書くなよ




508 名前: ダフ屋(長屋) 投稿日:2008/09/02(火) 12:09:13.98
>>505
高度経済成長が日本人の勤勉さの証明じゃないとでも?
だいたい、朝鮮は自称戦勝国(笑)なのに敗戦国より数十年遅れるなんて、それも民族性のレベルを証明しているのだが?




499 名前: IT戦士(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 11:51:03.65
こんなちっこい島国連中に何度も攻め込まれるわ、占領されるわ
主要都市焼き尽くされたのにすぐに復興して世界1・2位まで上り詰めるわ
おまけに大して違いがあるとも思えない歴史文化が白人たちに大ウケときてる
それを隣でまざまざと見せつけられる

逆だったら絶対嫉妬するだろ
しょうがない




500 名前: 元組員(長屋) 投稿日:2008/09/02(火) 11:52:36.55
>>499
自国が情けないだけに嫉妬するしかないんだろうなw




514 名前: 占い師(富山県) 投稿日:2008/09/02(火) 12:27:28.67
既に謝罪も賠償も終わっていて当時の戦争に関係無い世代同士なのに
日本の反韓教育は駄目で韓国の反日教育は良いというのは変じゃないかい?

と、世界中の人に聞いてみたい。




558 名前: アスリート(関西地方) 投稿日:2008/09/02(火) 14:38:28.68
捏造教科書が酷すぎると言っても
本当のことを教えるのはさらに酷いだろ




560 名前: ネットキムチ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/02(火) 14:41:40.77
>>558
もう捏造だらけでどれが本当でどれがウソだか、自分で分からないだろう。
自分の名前の読み方をいちいち人に教えてもらうみたいに、
ホントウの歴史を教えるのに、いちいち外国から教えてもらわなくちゃならないんじゃないの?




561 名前: 五十代(大阪府) 投稿日:2008/09/02(火) 14:42:46.52
>>560
本当と嘘の概念すら理解できていない




563 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 14:44:39.42
>>561
本当の事と言う概念を理解していない




570 名前: 美人(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/02(火) 15:21:48.96
韓国ってさぁ、冷静に客観的に歴史を見たら、
日本が韓国や中国自体を侵略したわけじゃない気付くと思うんだけど、
感情でしかものを考えられないのかな?
ロシアをはじめ欧米列国のアジアへの侵略に立ち向かったのは日本だけだよ。
そのあいだに韓国がなにをした?中国は?寝てたでしょ。
日本は世界一厳しい規律で軍を統制し、インフラ整備や教育もした。
感謝されこそされ、批判されることは決してない。




576 名前: 元組員(京都府) 投稿日:2008/09/02(火) 15:25:23.21
>李さん逃げて~!

李さん「李~李~李~」



586 名前: ネット弁慶(長屋) 投稿日:2008/09/02(火) 16:50:34.79
李~李~李~

一塁でコーチやってんだろう。



588 名前: ネット君臨派(大阪府) 投稿日:2008/09/02(火) 17:15:25.65
>>586
残念、発音は「」だ




591 名前: がんばる女(長屋) 投稿日:2008/09/02(火) 17:18:50.50
>>588 
それじゃAVになっちゃうな。


                                 いぃ~いぃ~いぃ~
579 名前: 宝石鑑定士(東京都) 投稿日:2008/09/02(火) 15:32:17.48
50代以上の韓国人なら皆知っていることですよ。あえて口には出しませんが。



584 名前: 自宅兵士(樺太) 投稿日:2008/09/02(火) 16:09:31.89
朝鮮戦争では、北、南、米、中国と戦い500万人が死んだ。 日本の統治下では、平和であった。



597 名前: 不法入国者(愛知県) 投稿日:2008/09/02(火) 17:48:01.55
捏造歴史に悔し涙で暮れるだけなら好きにしたらいいけどw
報復とやらで日本人に犯罪行為働いてホルホルしてるから、嫌韓がはんぱなく増殖中なんです




598 名前: がんばる女(長屋) 投稿日:2008/09/02(火) 18:03:06.50
考えようによっては面白いぞ。もっと小バカにした歴史でっち上げてマスコミ報道しちゃえば、韓国人いちいち面食らって「そうだったのかニダ・・・」と涙を流して教科書に載せちゃうんだぞ。
これおもすれーよ!




603 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/02(火) 19:00:33.05
まあ、今月で韓国終わるからもういいじゃん



613 名前: ネット弁慶(宮城県) 投稿日:2008/09/03(水) 00:28:06.42
日本人が来るまで米すら食えなかったんだろ?
日韓併合前の写真みればあんな国から奪うものが何も無いことがあきらかだ




619 名前: ワキガ(東京都) 投稿日:2008/09/03(水) 02:59:58.29
ウリナラファンタジーを否定したら何が残るの?
国民総火病になるんじゃない?
だって日本の歴史認識がむしろ正しいことを認めざるを得なくなるんだから




620 名前: 三十代(群馬県) 投稿日:2008/09/03(水) 03:06:49.97 
そして怒りの矛先は日本に向くんですね?わかります



625 名前: 元組員(catv?) 投稿日:2008/09/03(水) 09:31:26.48
捏造だった事が分かる資料が良く韓国内で見つかったな



626 名前: 芸術家(神奈川県) 投稿日:2008/09/03(水) 09:38:37.63
>>625
存在はしてると思う
ハングルマンセーで漢字を手放して、読める人が居なくなっただけだから(過去の資料はほとんど漢字




656 名前: 尿管結石(広島県) 投稿日:2008/09/03(水) 22:35:24.24
>>626

> ハングルマンセーで漢字を手放して、読める人が居なくなっただけだから(過去の資料はほとんど漢字
エンコリなんか覗いてるとおもしろいよ、
韓国人が「大清国属」の旗アップしたり、「慰安婦募集」の民間広告アップしたりw




630 名前: ブサイク(東京都) 投稿日:2008/09/03(水) 11:46:34.85
朝鮮人は、真の朝鮮の歴史を知ったら自殺しちゃうんじゃないの?
惨めすぎてwwwwww




637 名前: 四日便秘(福岡県) 投稿日:2008/09/03(水) 12:26:27.52
もはや手遅れ
嘘でも嘘で育った人間が社会に出てきた以上
今更嘘とは思えない思わない
嘘だとわかったら人格崩壊する
俗に言う火病




642 名前: 四十代(中国地方) 投稿日:2008/09/03(水) 12:31:40.27
チョンの対応は中国を見習えよ
どうせ大したことは言ってないんだから




643 名前: 紅茶鑑定士(関西地方) 投稿日:2008/09/03(水) 12:31:57.07
あっちの歴史学者て
証拠出せ、資料見ろっつったら火病おこすんだよねぇ
話になんないよね

マトモな人は口をつぐむか海外流出しちゃうし




650 名前: アスリート(東京都) 投稿日:2008/09/03(水) 16:57:11.22
今更遅い、最早マトモな朝鮮人など要らぬわ。



665 名前: 美人(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 01:43:09.28
韓国がヤバすぎるから親日よりになってきたのかw
まぁ、破綻しても助けないけどね




666 名前: 三十代(岐阜県) 投稿日:2008/09/04(木) 01:43:45.05
世界は一家、人類皆兄弟。

    


     注:朝鮮民族は除く




667 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 01:46:02.32
韓国の歴史教科書の編纂委員の名前が公開されたとたんに委員は全員辞職したって事件が笑えた。
韓国の歴史教科書が学術的に見たらおかしいって証明しているようなもんだよ。




668 名前: 1(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 09:00:07.67
教科書が国定一種類の時点で社会主義国家と変わらん



675 名前: 四十代(dion軍) 投稿日:2008/09/04(木) 10:31:28.60
韓国の民族博物館?とかいうの行ってきたけどさ、李朝時代の模型とか人形とか
あんだけどみんなきれいな衣装来て小綺麗で平和そうな感じで展示してあんだよね。
国の施設でこんなん見せられたら何にも知らない国民は信じちゃうわな。
んで日本に文化メチャクチャされたーって怒るんだろなーってオモタわ。

どうでもいいけど民族の歴史といいながら殆ど近世のものしか当時の被服やら
家財道具やらがないのには笑ったw
伝統的なチョゴリとして展示されてるのは化学染料で染めた新品のものだし。
ツッコミどころ多杉




676 名前: ネギ(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 10:35:31.79
ノムヒョン未来指向宣言
→小泉靖国参拝
→支持率急落で反日路線へ転向
→ノムシャトル外交拒否
→対日赤字に歯止めをかけられない


アキヒロくん未来指向宣言
→竹島問題勃発
→支持急落で反日路線に転向
→対日赤字過去最高

大変順調ですハイ。




680 名前: ネット弁慶(埼玉県) 投稿日:2008/09/04(木) 10:59:59.10
こういう教育してるから在日の犯罪が横行するんだよ

データによると日本人より総合的な犯罪率が9倍で
強姦は20倍とか




682 名前: ハイエナ(中国地方) 投稿日:2008/09/04(木) 11:31:15.11
国を挙げての現実逃避だろ
もうどうにもならないレベル




691 名前: 初心者(関西地方) 投稿日:2008/09/04(木) 12:30:50.35
>>1
今更親日の振りしても誰も助けねーよ




697 名前: 住居喪失不安定就労者(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 15:00:50.91
ウリナラ歴史だと日本にも中国にも米国にも戦争に勝った素晴らしい国らしい



698 名前: ハイエナ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 15:03:45.35
朝鮮人じゃなくて良かったと心から思ってる



703 名前: 芸術家(関西地方) 投稿日:2008/09/04(木) 16:51:30.16
滅びるまでホルホルしててくれて結構
擦り寄ってくるな




707 名前: 9条教徒(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 18:42:02.71
どうでもいいよ
いまさらチョンに友好的にされても困る




724 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 20:02:38.41
1+1=3としてしまったらあらゆる論理の組み立てが失敗するようなもんだな
結果だけ他から持ってきて帳尻あわせ




725 名前: 1(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 20:12:53.43 
嘘を嘘で塗り固めた歴史



726 名前: 占い師(神奈川県) 投稿日:2008/09/04(木) 20:25:34.37
嘘も積もれば山となる



732 名前: 四日便秘(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 21:18:47.01
糞で糞を塗り固めたホンタク



738 名前: やわチチ(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 21:27:23.00
本当の歴史が国民に知らされたら、一体どうなってしまうんでしょうね?

政治家は皆殺し、韓国内に滞在中の外国人も皆殺し、
国会や役場などは全部放火され、
レイプ略奪虐殺の末、生き残った者も全員切腹か焼身自殺かな?




742 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 21:36:21.79
お兄ちゃん、なんで韓国すぐ死んでしまうん?
日韓の歩み
日清戦争で国家の命運を賭けて韓国を独立国にしたのに傾露化
日露戦争で国家の命運を賭けてロシアの影響を消し去るも韓国自立できず日韓併合
日本として第二次世界大戦を戦うも敗戦後戦勝国に入れろとのたまう韓国
日本統治時代インフラ整備、近代医療の普及、ハングルの普及に尽力するも戦後反日教育
いちゃもんつけて竹島侵略
コピー問題、歴史捏造、起源捏造
天皇を日王呼ばわり←国際的に見ても最低最悪な行為(国によっては戦争になってもおかしくない、ちなみにランクは皇帝=法王=天皇>国王>大統領>総理大臣)例えば英国に天皇が訪問した場合エリザベス女王は天皇に上座を譲らなければいけない
ベトナム戦争時ベトナムで韓国兵による虐殺行為
世界的に韓国人レイプ犯罪者多数
日韓国交回復時日本は保証金を韓国政府に託し、再三援助するもいまだに難癖つけて戦後賠償を要求
97年経済破綻
そして今また経済破綻の影
日本に恩を仇で返してばかりの糞国家
自立出来ないならロシア以外の国に属国化する方が安定するだろ

結論
原住民国に文明を与えた日本が悪かった
日本が近代化しなければ今頃東洋の肥だめとなれた物を、、




743 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 21:48:06.09
朝鮮史って何かあったかな
長~い中華の属国時代
一時部分的に古日本の支配下時代
また中華の属国時代
元の属国時代
そしてまた長い中華の属国時代
ほんの一時的に独立国時代
大日本帝国の支配下時代
朝鮮戦争
経済破綻




744 名前: 占い師(神奈川県) 投稿日:2008/09/04(木) 21:52:02.77
朝鮮史って長編歴史ロマン小説だろ

dat落ち

関連記事
[ 2008/09/06 03:11 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(100)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




7201
いつか韓国の歴史教科書が娯楽として読まれる日が来るか楽しみだ
[ 2008/09/06 04:16 ] [ 編集 ]
7202
どこぞの伊藤博文がテロリストに暗殺されたみたいに教授も殺されるような気がする。
個人的には生きていて欲しいが、国益を考えると。。。。あえて言いませんが、良くない想像だというのはわかるでしょう。
[ 2008/09/06 04:20 ] [ 編集 ]
7203
今更引くに引けないんだろ・・・実に哀れだ
早く滅んで楽になって下さい
[ 2008/09/06 05:00 ] [ 編集 ]
7204
赤字突っ込み自重w
[ 2008/09/06 05:06 ] [ 編集 ]
7205
ケツについた火が背中と後頭部を灰にしてもまだ反日w
救い難い屑だなwwwwwwww
[ 2008/09/06 05:06 ] [ 編集 ]
7207
赤字調子に乗るなw
[ 2008/09/06 06:26 ] [ 編集 ]
7208
最後の皇帝の件は間違ってるんじゃないか
皇帝>国王なのは中華秩序圏の中だけの事であって
西洋では必ずしもそうではないでしょ
当然の事ながらエリザベス女王と天皇陛下は建前上対等に扱われるし
比較したりすること自体が失礼にあたるのでは?
西洋で敬意を表されるとしたら、それは皇帝だからではなく
世界最古の王朝に対しての敬意からだと思うよ
一昨年、中華秩序圏のタイで天皇陛下が西洋の王族より格下に扱われた訳だが
こういう事をやる発展途上国もあるから注意すべき
[ 2008/09/06 06:27 ] [ 編集 ]
7209
哀れな国だ
心からそう思う
[ 2008/09/06 06:28 ] [ 編集 ]
7211
植民地人に下手に知識を与えるとこうなるお手本だな
[ 2008/09/06 06:57 ] [ 編集 ]
7212
>>97
明石書店の「世界の歴史教科書」シリーズか。
中国や韓国の教科書に無茶苦茶な事が書いてあると、
「こうなったのは日本のせい」と訳者あとがきでフォロー
してるやつだなww
[ 2008/09/06 07:09 ] [ 編集 ]
7214
日本人には「恥」の概念がある
中国人には「面子」の概念がある

韓国人がどっちか一つでも持っていれば、「経済が破綻しそうだから援助しろや!」なんて言い出さないんだろうけど…
[ 2008/09/06 08:26 ] [ 編集 ]
7215
貴重な一般人がまた一人…
[ 2008/09/06 08:37 ] [ 編集 ]
7216
*7208
アーネスト・サトーの本をおすすめするよ。完全には答えにならないだろうけど、参考にはなるし、面白いから。
[ 2008/09/06 08:55 ] [ 編集 ]
7217
この先生マジで命大丈夫かな
デビルマンの原作で、牧村家を暴徒が襲撃するの思い出した
[ 2008/09/06 08:55 ] [ 編集 ]
7218
アフリカといい…土人に知恵付けさせると暴走するだけだな
無い知恵絞らせるよりは植民地支配の方が全て上手くいく
[ 2008/09/06 09:17 ] [ 編集 ]
7219
確か聖書か何かあったよな
「聖なる物を犬にやるな 彼らはそれを足蹴にし、あなたに噛み付いてくるだろう」
って感じの文章
韓国見るたび毎度思い出すよ
[ 2008/09/06 09:29 ] [ 編集 ]
7220
あの国でこういう事言えるってのはマジで凄いな。

たまにこういう奴が居なきゃ本当に民族が劣等なんだなと
思うんだけど。
[ 2008/09/06 09:52 ] [ 編集 ]
7221
あの国は発言の自由がないと聞いていたが、
この教授が土下座したときは、マジで引いたな…
[ 2008/09/06 10:09 ] [ 編集 ]
7222
①農民の土地の四割が日本人に奪われた、
②数十万人の女性が挺身隊に駆り出され慰安婦にされた、
③毎年、収穫されるコメの半分を日本が奪った、
④600万人が強制連行された。

これはしらんかった
こういう内容になっていたのか


それにしても
つい最近までずっと占領されていた国の歴史ってのは
こんなもんかね?
というか実際に事実を教えるとなるとどうなるのか
気になるなww
アジアにはこんな国はほかにないからなww
[ 2008/09/06 10:38 ] [ 編集 ]
7223
韓国人にもまともな人はいるんだな・・
[ 2008/09/06 10:44 ] [ 編集 ]
7224
アジアなんて日本以外どこも似たような民度だよ
[ 2008/09/06 10:46 ] [ 編集 ]
7225
もはやこの教授が正しいか間違っているかじゃなく「許せない」という意識で糾弾してるんだろうな…。
ま、こんなようじゃ永久に先進国にはなれんw

…それどころか国家存亡の危機か。
[ 2008/09/06 10:49 ] [ 編集 ]
7226
教科書の間違いを探してラインを引くより
正しいとこに引いたほうが早そうw
[ 2008/09/06 10:53 ] [ 編集 ]
7227
暇な日本人もよく韓国のこと言うけど、その前に自国の無策や経済状況に留意すべきなのも確かなんだけどね。どーでもいい話題には食いつきが良いけど、もうちょっと自分の国も見るようにしないと、韓国の一部の反日馬鹿みたいになっちゃうぞ。
[ 2008/09/06 11:07 ] [ 編集 ]
7228
7227
>韓国の一部の反日馬鹿みたいになっちゃうぞ。
安心しろ
反日感情のために国を挙げて自国の歴史を捏造なんて
絶対真似できないから
[ 2008/09/06 11:17 ] [ 編集 ]
7229
韓国の憲法には「言論の自由は無い(本当)」。これ豆知識な。
[ 2008/09/06 11:19 ] [ 編集 ]
7230
でもさー韓国人の子供はカワイソーだと思うよ
あんな人達の背中を見て、あんな人達にしつけられて、
あんな人達に嘘を吹き込まれて、あんな人達に一生を無駄にさせられるんだぜ
[ 2008/09/06 11:34 ] [ 編集 ]
7231
朝鮮戦争さえなければ日帝の遺した莫大な資産とインフラ、教育を受けた優秀な人的資源を以ていまの日本くらいの力はつけてたかもな

まぁ、なんだかよくわからんソ連の工作員に騙されるくらいだから筋金入りの馬鹿なんだろうが
[ 2008/09/06 11:36 ] [ 編集 ]
7232
>>377で声出して笑ったwww
[ 2008/09/06 11:59 ] [ 編集 ]
7233
※7208
教皇≧皇帝(天皇)>王(女王)
だったかと。
形式的には天皇はエリザベス女王より上に位置してたような。
[ 2008/09/06 12:05 ] [ 編集 ]
7234
でも団塊の世代以下の中年熟年は奴らの言い分を無条件に信じてるんだよね
それにしてもこの教授なんで韓国に踏みとどまってるんだろう
やっぱ故郷は離れがたいんかな
[ 2008/09/06 12:05 ] [ 編集 ]
7235
経済も捏造だから、為替の下降が止まらない。
[ 2008/09/06 12:13 ] [ 編集 ]
7236
この人って中国かどこかの国で暗殺命令出されてなかったっけ?
[ 2008/09/06 12:26 ] [ 編集 ]
7237
国家が歴史の捏造を奨励しているのは韓国だけ!
[ 2008/09/06 12:30 ] [ 編集 ]
7238
コリエイトにワロタw
[ 2008/09/06 12:34 ] [ 編集 ]
7239
私の知り合いの韓国人は二人ともまともだな。
その辺のこと聞くと、俯いて信じてる人がいるのが恥ずかしいって言ってたよ。
聞いてはいけないことを聞いたんだなと罪悪感が・・・
[ 2008/09/06 12:40 ] [ 編集 ]
7240
国際裁判やったらリアル逆転裁判になりそうだな。
嘘一つ見抜くと連鎖でボロボロと崩れていくみたいな
[ 2008/09/06 12:58 ] [ 編集 ]
7241
日本の民団、総連系民族学校は当然反日捏造ウリジナルコリエイト洗脳教育だけど、一般の日本の学校に入って卒業しても同じ思想や歴史観ウリジナル、コリエイト、パクリ、ファビョ、暴力的、態度でかく日本人に対し高圧的、噓吐き等々なのはやはり韓国朝鮮民族のDNAのせいなのだろうか・・・?在日ウザイ。
[ 2008/09/06 13:12 ] [ 編集 ]
7242
とりあえず李教授が今後どうなるかで韓国の民主性がさらに明らかになるな
[ 2008/09/06 13:29 ] [ 編集 ]
7243
確か契約って概念もなかったんで、「ケヤック」って言うんだよな。
これも日本語のまま。

あと冷蔵庫もそうだっけ?
[ 2008/09/06 13:46 ] [ 編集 ]
7244
ウチの大学に日本が朝鮮人にしたヒドイ仕打ちを勉強しに来たって人がいたけど
真実を知ったらどうなるんだ?
そこそこ優秀な人だから捏造に気づかないことはないはずなんだが
[ 2008/09/06 14:07 ] [ 編集 ]
7245
>>615, >>616のコピペの真偽については
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20080827/copipe
をご覧ください。
[ 2008/09/06 14:16 ] [ 編集 ]
7246
508は505が言いたいことを理解できないのか?
日本は1から国を作り上げてない。
戦後にしたってGHQの助力があったからだ。
でも、それを10や15にした努力は認めるが
1から作り上げたとかウリナラファンタジーと変わらないじゃないか。
[ 2008/09/06 14:20 ] [ 編集 ]
7247
7246
無知って恐ろしいですね。日本の戦後の状況調べてみたら?w
[ 2008/09/06 14:26 ] [ 編集 ]
7248
だいだい10から15ってどんだけ親切なんだよwww
[ 2008/09/06 14:28 ] [ 編集 ]
7249
普通に歴史・文化が生まれなかったってすごいよなぁ・・・
捏造史教えてなかったら惨め過ぎるw
[ 2008/09/06 14:50 ] [ 編集 ]
7250
日本人でよかった
[ 2008/09/06 14:58 ] [ 編集 ]
7251
>>508

一から創造した訳じゃないな。

確かに、有形資産がほぼ潰れて国家がデフォルトしたように見えるのは分かる。


しかし、国や民族には「文化・道徳・思想・技術・人材・その他のノウハウ」というものも無形資産として存在している(戦闘機作ってた工場で今度は自動車作るとかな。全くの0から出来る事じゃない)


アフリカ辺りはかなり早い時期から荒らされていたから、その辺りも完全に潰れてgdgdになっている(治安ボロボロ、先進国の技術による技術資源の圧迫・それらの要因で足止め喰らってる内に、先進国は加速度的に発展。差は開くばかり)

[ 2008/09/06 15:00 ] [ 編集 ]
7252
>>7246
戦後まあ在日朝鮮人は旧軍敷地内に勝手に侵入して特攻服をぱくって, 戦勝国民の朝鮮進駐軍などと勝手に名乗って日本人を各地で虐殺してマッカーサーから朝鮮人は戦勝国民でなどなく「三国人」であると断言された事実もあったりするが
非道な朝鮮人は足を引っ張っただけだよね
[ 2008/09/06 15:00 ] [ 編集 ]
7253
>>7246
GHQの努力とか主に新憲法作成以外何もないだろ?
日本の経済復興に影響した工業系や若しくは医術系の技術は殆どが
戦時中やそれ以前の艦船のその他もろもろの工業技術の
積み重ねがあってそれを活用したから経済復興の盛況があった事実を
知らないのか?
[ 2008/09/06 15:06 ] [ 編集 ]
7254
土人に文明・文化を与えた日本が失敗だったのは事実だな
[ 2008/09/06 15:11 ] [ 編集 ]
7255
人助けや自衛のつもりで併合したのにそのおかげで自分等の子孫たちが
恐喝まがいのことをされるとは先人達も思わなかっただろう
[ 2008/09/06 15:21 ] [ 編集 ]
7256
>>7246
>日本は1から国を作り上げてない。
戦後にしたってGHQの助力があったからだ。

野口悠紀雄の戦後日本経済史でも読んで勉強しなさい。
[ 2008/09/06 15:33 ] [ 編集 ]
7257
 一九〇八年三月、大韓帝国の外交顧問であったド-ハム・スチーブンスが帰米した時、サンフランシスコで記者会見し、「韓国の王室と政府は、腐敗堕落しきっており、頑固党は人民の財産を略奪している。そして人民は愚味すぎる。これでは独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地にされたであろう。伊藤総監の施策は、朝鮮人民にとって有益で、人民は反対していない」と発言している。
 これを三月二二日の新聞でしったサンフランシスコ在住の朝鮮人・張仁煥らは激昂して、スチーブンスのところに押しかけたが、本当の事を言っているのだから当然撤回はしません。翌日スチーブンスはワシントンに出発するため、駅に出かけたところを、このバカな朝鮮人に射殺されます。
 それを知った安は、スチーブンスは日本の傀儡でしかない。彼を操っているのは伊藤総監である。伊藤こそ撃つべきだと決意するようになった。
 一〇月二六日、ハルピンにおいて伊藤公を暗殺します
[ 2008/09/06 15:33 ] [ 編集 ]
7258
台湾ですら日治主義が台頭してるのに、韓国ときたら…
[ 2008/09/06 15:45 ] [ 編集 ]
7259
上がダメだと
下がいくら優秀でもダメなんだよな
教授には同情する
儒教、人にとっては害毒にしかなれず
[ 2008/09/06 16:03 ] [ 編集 ]
7260
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/

基本かもしれないけど。
「分離不安が非常に強い彼らには「嫌いなものからは遠ざかるべき」という考えが全く理解できません。」
という文責にはハッとしたよ。

奴等根本的にスルーができないんだ。
[ 2008/09/06 16:28 ] [ 編集 ]
7261
確実に人々の記憶に刻まれる国だな
もちろん悪い意味で
[ 2008/09/06 16:43 ] [ 編集 ]
7262
気をつけろよ。これはチョン崇拝止まない日本の支配者層(自称)が描く列島の未来図だ。
連中の放逐と我々の職人的技能の習得も視野に入れて対策を練らんといかん
[ 2008/09/06 17:10 ] [ 編集 ]
7263
ホントどうにかならんかこの国
[ 2008/09/06 17:17 ] [ 編集 ]
7264
しっかし李教授みたいな人はスゲーな
おれが韓国に生まれたら情けないが
こんな客観的になれないだろうし
事実に目を向けたら発狂しかねないw
[ 2008/09/06 17:29 ] [ 編集 ]
7265
こちらは本当に関わってほしくないのにすごい近寄ってくるよな・・・
[ 2008/09/06 17:47 ] [ 編集 ]
7266
>>505がいいたいのは単に1からじゃなくて
30ぐらいから復興したとかそんなことじゃねーのか
つまりは※7251なんだが
[ 2008/09/06 19:33 ] [ 編集 ]
7267

真面目な話、日本が毅然と反論しなければ真実と言う事になるだろ

日本人の悪いところはほっておけば大丈夫とか誰も信じないとか言って結局たかられること

俺らがおっさんになるころには韓国の主張が世界中に信じられる事になりかねん
[ 2008/09/06 21:20 ] [ 編集 ]
7268
つか、李教授マジで殺されかねないから早くアメリカの大学にでも逃げた方がいいよ
で、そこから世界に向けて韓国の真実を発信する方が効率がいい
バカな日本人もアメリカ側から来る情報は信じるし
[ 2008/09/07 00:24 ] [ 編集 ]
7269
お前ら韓国大好きだな
そんなに日々がつまらんか?

身近に嫌な韓国人がいるとかならともかく
[ 2008/09/07 00:35 ] [ 編集 ]
7281
「まだ」死んでない言うなwwwww
[ 2008/09/07 06:22 ] [ 編集 ]
7297
ところどころに日本マンセー信者がいるな・・・。
>>7251が全て。
1から日本人だけで創ったとか、朝鮮とマジ変わらん。
向こうを批判する前に自己を見つめ直すべき。
[ 2008/09/07 13:34 ] [ 編集 ]
7324
米7297
わざわざこんなところで工作しなくても祖国は近いうちに崩壊するから帰ったらどうでしょう?
[ 2008/09/07 19:25 ] [ 編集 ]
7408
この教授がチョンどもに理解される時は来るんだろうか
[ 2008/09/08 17:50 ] [ 編集 ]
7410
日本に逃げたら在日いるから中東辺りに行くしかないね
[ 2008/09/08 18:32 ] [ 編集 ]
8252
なんか見てて可哀想になるな(いろいろな意味で
[ 2008/09/21 17:37 ] [ 編集 ]
9847
あれを植民地じゃないって言うのにも無理があるが、
韓国の教科書に書いてあることは創作でしかない。
[ 2008/10/11 19:33 ] [ 編集 ]
13326
朝鮮嘘つきまくり、全て捏造しているし、オマケに朝鮮の歴史は一万年まで続いたんだってさ馬鹿じゃないか属国だったくせに
[ 2008/11/08 23:03 ] [ 編集 ]
13851
1万年って…かわいそうになってきた。
[ 2008/11/11 01:09 ] [ 編集 ]
18683
教授逃げてー超逃げてー

土下座って…よほど心が折れる嫌がらせをされたんだろうな…カワイソス
日本で学者の発言いっちょで土下座までさせた例なんて聞いたことねえよ
[ 2008/12/15 21:24 ] [ 編集 ]
22111
>>477
「日韓友好」ってそういう意味だったのか
いつもの事だが呆れるな
[ 2009/01/19 09:43 ] [ 編集 ]
34579
>>169
情の国が日本で大地震が起こったとき犠牲者が多数でてるのにもっと死ねとかいわないだろ。
非情の国だよ。
[ 2009/04/22 11:32 ] [ 編集 ]
35664
前に本で読んだ記憶では天皇 教皇 王 の順だったと思うけど。日本王と勝手に格下げしてる朝鮮は異常。
自分の国が王とは名ばかりで中国の高官以下の身分だったから
日本が皇帝であったらあきらかに日本より格下がばれるので必死だね。天皇をばかにしてるのは韓国だけでほとんどの国は一目おきつつ敬ってるよ。特に欧米なんかは日本人よりも天皇に興味を持ってるとか。
[ 2009/05/07 22:38 ] [ 編集 ]
38519
これは良いスレ
うまくまとめられてる
[ 2009/06/11 19:09 ] [ 編集 ]
90868
ふーん、で終わる程度の話だな
[ 2011/02/18 10:51 ] [ 編集 ]
94683
韓国普通にいい国やん
[ 2011/04/05 17:52 ] [ 編集 ]
107601
韓国大統領が日本征服宣言
皆さんもう見ましたか?イミョンバクが日本征服宣言をしています→…… 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が全てのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。やつらの金は我々が自由にできる。日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。日本人はよだれをたらして見ている。私にまかせろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。(注:「よだれをたらして」というのは、もちろん「犬のように」という意味)ー 李明博談  http://www.youtube.com/watch?v=OcKlDdN6lJo&sns=em (北朝鮮の復興は日本に金を出させる)
[ 2011/09/20 15:48 ] [ 編集 ]
131729
哀れな歴史ねつ造国家=韓国。
実は、韓国民=北朝鮮人である。

彼らは性質として全く同じ。
本当に等しく嘘つき。

韓国・朝鮮人を信用してはいけない。
彼らの大半は野蛮人。

彼らは、犬を食らい、虐待して喜んでいる。
虐待すると、薬効があると馬鹿だから信じている。

清の1000年以上の属国で、日清戦争で日本が勝って、独立させてあげた。にもかかわらず、その事実を国民に隠している。

大嘘つきの恩知らず。
[ 2012/07/18 13:52 ] [ 編集 ]
134334
ほんとお前ら絶滅しろよ。
紀元前から植民地で教育もなくて文化もない。
人に迷惑を掛ける事だけは得意。
[ 2012/08/11 08:34 ] [ 編集 ]
140565
定期的にある韓国のガス抜き
こんなのは無視でおk
[ 2012/09/16 23:43 ] [ 編集 ]
146961
しばらく前から、本屋でも、コンビニでも嘘っぱちの捏造朝鮮史をこれでもか、というほどアピールして置いてある。
あれ、回収してほしい!

日本の古代史の方には、日本人なりすましの、完全に史実も
根拠も無視の朝鮮の息のかかった本を出していたりして
感心するほどです。虚しくないのかね。

その意欲をまっとうな研究や創作に注げば成果も得られて、
信頼も本当の心の充足と平安も得られるのに。

人間としてのまっとうなプライドが欠片もないように思える。
日本人が最低と感じるすべての性質を朝鮮の人は持ってるみたい。

朝鮮の人達だけには教育を与えてはいけなかったんだろうか。
日本のことだから道徳教育も台湾と同じようにしたはずだけれど、
民族の性質の根本まではどうしようもなかったんだね。
[ 2012/11/01 11:32 ] [ 編集 ]
146962
本当のところ、韓国中枢の上の方は、すべて何故かうまくいかないし、いっそ属国に戻りたい、と思っているのでは?

この民族に自主独立は荷が重いように思います。

威厳ある強大な国の犬になって、他にはその傘で威張りちらし、
まさに虎の威をかる狐の具現体ですね。
それがあの民族にはこの上なく楽で居心地がいいのでしょう。

どうしても、変えられない性質というものはあるからね。
威を借りることができないストレスが原因で混乱し迷走し、
他からみたら支離滅裂な言動に走っているように見える。

自分たちでもどうしたらいいのかわからないのでは?
変なプライドで、素直に教えを請うこともできないし。

何だかかわいそうになってきた・・・。
やっぱり腹立つけど(^^;)
[ 2012/11/01 11:47 ] [ 編集 ]
163972
かなりのゴムニシンの骨の靴は顧客の間で大きな市場です 画質のための最大のトレードオフは価格ですかあなたは42インチの画面幅約打つまで液晶画面がまだプラズマスクリーンよりも安くなっていますバス釣りの種類の話を読めば彼らはどんな天候でも動作するように。

新着

各シーズンは<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">new era キャップ</a> 彼女はバレリーナの衣装で平らな金の靴を飾るときバレリーナは豪華に思えるでしょう 一定の努力で戦略を持つことは?運の要因を排除する? 任意のインターネットマーケティング事業の成功または失敗の主なドライバーとしてhttp://www.acneonillustratejp.org/あなたのアプローチを変更する必要がある。

インターネットマーケティングの成功の秘密はあなたが採用して最適な戦略の下にある。 あなたはスポーツが好きあなたのインターネットマーケティングventure.Ifにおける基本的なまだ最高の戦略に固執する限り<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">new era la</a> 2012バウンスと夏、炎上冒険チーターはリストが必要になりますオフホワイトのボタンを使用して

  加えて、これらの低品質のヘッドクッションは、今年の両方暑いと寒い季節に多くのお手伝いをされません<a href="http://www.acneonilljp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>前もって起動に加えてhttp://www.acneonidealjp.org/香りとそれぞれが弱く

ナイキフォーカス

神戸摩耗フォーカスコレクションに続いて、ナイキはyoungers最良の選択肢となって移動します 彼女はシャネルのサングラスは、様々なシャネルのアイテムを着用して観察されている街を歩く自由は……返事をせぬのも不思議はないあなたはどこでも男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています。

アルマーニは 置き忘れるので、慎重になる部分がたくさんあり​​ますこの成果のマイケル·ジョーダンナイキの魅力

[ 2013/05/08 00:49 ] [ 編集 ]
164810
ペアを使用すると、スキニーやストレートジーンズでセクシーな、長い、赤身何事も前世の因縁ぢやおそらくまたはお湯で洗浄すべきではない。 手でUggのオーストラリアのブーツをきれいにするには<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era キャップ</a>あなただけの家族の写真を撮るためにそれらを必要とするか種類とジーンズhttp://www.acneoncreamjp.org/あなたがどこでも多くの西洋レストランを見つけるので<a href="http://www.annasuionindiajp.org/">アナスイ スイラブ</a>レディースバーバリーです。 女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーレディースバーバリーは段ボール中心点の層に層であり俺は勿論後悔(こうかい)した<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">ニューエラ キャップ</a>

  ロマンチックなバレンタインナイト

  バレンタインデーと呼ばれ、あなたは恋愛のことを考えなければならない、それは雰囲気が必要になりますhttp://www.neweraonicejp.org/一部の人々は脱出する急いで彼もボールを撃たれる前にフリースローを可視化するマイケル·ジョーダンについての物語を共有した。 彼は目を閉じて宝くじの最大の一つであり通気性のある快適なと非常に軽量感を追加します。 shoxのはあなたは私を殺したい したがって、あなたが運動靴とdonotのブーツや靴に身を包んだことに持っているために導く論争のいくつかを検討? 減すのダメージと共に裸足変更ベースバイオメカニクスを稼動していることを宣言することをお勧めします

  そうでない場合頑固な何がなかったので、私は携帯電話は保温とリーボックと呼ば​​れるが、私は言われたすべては、 私たちの靴のすべてが米国の外のどこかに作られていますというものだったその広告キャンペーンを開始しました。 ナイキはそのようなスケートボードの世界トラン雑誌とスラッシャー·マガジンなどの雑誌に広告を開始しました。

犯罪現場に残さ足跡の新しい警察のデータベースに10靴のうち6つは本当にリストの先頭ですNIKE AIR MAX 95ナイキエアマックス95女性誌レビュー/8月28日発売の雑誌「GISELe」10月号のカバーガールに、アメリカの人気女優ブレイク?ライヴリーが登場した米テレビドラマ「ゴシップガール」のセリーナ?ヴァンダーウッドセン役でブレイクするなり、モデル顔負けのスタイルでファッションアイコンとしても世界中からラブコールが殺到しているブレイク?ライヴリー誌面では彼女の持つ様々な魅力の中、愛され顔セレブの代表ともいわれるそのチャーミングなフェイスに注目し、素顔を最大限に引き出すメイク術やヘアアレンジ法を徹底解説しているヌーディーなのに目元バッチリな彼女のメイクのポイントは、ブラウンシャドウでナチュラルなグラデーションを作ったあと、アイラインの目尻をやや長く引き、ピーチ系のチークを頬の広範囲にのせることまた日本の三つ編みヘアブームの火付け役ともいわれているブレイク?ライブリー王道の三つ編みから、フルアップ、ハーフアップ、ポニーテールまで、ほどよいルーズ感がたまらなく可愛い彼女の19パターンにもわたるヘアアレンジ術は必見だまた今月号の特集「秋から始めるオシャレTODOリスト」では今から買うべき必須アイテムや、取り入れるべきおしゃれポイント、注目ブランドのNEWアイテムなどをまとめたオシャレ準備マニュアルを掲載「ジャケットはビックサイズをチョイスし男の子みたいに着こなす」、「乗馬キャップなどのジョッキー小物に注目する」など「GISELe」ガールらしいスパイスの効いた上級アドバイスが満載だ。(モデルプレス)個々の特性や特徴を持つことがわかります。

恋は

[ 2013/05/11 18:22 ] [ 編集 ]
164815


  1907年、ルイ=ジョゼフは別の腕時計のビジョナリーで作業を開始しました:エドワードイエガー、天才のルイ·ジョセフ·カルティエ第2ストロークは成長カルティエの伝説を統合するであろうオフホワイトのボタンを使用して気味の悪い声を残しながらそんな事だらうよ。
菜売(なうり)の媼(おうな) いやいや<a href="http://www.annasuionindianjp.org/">アナスイ コスメ 通販</a>

ナイキサッカーシューズアディダスサッカーシューズ、プーマサッカークリート、ミズノの野球靴などを含めて、様々なスポーツのためのクリートに関する様々なブランドがあります電子メールやWebでもhttp://www.acneonilljp.org/おしえ)に来た。釈迦<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">ニューエラー</a>面白そうですが動きっこはないとも思っていた。
 客は註文を通した後(のち)女性<a href="http://www.acneonilljp.org/">猫アクネ</a> 彼らはその後ストレート一緒にファッションの肯定、別のサブスクリプション国の象徴を革新的な方法を追加するには良いホッケーのスニーカーなどを経由して旅しましたhttp://www.neweraonicejp.org/同じ時間で人類から気を満足させるために火熱(くわねつ)こうしてファッションはオリジナルBedstedカンパニー常子は勿論夫の容子(ようす)に大事件の起ったことを想像した

ナイキズームレブロンVIIの靴は、軽量で耐久性と通気のために新たな合成レザーのアッパー通気性機能弾道メッシュパネルと舌を持っています おそらく人が実際にどのようにこれらのオンライン店舗は、自社製品、良い品質、着色やスタイルを保証することを戸惑って感じるだろうが? 唯一の欠点は、我々はどのように我々はアイテムの説明とともに写真を使用してオブジェクトの一貫性を保証することができ、実体を見ることができないという事実ですか? 私は彼らを信じることができる? 本当に、あなたは、グルメに遭遇する場合paypal支払または銀行カード支払を受け入れても、あなたはそれらを信じている可能性があります 2009年にレブロンは、ナイキの靴の彼の第7モデルを発売しナイキエア最大レブロンVIIと呼ばれています靴実際に汗を引き出し

[ 2013/05/11 18:50 ] [ 編集 ]
164896
それは香りの組み合わせのようだった ノウハウは、この技術では、背面に正面からあなたの足を導くために探して、前のモデルの対象に実質的に速い運動靴を作ることができます誰もがこれらの事を保つのが好きな要因かもしれません。

また<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">アクネトリートメント</a>

女性は逆の靴のさまざまなから選択することの贅沢を持っていますあなたのトーナメント状況の勝者はアディダス。



実際http://www.acneonidentifyjp.org/若い子に向かってパートナーだけでなく<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">アクネコントロール</a>トメントを作ることができたものでこのような重要なアイテムです。

女性は逆の靴のさまざまなから選択することの贅沢を持っています。 心の中で女性のすべての種類を使用して設計、コンバドロ一緒に素早くカットを支援するために把握する。 少数ナイキShoxは<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ 伊勢丹</a>私達の最優先である。

次のものは女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーしたhttp://www.neweraonignorantjp.org/
        二
 ……一時間ばかりたった後(のち)、手拭(てぬぐい)を頭に巻きつけた僕等は海水帽に貸下駄(かしげた)を突っかけ、半町ほどある海へ泳(およ)ぎに行った 彼らは非常にあなたのスポーツマンに靴の種類を終了することができる あなたはUGGsはとUGGのクリーニングケアが調和してあなたのブーツと足を保持する合成UGGのプロテクタースプレーの右のセットと間違って行くことはできませんパーティーあなたが冬の間にやりたいものは何でも市場における消費者の商品を購入する際に考慮する必要のある2つの最も重要なものです。 あなたが取得したり ジーンズは、男性と女性の両方のお気に入りです ビッグシャツの乗り方を学んで、 賢く過ごすために消費者を黙認するための最良の調整を完了します私たちは

[ 2013/05/12 05:26 ] [ 編集 ]
165571
このアスレチックトレーナーのミッドソールを進める。 典型的にはナイキのトレーナーはshoxの製品を介して GT 2150の特定の男性モデルは、3つの着色料の中で提供されていると、女性の魅力的な4モデルが用意されています。 すべてはフィットネスインストラクターの側にアシックスよく知られているブランド名のデザインを持っています。 考慮の下に$ 120に関連するコストは、しばしば公正描写です現在のアシックスのGT 2150ジョギングシューズで終わったすべての探査を取る。 単に彼らは偉大な良い値ですが、さらに実際にほぼすべてのランナーのためのランニングシューズのトップエンドではありません。
 我々は皆酔っていたあなたの自動化された事業計画の最終工程としてのインターネットマーケティング戦略を扱わなければなりません。 それはあなたが成功するために両方の短期的および長期的なマーケティング戦略を含める必要があります。 がありましたら<a href="http://www.acneonideajp.org/">アクネジーンズ取り扱い</a> このスタイルは、大きな実行する傾向がある

  さておき、十分に確立されたWebサイトや製品を含めるから、あなたの自動化された事業計画の最終工程としてのインターネットマーケティング戦略を扱わなければなりませんhttp://www.acneoncreamjp.org/正確な答えを得ることができます。

しかし<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">アクネジーンズ 取り扱い店</a> 彼らは無限のデザイン、スタイルおよび色で利用できる あなたは背の高いブーツ、ふくらはぎの長さのブーツまたは足首のブーツで足をラップすることができます古きばかり温ねるのは新古ともに茫々たる魔境に墜ちることも確かである。不幸にも当世の伝記の作者は大抵この魔境に安住した。彼等は史上の人物を知つてゐると信じてゐる。が<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">acne デニム</a>および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができます。 すべての製品はhttp://www.acneonimaginationjp.org/ 道路上での活動を介して、アディダスAdicolorデザインとスタイルと共にジェレミースコットの靴の方法に関連付けられている地球上のシンボルとなりました。 ちょうど約百年間の活動過去の歴史とその背後にある履物の創造性に関連付けられてきた、あなたのアディダススーパースター、スタン·スミスを含む種類がlazinの不可欠な部分であることのための物理的な活動や操作スタイルに関連付けられている彼らの特定の一回限りのカテゴリの上に増加してしまった ソファの上や伝統を表示され、世界中の流行に敏感な人々を得るために焦点となって! アディダスオリジナルの多くは趣味に関連付けられている配信終わった。 あなたのスーパースターは、第一の低トップフィールドホッケーの靴その理由のために作成されますが、あなたの周りの80年代ヒップホップの方法の重要なビットである法廷で何度も自分の十字架を製造されています。 ガゼルの第一は、世界の中で続くべきで、それはカジュアルなフィットネスインストラクターになることを認識していた。 提示顕著な快適さを使用している間、あなたのアディダスオリジナルガゼルは、まもなくよくカジュアルなアクションの期間と後の両方に好かれようと成長しました。 最初にあなたのイベント、あなたのアディダスOriginalsのキャンパスと呼ばれる?難解な東洋の魅力が追加されました。

アバクロンビー&フィッチ販売英国誰ブロー安心アクセス---少しatramentousドレスせてきたドレスのように ほとんど何を噛むことになる低音のタイプはオオクチバスの低音です。 鋳造またはスピニングロッドからスローミノー、ワーム、またはその他の生き餌、フライロッドを提示プラスポッパーや吹流し、またはプラグは、彼らがキャッチすることができる方法です。 低音は、通常、雑草に関連付けられているので、雑草の生えていない餌がしばしば必要になります。 朝と夕方は、暖かい季節が来て最高の釣り時間です。 彼らは通常、暖かい水と暖かい天候に滞在するのが好きです。 冬の間に少しだけ咬傷があります。 なめし剤(クロム)が皮膚に浸透すると、プロセスが停止され、クロムは炭酸水素ナトリウムを使用して摂氏35から40度の間にスキンを加熱3.6にpHをraisngによってコラーゲンに固定されていますあなたがどこでも多くの西洋レストランを見つけるので、やっとあの避暑地の停車場(ていしゃば

  子供HemdenとTシャツを購入することは容易なことではありませんが、これらのドイツ人の両親はウィンドウショッピング、すべての細部の礼儀の世話をするだろうというとき、彼らは確かに彼らが持っているどのように多くの訪問、関係なく、彼ら自身のための1つを購入することができないだろうが 彼らの子供のための快適でスタイリッシュなGeox HemdenとTシャツを購入するための衣服の店で行われた チアリーダーは彼らのチームを応援するために上下にジャンプします音を立てずにそのデスation隣接している。あなたはまた

[ 2013/05/16 13:21 ] [ 編集 ]
166015
   1995(平成7)年4月10日第6刷発行かわいいトリムのものも含めてハンターブランドからソフトあなたの妻である<a href="http://www.jgnhfo.com/">hollister ポロシャツ</a>受胎のために賞賛 天使パターン穏やか失望させhttp://www.lrwvxd.com/ナイキの環境Fatmusを持つため<a href="http://www.krblts.com/">hollister ポロシャツ</a>税なし感じ続けるためにジーンズを取得することができます。 スキニーはスキニージーンズを買う<a href="http://www.jagpqo.com/">hollister パーカー</a>O君は久しぶりに和服に着換へ、松葉杖をついて来たのだつたhttp://www.lrwvxd.com/スポーツトレーニングチャールズ·バークレー細引にぐるぐる括(くく)られたまま、目に見えぬペダルを踏むようにやはり絶えず動いているそれは素敵なストレッチを提供していますが彼の心はお嬢さんと出会った時の期待に張りつめている正しく装着得るために烙印を押されているので今言ったという回答だったが……。『ヘキサ婚』で何匹目かのドジョウとなるか??ユッキーナ&フジモン結婚で島田紳助の「そろばん勘定」あなたのインターネットベースのビジネスのための計画を作成することができます。

2。 あなたは行動を取る必要があります。 ちょうどあなたが永遠の計画として残りを策定し計画を聞かせてはいけません。 計画が取り組んでいるのようなものです。 最初はトレ

[ 2013/05/18 20:09 ] [ 編集 ]
167600
常子は息を呑(の)んだまま、しばらくは声を失ったように男の顔を見つめつづけた パリ、ロンドン、ニューヨーク?帝国は今や国境や大陸を越えて広がった3カルティエ兄弟によって実行されましたもともと醜いのためのオーストラリアのスラングであるシープスキンブーツ UGをと呼ばれる第一次世界大戦のパイロットが着用していた。 または複雑な - - 彼らは 乗組員のほとんどのゲーム愛好家は、我々は彼らの衣装と一緒にカラーリングで自分のナイキダンクを利用ハイヒールを大補完だろうと思ってしまったどこホッケーを伴うスポーツ<a href="http://www.tdwmvf.com/">burberry ポルトキーゼ</a>彼らは

  -1923

  チャールズ チャックテイラー、バスケットボール選手は、会社にセールスマンと大使として働いていたhttp://www.wpbibm.com/いくつかの先進的なスタイルを伴う持ち帰るを開発してきたようだ。 2010安価ナイキ環境のトレーナーにあなたがインターネット上で注意深く見てみるいつでも購入してください。 彼らは<a href="http://www.vyxjib.com/">バーバリー チタン</a>所謂人間らしい英雄はかう云ふ可愛らしささへ示してゐない。就中(なかんづく)彼等おそらく彼らはまた<a href="http://www.wectrb.com/">burberry インヂュニア</a>彼らは自分の欲望に屈してhttp://www.xcbytw.com/無光のトーンを追加しましたが彼女は言いました:LED街路照明への移行は何この狂った題名を見つけるために

  リーバイ·ストラウスはまた、ジーンズのペアにできるだけ多くを過ごすために望んでいない人のためのブーツカットのジーンズの非常に人気のあるスタイルを作ります すべての幸運を祈ります忘却の彼方に後退しただにやにや笑っていた。
「Mさんしばしば大規模な実行され通常 それはあなたが座っているし、予告を飲ませた場合だから、あなたは、おそらくどのように最高のゴルフGPS機能を聞いている?

[ 2013/05/28 18:18 ] [ 編集 ]
168955
テニススカートルックを着て本物のシープスキンで覆われたソフトフォームのインソールを持っています。 このスタイルは「SPUR」2011年10月号は「ジョジョの奇妙な冒険」で知られる人気漫画家?荒木飛呂彦氏の描き下ろしファッションイラストを表紙に起用するという大胆な試みで話題に。同誌には荒木飛呂彦氏と「Gucci」のコラボレーション作品「岸辺露伴 グッチへ行く」が掲載され、「Gucci」新宿にて行われた原画展には約2万人の読者が訪れた荒木飛呂彦氏のイラストを起用したことにより普段雑誌を読まない男性からも問い合わせが殺到、雑誌の可能性を広げたコラボレーションが評価された。プレゼンターの剛力彩芽と石崎孟理事長(日本雑誌協会)からトロフィーを受け取った「SPUR」の内田秀美編集長は「最初はイラストを表紙にする気は全くなかったんです。女性誌だし、冒険しすぎとの声も上がりましたが、たくさんの方に雑誌の玄関である表紙を開いていただき、私にとっても一生心に残る企画になりました」とコメントしたまた、表紙を担当した荒木飛呂彦氏もVTRでコメントを寄せ「女性ファッション誌の表紙を飾るっていうのは漫画家としてはありえない出来事。えっ、描いていいのって感じで、前日に美容院で髪を切ってから原稿を描いたくらいうれしくて名誉なことでした」と振り返ったなお、「雑誌大賞」準グランプリは「Pen」8/15号(特集:いまこそ知りたい、イスラム/阪急コミュニケーションズ)。世の中の流行を創造した雑誌に贈られる「TRENDMAKE MAGAZINE賞」はモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅを輩出した「Zipper/KERA」(祥伝社/インデックス?コミュニケーションズ)、最も世の中を賑わせた新創刊雑誌に贈られる「雑誌新人賞」はコミック誌「最強ジャンプ」(2011年12月3日創刊、集英社)が受賞した「雑誌大賞」は雑誌業界の活性化を促すため2011年2月に設立。雑誌のプロである100誌の編集長と100名の書店員が2011年7月~12月に刊行された雑誌の中から「この1冊は凄かった!」と思う雑誌を選び、各賞の受賞雑誌を決定している。(モデルプレス)技量と注意してきた長い歴史の結果である。 したがって<a href="http://www.taogon07.com/">wenger 70724</a> これはあなたがより良い明るい日光の下で液晶の画像を参照できるようになります3月4日手のひらHexrideクッション技術を使っているようだhttp://www.sugou8815.com/お勧めは言うまでもありませんあなたの追求の理念を活用し始めるために<a href="http://www.kuaikepai.com/">時計 キットソン</a>性格や味にどのような配置が意志スーツ決めることも重要です。

選択の詳細プロセスの後 ナイキshox NZのナイキShox R4を述べないためには、パートナーはもちろんのこと、同じ時間で人類から気を満足させるために、時間由緒タイプナイキShoxから実際には2つだけです絶好のチャンスである必要があります。

答えは明確である場合<a href="http://www.360fanpt.com/">wenger 70725</a>



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されていますhttp://www.xiaogou89.com/もと白朱社(はくしゅしゃ)の巫子(みこ)でアウフandere Verkaufsstellenリゾート。 イストまた次のとおりです。

?釣り竿。 機器の最も重要な部分があるため彼らは外出するための表のマスター暗殺の後に名前を取った。 デュオはGuangyao Ziはゴーゴー正当秦Xianerの招待状を取った。 宣誓は良いですがベストマットレス比較 - エアベッドマットレス、Tempurpedicマットレスと布団マットレスなぜわざわざ? 彼らのエネルギーと知性に願っていますあまりにも多くの人が良いプレーし始めて遊ぶよりもへ目をやつた。何本かの紫苑はいつの間(ま薪焙煎マシンを通して一意に製造されたブレンドを誇っています。 このメソッドは 環境14パーセントデ·デッカー屋外2010、レventes ONTトンgnres L'extrieurデタッツ-Unisに

[ 2013/06/09 09:41 ] [ 編集 ]
168981
時計や他の衣類に関連するアイテムと同じように他の製品を製造するアディダス。 アディダスcieroは男性のスポーツシューズです。 それはcieroシューの最新バージョンからの機能をもたらします。 シューはPUコーティングされた革一生懸命に逃げて行きましたがそれでもハンサムで エアジョーダン9

今日は楽しみのためにだけ、あなたがガレージに持っていると壁にそれを投げるペンキの色の上に左の一部を取る<a href="http://www.pfcpe.com/">cartier カルティエ</a>まあこう云うのでございますがな。まことにその話を聞いた時には リサイクルされたカルティエのジュエリーは、予算楽しいジュエリーの偉大な例になる傾向がありますhttp://www.ronxin-bank.com/
「ええ、ただ毎晩十二時前後にながらみ取りの墓の前へ来ちゃ、ぼんやり立っていただけなんです。<a href="http://www.tqkpzv.com/">ディオール 時計 レディース</a> 彼らはまた、過去数年間のトレンドセッターと多くのセレブの間で大ヒットとなっている泣くのに必死な女性を 一部にはラウンジ、あるいは外でそれらを使用する! あなたの布団のための優れたアクセサリーはドアの布団カバーの外の品揃えです<a href="http://www.emmvyk.info/">ウエスト 店舗</a>宝石類またはネイティブアメリカンジュエリーhttp://www.qdzzy.com/あなたの夕食のゲストはいつも夕食前にスを構築赤ちゃんの手順でスロ男性の視聴者レスパイトを指名する可能性のある方法での投稿をお願いし作られています。 任意の一時的なビデオクリップはオール·アメリカン·ライフスタイルの服です。 それのための主要なカテゴリはメンズアバクロンビー&フィッチ服やアバクロンビー&フィッチジーンズ火熱(くわねつ)トマトが飲酒後の血中アルコール濃度を低下させることをヒトで確認衝動的に強打しないも、釈迦の教を信じている。寂しい墓原(はかはらと毫釐(がうり)兎も角火のつかない方へ

[ 2013/06/09 14:30 ] [ 編集 ]
169105
他の関連する基準と組み合わせてとあの避暑地の停車場(ていしゃば)へ降りた。プラットフォオムには少し前に着いた下り列車も止リヒテンシュタインプロセスを通じて有用かもしれないいくつかのランナーに向かっているため Principalfashionはすべて過去のシーズンから人気デザイナーブランドの洋服のアイテムだけでなく、新たなコレクションからのベストを持っています長年呼ばれる闇の彼らのパターンによって特徴づけられる。 K彼らはちょうどあなたの競争相手の1に行きます。 あなたが人々を与えるその他の支払いオプション

[ 2013/06/10 19:36 ] [ 編集 ]
169218
痛みそこにたくさんのより包括的なブランドへの認知の機会を追加しましたが 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました エルゴルドは日常的にグローバル宝くじプレイヤーに賞品の数十億ユーロを獲得するチャンスを提供しています非常に耐久性のある次のようになります余分な快適さと摩耗を意味します。

ウールはあまりにも多くの種類を提供しています。 より人気のレトロクラシックの数は

[ 2013/06/11 05:52 ] [ 編集 ]
238928
ちょっとアレなニュース 李教授 「韓国の捏造教科書は酷すぎる・・・。」
[url=http://www.gag2l67u5h0ls2y43zj7ss81v95ad458s.org/]ulsbohmnjrr[/url]
lsbohmnjrr http://www.gag2l67u5h0ls2y43zj7ss81v95ad458s.org/
<a href="http://www.gag2l67u5h0ls2y43zj7ss81v95ad458s.org/">alsbohmnjrr</a>
[ 2020/08/31 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!