ちょっとアレなニュース イタリア人の反中感情が爆発寸前で、中国人の身が危険。 「グレーゾーンでの商売やめろ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

イタリア人の反中感情が爆発寸前で、中国人の身が危険。 「グレーゾーンでの商売やめろ」 

1 名前: ノイズs(長屋)[] 投稿日:2009/11/07(土) 01:17:59.29MyVM1Uqt BE:718834368-PLT(12200) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gocchin_folder.gif
イタリアで高まり見せる反中感情=問題解決のために中国人がするべきこと―イタリア華字紙

2009年11月06日18時32分 / 提供:Record China


2009年11月5日、イタリア華字紙・欧聯時報はイタリアの反中感情が高まりを見せていると指摘し、 問題解決には中国人自身が自らの欠点を変えていかなければならないと提言した。中国新聞網が伝えた。

近年、イタリアの主流メディアは華人社会のマイナス面を取り上げた報道を続けており、イタリア国民の反中感情は高まりを見せている。
イタリア在住華人を取り巻く環境は日に日に厳しさを増しており、身の危険にすらつながる事態となりつつある。

欧聯時報によると、イタリア人の反中感情は世界的な金融危機により経済的苦境が続いていることに由来しているという。
しかし反中感情を沈静化させるためには中国人自身が欠点を見直す必要があると提言した。

具体的には中国系企業や華人の多くが手がける、法の穴を突くようなグレーゾーンの商売をやめるべきであり、公明正大な商売をやるべきだと呼びかけた。
また華人コミュニティや中国系メディアがイタリアメディアとのコミュニケーションを図ることも重要だと指摘した。(翻訳・編集/KT)

http://news.livedoor.com/article/detail/4436630/




18 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/11/07(土) 01:22:41.38Xk4HX1ng
10年前まで、
ミラノ市民は中国系の人々を快く受け入れていました。
その後、中国からの荒々しいまでの移民がありました。
かれらは100人、1000人と大挙して、
それぞれに兄弟姉妹や、あらゆる「親戚」を連れて
到着しました。
こうするうちに、
ミラノにおける中国語は、
イタリア語の次に多く使われる言語となっていました。

金銭を生み出すあらゆる現場には、
連盟や結社ができるものです。
お互いの有利を計り、守りあう仲間ですね。
中国系移民の中小企業も結束しました。
まもなく多くのイタリア人が、
彼らを「上海マフィア」と呼ぶようになりました。

http://www.1101.com/francorossi/2007-04-17.html




40 名前: ノイズa(千葉県)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 01:29:00.39DvzSCE7y
>>18
>かれらは100人、1000人と大挙して、
>それぞれに兄弟姉妹や、あらゆる「親戚」を連れて

移民受け入れると大抵こうなるから、
社会福祉費が増大して国民の生活が苦しくなるのよ




90 名前: ノイズh(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 02:33:34.8352yryKH9
>>18
聖火リレーの時も思ったけど、
共産中国の奴等って、他人の国、他人の家の庭を平気で荒らすよね。




150 名前: ノイズs(千葉県)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 05:30:22.71ZiMsL6ss
>>90
荒らすっていうか合法的な侵略だろう
ちなみに日本は在日によって侵略済み




22 名前: ノイズe(西日本)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 01:23:25.91Yr8jYMj2
欧米で中韓が嫌われるとだな・・・
中国人→アジア人→日本人も同じアジア人→日本人も敵
こういう発想するバカ白人がいるから一概に喜べない




34 名前: ノイズ2(関西)[] 投稿日:2009/11/07(土) 01:26:17.19fztexBSq
間違いで日本人が襲われたらたまったもんじゃない



45 名前: ノイズc(東京都)[] 投稿日:2009/11/07(土) 01:30:27.06mUnrUafP
イタ公は先進国の中では民度が低い方(特に南部の貧民)だから
こういう問題が最初に顕在化してくる。
そのうちフランス→イギリス→ドイツときて日本に至った時が
第三次世界大戦の始まりとなろう。




61 名前: ノイズs(山口県)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 02:05:02.25QkagWJ/8
日本こそ反中デモでもやってシナ人をたたき出すのが正義だろ
長野の蛮行を忘れるな




74 名前: ノイズn(大阪府)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 02:17:48.549TmkMv44
その内、世界vs中国の大戦が起きそうだな
人権無視な中国なら核もバンバン使うだろうなぁ




94 名前: ノイズc(福岡県)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:35:40.62PNEpyCoG
>法の穴を突くようなグレーゾーンの商売をやめるべきであり、
>公明正大な商売をやるべきだと呼びかけた

日本でもこんなことしてる奴が堂々と駅前にビル建ててるよね




101 名前: ノイズe(東京都)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:46:20.10DcA3k8Rq
世界中でまんべんなく嫌われる唯一の民族が中国人



102 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:47:41.18zXgQhtdO
■ 中国人移民に飲み込まれるヨーロッパ大陸

しかしながら、中国系マフィアがフランスで息絶えたわけではない。

その定着ぶりは今日、ヨーロッパ規模のものとなっているのだ。
三合会とも呼ばれる彼らにとってこの旧大陸は、
あらゆる種類の不法行為を行うための絶好の場となっている。

麻薬取引、売春、賭博や、不法移民組織の管理などだ。
これらマフィアのなかには、広東系の14Kや、香港最大の非合法組織
であるSunTeeOnも含まれる。
国際的な広がりを持ったこの種のギャングたちの力は、
あらゆる大陸に及んでいる。

ロンドンからはじまり、アムステルダム、マドリッド、ベルリン、
そしてパリに至るまで、ヨーロッパの首都で彼らの影響力と
無縁のところは皆無なのだ。

現在、ヨーロッパは、「孔子作戦」という名の
三合会撲滅計画を用意している。
だが、彼らの暗躍に対する戦いは簡単ではない。
分かりにくさこそ、裏社会の特徴のひとつであるからだ。




103 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:49:30.83zXgQhtdO
■ 中国人移民に飲み込まれるフランス

フランスではここ最近、中国からの密入国が爆発的に増加している。

ロワシー空港の待機ゾーンで現在、最も数が多いのが中国人なのだ。
2003年、国境で逮捕された12000人足らずのうち4000人、
すなわち約35%がこの中華帝国出身者で占められていた。

なぜ中国人なのか? 年率9パーセントの成長を遂げているとはいえ、
中国の経済発展はまた、給与生活者にとって最低限必要なものを保障
していた古くからの仕組みを破壊した。その結果、市場経済への移行は、
赤字の国営企業の閉鎖により仕事を失った社会階層からの移民を
も産んでしまったのだ

フランス当局は、このような移民にとりわけ不安を抱いている。
中国人社会の一部がはびこらせた地下経済が、予算担当者を驚愕
させるほどの額に上る税金逃れの窓口となっているのだ。
最新の調査によると、毎日約50万ユーロが、不法な、あるいは
入り組んだ銀行ルートを経由して中国へ送られるという。
内相は、このような金額の背後に、30万にものぼるフランスにおける
中国人社会の存在があるとする。

ラジオフランスアンテルナシオナルHPより




104 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:50:31.28zXgQhtdO
■ 中国人移民に飲み込まれるスペイン

一攫千金夢見て欧州を転々 スペインで急増する中国人移民

 スペインでここ数年、大きくクローズアップされている問題のひとつが移民、
なかでも中国人移民の急増だ。
中国人とスペイン人の利害の対立が、
中国人業者の靴倉庫焼き払いに発展する事件も起きている。

また、中国人移民には不法入国者も少なくないため、
彼らの入国をあっせん裏シンジケートの暗躍に関する報道も目につく。

彼らは何を求めて、はるばるヨーロッパの西端にまでやってくるのだろうか




105 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:52:47.91zXgQhtdO
■ 中国人移民に飲み込まれるイタリア

中国人移民がイタリアのミラノで暴動
ヨーロッパ , 宗教と文化 , 移民問題
最近ヨーロッパで暴動があったというニュースを聞くとイスラム系移民による暴動が
すぐ頭に浮かぶのだが、今回イタリアのミラノで起きた暴動事件はなんと中華街で
の中国人移民によるものである。(Hat tip Occidentalism)

ことの起こりは商品を違法に自家用車で運搬していた中国人女性が摘発され罰金を
課されたことがきっかけだという。

100人以上の中国人商店街の商人たちが中華人民共和国の旗を翻して人種差別を
批判して暴れはじめた。
その結果10人の警察官が負傷しほぼ同数の中国人もけがをした。

日が暮れるまで続いた暴動では車は倒されるわ、警察がバトンを振り回すわ、罰金を
課された女性は逮捕されるわ、で大変だったようだ。

イタリアでは現在11万4千人の中国人がすんでいるといわれるが、違法移民の数
もかなりあるため実際にはその倍以上だとされている。ミラノだけでも中国人の
人口は過去10年で1万2千にふくれあがっているという。
ローマ、プラト、タスカニーといった大都市でも中国人労働者の数は
かなり増えているようだ。

特にローマとミラノでは中国人経営のビジネスが町の一画を完全に仕切っており、
中国産繊維類の運搬で付近の道がかなり混雑していたことから
普段から地元警察と中国人商人との間でかなりの摩擦が起きていたようだ。




107 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:54:08.09zXgQhtdO
■ 中国人移民に飲み込まれるアメリカ

NYのチャイナタウンは、ウォール街から貳ブロック北にひろがる
「キャナル・ストリート」(運河街)にある。
もともとは広東からクーリー貿易で移住してきた中国人労働者が開いた、
暗くて、雑多で猥雑な街である。
 華字誌がならび、世界日報も華僑新聞も、そして『中国之春』も中華麺、
食材、卵、人参などと並べて売られている。
街のやや中央部にある「北京ダッグ」の名物店は行列ができるほどの盛況で、
コッチ元NY市長も食べにきた(この店はアルコール・ライセンスがないので、
酒は持ち込まなければならないのだが。。)。

 猛毒食品の非難囂々だったとき、チャイナタウンで「CHINA FREE」
(中国産品、扱っておりません)のステッカーが張られていた。これは一種、
ブラックユーモアの世界だが、アメリカ企業家の心胆を寒からしめる動きが、まだある。
 チャイナタウンの急膨張とそのはてしなき増殖ぶりの凄まじさは、すでにおなじみ。
北隣りのリットル・イタリアをとうの昔に呑み込み(八年前に行ったとき、
すでにイタリア街にイタリア料理店は二軒しかなく、ほぼ九割が
中華レストランだった)、ブロードウェイの対岸ソーホー地区さえ中国人が呑み込んだ。

 ▼イナゴの大群のような不法移民
 イナゴの大群のように押し寄せる不法移民。それを合法化してグリーンカードを
取得させる「辣腕」の弁護士たちが、これまたワンサカとチャイナタウンに蝟集し、
商売繁盛。
この街を歩くと、あの大声を挙げて何かを叫ぶという阿鼻叫喚の風景は、
まさしく広東の市場の雑踏にいるか、と錯覚するほどで、
ときおりみかける英語のポスターで、「いや、たしか、ここはアメリカだ」
と我に返るくらいなのだ。




108 名前: ノイズc(新潟県)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:55:12.17fvaTXe2p
日本も報道してみろ、中華朝鮮のの犬糞マスゴミ。



109 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:55:45.81zXgQhtdO
■ 中国人移民に飲み込まれるカナダ

カナダのトロントに出現した“チャイナタウン異変”
   あっという間に50万人のチャイナタウンが景観を激変させてしまった
***************************************

 トロントは美しい街である。
いや「だった」と書くべきかもしれない。
 ポルトガル人、イタリア人、そしてユダヤ人街は、それぞれが典型のタウンハウスで、前庭には小さな噴水や花園があった。
一角は綺麗な風景で、朝夕、老人達が花々の手入れをしていた。

 中国人が、ある日、この一角に現れ、つぎつぎとタウンハウスを購入し始めた。過去一、二年で、40万人から50万人の中国人が住み着くようになった。
 瞬く間の出来事だった。

 最大の変化はなにか。購入したタウンハウスの前庭を、いきないコンクリートで潰して、空間の有効利用を始めたため、どの家からのガーデンが消えたことだ。

 トロントの伝統的な街の景観を変えてしまった、とカナダでは大騒ぎになっている(多維新聞網、10月31日付け)。




112 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 02:57:57.16zXgQhtdO
■世界で唯一、品行方正な、日本在住の中国移民

世界中で猛威を振るっている中国移民 それは、まるでイナゴの大群のように思える
そして、どこの国においても現地住民と深刻な対立を引き起こしている。
中には、欧州に対してイヤガラセをする為に、
いったん自国に中国人を引き入れ、その後大量に欧州に
送り出しているユーゴのような国もある。

しかし、世界で一ヶ国だけ、現地に溶け込んでいる中国移民がいる。
それは、皮肉にも、世界一の先進国、日本である。
日本においてだけは、他国で起きているような深刻な対立が生じていないのだ

理由についてはいくつか考えられる
・日本は他の国と違い不信の社会ではないから
・日本には人種差別がないから
・日本人は親切で穏やかだから、素行の悪さを恥かしく感じるようになるから
・日本語が性格を穏やかに変えるから
・中国本土の序列では日本在住の中国人は最上位に位置付けられているから(*
・・・・・・など
本当の原因は不明だが、中国人の日本での共生ぶりは驚異的であり
中国人対策に頭を悩ませている他国の責任者の関心を集めている。




123 名前: ノイズn(東京都)[] 投稿日:2009/11/07(土) 03:15:51.838KJXEzkJ
>>112
中国人は気まずくなると「日本語ワカラナイ」で逃げる
波風立てない主義の日本人にとって、それでそこまでなんだよな
他の在日外国人もそうだけど




120 名前: ノイズe(中国・四国)[] 投稿日:2009/11/07(土) 03:13:39.19gBlgG776
イタリア・ミラノの中国人暴動
フランコさんのイタリア通信。
これからのミラノ、これからの中国。
http://www.1101.com/francorossi/2007-04-17.html

http://dogma.at.webry.info/200704/article_13.html




130 名前: ノイズo(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/07(土) 03:25:26.24aLkUJuCD
>>120
これはおもしろかった




126 名前: ノイズw(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 03:18:38.42K2K803EM
  Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <=( ´∀`) < 外国人が住み易い国は
 (    )   \_日本人にも住み易い国
 | | |
 〈_フ__フ



127 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 03:20:21.21zXgQhtdO
白人至上主義者専用掲示板より (世界中の白人がホンネで語っている)
http://www.stormfront.org/forum/
↓ こんなスレもあった
スレッドテーマ
最近日本人になりたがっている白人が世界中で激増している!日本語をペラペラしゃべる白人も凄い勢いで増えている
これは白人にとって脅威ではないか?なんとかしないと!

この提案に対するレス(答えているのも全員白人至上主義者)
★多数派の意見 まったく問題ない
・日本人は他のアジア人(中国朝鮮アラブ・・など)や黒人のヤツラとは全然違う 
・日本人は親切、謙虚、上品、礼儀正しい、清潔、勤勉、頭がいい、愛すべき人達
・日本人は白人以外で白人を敵視していない唯一の民族 我々白人の仲間だ
・日本の文化が白人の文化より優秀なのは明らか 得するのは我々白人の方
・日本人にかなうのは白人でもドイツ人くらいじゃないか そのくらい優秀だからOK
・・・・・・などなど
★少数派の意見
・なんとかしないと、このままでは白人の主人が日本人になってしまう
・なんで白人に、日本人に成りたがる奴がこんなに多いのか!理解できん!
どーせなるなら、日本人じゃなくてドイツ人を選べ!
・黒人に成りたがるよりはマシではないかと
・中国人や朝鮮人は唾棄すべき存在として有名だが、日本人は違う
白人社会に不良移民を大量に送り込むようなこともしない 賛成もしないが心配もない
・イギリスにも日本人に成りたがってる奴がいっぱいいる ジャプは排斥すべきw
・・・・・・などなど
【結論】
このレイシストの白人至上主義者達の掲示板は、全体的に、日本人にだけは好意的
日本人を尊敬している人が多い
一方、中国人や朝鮮人の評判が悪く、かなり嫌われている
他のアジア人や黒人も完全に見下されている。
中には、日本をモデルにして白人至上主義国家を作ろうという意見もあったw




131 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 03:25:51.02zXgQhtdO
■南アフリカは人種の坩堝             ヨハネスブルグにて

この国にはありとあらゆる人種が存在する
そして、それぞれの人種が、固まって暮らしていてお互いにほとんど交流が無い。
白人はひどく尊大だ。ほとんどがオランダ系の先住民の白人だが
白人と日本人以外の有色人種を、ひどく見下しているし
白人は、白人と日本人以外とは、決して結婚しようとしない。
たくさんいる黒人も意外と凶暴で危険な存在。
しかもブサイクだらけ アメリカや南米の黒人とは全然顔つきが違う
南アでは黒人と白人がほとんど混血しなかったから当然か。

アジア系もいる。日本人は少ないが、中国人と韓国人は、何故か、たくさんいる。
例によって例のごとく、中国人と韓国人の評判は悪い。
特に、白人に評判が悪いのが韓国人の顔
この国の白人達は、韓国人の顔を「頭が不均等にでかく、鼻の穴が上を向いてて、
顔が平べったく、角張っていて、ひどく貧相な顔だ」と、誰もが、眉をひそめて、話す。
中国人には鼻筋の通った人もいるに比べ、韓国人には鼻筋の通った人が
ほとんど居ない為、韓国人の貧弱さが目立つのである。

そんな南アの白人達も日本人には親切でやさしい
有色人種をひどく見下しているはずの彼等も、日本人となら平気で結婚する。
確かに、言われて見れば、日本にいたときは気付かなかったが、アジア系では、中国人と韓国人が多いこの国で、
日本人を見かけると、ひどく美人で立派に見えるから不思議だ。
上手くいえないが、立ち居振る舞いが、全然違うのだ。

「日本女性は、頭がいいし、美しい上に、気品があり、気配りが素晴しい
一度日本人とつきあったら、ぶっきらぼうな白人女なんかとは付き合えないね」
南アの白人達(アフリカーンス)が、白人だけの場で、よく言う有名なセリフである
これが、有名な、「名誉白人」のことかと思ったが彼等が、そのあとで、中国人、韓国人、黒人をどれだけバカにしているか
知っている自分としては、ちょっと複雑な気持ちであった。




137 名前: ノイズ2(関東)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 03:31:08.56tCmikSyA
イタリア旅行で買い物してる時にアンニョンハセヨと話し掛けられて、日本人だと訂正すると店員の態度があからさまに良くなってワロタw
韓国の奴らが日本人になりすますのも分かるわ。中国人はなりすまさないからどこでも嫌われるんだろうな。




141 名前: ノイズo(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/07(土) 03:37:53.52aLkUJuCD
ドイツでタクシーの運ちゃんに最初「チョンか」って聞かれてショック受けたおれはどうすればw
マジで予防線的に、一応の人種確認したいらしいなw
ドイツ語得意じゃないけど、日本人だとわかったら運ちゃんの緊張感解けたのがわかったw




153 名前: ノイズ2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/07(土) 05:33:25.45otL0LoZW
ワタシ、日本人アルヨ



159 名前: ノイズs(山口県)[] 投稿日:2009/11/07(土) 05:38:32.33IQaj/yRZ
>具体的には中国系企業や華人の多くが手がける、法の穴を突くようなグレーゾーンの商売を>やめるべきであり、公明正大な商売をやるべきだと呼びかけた

パチンコそのものじゃん。なんであれが野放しなんかようわからん。




165 名前: ノイズh(京都府)[] 投稿日:2009/11/07(土) 05:52:30.37VOWaUA/+
>中国系企業や華人の多くが手がける、法の穴を突くようなグレーゾーンの商売をやめるべきであり、

まともな商売やってる中国人は皆無ってことかw




168 名前: ノイズn(群馬県)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 05:53:55.63zQJsM185
日本ではグレーどころか、殺人までして金盗んでるけどなww



177 名前: ノイズe(catv?)[] 投稿日:2009/11/07(土) 06:09:23.18Fqe+jamV
イタ公がぶち切れても排除できないんだ
今の日本人じゃ絶対無理だな
前政権は労組が強くて突発ストとか凄かったらしいよ
バスの運転手が路上にバス置いて帰っちゃうとか
日本の近い将来かもね




178 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/07(土) 06:10:29.73vto8SRVd
テレビで見たな。
中国人が貧民街を作って住み着き、低賃金で安物の服とかバッグとか作って
「イタリア製」として輸出してるとか
そんな感じのリポートだったか。




179 名前: ノイズf(千葉県)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 06:15:51.05XxdLSFnL
移民入れるやつが馬鹿



193 名前: ノイズf(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/07(土) 06:46:00.88vuo8FJfP
>>179
移民じゃなくてもシナなんてどこの国にも住み着くじゃん
人口多すぎなんだよ




180 名前: ノイズs(山口県)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 06:18:25.15QkagWJ/8
日本人はもっと激しい排斥運動してやらないといけないんじゃねえの
グレーな商売どころじゃないだろう シナ人にやられてるのは




187 名前: ノイズn(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/07(土) 06:42:15.19XrzGsOmt
日本のマスコミは中国人の犯罪は報道しない
オリンピック前に起きてた日本でのトラックや重機の窃盗も
奴らがやってたのを警察も知ってたのに




188 名前: ノイズh(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 06:43:21.87AIgCK+Vf
聖火リレーで自国民より中国人優先しちゃう警察だから期待してない



201 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 06:52:46.31zXgQhtdO
中国人が嫌われてるスレが立つ

当然のごとく、韓国人の評判の悪さのコメントがつく

それに付随して、日本人の評判の高さのコメントもつく

それを見たホロン部工作員が火病を起こす

ホロン部工作員がイチャモンレスをつける
ホロン部のよく使う言葉
ホルホルして、恥ずかしい、差別だろ、ウソだろ、ソース出せ、コピペうざいよ、、、以下略  (´∀`)  




207 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/07(土) 06:58:41.97rbncTmI5
日本でもマスコミが何の偏りも無く、在日韓国人、在日朝鮮人の
行いをそのまま記事にすれば、あいつらなんかすぐに追い出せるのにな。




218 名前: ノイズe(関西)[] 投稿日:2009/11/07(土) 07:17:48.35EOlzxW4J
自業自得だな
排斥されても同情できないし、
日本でもやるべき




225 名前: ノイズf(アラビア)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 07:30:06.78rNM8StAN
>>218 同意
日本人もそろそろ民衆レベルで中国人に対する態度を明示するべき。
政治レベルでは、外国人参政権法案なんてバカなことやってる連中いるが、
中・朝・韓とは永遠に仲良くはなれないだろう。




224 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 07:29:50.53zXgQhtdO
平成15年度の刑法犯の外国人検挙数(警察庁)

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

日本の中国人犯罪者の中で一番多いのが、朝鮮自治区から来た中国人です
つまり
中国人よりも遥かに凶悪なのが朝鮮人なわけで
実は
中国も日本と同じように、在中朝鮮人のせいでかなりイメージダウンの
被害を受けているのです
しかし、この事実は意外と知られていません
中国では、中国人は朝鮮人のことを「理解不能のキチガイ民族」と呼んでいます。
あの、トンデモ民族の中国人からこう呼ばれるのですから
朝鮮人がいかに酷いか、わかると思います。




232 名前: ノイズh(千葉県)[] 投稿日:2009/11/07(土) 07:35:27.72BevUf57q
アキバなんか行くとチャンコロだらけだからな
通路の真ん中で他人の迷惑なんか全く顧みもせず大声で喋ってるからすぐ分かるわ




238 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/07(土) 07:40:55.478DH+IXt7
相手の性格なんて見た目だけじゃわかんねえから
国籍で差別されるのは仕方のないことだよね

てわけだから在日さんもそれが嫌だったら国に帰ってね




239 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/11/07(土) 07:41:26.48zXgQhtdO
★ロシア政府
スタッフ個人はほとんど親日なのに
国益を損ねると、出世競争からハズレるため
大好きな日本に対してムゴいことをし
大嫌いな中国を特別扱いするという
おかしな体制がずーーーと続いている
ロシア政府もおかしいことは百も承知しているが
国益と出世を考えると止められない
(ロシア政府は中国とアメリカを敵とみて両国を激しく憎悪しており
アメリカ→中国の順に潰すことを計画
まずアメリカをつぶす為に、中国と手を結んだ)

でも、ネットの時代になって、最近は少しづつ変化が起きている
最近、ロシアが日本船に発砲、漁師を逮捕拘束した事件があったが
これに対し、ロシア国内では国民の批難が集中
★相手が中国人ならわかるが            ←ロシア人もちゃんと日本と中韓の違いがわかってます
日本人に対して何てことするんだ。野蛮だ★
とロシア人のほとんどが怒りを露にした。
今回はロシアの議員まで、怒りを表明するというおまけ付きだった。




250 名前: ノイズf(北海道)[] 投稿日:2009/11/07(土) 08:32:13.73OOKG7Ie7
三国志みたいなかっこいい中国人はいないのか



251 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/07(土) 08:36:05.60smC4j1C5
>>250
殺されたor国外に逃げた




252 名前: ノイズo(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/07(土) 08:37:40.80FD9KgFJJ
>>250
文革でみんな殺された




259 名前: ノイズf(アラビア)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 08:53:43.61rNM8StAN
中国人の民族性の問題もさることながら、
中国は共産党一党独裁国家で、国の政策は独善的に決定できる
暴走国家だということを再確認しておくべき。




260 名前: ノイズf(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 08:54:02.95oiFch3Di
今の中国には盗賊の末裔しかいない



304 名前: ノイズ2(長屋)[] 投稿日:2009/11/07(土) 10:20:33.40SP8S+x3q
中国人が下水道に住み着いていたのは、たしかイタリアだよな



312 名前: ノイズ2(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/07(土) 11:05:35.96FK1ZC6+e
人の家はいって、勝手に冷蔵庫開けて食い物食いだしたり、くつろぎだしたら、
どんな人間でもピクッとは来るだろうな
きちんと「あなたは入れません!」と言わなきゃいけない時というのはある




314 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/11/07(土) 11:19:48.50r+0ljngX
移民に寛容な政策取ったらフランスやオランダからシナ人が集合したとか・・・w 自業自得過ぎる



315 名前: ノイズn(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/07(土) 12:10:43.39m1oTUgZ/
中国人は移民するから嫌われるんだよ



348 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/07(土) 20:14:54.45n8eE80tj
>問題解決には中国人自身が自らの欠点を変えていかなければならない


     *      *
  *  無理です   +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


354 名前: ノイズn(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/07(土) 23:37:04.167YbY8+24
人に嫌われる事やっといて嫌うなは無いよな
チャンコロは総じて人格障害だな




関連記事
[ 2009/11/09 10:29 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(116)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




53669
まったく、アメリカが余計なことをしなければこんな問題起きなかったんじゃないのか?

あの戦争でアメリカが参戦しなければ、ソ連はドイツに潰され、イギリスも潰れるから中東問題も今よりはややこしくはなってなかったろうし、中国は日本が潰し、韓国は日本的教育でいくらかはマシになったはず。
最終的にナチスの問題が残るが、今よりはややこしくない世界だったんじゃない?
[ 2009/11/09 10:37 ] [ 編集 ]
53670
www.youtube.com/watch?v=OgOQYEtH7IA&eurl=http://

この動画思い出した日本以外でもこんなんやってんのかな
[ 2009/11/09 10:43 ] [ 編集 ]
53671
>>53669
なわけねーだろ
[ 2009/11/09 10:56 ] [ 編集 ]
53672
海外では中国人が目立ってるのね。数が違うしね。

日本での悪事は朝鮮人が群を抜いてるから中国人は2番目

外国の皆さん!中国人にビビッてたら朝鮮人には絶対かないませんよ。最最最低なんだから。
[ 2009/11/09 10:57 ] [ 編集 ]
53673
チャイナと朝鮮人はどこにでもいるな
移民しすぎだろ
[ 2009/11/09 11:02 ] [ 編集 ]
53674
 アメリカはWW2に参戦し、お人よしにも中ソの世界革命戦略を傍観して西欧を迫害したからな。
 それは、ルーツを西欧に持つアメリカ人のコンプレックスが爆発した結果だったんだが(パールハーバースニークアタックは都合の良い理由付けに過ぎない)。

 マッカーサーという軍政執行者が現れて、日本をアメリカ最大の同盟国(その有り様は、古代ローマ時代のカエサルに征服されたガリアに近い)に変えていなかったら、アメリカも西欧同様に衰退していたろうよ。
 彼は軍人としてはちっとも評価出来ないチキンな無能だけど、アメリカ政治家としては建国の父に次ぐ功績を挙げたと言って間違い無い。
 アメリカ人はマッカーサーにもっと感謝する必要があると思う。
[ 2009/11/09 11:06 ] [ 編集 ]
53675
>53669

冷戦時代のほうがマシです
[ 2009/11/09 11:10 ] [ 編集 ]
53676
犯罪率が示すとおり。
つ 犯罪白書 (2), 外国人の犯罪. 平成16年における来日外国人による一般刑法犯の検挙件数は3万2087件(前年比17.7%増),
[ 2009/11/09 11:10 ] [ 編集 ]
53677
チャンコロとチョンの蛮行に怒り心頭なのはイタリアだけじゃないよ。

不法入国者は問答無用で死刑、犯罪を犯したチョンとチャンコロもどんどん死刑にした方がいいよ。
それが地球の為だ。
[ 2009/11/09 11:12 ] [ 編集 ]
53678
イタリアはまず自国のマフィアをなんとかしろよ
もろ手を振って犯罪しまくりじゃねーかw
警察も政治家も露骨に癒着してるってちょっと異常だぞ
[ 2009/11/09 11:13 ] [ 編集 ]
53679
かつての日本人も似たような道を通って来たんだけどな。
だから、中韓もひょっとしてジャイアントインパクト級の奇跡が起きたら
もしかしたら100年後くらいには品行方正な国になっている可能性が
僅かにでも存在する筈だと言えない訳でもあるまい。

いや、やっぱむりだな。
[ 2009/11/09 11:21 ] [ 編集 ]
53680
何を今更って感じだな。
シナとチョンに一度でも軒を貸したら最期なのは特亜以外の全世界の常識。
[ 2009/11/09 11:25 ] [ 編集 ]
53681
48zXgQhtdO ってさ
シナチョン叩くのはいいんだけどちゃんとソースのURL貼れよ

[ 2009/11/09 11:26 ] [ 編集 ]
53682
だが、圧倒的な数を誇る中国人は一定の地位を築くのも速い。
力を持った中国人が最初にやるのが南京虐殺の宣伝と言うおち。
[ 2009/11/09 11:26 ] [ 編集 ]
53683
>53669
まぁ、かく言うマッカーサーも戦争が終わってから気が付いたわけだが・・・。
アメリカ内部の共産主義者に席巻されてあのザマ。
今は、アメリカ内部のシナ人に席巻されてこのザマ。つーか既に“アメリカ”という国は無いんじゃないか?


組織というのは民主的であれば民主的であるほど侵略を受けやすい
[ 2009/11/09 11:34 ] [ 編集 ]
53684
昔から中国人はどこにでも居る
かつてのスペイン領フィリピンは
スペイン人、原住民、混血、中国人で
構成されていた
[ 2009/11/09 11:36 ] [ 編集 ]
53685
日本人と中国人共生の適合率は同意だな。
正確には他国から侵食され易い土壌のために悪意ある組織同士の単純解体作業だけに留まらない政治的な高度な読みあいと牽制がかけられているだけだが。庶民レベルな話では、実際の在住中国人が上記掲示板で工作することもあろう。ROM派も多そうだがな。
実際、彼らは十人に一人程度と言われるほど日本で既に多く生活している。日本での扱いでは凶悪犯罪者な外国人の代名詞は中国人なのにネットや現実ではマークが甘い。
日本メディアの甘さも一例だが、そうならないのは中国政府や留学生共産党員にとっての日本の立ち位置や美学、異分子たる韓国人やその他といったベクトル違いの思想(外国人越権などでは迎合しうるが)で、海を隔てつつも中国本土の威光が直接届くことが国民意識的にも大きいからだろうか。

>127
良いことだから疑いたくはないが掲示板ソースがほしいな。

白人至上主義者→日本人にも多い。
世界中の~→ソース次第。在住日本人可
ドイツ人より~→白人の小数派確定

確かに、白人にとって日本人はマナーがいいと思われてることは同意だが米国の犬とか変態とか金づるとか散々馬鹿にされたり知られていない側面もあるのではないか?
[ 2009/11/09 11:36 ] [ 編集 ]
53686
>53679
2000年間積み重ねてきたならともかく2000年間積み木崩しの繰り返しを重ねてきたから無理だろ
[ 2009/11/09 11:49 ] [ 編集 ]
53687
こんな記事を読むといつも思うんだが、海外に居る日本人も日本人たるべき、最低でも現地でのマナーや言葉を使って、その国の人々と交流すべき。海外で生活していて支那朝鮮人のマナーの悪さは昔から変わらないと思うけど、最近の日本人も全てでは無いにしろマナーの悪いDQNが目に付く。
お前ら一人一人の行動が全日本人の行動と勘違いされるかも知れないって事を肝に銘じておくべき。
[ 2009/11/09 12:01 ] [ 編集 ]
53688
そしてみんな日本人のフリをした
[ 2009/11/09 12:07 ] [ 編集 ]
53689
中国は元を切り上げれば移民の必要性も減るだろうし
日本等世界の物作りの企業も不当な為替で人件費等を苦労する事が減る
高度成長の間に切り上げないとタイミングの機会を逃しそう
[ 2009/11/09 12:14 ] [ 編集 ]
53690
白人様が嫌がる農業なり刺身の上にタンポポを載せる仕事なりを移民に全部押し付けるからこうなる
デモ起こすなら帰れよwと簡単に言えないほどの出生率低下→人不足になってるから政府も大変
自業自得としか言いようがない
[ 2009/11/09 12:28 ] [ 編集 ]
53691
>53687
日本人は昔の方がマナー悪かっただろ
[ 2009/11/09 12:29 ] [ 編集 ]
53692
>>250 名前: ノイズf(北海道)[] 投稿日:2009/11/07(土) 08:32:13.73OOKG7Ie7
三国志みたいなかっこいい中国人はいないのか

中国人といっても過去の中国人と現在の中国人は別の人種だから仕方が無い
真正な漢民族の王朝は、漢、宋、明だけで、約千年、
中国の歴史に特出する隋も唐も元も清も、漢族以外の民族が作った王朝である
漢字も非漢人の王朝の隋に生まれたもの
日本に多くの文化的影響を与えた唐も非漢民族
漢民族は中国大陸の歴史は目立った功績はあげていない
[ 2009/11/09 12:34 ] [ 編集 ]
53693
訂正
漢民族は中国大陸の歴史は目立った功績はあげていないx
漢民族は中国大陸の歴史に目立った功績はあげていない○
[ 2009/11/09 12:36 ] [ 編集 ]
53694
>>53669
伊藤博文のころの日本ならともかく、軍部暴走状態の戦中日本じゃなぁ
[ 2009/11/09 12:41 ] [ 編集 ]
53695
孔子様みたいな識者が居ても共産党は押さえつけるから
意味ないんだよな。
[ 2009/11/09 12:56 ] [ 編集 ]
53696
でもこういう図々しさというか、逞しさは見習ってもイイと思うよ。
[ 2009/11/09 13:26 ] [ 編集 ]
53697
>>米53675
第二次世界大戦の犠牲者数は世界で数千万人、その内、
ヒットラーのナチによる犠牲者2千5百万人。それに対し、
冷戦時代の共産主義・社会主義による犠牲者は
中国で1億人~2億人、
ソ連の犠牲者は2千万~6千2百万人。
(犠牲者とはつまり死者のことだ)
冷戦時代は自由主義陣営にいた者にとっては
比較的よい時代だったが、
鉄のカーテンの向こうは悲惨だった。
[ 2009/11/09 13:27 ] [ 編集 ]
53698
マナーの悪い日本人の行為が向こうでは日常茶飯事なんだろ
[ 2009/11/09 13:28 ] [ 編集 ]
53699
次の反中騒ぎはドイツ辺りか?
フランスは欧州の中でも
中国人の移民が少ないときいたが
[ 2009/11/09 13:29 ] [ 編集 ]
53700
>53698
パスポートは?
[ 2009/11/09 13:30 ] [ 編集 ]
53701
人間の数が多すぎる国家ってのは悲惨だな
ヤクザで言えば末端の教育が行届いてないせいで、末端のバカが横流しや犯罪まみれのクズだらけになっちゃったみたいな

ゲハクソみたいな吹き溜まり作って、そこに突っ込めよって言いたいけど
ゲハクソみたいに色んなとこに飛び火してきたりするキチガイばっかり
要するにこれはゲーム脳が引き起こしたんですね的な思考回路
[ 2009/11/09 13:45 ] [ 編集 ]
53702
よその国でマフィア行為をするから問題になる。
当然だろ。
[ 2009/11/09 13:49 ] [ 編集 ]
53703
日本は中国人より朝鮮人のほうがおおいに厄介なんです。
[ 2009/11/09 13:53 ] [ 編集 ]
53704
在日は雷魚でシナチクはブラックバス。
そのうち朝鮮人すら排除するようになるだろ。
[ 2009/11/09 14:17 ] [ 編集 ]
53706
でも、白人からは日本人は基本的になんでもいうことを聞くとなめられて思われてるし、外交でもいつも弱腰で日本は関係ないのに戦争のたびにアメリカや国連から金をカツアゲされるわだし、こいつらのずうずうしさも多少は見習った方がいいんじゃねえの。
[ 2009/11/09 14:25 ] [ 編集 ]
53707
日本にいる中国人は少し違う、うまく溶け込んでる。ってレスがあるが
すぐに豹変してリンチに加わるような奴等ばかりだと思う。
反日教育や敵視政策で出来上がったメンタリティが、そうすぐに変わるとは思えん。元々の守銭奴みたいな考え方をしてる奴の多さもあって性根が信用できねぇ
[ 2009/11/09 14:27 ] [ 編集 ]
53708
金髪のねぇちゃんが骨の髄まで日本的教養を身につければ
最高の女に仕上がるわけだな。

そんな嫁、ほしい
[ 2009/11/09 14:43 ] [ 編集 ]
53709

おいら、ミラノに住んでいたがチェントラーレ(中央駅)では道ばたに傘だの何だの広げて商売していて、通行の邪魔になっていた。
パリも多いね。
日本食レストランに入れば中国人だし、何でもありなんですわ。
ルールとかモラルとかそんなの関係ないから、地元の人は怒るわな。
中国も景気良いので、帰って商売すれば良いのにな。


[ 2009/11/09 14:47 ] [ 編集 ]
53710
選民思想が強すぎるんだよ
もうちょっとわきまえろ
[ 2009/11/09 14:55 ] [ 編集 ]
53711
中国人が朝鮮人だけ排除してくれるならまだ良いんだが、もれなく治安も悪化するもんな

難しいところだよ
ああ
文革で消えた英雄達に会いたいなぁ…
[ 2009/11/09 14:55 ] [ 編集 ]
53712
カナダなんてもう白人はどんどん奥地に
追い込まれてる状態
シナとチョンの数はまじでやばい
[ 2009/11/09 14:58 ] [ 編集 ]
53713
韓国人はゴキブリで中国人はアルゼンチンアリだな
[ 2009/11/09 14:59 ] [ 編集 ]
53714
歴史が好きなせいか、中国は嫌いではないんだけど、でも最寄りの商店街や駅前で中国語しか通じなくなったら嫌だな。
[ 2009/11/09 15:03 ] [ 編集 ]
53715
日本も見習え、糞マスゴミ。
[ 2009/11/09 15:16 ] [ 編集 ]
53716
三国志なんて嘘話を信じつつ中国人に接するから失敗するんだよ。
戦前も戦後も。
いい加減メルヘンじゃなくて現実を生きようぜ?



文革で殺された=日帝・秀吉が破壊した
[ 2009/11/09 15:30 ] [ 編集 ]
53717
>日本も見習え、糞マスゴミ。
レイシズムがいかに醜悪かを日本のメディアも示すべき、ということですか、わかりません。
[ 2009/11/09 15:33 ] [ 編集 ]
53721
中国は嫌いじゃなかった。むしろ好きなほうだったんだけど、実際中国人と仕事で関わったら大嫌いになったわ。あと反日デモもね。
でももっと酷いのは朝鮮人だよ…。権利ばっか主張しやがって…とっとと国に帰ればいいのに。
[ 2009/11/09 15:43 ] [ 編集 ]
53722
>>112
>■世界で唯一、品行方正な、日本在住の中国移民

日本はもうほぼ侵略済みだからな
[ 2009/11/09 15:55 ] [ 編集 ]
53723
国際的に中国人の移民規制したほうがいいと思うぞ国連
[ 2009/11/09 16:12 ] [ 編集 ]
53724
国境線って大事だよね。
価値観の違う人たちが平和に暮らす術。
[ 2009/11/09 16:21 ] [ 編集 ]
53725
でも自分達に非があるのではと思い始めた分チャンの方がチョンよりずっとマシじゃね?鼻糞と下痢ぐらいの差だけどさ。
[ 2009/11/09 16:36 ] [ 編集 ]
53726
在日中国人や在日韓国人が今現在日本にどれだけ打撃を与えているか、日本国民の安全や生活をどれだけ脅かしているのかを日本のマスゴミもちゃんと報道すれば良いのにね^^
多少偏向報道になるだろうけど、真実だから仕方ないよね^^

…正しい報道の出来るイタリアのメディア羨ましい。
[ 2009/11/09 16:42 ] [ 編集 ]
53727
ほんとにイナゴみたいな民族だな…
中国人の移民が増えて良くなった国ってあるのかな。
[ 2009/11/09 16:50 ] [ 編集 ]
53728
レイシズムも何も悪いの中国人だろw道占拠して商売したり脅したり
中国人でさえ反中感情を沈静化させるためには中国人自身が欠点を見直す必要があるって言ってんのにレイシズムに転換する人って…
[ 2009/11/09 16:50 ] [ 編集 ]
53729
日本国内の外国人犯罪者において、中国人犯罪者の数は圧倒的なワースト1であり犯罪率も非常に高い、
食品に毒物を仕込む、
酷い環境破壊・環境汚染、
脅威でしかない軍拡と核保有、
反日思想の輩が非常に多い、
パクリ・著作権侵害問題、
チベットや東トルキスタンなどの紛争問題と人民弾圧

…これだけの悪要素があるのに、まだ能天気な事を言っている日本人が多いから恐ろしい。

経済的にも世界情勢的にも中国との相互協力は必要不可欠であるとは思うし、
中国人全員が悪って訳ではないが、日本人は中国に対する危機感や警戒心・懐疑心が薄すぎる。

まぁ、中国以上に日本人が能天気で無防備なのは朝鮮人(韓国)だが…。
[ 2009/11/09 16:51 ] [ 編集 ]
53730
ミラノが中国人だらけで興ざめだった
ちょうど中国人優遇しろと暴動起こしてたわあいつら
日本人まで嫌われるから困る
[ 2009/11/09 16:57 ] [ 編集 ]
53731
優秀な中国人はみんな海外留学するけど
本当に優秀なのは中国に帰ってこないからな・・・
[ 2009/11/09 17:07 ] [ 編集 ]
53732
アメリカと中国は地球にいらない
[ 2009/11/09 17:23 ] [ 編集 ]
53733
中国、韓国人の素行の悪さ、犯罪者の多さを批判しただけで
レイシストよばわりかw
[ 2009/11/09 17:27 ] [ 編集 ]
53734
今こそイタリアと手を組むべき
[ 2009/11/09 17:29 ] [ 編集 ]
53735
おいおい、イタ公さんよ
間違ってもクソシナ追放したりしないでくれよ
始末つけるならキッチリと1匹残らず殺してくれ
追い出された奴は絶対本国帰らないで、他所の国に新しく寄生するんだから
[ 2009/11/09 17:31 ] [ 編集 ]
53736
イタリアのマフィアがそのうちキレるんじゃない?w
[ 2009/11/09 17:44 ] [ 編集 ]
53737
中国人は世界のゴキブリだな
[ 2009/11/09 17:46 ] [ 編集 ]
53738
ベルスコーニ首相は中華系移民を排斥してはず・・・
何を間違えたw
[ 2009/11/09 17:53 ] [ 編集 ]
53739
あいつらマジで、えげつないよな。
パリなんて、2つの街が中国人だけで埋め尽くされてるからな。

>お前ら一人一人の行動が全日本人の行動と勘違いされるかも知れないって事を肝に銘じておくべき

こういうこという奴が、一番何も分かってない。
[ 2009/11/09 18:31 ] [ 編集 ]
53740
一旦入り込まれたら追い出すのは難しいからな
ましてや参政権なんて与えたら、今後100年は居座られると思え
[ 2009/11/09 18:45 ] [ 編集 ]
53741
ファシスト党はなにをやっているのかね?
[ 2009/11/09 18:46 ] [ 編集 ]
53742
イタリアで短期で働いてた友達は最初は職場の人から挨拶さえ返してもらえない状況だったらしい。
で、ある日職場の人から
「中国のどこ出身だ?」って聞かれて
「中国人じゃないよ、日本人だよ。東京出身だよ。」って答えたらその瞬間から待遇が変わったと言ってた。
挨拶はおろか、差し入れまでもらったりとか。
[ 2009/11/09 18:48 ] [ 編集 ]
53744
日本人がイタリアで詐欺られた事件も
経営権中華に握られてた店だったりなw
[ 2009/11/09 19:01 ] [ 編集 ]
53756
ロマーノ「中国野郎はさっさと消え失せろ!チクショー!!」
[ 2009/11/09 19:41 ] [ 編集 ]
53770
朝鮮人はゴキブリだが中国人はシロアリ。
嫌なのはゴキブリだが深刻な被害を出すのはシロアリ。
そしてこいつらは同じゴキブリ目の仲間だったりする。
[ 2009/11/09 20:45 ] [ 編集 ]
53771
数の暴力
[ 2009/11/09 21:01 ] [ 編集 ]
53775
53770が地味にうまい件

世界vs中国なら支持する、金は出せ
ただし自衛隊は出すな、絶対治安維持の方が大変だから
[ 2009/11/09 21:11 ] [ 編集 ]
53780
53691
→マナーは戦前の方が良いに決まってんじゃん。何言ってんの?

戦前の本読んでみな。
[ 2009/11/09 21:48 ] [ 編集 ]
53790
それでも華僑が唯一定着しなかった国
それは 韓 国 wwwwwww
[ 2009/11/09 22:49 ] [ 編集 ]
53795
イタリアってマフィアだのファシストだの有名だと思ってたが
たいしたことないんだな
[ 2009/11/09 23:31 ] [ 編集 ]
53798
日本は、ビジネスマンが最初に海外に住み着いた
中国は貧民が最初に海外に住み着いた

その差でしょ
[ 2009/11/09 23:37 ] [ 編集 ]
53800
 



          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2009/11/09 23:50 ] [ 編集 ]
53803
逆に中国に対してこれやると
ジェノサイドがまってるからな
攻守ともに最強だよ中国は
[ 2009/11/10 00:28 ] [ 編集 ]
53812
日本の中華街には、中華民国時代に引っ越してきた人の子孫や
台湾系がほとんどだから比較的民度はいいんじゃない?
むしろ最近になってやって来たDQN中国人との対立がひどいとか
[ 2009/11/10 01:20 ] [ 編集 ]
53813
国が海外に住んでる人は○○に投票してねとか海外で住むときは○○の○○って地域に住んでねとか呼びかける国だからな
占領する気満々
[ 2009/11/10 01:21 ] [ 編集 ]
53816
あと最近増えてるwapanese(日本かぶれ白人)だけど
若者が外国に憧れるのはよくある事なんでそんな心配しなくていい。
[ 2009/11/10 01:25 ] [ 編集 ]
53846
とりあえず前科持ちの奴らは入国させないようにしてくれ。
前科持ちじゃなくても、指紋、虹彩、DNAなんかを登録制にして
犯罪をした場合に備えるようにしてほしい。

日本で犯罪を犯した外国人は無期限国外追放にしてくれ。
勿論在日も含めて。
[ 2009/11/10 03:17 ] [ 編集 ]
53856
シチリアマフィアは今こそイタリア国家のために中国人を排除すべきだろう。こんなときこそ役に立ってみたらどうなんだ。
[ 2009/11/10 04:42 ] [ 編集 ]
53863
>201
中国人が嫌われてるスレが立つ

当然のごとく、韓国人の評判の悪さのコメントがつく

それに付随して、日本人の評判の高さのコメントもつく

それを見たホロン部工作員が火病を起こす

ホロン部工作員がイチャモンレスをつける
ホロン部のよく使う言葉
ホルホルして、恥ずかしい、差別だろ、ウソだろ、ソース出せ、コピペうざいよ、、、以下略  (´∀`)  


恥ずかしいは除外しろよ
ホルホルしすぎは恥ずかしいと思うのが普通だろ。謙虚な気持ちを持ってもらいたいモンだな
[ 2009/11/10 06:24 ] [ 編集 ]
53881
>むしろ最近になってやって来たDQN中国人との対立がひどいとか

中国人同士の殺人が多いからな。

>朝鮮人はゴキブリだが中国人はシロアリ。

非常に巧い喩え方
[ 2009/11/10 09:57 ] [ 編集 ]
53885
昔ヨーロッパ人がアフリカ、アジア、アメリカ大陸でやってきた事と同じ事をされてるだけだよ。
[ 2009/11/10 10:57 ] [ 編集 ]
53887
>53885
現代文明・資本主義社会・世界平和秩序安定に戦争を仕掛けているのか。
テロリスト以下だな。
[ 2009/11/10 11:33 ] [ 編集 ]
53888
貧民が海外に逃げる→帰って来ない(不法滞在)
金持ちは海外に逃げる→帰って来ない(帰化)
帰化人もいざとなれば中国側につくだろうし、乗っ取られるのも時間の問題
[ 2009/11/10 11:42 ] [ 編集 ]
53889
>欧米で中韓が嫌われるとだな・・・
>中国人→アジア人→日本人も同じアジア人→日本人も敵
>こういう発想するバカ白人がいるから一概に喜べない

日本人も一緒に敵視されてはじめて中韓に対して重い腰を
あげるんだと思う。ケツに火がつかないと今の日本人は気づかない
[ 2009/11/10 11:46 ] [ 編集 ]
53893
>昔ヨーロッパ人がアフリカ、アジア、アメリカ大陸でやってきた事と同じ事をされてるだけだよ。

『昔されたことに対する恨み』を当人同士ならいざ知らず、現代の無関係な人間にまでその憎しみを向けて自分達のやっていることを『報復』として正当化する思考が「南京大虐殺」を政治的に利用する中国人にそっくりだわ
歴史を政治に生かすのでは無く、政治を蝕む道具として歴史を使うのはどうなんだよ
[ 2009/11/10 12:14 ] [ 編集 ]
53900
>人の家はいって、勝手に冷蔵庫開けて食い物食いだしたり、くつろぎだしたら
魔少年ビーティーにそんな話あったな、とか思い出した。
[ 2009/11/10 13:10 ] [ 編集 ]
53918
移民てのは最高の侵略行為だと思うよ。
排除されそうになったら人権侵害だと騒げばいいからな。
だいいち金もかからんし。
[ 2009/11/10 16:40 ] [ 編集 ]
53931
53800
これが叩きになるって、お前ほんと
単細胞だな。
[ 2009/11/10 19:47 ] [ 編集 ]
53935
さんざん中国バカにしてるけど、どーせお前らも
中国製キーボード、マウスとか使ってるんだろ?
ひっくり返して確認してみろよ。w
[ 2009/11/10 20:59 ] [ 編集 ]
53937
日本にいる昔ながらの中国人・中国系は台湾辺りからの人間が多いから今のニューカマー中国人とは別物だよ。あと、文革以前と以後じゃ中国人のレベルは最悪になった。
[ 2009/11/10 21:37 ] [ 編集 ]
53941
昔からいた移民者と新しく来た移民者の対立が横浜中華街で起きているってきいたことあるな。詳しいことは知らんが、昔からいたのは地域に気を使うから排斥も差別もされずにうまくやっているが、新しくきたのは地域に全く気を使わず自分勝手にやるから嫌われてるようだ。
池袋とか新大久保辺り本当にやばくなってきてるよな。
[ 2009/11/10 22:10 ] [ 編集 ]
53947
中国系マフィアが増えてるって被害とその逮捕だろ?
どっちの身が危険だって
[ 2009/11/11 00:03 ] [ 編集 ]
53957
中韓以外の外人も日本に永住しないでほしい。
[ 2009/11/11 01:20 ] [ 編集 ]
53980
フランクフルトでタクシーに乗った時、やはり中国人は嫌がられてるということを認識した。
あんまり直接的に言ってはいなかったが、
「あいつらマナー悪いんだよな」「トイレに行くより中国人を見るほうが多い」と言っていた。
日本でもそうだよ、つったら苦笑してたな。

二ケツのチャリで車道の真ん中走ってたらそら嫌な顔するわな
[ 2009/11/11 14:34 ] [ 編集 ]
54005
朝鮮人に間違えられるヤツはちょっとは自分の顔を恥じれよww
どうも相手の勘違いだけで済ましてるヤツが多い気がする。
[ 2009/11/11 18:42 ] [ 編集 ]
54015
中国人が日本でおとなしいのは権利拡大の為の汚れ役を朝鮮人がやってくれてるからじゃね?
朝鮮人が権利を拡大して移民受け入れ態勢を整えた途端に大量にやってきて朝鮮が作った利権ごと食いつぶすよ
やつ等は移民で国を乗っ取るのが国策だからちゃんと考えて行動してる
[ 2009/11/11 19:13 ] [ 編集 ]
54027
中韓叩くのも結構だが美意識を忘れてくれるなよ

同じ穴のムジナにならないように
[ 2009/11/11 19:43 ] [ 編集 ]
54045
最近はモラルのかけらも無い日本人が増えてきたから
自分たちも気を付けなきゃな。。。
公共の場でいきなり騒ぎ出したり非常識な振る舞いとか・・・
[ 2009/11/11 20:46 ] [ 編集 ]
54063
>>141
>ドイツでタクシーの運ちゃんに最初「チョンか」って聞かれてショック
>受けたおれはどうすればw
>マジで予防線的に、一応の人種確認したいらしいなw

「あんた、韓国人かい?」と聞いた場合。
 日「いや、日本人だよ」
 韓「うん、韓国人だよ」

「あんた、日本人かい?」と聞いた場合。
 日「うん、日本人だよ」
 韓「違う! よくも侮辱したな!! 謝罪と賠償を要求する!!」

つまり、わからないときは「韓国人か?」と聞いた方がカドが立たないw
[ 2009/11/11 21:51 ] [ 編集 ]
54078

2006年にミラノに行ったときに、スーパーで買い物して

いたら、60才くらいの、スーツを着た立派な紳士から

「 ディアブロ! (悪魔)」とののしられた。
[ 2009/11/11 23:22 ] [ 編集 ]
55799
日本人差別用語使ってるのガキで異常な、朝鮮、中国系ですよね?      そういえば欧州サッカー に中国マフィア八百長進出してるね
[ 2009/12/02 07:13 ] [ 編集 ]
83225
長野で暴れた支那人留学生に年間262万円の税金援助
[ 2010/10/30 13:02 ] [ 編集 ]
91488
どーでもいいけど、戦争の巻き添えは御免だ
外人どうしで勝手にやって頂戴。
[ 2011/02/27 11:13 ] [ 編集 ]
95385
グレーゾーンは黒だろ
[ 2011/04/12 15:45 ] [ 編集 ]
108582
植民地商売で世界制覇した欧米さんが何をおっしゃるやら。
[ 2011/10/02 02:23 ] [ 編集 ]
164127


Uggのブーツは、もともと醜いのためのオーストラリアのスラングであるシープスキンブーツ UGをと呼ばれる第一次世界大戦のパイロットが着用していた都市部とヒップホップファッションに特化しておりようなデザイナーの服のアイコンのセレブの様々が着用されています。カニエ·ウェストももクロメンバー、“くっきり二重”のすっぴんに「やばい」の声異なる速度で筋肉を働かせている<a href="http://www.annasuionindiajp.org/">ポーチ アナスイ</a> 一つは、ジョン·メイヤーとジャストブレイズを特色にしたリヴィントンクラブの背後に開催された三角帆と、――すべてやみがたい哀愁をよび起すこれらhttp://www.acneonillustrationjp.org/川の水は<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ ブレスレット</a>綿バスケットナイキダンクらbrandingsナイキTOUT専用utilisant L'onglet専用arrireドゥタロンらドゥtiquetteラング。 アクセント·デ·クルールルージュpeut TRE galement現場TOUT専用utilisantレmeilleures oeilletらtirerララングindpendammentデfaitsクワイ= blanchi Surpiqre souligneルラップデタンauのセイン·デ·ラ·tige。

メットESTサンセリフconteste宇根TOUSレ薄暗いユニークAVECルdispositifドゥoxygne lorsドゥ利用デュ爪専用complmentデCE。 ディスカウント-chaussures-shop.com peut maintenant mettreラメインET LES doigtsシュールcetteレーサーoxygneナイキマックスdliquescent choisir parmiレ関係書類ナイキET LESグランマガザン専用リーニュ流動プレスクTOUTティラージュ·ド·88 $。 faibleベビードールoxygneナイキバスケットジョーダンレトロ宇根ファットGS plac流動baisseデスパーク/プラン·デ·着色ノアレヌースn'avons PAS VU queのレinterprtations offre手ごわいauのセインドゥoxygne Jordanieファット宇根レトロCE 2010玉蜀黍プラスRAPIDE OUプラス ばか 恋ではなく、急成長する習慣があるので、あなたはあなたがそれをインチ置くしようとしているどのように多くの恋を検討していると同時に、池の大きさを考慮する必要があります

  あなたのろ過システムは、非常に重要です<a href="http://www.acneonidealjp.org/">アクネ菌対策</a>脚のすべての筋肉を働かせるとシンスプリントの可能性を減らすことができます。

あなたが道路上で実行している場合はhttp://www.acneonidiomjp.org/ ラJordanie L'EST導入デラのmarque CET oxygneジョーダンレトロ宇根ファットGSデtincelles / colorisノワール私は本当にここから上ってもらわなく... カニエ·ウェストのアルバム後期登録はオンラインストアを見つける必要があります。 こ

  戦略は軍事的にと金融界にとって重要であるなら、それはあなたのインターネットのマーケティングビジネスに不可欠ですナイキtoujoursトンassociデスポーツコムデギャルソンL'ajustementデ·バンブー·デ·アンズ1970 AVECラRECHERCHE見るdans leのパンク 次に、分析したい日付範囲を選択することを忘れないでくださいケースも!それらを豊かにします。

2007年以来 1980年代半ばなので、ナイキは野球の靴産業を中心としています

[ 2013/05/08 17:52 ] [ 編集 ]
166941
数千ドルに数百人を必要とします。

オンラインペットショップを確立することはそれでもすべての神戸でしょう。 と有価物としてパウガソルがレイカーズにあったように?2選手権と3連勝決勝出場?8月10日から今日は仕事する必要はありませんでした 多くの企業が営業中で愛する人ショップ名[イルビゾンテ正規取扱店 ノワ]<a href="http://www.toglvo.com/">ポルトギーゼ burberry</a>その提供される金の靴を理解するためにコンテンツがあると思います。 彼女はバレリーナの衣装で平らな金の靴を飾るときバレリーナは豪華に思えるでしょう。 フェイクレザーの金靴は$ 8以降と金革靴からアクセス可能な80ドル上方の範囲内にある。 使用可能なつま先のパターンに進むの選択をしている。 彼らは$ 20から上方に提供されています。

ゴールドアスレチックスニーカー

金の靴
コンバースの靴はあなたがより多くの自信を感じてください

あなたが繊維から作られた靴を探しているときに、次にあなたの目的地はコンバースの靴でなければなりませんhttp://www.vyxjib.com/ Tencentのマイクロブログバウンス不正行為にブロードキャストするメンズウェアと携行品スタンドアロン製品の一定の姿勢、単独で女性のための変化を認めた製品です<a href="http://www.ulfewz.com/">burberry バックル</a>生まれた子が見たかつた。が 見本市やコンベンションでの使用のために特に設計されており、これらのテーブルのスカートと他のテーブルトッパーのすべては、しわになりにくい、洗濯機あり、いくつかのも、難燃性ですうした、戞々(かつかつ<a href="http://www.vxjyif.com/">バーバリー 値段</a> あなたがスタイリッシュな時計のための検索を開始するとき、どのようなライフスタイルにフィットする新しい革新的な時計を作成している数少ないメーカーを学ぶ必要があります。 最も人気のいくつかは、アディダス、弾道、ブラックダイス、カシオ、チャールズ·コンラッド、ディーゼル、DKNY、Ellesse、エヴィスジーンズ、フォッシル、ゲス、Jスプリングス、カフナ、カレンMillen、ケネスコール、ラコステ、リーバイス、株式会社、マンゴー、マルク·アール ECKO、マイケルコース、パリスヒルトン、フィリップ·スタルク、警察、ロータリー、ロイヤルロンドン、SEKONDA、Seksy、ソユーズ、スウォッチ、ティンバーランド、タイメックス、東京フラッシュ、トニーノランボルギーニ、トライアンフ、そしてゾディアック。http://www.vewyyn.com/その表面に茶色や青いしみが発生する場合があります。 鍋やフライパンも同様に再加熱されたときにも 女性は、トレンディでファッショナブルな何かのために外を見るに常にある若者の間で人気の、ラフ·シモンズによってRafはカルト的な人気を持っており、偶像破壊とみなされます流体 ホームランニングシューズ多目的すべて天然ゴム製 ブートは膝まで摩耗したり、フリースの裏地を誇示するためにダウン手錠することができます  私はそれのために彼の言葉を取って、ノースカロライナ州に行って、工業デザインの学位を取得しました。 私が卒業したとき、私は私のポートフォリオを送ったと刺されの多くを得た。 私はいくつかの場所の私の選択があったが、一日の終わりに私がアディダスを選んだ。?BR />亀の背のやうな大岩の上にこのような苦悩のシャツ魏Xiaobaoの偶像であり

[ 2013/05/24 16:40 ] [ 編集 ]
238894
ちょっとアレなニュース イタリア人の反中感情が爆発寸前で、中国人の身が危険。 「グレーゾーンでの商売やめろ」
<a href="http://www.g5kp5h5vg91fw72l9a086sfvbu88g309s.org/">atdwzjifnbk</a>
[url=http://www.g5kp5h5vg91fw72l9a086sfvbu88g309s.org/]utdwzjifnbk[/url]
tdwzjifnbk http://www.g5kp5h5vg91fw72l9a086sfvbu88g309s.org/
[ 2020/08/30 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!